ワシは強い敵が嫌いなんやない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:46:20

    戦ってて楽しくない敵が嫌いなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:47:16

    やっぱり千日手みたいな戦いなんて飽きるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:48:22

    NPC相手に集中力切らさず同じ行動擦らないと駄目とかはおとん…これ楽しいんかな?ってなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:49:21

    マイオナとかいう勝手な謎ルール守りながらで環境に文句いう雑魚やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:49:59

    運ゲーなんて強さじゃねーよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:51:58

    一定ターン毎に全回復するボス…糞
    待てよこっちが延々ダラダラ回復しながらチクチク攻撃じゃなく
    規定ターン内にHPをゼロにするっていうのが勝利条件って事なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:52:41

    >>4

    それはポケモン対戦やんけシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:52:43

    >>1

    特定のキャラが戦ってて楽しくないだと

    そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:53:11

    厄介すぎてハメパターンに入れざるを得ない敵…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:53:24

    一方的なハメゲー前提で勝てる調整…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:53:46

    主観を超えた主観
    お前が楽しくなくても他の人にとっては楽しいってことがわからないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:55:09

    >>11

    赤の他人の意見よりワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:55:47

    一定期間攻撃できないとかがあるとただイラつくだけっスね
    ディアブロってゲームに物理攻撃を何倍ものダメージで反射してくる奴がいてしっかり見てないと攻撃した瞬間即死するとかそんなのがあったんだ
    まぁ修正されたんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:58:34

    アクションゲームで一定のタイミングじゃないと攻撃が全く通らない敵…糞
    逆にほとんどの時間無敵なのになんでそんなタイミングを作ってんだよえーっって気分になるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:00:05

    行動パターンお祈りボス...糞
    確定行動...神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:01:20

    遅延行動をしてくる敵……糞
    攻撃が届かない位置を飛び回ったり一定時間一切攻撃が効かなくなったりすると爽快感もなく一方的な避けや逃げを要求されてイラつくんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:02:43

    でもねオレPvEの話題っぽくてホッとしてるんだよね
    対人ゲーで「楽しくない」敵の話するとただ嫌いなキャラ挙げるだけだし頭悪そうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:07:21

    主観を超えた主観
    お前が楽しくても他の人にとっては楽しくないってことがわからないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:20:24

    あ…あわわ お 俺はこんなスレ建てたけど特定の作品を叩く意図はない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:22:00

    ミラクル…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:23:53

    >>11

    >>18

    恐らく鬼龍と静虎だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:48:14

    それはHP高くてモーションがクソで戦闘中足元しか見えなくて遅延行動してくるあいつのことを・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:27:25

    >>22

    いいや

    HPが高くてモーションがクソでリゲインしてくるメスブタということになっている

  • 24死んでくれって思ったね24/06/08(土) 10:29:03

    ここもまたコツを持てないものに満ちている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:31:17

    特別なコツが必要な敵…クソ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:33:04

    >>24

    もしかして一方的なハメがコツっていうタイプ?

    動かせたら楽しくないから動かさずに殴り続けるモンスターが楽しいなんて俺には理解不能

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:33:27

    すごい数の極限個体が集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:34:49

    >>26

    モンスターがハメられそうになると、すぐにカウンターを考えるんですよ。「もうガンナーとかいなくなればいいのに!」って言いながら(笑)。それで生まれたのが、クシャルダオラの矢返しなんです。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:35:48

    へっ何が戦って面白くないや
    自分が負けたらつまんねーよのレッテル貼るくせに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:06

    >>23

    おいおいそいつは戦ってて楽しいボスでしょうが

    少なくとも害獣の万倍マシなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:35:27

    さあね…
    ただ負けても無限に挑みたくなる敵と苦戦して勝ってもスッキリしない敵がいるのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:48:18

    運ゲーになるのは嫌っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:21

    混沌の苗床…糞
    壺投げ上手男になるに限るっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています