ウルトラマンアーク、ダイジェストトレーラーとポスタービジュアル公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:17:35

    正直近年のウルトラで一番楽しみ感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:18:53

    額のクリスタルからキューブが出て剣に装着とかあったから
    今回もインナースペースはあんまりやらないのかな?
    後最後の方にやってた必殺光線の構えというか動作すごいメタリウム光線じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:21:18

    ロボコン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:24:19

    ユピー分離すんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:26:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:26:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:33:37

    作風的にはブレーザーと正反対だけど新規怪獣大量、歴代要素&変身バンク&天の声&ヴィラン廃止ってのを継続してるのが凄い好感持てる
    気が早いけど次回作もそんな感じの路線になるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:36:24

    変身アイテムがシンプルで好み

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:36:53

    ナレーションユウマだったってことは今回はウルトラマンのCVに声優さん雇わなかったのかな
    だとするとキューブに入ってる声は誰のかってなるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:43:19

    思いっきり子供向けに振り切ってるなー良き良き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:02:22

    アーマー装着が残り1分になってからっての、スプリームバージョンやウルトラマンスーツのリミッター解除みたいな感じかな。2種のアーマーは1回につき1つしか選べないならダイナ形式?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:45:46

    PVの時もしかしたらと思ったけれど、やっぱり劇伴担当林ゆうきさんなんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:51:04

    ルティアンってガイアとかビクトリーみたいに意思はあるけど喋らないタイプのウルトラマン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:03

    デザインもブレーザーの生物的リアリティを追求したのとは対照的な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:41

    ブレーザーもそうだったけど新規怪獣大量のいいところって番組のテーマに沿った独自の色が画面に出ることだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:42

    モグージョン改造された?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:46

    >>16

    2話の怪獣の事言ってるならどっちかというと改造されたのはブラックキングじゃねえかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:35

    もしかしたら違うかもしれないけど辻󠄀本監督→坂本監督の順番でソリスアーマーの販促は坂本監督が担当するのかなとぶつかった時の演出を見て思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:21:01

    主演の子はイケボなのね
    嫌いじゃないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています