紹介しよう ゴリラ 鶏ガラ 家柄だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:35:02

    紹介しよう バカ ある意味バカ そしてバカだ
    プロデュース頼むぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:35:40

    補習組まぬけトリオ揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:36:03

    ◇この生き血は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:36:32

    へっ玉ねぎの涙出る要素は鼻からも浸透するのにゴーグルだけで満足してるよこの馬鹿

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:38:24

    お前らは左からエロいペラいエラい…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:23:49

    おーっ仲が良いほうのユニットやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:29:22

    鶏ガラ家柄まできてるならゴリラが勿体ないと思ってしまった それが僕です
    なんかいい感じに韻が踏める蔑称ないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:31:32

    >>5

    いやエロいエロいエロいという事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:38:55

    >>4

    おいおい涙が出る苦しみは味わいたいけど料理に異物混入はまずいからゴーグルだけつけてるんでしょうが


    ◇この生き血がかかった料理は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:50:06

    >>3

    おそらくハートの合図だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:50:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:51:44

    鶏ガラみたいな女がピアスつけてるのはソソられるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:52:58

    左の子の濁音声とブルンブルン揺れるのはキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:53:52

    >>12

    細い奴ほどピアスをつけよがアイマスだからね

    こいつは白坂小梅 13歳だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:55:50

    ◇この汚いコンロ周りは…?
    ◇このクソ危ない切り方は…?
    ◇このつまみ食いは…?
    このご時世差別的と言われるかもしれませんが
    私はここまで料理をしない方がいい女性を初めて見ました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています