ターフライ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:43:46

    怒らないで聞いてくださいね
    毎度バッドエンドになるのにプレイするとかシリーズプレイヤーはばかりみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:56:48

    FPSでオフラインで武器と乗り物選べるとかこのゲーム以外に存在しないんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:01:28

    スレタイをダークライに空見してタフスレだったことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:06:40

    ムフフフ 観光なのはキラット入国まで それ以降はゲリラに変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:12:50

    みんなでyesと言うから尊いんだ、罪から解き放たれるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:56:40

    君まで一緒になってクソを投げ始めたからこうなったんだ
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:59:46

    イエイッ
    傲慢な海賊どもをぶちのめすのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:01:56

    シャン・グリラ…あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています