もう隠者にサーベル仕込める場所ないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:48:58

    あっ股間に仕込もうガンダムの股間なんて元々もっこりしてるんだからバレへんバレへん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:05:13

    エロ妄想に連動して出力向上するハレンチサーベルやめぇや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:10:37

    リアスカートとかフロントスカートとかサイドスカートとか肩とかまだまだあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:12:07

    だけど頭部サーベルの展開シーン見ると、まるでズラの股間と連動してるかのようだよ
    カガリの裸を見たなぁ!うおおおおおおお!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:12:36

    脚は既にスネサーベルがあるように見えて実はふくらはぎサーベル、爪先スパイク、カカトスパイク、ヒザスパイクを仕込める余地がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:12:44

    前腕や足裏にもつけれますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:05

    >>4

    まあ生きる意思だそうですし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:24

    >>4

    見せたのオメェだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:39

    ストフリは腹ビームあるんだから腹サーベル付けなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:15:40

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:16:11

    ただしサーベルは尻から出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:16:55

    全身をバリアコーティングしてどんな攻撃も受け付けん!全身がビームそのものなのだ!を出来るはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:28:33

    肘に仕込んで腕を振り上げたと見せ掛けて不意討ちしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:29:15

    >>8

    覗いてきた方が悪い定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:32:48

    X1みたいに足裏からもサーベル出るようにしようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:32:50

    マックナイフ見たく指からも出せよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:33:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:35:21

    とりあえずイージスカオスみたいにつま先からサーベル伸ばすか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:38:26

    顎の突起もビームサーベルにしよう(角度によってはコックピットに刺さる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:38:36

    攻撃機能もたせたビームシールドを展開しながら回転アタックすればええや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:45:43

    背中とかケツ…背部に仕込めるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:47:51

    スカート裏に隠し腕という定番ネタがまだ残ってるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:48:52

    アスランとにかく接近戦で無理ゲー強い続けるのが得意だからそれを全部ビームサーベルで必殺にするのが正しいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:50:17

    新型ファトゥムをプラウドディフェンダー並の出力にしてトサカサーベルをライザーソード級にしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:51:29

    サイコマークIIみたいに手首から出そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:02:48

    >>2

    完全にアスランのもっこりと股間のビームサーベルが連動してるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:05:41

    腹と股間に付けても使わねえだろと思いつつアスランなら組み付きからの至近距離ビームサーベルでコックピットズドンとかやりそうで困る

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:43:56

    念の為にアスランにも持たせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:14

    >>4

    Xウイングって便利だよね。ほら、ビーム砲とウイングの先端部分を点にすれば両側に綺麗な円が2つ描ける。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:33

    羽サーベルとかいう狂ったもん使いこなしてたから、どこにサーベル盛ってもアスランなら「ここにあるのか…ならこういうときはここのサーベル使えば効率が良いな」って使いこなすだろうという信頼感がある。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:56:19

    >>27

    股間はシールドで競り合いしてる時ににゅっと伸ばしてそのまま発振器とサブアーム兼用のチンガードでぶった斬れば問題ないぞ、絵面は最悪だがな!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:05:16

    とりあえず隠し腕からかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:09:25

    いっそのことファントムみたいに角とかバックパックとかからも出そうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:10:40

    目からも出せるんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:51

    >>34

    センサーやらカメラやらの類どこに移すんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:47

    イージスみたいに手足に4本固定できるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:55

    ブルーセカンドは踵からアーマーシュナイダー出るし踵に仕込めばいいと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:13

    隠者自身が変形して巨大ビームサーベルになる!で

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:56

    もうブラックナイトのマントみたく背部につけるか
    レジェンドのビームスパイクみたいにドラグーン追加するしかないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:24

    膝蹴り用に膝、アルケーよろしくつま先、アヌビス見たく前腕部外側にもサーベル仕込めるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:28:39

    ガラッゾの指サーベルみたいなのとかユニコーンのビームトンファーみたいなのとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:37:37

    手に爆弾仕込んで自切して切り離した直後に手首から生えるビームサーベルとかは好きだな
    モロ悪役の手段だがw

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:37:55

    >>34

    そういや目からビーム出すガンダムってまだいないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:08:13

    折角リフターがX字ウイングになったんだから、

    X字ウイング1基だと思わせて>と<の2機搭載みたいにしても誰も怒らねぇよもう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:37

    >>31

    マイティーストライクフリーダムがカルラ相手にディスラプター放ったような運用をするな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:10

    アルケーみたくつま先
    AGEFXみたいに背中に後ろ向きにも付けよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:25:36

    ここら辺いけない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:27:28

    ズゴックを見るに羽サーベル使って一回転することもあるみたいだから尻尾サーベルは間埋める武器としてちょうどいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:42:12

    >>2

    >>4

    別のヅラになっちまうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています