おーっあのタツキも試写会で絶賛しとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:49:31

    マネモブも見に行くのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:50:14

    タツキ…聞いたことがあります
    絶賛してた作品は大抵アレなことになると

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:51:08

    レゼ編の方が見てーよ
    スレ画も考えてもいいぐらいは興味あるスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:51:53

    まあチェンソーよりは期待できるよねチェンソーよりはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:52:22

    監督がほぼ一人で全部描いたんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:53:07

    キックバック…?
    ふぅん…ミームに頼るつもりか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:53:41

    >>6

    "アホの真似とてレスすれば即ちアホなり"ってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:54:47

    いやっ聞いてほしいんだ
    辛い気持ちになるのがわかっているから腰が上がらなくてね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:55:11

    タツキのめんどくさい人間関係中心の話だから見に行かないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:56:30

    どないする?まあ(ちょっとショボい聲の形位には)期待してエエやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:57:51

    話のオチ知ってて見るのつまらなそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:58:52

    しかしねえ…
    タツキはクソ映画が好きなタイプだからアテにならないのだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:59:48

    タツキ…聞いています…
    アニメ実況でも当たり障りのないコメントばかりしていたと
    まああのアカウントはながやまこはるちゃんなんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:00:03

    >>11えっアニメ映画でそんな事言うんスか?

    鬼滅も呪術も面白かったですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:02:39

    >>14

    ガンガン動いて映像映えバトル物と比較するのも違うと考えられる

    まっワシは楽しみだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:07:23

    一緒に仕事してる人に喧嘩売るタイプの狂人ではないですよね
    アニチェンの円盤フリスビーにしたりはしないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:08:22

    もちろんめちゃくちゃ見に行く

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:59

    サイコ・ゴアマンを絶讃してたタツキ先生の意見なんて当てになんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:26:57

    タツキ聞いてます
    良い奴と

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:07

    タツキ先生はですねぇ…
    昔変なことしてただけで割と社会人なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:09

    今日映画館で予告見たけどドラゴン居なくて笑いそうになったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています