実写デビルマンをクソ映画の基準にすると怒られるので

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:30:35

    これからは原作改変しまくってるしリヴァイ兵長とかの主要メンツを出さなかったクソ映画である実写進撃を基準としよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:31:41

    その映画はその映画で別ベクトルにヤバイと言うか…(おもにガビ山先生が)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:31:53

    町ヴァーさんをこれ以上弄ぶな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:32:30

    わかってて言ってるだろそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:34:23

    それを基準にしたらあとしまつ大変になるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:36:19

    そもそもデビルマンを基準にすると怒られるってのは、評価だけ見てデビルマンを知った気になって見たことないのにこき下ろしてる奴が多すぎるからだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:36:33

    >>5

    これが怪獣ですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:38:02

    >>6

    こっちも見た人そんなにいない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:44:15

    >>8

    芸術大好きあにまん民なら当然見てるよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:44:39

    >>8

    見たぞ

    終始意味不明だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:44:46

    >>9

    正直巨人の演出は素直にいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:46:00

    深夜テンションでアマプラで見れるし見るか!って2作ぶっ続けで見たよ
    …………………………

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:15:30

    試写会で頭を抱える町山




    の横で手を叩いて大受けしていたカビ山先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:16:49

    役者は割りと良かったからその店でもデビルマンとは格が違うから(小声) 
    石原さとみのハンジとかよかっただろぉん!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:10:31

    大怪獣のやつがあまりに糞らしいけど比較で進撃実写が槍玉にあげられるのほんと草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:18:27

    >>8

    前半だけDVD見てなんだかなって思って続編返却した。

    今は後悔してる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:54:11

    わかった
    じゃあ間をとってドラクエユアストーリーにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:55:53

    >>6

    どっちの映画にもいいところ悪いところがあるのに脳死で罵倒用語として使ってるのがムカつく

    どのようなクソ映画であれ1つの作品として尊重すべきなのは見ても見なくても一緒よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています