【閲覧注意】好きなブルアカの生徒と特殊性癖を書いていけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:02

    書かれた物の中から作れそうなものはAIイラストで適当に作ってみる
    極論言えば作ってほしいものを書いてみて
    PonyLoRAがないとかそういう理由で無理なやつは無理なのでその時は諦めて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:44

    薬キメさせられてラリったホシノ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:14:34

    ビナー×マキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:14:58

    ヘイローいじられて洗脳されたカエデ
    ボテ腹でボディコン着てタトゥー入れてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:15:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:15:37

    三つ子出産イブキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:17:42

    いいの?
    じゃあ彼氏に主殿の前で寝取られるイズナ
    あさましいメス顔ベロチュー膣内出し

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:18:18

    出産娼婦カヨコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:18:50

    カズサの人格排泄ゼリーを食べるレイサ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:18:52

    飛鳥馬トキ
    ボロボロ敗北服従奉仕シチュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:20:08

    ボテ腹アメスクマリー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:20:13

    アズサが執拗な洗脳で頭マ ンコ脳にされてデカチン崇拝者にされて先生のタマを潰して出血させたあと撃つ
    砕けたタブレットが近くに置かれてたら嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:21:04

    オスネコふたなり化したカズサのアイリ凌辱

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:21:25

    バキュームベッドに密閉されて絵画のように飾られるアキラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:21:44

    10つ子多胎妊娠ノア

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:21:49

    思いっきり先生のデスクにウンコをするユウカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:22:00

    バリタチゴン太ちんぽ和楽チセのニヤ様快楽責めモノ

  • 18124/06/07(金) 17:22:02

    思ったより沢山来てワロタ
    試行錯誤も含めて作るの時間かかるから夜中色々試してみるわ
    出来次第投下する

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:23:23

    しまった孕みボテ腹アズサリクエストしようと思ったら遅れた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:23:57

    有翼生徒のヘイローつき卵と胎児のダブル出産

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:24:33

    地獄かここは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:25:11

    フウミカナギハルでスワッピング百合乱交
    ……一枚絵だとただの百合乱交かこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:25:16

    ts先生といちゃいちゃするふたなりヒフミ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:27:32

    何故だろう…8割くらい字面に見覚えがある…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:27:44

    マミフィケーションされて、なすすべなく棺に入れられてるワカモ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:28:34

    >>24

    一昨日落ちた特殊性癖スレの残党ばっかりですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:28:44

    洗脳光線でオジャマ化したふたなり生徒
    出来たらナギサ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:29:01

    >>26

    どのスレ?知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:30:16

    ハイグレ洗脳されてこれまでの人生をゴミのように捨てて学生証や本に雌汁ぶっかけるウイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:31:04

    フウカのビールジョッキに入れられたザ ーメン一気飲みからのザー メンゲップ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:31:35

    >>28

    これや

    先生の性癖が特殊性癖だらけだった時の生徒達の反応|あにまん掲示板え…ここは外なのですが…ここでおしっこをして…?bbs.animanch.com

    ちなみにこれの実質前スレみたいなアキラの特殊性癖スレもあったけど、

    そっちはどういう訳か狙い撃ちされてデリートされたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:31:49

    ブラックマーケットで怪しげな取引を目撃したサオリのアナルゼリー人格排泄エンド

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:32:38

    >>31

    感謝

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:33:27

    バステレイサスレに書いたやつ引っ張り出そうとしたら見つからんのじゃが…
    もしかして消された…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:34:04

    ツタンザ○メン化アビドス勢
    似合いそう
    似合うんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:35:12

    バンドでお持ち帰りされて壊されて段々と軽薄黒ギャルビ ッチ妊婦化して赤ちゃんひりだすアイリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:35:44

    理解できぬ。な性癖がいくつかあるけどこれが多様性ってやつか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:37:07

    ふたなり化してフ■ラ怪人化したアツコに人格射精させられそうになって命乞いしながらびゅるびゅる出すミサキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:37:20

    >>37

    魂を解放しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:38:27

    乳苗床アズサ or ノア or ツバキを所望する


    >>37

    俺は一般性癖で満足出来ずにここあにまんに流れ着いた

    そんな奴は俺だけじゃないはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:39:35

    ボーイッシュな衣装のネルとコハル

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:40:44

    先生とやりまくジュリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:44:00

    >>37

    理解はしなくていい

    相手の性癖は尊重はするが近寄らないスタイルが一番いい


    ちなみに私はマミフィケーションとかバキュームベッドとか完全拘束系が好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:46:36

    ユズのボテ腹三穴責め

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:47:52

    全身卑猥なタトゥーとピアスまみれのボテ腹ハレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:48:58

    ボテ腹妊娠妊婦出産多くない?
    俺も好きだけど
    ボテ腹ユメパイセンとホシノ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:53:40

    アルちゃん
    巨大化

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:10:01

    アキラの彫像石化~怪盗は美術品として永遠になる~

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:21:34

    イブキとちっちゃくなった先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:23:43

    石化セミナー(ユウカ、ノア、コユキ)全裸
    をぜひとも!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:36

    ベガ親衛隊にされるノア

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:59:15

    バーテンダーセイア搾乳アリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:26

    レズ堕ちミネはありだろうか…いや一枚絵でレズ堕ちを表現するのが難しいな
    単純なレズじゃなくてレズに堕ちるのはシナリオ重視しないとな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:05:55

    >>48 >>50

    アキラとコユキはモデルがないがワカモのMMDモデル制作が始まったからそのうちワカモの彫像は作れるよ。あとユウカとノア(残党)


    ナギサ様の全裸彫像とか美しいんじゃないかなスレ主

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:23

    宇沢レイサ
    制服からウザワニウムを搾り取ってお吸い物にして頂く

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:11:06

    >>55

    お゛ぉ゛ん゛コユキないのかぁ…

    じゃあユウカとノアでお願いしたいです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:01

    これ最後まで何も作られず完走かdat落ちで終わりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:55

    >>57

    ここは>>1がAIイラストでリクエストに応えるスレなので別の機会にね

    ワカモのモデルも完成はまだ当分先だろうし

  • 60124/06/07(金) 20:31:21

    帰ってきたらとんでもない量になってて草
    一応作れるものから作ってみるが既に文面見ただけで厳しそうなのもある 出来る限り模索してみるが出来なかったらごめん
    スレ落ちとか万一にも200埋まったら次スレ建てるかあるいはPixivに投げるかは適当に考えとく

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:36

    アナル舐めパイズリ
    ヒナタで…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:34

    >>60

    期待しとくよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:42:23

    はたしてスレ主は間に合うのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:43:58

    期待しかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:07:36

    角クリ化は表現上無理かもしれないが、カヨコの娼婦姿だけでも十分美味しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:49:39

    アロナ おもらし・おねしょ

    ある日先生がシッテムの箱を起動しようとするとなぜか開かない。あれ?って思って何回も起動しようとしていると真っ黒の画面の下の方からひょこっとアロナが顔だけ出てきて「…入りたいですか…?」先生がうんと答えるとアロナは「ぜったい笑わないでくださいね…」とさらに顔を赤くして渋々開けてくれる。もしかして風邪でも引いてしまったのだろうかと先生が心配しながらシステムに入ると、パジャマ姿で俯き人差し指を合わせるアロナと、不自然に濡れたおふとんが。心配が解けて吹き出してしまう先生に、あー笑わないでって言ったのにー!と涙目で抗議するアロナ。その日先生の最初の仕事は洗濯から始まるのでした。
    という感じの作品が欲しい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:54:45

    先生の前でオナラが止まらなくなったナギサ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:55:12

    オシリスみたいにミイラとして復活したユメ先輩

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:56

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    すまんマジで助かった ホスト規制に巻き込まれたせいで作れたのにあげれなかった

    とりあえず最初の4つは出来た

    parameterも貼ったから作りたい人がいたら参考にしてくれ


    x.gd
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:06

    先生とイチャラブックスキリノ

    先生とイチャラブックス サオリ
    先生とイチャラブックスウタハ
    先生とイチャラブックスコユキ
    先生とイチャラブックスアツコ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:36

    ヘイローって寝てるときとか気絶してる時って消えますよね?






    イキ過ぎて意識が飛びかけてるせいでヘイローがチカチカ点滅してるとか良くないです?

  • 72124/06/08(土) 13:13:14

    >>71

    大いにありだがAIイラストだと消すのが精いっぱいで口惜しい

    だから最初のキメセクホシノはヘイローありの状態となしの状態で2枚作ったよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:29:15

    >>69

    素晴らしいとしか言えない

    特にssあるマキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:33:48

    >>72

    AI出力の画像って加筆してアップするのとかってNG?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:44

    >>74

    特に問題ないはずだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:01:12

    >>75

    コラなんだけど…背景と同じ色で部分的にヘイロー消して…こう、キメ過ぎて形が崩れてきてるヘイローとかならどうかなと

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:22:32

    >>69

    母性を感じるイブキがえちえち

  • 78◆pFSPulbtxk24/06/08(土) 15:04:16

    ワイも作ってみるか。便乗だから被らんようにこのレスに安価付けた先着三名の募集のみとりあえず対応する。
    LoRAないキャラ、無理な性癖の場合はなるべくどっちかは叶えるつもりでがむばる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:56

    バキュームベッドに入れられてるバニーアスナ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:17:22

    >>78

    ボテ腹ユメ先輩

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:20:34

    完堕ちカスミ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:35

    >>78

    アリスが先生にイチジク浣腸を挿入されてそのまま下着の中に

    大便漏らしてすごく気持ちよさそうに笑っている絵

    (誰かがその光景をドアの隙間から覗いていてあたふたしているとさらに嬉しいです)



    スカトロ系が無理でしたらアナルセ○クスでお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:18:10

    >>78

    ホシノがエグイディルドの上で撮影されながらスクワット

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:25

    全裸コトリに性教育してほしい

  • 85124/06/08(土) 23:20:11

    >>7

    >>8

    >>9

    出来上がったよ、以下のリンクに貼ったからよかったら感想とかもらえたら嬉しい

    ちなみに複数人を1枚に描くとかゼリーや赤ちゃんにヘイローつけるのは手間暇かかりすぎるからそこは勘弁を

    しかしホスト規制の巻き込みで落ちるのが一番怖いなこれ 付き合ってくれてる人に申し訳立たねえ


    x.gd

    あと他にもやる人いるのね レス混ざらないよう気を付けるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:52

    蟲姦キャンプコタマとか……
    箱化カヤとか……
    stroggification(サイボーグ化加工過程)ゲ開/C&Cとか……
    膨乳噴乳ココナちゃんとか……

    (とりあえずたくさん投げとけば誰かがもっと詳しいシチュエーションでグッとくる依頼出してくれるんじゃないかみたいな他力本願寺

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:33

    >>85

    何も知らずにカズサの人格が詰まったゼリー食べちゃうレイサがエッチ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:16

    >>86

    改造手術ネタは肉体を解体し始めるゴア表現と事後(既に機械化されてバラバラのパーツ状態)のどちらに比重を置くかで好みが分かれるからなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:46

    カヨコのイラストそこら中に精液入りのゴムが転がってるのがシコれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:44

    >>85

    100点です

    ベロチューで直にキスしてるシーンがあったら5000兆点だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:40:07

    >>85

    楽しみにしてます

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:28:49

    業の深い性癖しかねぇなこのスレ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:11

    人面猫セリカ
    できそうなら撫でられてご満悦顔にしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:19

    ナギサを犯 すふたなりセイア

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:12

    こういうってどうやってるんや?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:27

    下半身が触手(スキュラ?)になったジュリに犯されるフウカ

  • 97124/06/09(日) 18:06:32

    >>95

    「Stable Diffusion Web UI Forge」をDLして環境を整えたら起動

    その後「Civitai」というサイトから「Pony Diffusion XL model」と、絵を作りたい対象生徒の学習済みPonyLoRAをDL

    あとは上記テレグラフに貼っているparameterを参考にしつつプロンプトをコピペして、自分好みに改変して出力する感じ

    その過程でたとえば「妊婦 裸のカヨコ」が作りたいならカヨコで検索をかけてPonyLoraを落としつつ、プロンプトに「nude,pregnant」を付け加えるとかそういう感じ

    少し調べてみたらなんとなく意味は分かると思う


    ところでふたなりのイラスト出力にかなり苦労しててかれこれ3時間格闘してるわ、やっぱ二人描くのはヘイローの関係もあって理想的なのが出来なくて正直キツイ

    明日仕事もあるし後続どんどん遅れる可能性あるから首長くして待ってもらえたら事幸いです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:35

    下半身人魚化って特殊性癖に入るんだろうか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:07

    >>98

    魔法とかで変身とかもあるからなぁ、一般の範疇であれば特殊性癖とまではいかないんじゃない?

  • 100124/06/10(月) 00:31:31

    >>10

    >>11

    >>12

    この3つ出来たよ 以下のリンクに貼っておいた

    平日は仕事あるからペース遅くなるかも 出来る限りは善処したい


    x.gd
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:40

    検めてスレを読み返してみると、よくこれ出力できるなってのとヤバすぎて固めて美術品にするぐらい一般性癖だなと感覚が麻痺してしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:45

    >>100

    好色って感じのアメスクマリーエッチすぎる

    アズサはマゾ心が刺激された

  • 103124/06/10(月) 12:05:26

    >>102

    あれだけ人殺しの覚悟の中葛藤したアズサがあっさりデカチンに堕とされて躊躇いもなく撃ってしまう背徳感

    仕事終わったら何個か出せると思う

  • 104124/06/10(月) 21:17:49

    >>13

    ふたなりカズサ×アイリ凌辱

    >>14

    バキュームベッドアキラ

    >>15

    ボテ腹ノア


    以上の三つ出来たから以下のリンクに置いておいたよ

    x.gd

    増えてるやつもメモ取っているから出来るようなら順次やるね

    ちなみに申し訳ないんだけど>>17のやつはチセはあるがニヤのPonyLoRAが現状なくて出来ないから一回飛ばす すまん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:29

    >>104

    やっぱバキュームベッドはAIじゃ表現が難しかったか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:08

    >>80

    まずはジャブでー

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:47

    セミナー 全裸マラソン

  • 108124/06/10(月) 21:26:51

    >>105

    LoRA探しては見たんだがあんまり効き目というか理想的な厚さにはならないな

    期待して待ってくれていたなら申し訳ねえ

  • 109◆pFSPulbtxk24/06/11(火) 07:57:04
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:00:27

    じ、純愛イチャラブアスナを…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:03:31

    ゲーミングチンポ花道部with正月カヨコ(出来れば挿入もお願いしたい)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:25:32

    >>110

    逆に特殊だな、この中だと

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:33:43

    >>85 >>100 >>104

    ありがてぇ、ありがてぇ…!

    個人的にカヨコとマリー、それとノアが骨身に染みる…とても好き


    >>109

    本当にありがとう

    しゅき…こういうの見てるともっと欲しいから創作の場だけでも生かしたいな…

    ミイラじゃ抜けないし孕めないから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:14:24

    >>104

    満たされた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:15:43

    >>106

    ありがとうございます!

    今更だがボテ腹エッチのほうが良かったかもしれん

  • 116124/06/11(火) 21:04:47

    >>16

    スカトロユウカ

    >>19

    ボテ腹アズサ

    >>20

    有翼生徒のヘイロー付き産卵&出産→指定なかったのでハスミ


    この3つ出来たよ 以下のリンクに貼ってるよ

    x.gd
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:11

    アズサの2枚目の華奢な身体にでかい腹のバランスすこすこ
    下半身しっかりしてるのもえちちち

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:41:14

    >>116

    後付けヘイロー助かる

    大スカはゼリーじゃないガチな奴ならもうワンクッション置く編集してもらえるとありがたい

    さらにテレグラフとかで

  • 119124/06/12(水) 03:45:03

    >>118

    レスに書いておいたしリンク深堀りしすぎると後でまとめる機会とかあった時に面倒かなとも思ったがそっちのほうがいいか

    確認する限り今のところ次にスカトロはなさそうだがもしリク来たらそうさせてもらうわ 感想くれてありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:34:04

    >>119

    横からだけど>>116もできたら編集頼みます

    アズサ見る時に目に入ってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:34:25

    >>118

    赤子だけじゃなく、卵にも浮いてるのがいいよね

  • 122124/06/12(水) 13:23:39

    >>120

    それ盲点だったな 仕事終わったらそっち対応する ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:38

    >>106

    うおっでっか

  • 124124/06/12(水) 21:11:35

    >>22

    フウミカナギハルスワッピング百合乱交

    >>23

    TS先生とイチャイチャするふたなりヒフミ

    >>29

    ハイグレ洗脳ウイ


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd


    >>25>>27には申し訳ないんだがワカモのPonyLoraがないのと、おジャマ化というのが調べても無理な代物だったすまん

    あと>>116に貼ったリンク少し編集してスカトロは二重リンクにしておいた


    結構な人が見てくれてるし感想言ってくれるのモチベ上がるからありがてえ まだ半分も消化出来てないから頑張るわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:16

    >>61

    補足

    可能であればアナルとか玉とか竿にキスマークがあるとより良いです…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:35:18

    >>124

    23です

    ありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:38:55

    >>124

    ハイグレ洗脳エロすぎ

    本にぶっかけられなかったのは脳内補完するとして

    あれだけ潮吹いてたらかかるかにおいが染み込むだろうし尊厳破壊にはなってるからヨシ!ありがたや

  • 128124/06/13(木) 13:20:08

    今日も仕事終わったらあげれそう


    >>125

    了解 メモに付け加えておくわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:21:18

    ムツキ 機械姦

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:36

    恐怖と絶望に顔を歪めて泣きながら命乞いするカンナ
    跪いてるのもいいし何か大蛇的なのに足からゆっくり丸呑みにされてるときみたいなシチュも好き

    他にもこういうシチュが似合いそうな生徒いたら見せてくれるとうれしい
    欲張りでごめんな!できる分だけで大丈夫です!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:54

    >>124

    感謝

  • 132124/06/13(木) 21:03:18

    >>30

    ザ○メンジョッキフウカ

    >>32

    アナルゼリー人格排泄サオリ

    >>35

    ツタンザ○メンアビドス→ノノミ


    以上の三つ出来たから以下のリンクに貼っておいたよ

    あとシチュの関係で背景が明らかに精液風呂多めになったわ そこらへん苦手な人すまんな

    x.gd
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:43

    膨体(身体が膨らむヤツ。チャーリーとチョコレート工場のブルーベリーみたいなアレ)・ココナ
    小さい身体が全身くまなくぎちぎちに膨らんで服は内圧から引き裂け、ぱんぱんに膨れた頬を苦しさと恐怖の涙が伝う……て感じでお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:21

    >>82

    ものすごい亀レスですが追記を

    アナルセ○クスの場合は先生とのイチャラブ純愛風味であると嬉しいです

    不都合があれば無視して頂いて結構です

  • 135>>2224/06/14(金) 01:25:09

    >>124

    いつの間にか納品されてた、感謝

    フウミカとナギハルを同時に接種できて健康に良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:26:33

    ナギサの受精アクメをお願いしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:26:41

    チヒロ
    催眠

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:02

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:09

    >>132

    フウカのやつ嫌がる→堕ちてるの素晴らしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:39:38

    妊婦ハルナの母乳ミルク絞り

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:26
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:58

    サオリのデカパイ揺らすダンス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:49

    知らない概念が山程ある…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:36

    >>121

    わかる

    こだわりがある

  • 145124/06/14(金) 21:06:50

    >>36

    軽薄黒ギャルビ ッチ妊婦化して赤ちゃんひりだすアイリ

    >>40

    乳苗床アズサ or ノア or ツバキ → ノア

    >>41

    ボーイッシュな衣装のネルとコハル


    上記3つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    >>38はすまないがミサキのPonyLoraが現状存在しないのでパスさせてくれ

    そういえば保守や投稿も含めたら確実にこのスレ内で終わらないしどうせなら注文だけじゃなくて適当に特殊性癖で熱い語り合いしててくれてたら嬉しいかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:12

    >>145

    前あった特殊性癖スレのよう外部サイトとか作った画像をで貼ってもいい感じです?

  • 147124/06/14(金) 21:14:56

    >>146

    まぁそこの人たちが問題ないならいいとは思う

    それが原因で管理必要なほどに荒れるなんてこと流石にないよな?

    アングラ気味に盛り上がれれば1としては何でも大丈夫

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:30

    >>43

    まぁそんなもんだよね…可哀想なのは無理って人もいるしだから良いって人もいる

    人外一つ取っても正体バレと本人の意志関係なしに人外化させられるので好き嫌いは別れる


    では腹口コハル×ハナコ純愛を…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:09

    >>145

    堕○マークがあるの可哀想で抜け…抜けた

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:44

    >>145

    供給助かる

    快楽落ちする前の抵抗したり泣いている姿

    お持ち帰りして壊される1.2枚があったらすごい嬉しかったなあ……でも満足です

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:18:36

    >>145

    地味に校章がトリニティのものじゃなくなってるの好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:17

    先生がアリスに押し倒され顔面騎乗されて無理やり肛門を舐めさせられるシチュ
    アリスは先生の顔に対し後ろ向きに座っていて、両者とも服を着たままだと最高

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:00

    >>149

    一度目は無理やり堕ろさせられてるといいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:36

    ハレ
    ボテ腹

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:22

    >>153

    精神壊れかけてるとヘキ

  • 156124/06/15(土) 20:43:52

    >>44

    ボテ腹3穴責めユズ

    >>45>>154

    全身卑猥なタトゥーとピアスまみれのボテ腹ハレ

    >>46

    ボテ腹ユメパイセンとホシノ


    以上の三つ出来たよ 綺麗にボテ腹まみれだけど良かったら見てね

    x.gd

    ストーリー式になるようなやつはどうしても描画変えたり試すのに時間がかかってしまって他の人の分を創る時間がなくなるので苦戦した場合は程々妥協とかカットしてる 申し訳ねえ

    それと>>42にもすまないんだがジュリのPonyLoRAがまだなかったのでパスさせてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:45

    >>147

    モデルの規約順守のうえでMMDで固め画像を作ってる残党です

    スレでまあまあ評価した人もいて>>57が希望してるので、許可がいただければ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:57

    >>141

    新しい性癖に目覚めた

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:41

    >>157

    俺は許可しよう、ただしスレ主が許可するかな!?

  • 160124/06/15(土) 21:09:56

    >>157

    >>159

    バカ程レス喰わなけりゃ何でもええよ👍

    まぁ主体はAI生成と特殊性癖語りだからそっちも感想添えてくれるとありがたいかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:31

    ハルナ⚫️液風呂とか?
    このシチュ少なくて悲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:22

    限界放尿アル社長
    おちびり多め
    勢いは強いほど良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:58:04

    >>145

    >>

    清楚な子が褐色肌になって白い液が映えるように堕ちるのって綺麗だよな


    わかるマン

    光が失われた目で笑いながら産んでるのもいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:34

    スレ主のお許しが出たので>>57にMMD画像お待ち

    x.gd

    >>160

    そうしたいのは山々なんだけど、他の方々の性癖がニッチすぎてAI画像の感想が難しいというか…

    性癖は状態変化のうち固めとオナホ化とライト向けの生体ユニット

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:51:02

    >>145 >>156

    ありがてぇ…!

    ボテノアの余裕の無い表情からしか得られないものがある


    >あの声でボテ腹エッチに酔いしれてドローンでハメ撮り

    そらもう最高よ

    回数を追うごとに増えるタトゥーと淫猥になる身体の成長記録やぞ

    赤子をひり出したり流れたりした時のモノをオカズに過酷もしてくれハレ…

  • 166◆pFSPulbtxk24/06/16(日) 16:58:32

    >>82

    なんかちょっといまいちそのものを出せなかった、すまんご

    x.gd
  • 167124/06/16(日) 20:03:01

    >>47

    アルちゃん巨大化

    >>48

    アキラ石化

    >>50

    ユウカノアコユキ石化


    この3つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    >>49は申し訳ないんだが努力してみたものの、そもそも二人描写の関係で生成が難しくとても見せられたものにならなかったのでパスらせてくれ


    >>161

    精液風呂は普通に描く分にはかなり難しかった分、生成AIの登場で楽になって供給が爆増したイメージあるわ

    前にアップしたフウカで丁度精液風呂のシチュ兼ねたしハルナもやるのは丁度良いな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:02

    >>164

    >>167

    うぉおおおお!!感謝感謝感謝!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:52

    >>167

    エッチダァ…

    管理がずさんなのかアキラがボロボロになってるの、芸術を大事にしない人間の手に渡ったと察せれてすんごい皮肉

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:38

    片脚欠損騎乗位スミレ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:11

    先生専用全裸家政婦ミカ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:03:59

    >>167

    すき

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:31

    ん、シロコを犯 すノノミ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:42

    >>167

    不可逆的な程のヒビ入ってるのええなぁ!

  • 175124/06/17(月) 19:50:29

    >>51

    ベガ親衛隊(ドールズ)ノア

    >>52

    バーテンダーセイア搾乳

    >>55

    全裸彫像ナギサ


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    石化系って呼吸出来なくなって命絶えながらっていうのが好みだけど逆にまだ生きているならばひび割れとか腕が壊れるとかでその後生身に戻したらどうなるかの想像が出来るのも良いと思う


    >>54 ミネのLoRAがなかったのでパスるすまん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:06

    >>166

    お尻でするのが好きになったアリスとか脳内補完しながら使ったらすごい抜けました

    今から無知シチュと合わせて過酷しようと思います

    ありがとうございます!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:57

    >>175

    ナギサ全裸彫像待ってました

    やっぱり羽があるからそれを活かしたポーズは映えますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:29

    なんだこのスレ...
    特殊性癖なのに...理解できないのに...(ムクムクッ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:17

    先生イチャラブックスツバキ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:33

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:02

    裸踊り好きのための先生のために心からの笑顔で裸踊りするノア 

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:21

    一人称+ハート目+舌チロ鈴口責め+髪コキ(棒部)+顔射のアリスを...
    +αで大量射精も入っているととても嬉しい...

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:00

    妊娠した妊婦のセリナ!微笑みを浮かべてウェディング衣装だとさらにグッド!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:17

    >>175

    ノアのヘイローが常と変わらないのが逆にエッチだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:29:36

    やはりというべきか需要が多すぎて消化しきる前にスレ完走しそうになってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:34:19

    >>178

    他に受け入れられるかはともかく開くだけなら自己責任だからな…


    石化性癖論は個人的に「同意の上で可逆性があればヨシ」派

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:37:09

    可逆性大事だよね。固められてた時の体験が快感になって自分からプレイに走ったりするシチュエーションもできる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:21

    アナルセッ・クス中に大を漏らすアル社長

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:19

    >>185

    part2を立てれば良い

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:04

    >>175

    ハイライトのない敬礼と足持ち上げ好きい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:04

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:55

    >>190

    親衛隊化いいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:41

    先生とハーレムックスandパイズリ修行部

    先生とイチャラブックスパイズリカホ
    先生とイチャラブックスパイズウミカ

    誰かできなかったらできる生徒だけでお願いします

  • 194124/06/18(火) 21:01:40

    >>56

    宇沢レイサ

    >>61

    アナル舐めパイズリ ヒナタ

    >>66

    おもらしおねしょアロナ


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    埋まったの確認したら次スレ建てるけど一旦募集は止めて1スレ目の要望全部消化に時間回します AI生成に時間かけすぎて別の用事も出来なくなってた

    なので次スレ自体の内容は好きな生徒の異常性癖の語り合いでよろしく

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:34

    >>194

    了解しました。無理をしない範囲で引き続き頑張ってください

  • 1966624/06/19(水) 01:21:51

    >>194

    むーっちゃかーわいーい♪

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:41

    >>194

    ありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:34:33

    >>194

    ありがとうございます

    めっちゃ良い…ネ申

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:35:16

    次も楽しみにしてるわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:36:08

    >>200なら取り敢えず残弾撃ち切ったら純愛ものが多くなる(願望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています