ゆかりさんさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:10:28

    生意気ゲーマーお姉さんなゆかりさん好きだけど
    これ公式設定じゃないな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:12:03

    公式で決まってる性格はないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:13:06

    公式で決まってるのはあにまんまんと同居してることだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:38

    生意気貧乳ゲーマー設定って公式じゃないの…!?
    大体そんな感じに描かれてるけどあれは集団幻覚ってことなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:16:18

    >>4

    バストサイズに関する公式設定はありません💢💢💢

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:17:00

    ゆかりさんの公式設定なんて一人称が「ゆかりさん」なことぐらいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:18:21

    別にまな板ではないのに毎回まな板扱いされてるのはあかりちゃんとかがデカいせいもあるよね
    ドンマイゆかりさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:20:13

    逆に生意気ゲーマー設定なんてしらんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:21:25

    チェンソーが主武器だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:24:08

    生意気というかイキって見え張ってポンかますイメージはある
    ほぼ「何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン」のイメージだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:24:29

    >>5

    なお大き目の立ち絵は没になった模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:24:58

    ゆかりさん公式だと18なんだ…
    身長ミクさんと1cmしか差ないんだ…ルカさんと2cmしか違わないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:29

    きりゆかなことぐらいだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:27:40

    このスレを見るだけでも二次創作のフリーダムっぷりがわかるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:28:03

    『VOICEROID2 結月ゆかり』は、大人の女性の情感あふれる声をベースとした入力文字読み上げソフトです

    公式みるとのほほんお姉さん意識なのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:28:45

    >>11

    それは有名なデマだ

    公式の見解は


    ===


    結月ゆかりの公式設定は

    年齢:18歳

    身長:159cm

    誕生日:12月22日

    声:石黒千尋


    これ以外の設定はありません。設定は少ないほうが、みなさんにいろいろ想像してもらえるし、創作の幅が広がると考えているからです。

    結月ゆかりは持ち主(マスター)の数だけ存在すると我々VOCALOMAKETSは考えています。キャラクターデザイン上はたまたま貧乳に見えるかもしれませんが、もしかしたら普乳や巨乳のゆかりさんが居るかもしれません。


    貧乳じゃないから結月ゆかりじゃないということはありません。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:29:35

    >>15

    茜ちゃんをおっとりとか言う公式の言うことなんかアテになんねえぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:31:11

    >>6

    言われてみれば一人称ゆかりさんのイメージあるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:32:06

    以下すきなゆかりさん発表ドラゴン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:37:16

    もはや腐れ縁の熟年夫婦みたいになってて
    マキちゃんが好き好き言っても反応が薄い。でもそれ以前に距離感はバグってる
    そんなゆかマキが好き(古典派)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:40:07

    >>17

    使ってる奴のせいじゃん!

    でも関西弁で暖色だから元気っ娘のイメージよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:54:22

    >>16

    >貧乳じゃないから結月ゆかりじゃないということはありません。


    わざわざこれ書かれてるのは草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:39

    >>17

    琴葉姉妹はエーアイ

    結月ゆかりはボカロマケッツ

    なので、別会社です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:25:02

    >>11

    でも、水着の立ち絵では普通に谷間あるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:30:05

    雫だと静かでモジモジ系のような、ネットやゲームに浸ってそうな
    ゆかりさんだとワイワイ騒いでそうな、自信家だけどヘマしそうな
    ゆかり麗だと急に大人びるというか18歳の大人要素というか、お姉さんすぎる。麗しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:31:55

    180センチでかでかゆかりさんでもいいか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:34:08

    >>20

    ふたりともマスター好きのマキマスゆかは女々しか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:37:17

    >>26

    どうやら(画像略)

    それで引っ付いて来てくれると超良いです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:42:23

    なんなら双子でもいいのがゆかりさんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:43:25

    クソがきりたん相手に若干沸点低いお姉さんやってるゆかりさん
    そんなゆかきり派です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:44:09

    >>30

    やってやろうじゃねぇかよこの野郎!!!!!

    煽り耐性0も公式設定じゃなかったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:46:19

    結月ゆかりの双子の弟の認知度ってどうなんだろうか?

    タフカテのスレで初めて知った人もいるみたいだし

    結月ゆかりのタフ子の弟|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:47:31

    結月ゆかり(通常)
    結月ゆかり凛
    結月ゆかり穏
    結月ゆかり雫
    バージョンによって違う見た目と様々な絵師さんが投稿してるユニークな立ち絵、ついでに結月ゆかりの双子の弟(2割くらいは公式ネタ)も合わせてキャラ付け自由自在だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:56:26

    ゆかりさんは貧乳コンプじゃない
    あかりちゃんは大食い巨乳じゃない
    マキマキは爆乳じゃない
    茜ちゃんはエビフライ好きじゃない
    葵ちゃんはチョコミン党姉妹百合レズじゃない
    セイカさんは酒飲みじゃない
    ミコトちゃんとずんだもんはボクっ娘じゃない
    ずんこはずんだ狂い
    きりたんは姉狂い太ももマニア
    イタコさんは爆乳

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:17

    >>34

    東北三姉妹だけ公式で草

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:30:04

    ずんこは割と公式でトンチキだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:32:20

    東北家は公式アニメやら公式小説やらがあるのがキャラ付けが固定化&明確化される要因かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:36:48

    東北ずん子の公式Web小説における 一番トンチキな回を紹介しよう

    アイノベinove.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:37:29

    京町セイカとかいう強そうな設定の女

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:52
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:32

    公式ゲーマー設定って趣味ゲーム実況の茜ちゃんの方やろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:31

    >>34


    原作きりたん→ずん姉さま大好き、隠し撮りしたい


    二次創作きりたん→ずん姉さま大好き、仲良くしたい(姉妹として)


    このくらい温度差があるらしくて、ビビったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:44

    >>34

    待て何で一番おかしいのが公式なんだよ 怖いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:41:20

    琴葉 茜・葵アクリルキーホルダー アニメイト通販開始

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:45:19

    「結月ゆかり・紲星あかり×LIVERTINE AGE(リバティーンエイジ)」コラボ第2弾受注販売開始

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:31

    おすわりぬいぐるみ 琴葉 茜・葵 ご注文受付中!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:07

    伊織弓鶴公式Xアカウント5,000フォロワー達成企画

    抽選で20名様にアクリルキーホルダーをプレゼント!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:11

    ずん子=雷に打たれてずんだアローでいた餅は全部ずんだ餅に変える異能を得たずんだ狂いの女子高生
    きりたん=姉の太ももに欲情して太もも同人誌まで出す引きこもり陰キャクソゴミナマガキ
    イタコ=降霊術が使える本職のイタコ、降霊中は語尾がにゃあになる、ずん子を溺愛しておりトップアイドルに仕立て上げようとしている
    ずんだもん=不快害虫、ずんだ餅の原材料
    四国めたん=お嬢様みたいな口調だが実際は橋の下の段ボールハウスで暮らしている貧乏少女、厨二病で自らを漆黒のめたんと名乗る、キスで相手にメタンハイドレート由来のエネルギーを渡すことが出来る

    コレが公式設定という恐怖

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:34

    全然スレに関係ないグッズ情報貼ってるあって草
    手にはともかく、ゆかりさんはもっとフード被っておくれ。合成音声でバニー衣装が流行る度に、正真正銘のうさぎキャラがいるのに何故…ってモニョるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:41

    もう一つあったボイロスレ消されたなぁ
    スレ画が原因か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:18

    >>51

    あれはしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:10

    共通設定は貧乳くらいだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:41

    >>50

    でもゆかりさんだって親(キャラデザ)がバニー着させてるし…それも雫に

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:48

    >>51

    あれはR-18禁止なここだとアウト判定食らっても文句言えない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:29

    ずんだもんはずんだアローに変身する妖精だよ!

    美少女化した理由?
    全く分からない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:46

    >>55

    ガリガリの脚えっち

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:57

    AHSは氷山キヨテル含む、アイスマウンテンにボイスピを…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:33

    >>49

    すごいニコ動(やんわり)ぽい属性マシマシな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:53:38

    マジの大人の事情が絡むから大きい声では言えないけど、AHS系のキャラの声が今でも別名義(「すみれ」など)で業務用AITalkにいたりするの闇深くて好き

    …「あんず」と「こうたろう」はもう新規ソフト化は無理なのか…でも「たいち」はVOICEPEAKになってくれたしなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:59:59

    車載動画投稿主がゆかりさん使うと高確率で雨女枠になるゆかりさん
    ユカリサンカワイイヤッター!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:18:57

    みんなの中にそれぞれのゆかりさんがいる。
    それでいいじゃないか。
    ちなみに俺の中ではゆかりさんは信じられないことに
    巨乳なんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:41:53

    >>63

    ”信じられない”なんてどうして言うんだい?

    君の中のゆかりさんはきっと素敵な女性だと思うよ

    誰もそれを否定することなんてできないしするべきじゃないんだ

    お前を殺す……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:41:21

    ゆかりさんが出てくると「まな板」呼びするコメントはしょっちゅう見かけるわね
    公式設定というか共通認識みたいになってるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:51:08

    貧乳を気にしてるゆかりさんは可愛くて好きだけど
    気にしてる人の貧乳を弄るのはゲス行為すぎて他のボイロにやらせたくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:01:45

    なんでみんな胸の話ばっかりしてるんだ
    無いものについて話をするなんて不毛だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:49:40

    ゆかりさんを見て声を聴いて
    はじめてグラハムさんの抱きしめたいなぁ!ガンダム!って感情が理解できた
    ゆかりさんは抱きしめたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:05:39

    >>68

    ゆかりさんをガンダムと一緒にすんな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:45:24

    ゆかりさんの胸は大きくてもいいけどそれ以上に尻をデカくするべき
    ゆかりさんは尻だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:51:46

    ゆかりさんの公式画像はなんでアホっぽい口の開け方してるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:13

    何でもいいけど顔が良い女って設定はあってもいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:49

    >>71

    まあ声が軸なキャラクターだし……(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:22

    >>70

    尻:結月ゆかり

    乳:弦巻マキ

    太もも:東北ずん子


    こんな感じはする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:31:49

    >>43

    姉さま大好ききりたんが公式で、

    ネタ動画投稿者がギャグ方面にぶっ壊したのが盗撮きりたんと思ってた


    なんで逆なんですかねぇ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:40:03

    >>71

    ちょっと髪の毛ボサボサしてるのも相まって可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:02

    逆になんで姉と比較してしっかり者の妹ってだけの葵がシスコンサイコレズになるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:18

    >>59

    アイスマの小説が「誰だよお前ら?」レベルで

    改編されてるの草

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:27:20

    好きな立ち絵発表コーナーにしようとしたら
    ニコ動しんでて共有できねぇ

    Mtuさんの生意気なの好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:19

    ゆかりさんって元々クールビューティーなゲームすら知らない子だったのに、今では定期的にきりたんにボコボコにされているおもしろお姉さんゲーマーってイメージだったんだが…
    そういや公式設定ではないな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:28

    壺おじ系や激ムズパズルに脳を破壊されてるゆかりさんが好き。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:19

    サイバー攻撃で茜ちゃんVSシリーズが途切れちゃうのか… 残念だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:17

    >>82

    えっ連続投稿してたの怖

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:57

    >>82

    5年以上やってたか……凄まじいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:04

    >>34

    ずんだもんはカタカナボクっ娘かはともかく僕っ娘も公式の一つなのは間違ってないはず

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:40:05

    ゆかりさんとこれから幸せになろうってタイミングでマスターが寝たきりになって一人でゲームやっても全然楽しくなくて病室のマスターの隣で延々と昔一緒にやったゲームのレベリングして気分を紛らわすゆかりさん概念

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:00:36

    >>80

    そもそもゆかりさんときりたんに関しては公式で絡んだ事が無いんだよな…

    いや一応チェビオパーティ1で共演してるけど絡んだかと言われるとうーん…あのときはゆかマキゆかいあしてたのでそっちの印象がなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:41

    結月ゆかり:バンピーファクトリー(ボカロマケッツ)
    弦巻マキ:AHS
    東北三姉妹:SSS合同会社
     
    とバラバラなんだよな
    ボイロの関係って大体二次創作

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:28

    公式で出してるところ以外の絡みは大体ネットミーム

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:23

    身体周りは身長だけ設定されてるのがミソなのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:49

    >>88

    い、一応昔はみんなボイロだったしAHSコラボカフェで集合したことあるから…

    今はソフトもバラバラになっちゃったし、販路的都合かゆかりさんと公式で絡むのはあかりちゃん除くと琴葉姉妹になりがちだし、VVVに期待するしかなさげ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:31:30

    マキマキは最近みゃーまいちゃんって彗星のごとく飛来した新人ちゃんがいるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:05

    VOICEROIDで仲の良かった結月ゆかり、弦巻マキ、東北ずん子は
    時代とともに、
    ゆかりはA.I.VOICEに
    マキはCeVIO AIに
    ずん子はVOICEPEAKに道を…
     
    あれっ マキちゃん、何でVOICEPEAKにいるの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:39:33

    ライブとかで公式からゆかりさんがお出しされることはあるけど、そういう時は大体抑揚低めのゆったりした喋り方で、なんかすっとぼけてたりミラーボールに興味を示したり惑星オブジェにパンチしたりと、なんか割とおっとり系不思議ちゃんな感じなんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:41:41

    >>93

    実は今でもCeVIOAIだと三人揃ってるという事実、二人ソングだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:11
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:12:26

    名前に「こと」が入ってるキャラ多すぎじゃね?
      
    琴葉茜・琴葉葵
    タンゲコトエ
    鳴花ミコト
    琴詠ニア
    紡乃世詞音
    花響琴
    箱庭コト ←NEW

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:24

    たまーに見かける「VOICEROID」って名称のアンドロイド設定の二次創作好き
    ミク系統だとそこそこあった気がするマスター的存在もVOICEROIDだとあんまり見かけないよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:32:25

    >>81

    心を破壊されて何かを失ったゆかりさんもいたな

    人生に似てますねのやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:54

    >>99

    何かを失ったのは茜ちゃんだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:56:55

    ゆかりさんの「うわーおう」みたいな声はexボイスでいいのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:55

    >>101

    認識あってるか分からんがexVOICE vol.2のshout01じゃねーかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:53

    >>98

    一時期あった謎の中古ボイロブーム好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:26:11

    リアル結月ゆかり

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:35

    ここだけとか好きなあにまん民には音声合成キャラつて相性良さそうだけどあくまで基本になるストーリーとかがないとダメなのかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:05

    合成音声界隈のなかだと初音ミクに次ぐレベルで洗練されたデザインだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:53

    実況動画で慣れ親しんできたから
    合成音声キャラクターで一番好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:41

    >>34

    イタコ姉さま公式でG〜Hあるの本当にヤバい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:23:44

    マイクラの発売時期と重なったのがボイロの中でもゲーマーのイメージが強い理由かな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:39:21

    東北プロジェクトは企業応援みたいなもん掲げといてトンチキなキャラ設定してるの割と攻めてて好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:49:14

    >>74

    琴葉姉妹は脇でよろしいか?

    なんか胸もチラ見えそうなくらいにゆったりしたノースリーブにスカートもえらく短い

    エッチだ…と思うと同時に見えちゃいそうだけど大丈夫?みたいな気分になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:43

    >>104

    これはドール?

    CGのように見えなくもないけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:07

    ゆかりさんの良い点って精神的に幼くも大人にも変えられるしなんならタイミングによって使い分けさせても良い所だと思うわ
    昼間はゲームやって勝った負けたでワーワーやって夜はグラス片手に月を眺めて静かに一杯とかどっちも自然に似合うの凄い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:36:47
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:10:40

    結月ゆかりの曲は幾望の月が一番好き

    幾望の月 feat. 結月ゆかり / Kibou no tsuki - Nakyamurya


  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:53:58

    この界隈ってもしかしてデカ乳が天下取れないのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:04:46

    小さい事にはある程度の限度が有るけど、大きい方は盛り過ぎる奴がたまに居るから・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:29:59

    そもそもキャラは増えてるけど声色のパターンとガワが増えてるだけで利用者層が拡大してるかと言うとどうなんだろうと言う雰囲気がある
    ゆかりさんや琴葉姉妹が多く見られるのもリリース年月の長さゆえにみたいなとこあるだろうしでもそうなるとマキさんどうなのよってことになるか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:38:42

    >>116

    大きいと最初に見る作品がエロ(微含む)で印象がそっちに寄っちゃったりしがちでメジャーに行きにくいかも

    あかりちゃんの「アカリがやってきたぞっ」みたいにインパクトのデカい健全作品が初期にバズるとちょっと違ったりするけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:42:00

    >>118

    マキさんは有名(人気)作品が大体旧なのと新の方の展開(というか宣伝)がなんか地味なのと界隈が荒れ気味で近寄り難いのとで例外枠だと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:40:45

    マキさんは中の人変わったのも含めて相方も生えてきたし今後どうなるかねぇ
    東北ファミリーみたいにトンチキではないけどバックボーンもあるんだよな
    ビジュアルはシンプルでみんな大好きなパツキンのチャンネーだとは思うんだけども

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:32:40

    >>93

    マキちゃんjamバンドはどうしたんだい?

    マリーちゃんが悲しんでるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:02:16

    ゆかりさんって意外と色被りしないよね
    他にあまり紫っぽいメジャーなボイロ系キャラいない気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:53:57

    >>123

    イメージカラー紫のキャラっていろんな作品で見かけはするけどキャラクター単体みたいな形では赤青黄の三原色辺りが強いとは思うわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:56:42

    スレ画のゆかりさんの口を切り取って上下逆さにすると……マグロの寿司っぽくなる!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:48:51

    赤青黄のトリオ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:49

    月モチーフだったら白や銀の系統か黄色とかにしがちで、なかなか紫にしようとは思わないよね
    ゆかりって名前が先にあって、月要素(結月って姓)は後から付与されたのかな?やっぱり

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:24

    公式の紡乃世詞音がXで突発企画やってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています