ウルトラマンアークの新規怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:34:03
    『ウルトラマンDX図鑑2024』が無料でもらえる!あいことばキャンペーンが7月6日(土)スタート!|ウルトラマンおもちゃウェブ|バンダイ公式サイトtoy.bandai.co.jp

    シャゴン(PVに出てきた怪獣)とネズドロン(ネズミの怪獣)か

    ネズドロンは何処となく昭和っぽさあって良いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:35:24

    怪獣たち可愛いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:41:24

    (やっぱ目の感じアーストロンっぽいな…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:43:33

    ネズドロン、テレスドンの改造っぽいのよねえ
    胴体や下半身の感じが似てるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:07:21

    ニュージェネ新規怪獣といえばシャープでイケメン寄りな怪獣多かったけどブレーザーからゲテモノやちょっと間抜けなルックスとか幅が広がった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:08:20

    これはこれで毎週明るく楽しめそうで好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:11:49

    なんかこうデザインがいい意味でゆるいな
    もしかして怪獣たちも誰かの想像力から生まれた存在だったりする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:19:24

    >>5

    魔王獣、ベリアル融合獣、グルジオって感じで貴重な新規枠を縦軸の怪獣に充ててたからな

    やっぱりヴィラン廃止が上手く作用してる気がするわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:20:38

    なんとなくナイスの怪獣たちが思い出される造形

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:22:07

    この路線は確かに今までメインウルトラマンで主軸にしたことなかったな、想像力がメインだからか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:24:02

    >>8

    タイガも別に魔王獣やベリアル融合獣みたいな枠の怪獣出てないのにブレーザーまで新規怪獣最多だからヴィラン枠と新規怪獣の数は関係ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:42

    戦隊で言うところのブンブンとかゴーオンの空気っぽいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:28:04

    なんとなく昭和2期に顔付き似てるな。途中でえげつない強さの敵も出そう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:28:32

    PVのこいつも実はブラックキングじゃないって噂だしブレーザーに続いて怪獣の時代の到来を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:29:24

    >>8

    多分キャラデザの手癖であんま関係ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:35:48

    ブレーザーは新規怪獣すごい多かったけどあれは元から新規怪獣多めにするからタイプチェンジ削った事に加えて撮影時期が被ってたデッカーで使う予定だった怪獣が使用されたから増やす必要が出た事もあってゴンギルガンとファードラン含めて18体くらいだし今回はタイプチェンジ枠に近いアーマーもあるから流石に減るだろうけど10体くらいはいると良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:39:57
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:46:13

    またこいつかと言われても結局ドラマ次第だからなぁ
    デッカーのアリブンタの描き方は最高だったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:08:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:31:30

    個人的に令和のキングジョーみたいなポジションになるロボット怪獣とか出して欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:37:57

    また別の新規怪獣が

    こっちも良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:40:33

    >>20

    個人的には使い回されるよりはイゴマスがいたりグインジェがいたりヘルズキングがいたりサイドバクターがいたりクレバーゴンがいたりって感じで作品毎にそれぞれオリジナルのロボット怪獣がいてくれた方が嬉しい

    まぁこういうのは人それぞれか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:48:12

    >>22

    なんというか純粋にそのまま再登場するより改良型とか強化型みたいな感じで後の作品に出てくれるタイプが理想なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:00:38

    新規怪獣もいいけどタッキングやらモンスアーガーみたいな珍しい再登場枠の怪獣も期待したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:02:08

    個人的にロベルガー以来の新規円盤生物とかを期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています