ギーツ界でぶっちぎりの最強です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:48:20

    あの英寿に盤外戦術使わせるほどの化け物です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:55:05

    もっと近づいて姿を見せてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:57:10

    植物なのは間違いないのにデータ生命体を問答無用で消せるってなんだよ。。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:58:32

    福さんを最初の犠牲者枠にした化け物

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:59:07

    ギーツ世界には二柱の神がいる
    そのうち一人は実年齢僅か1歳だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:21:08

    親のことを二千年引きずるのは奇しくも英寿と同じなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:26:02

    実際直接戦ったらどっち勝つんだろうね英寿とゴッドジャマト

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:27

    >>7

    確実に勝てるなら未来のゴットジャマトはいったん倒してから行くんじゃない?

    だって過去で失敗したらその間に未来はどんどん破壊されてくんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:21

    >>8

    ただ別に過去に行くなら未来で倒す必要がそもそも無くないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:38

    こんなに強いのにエースやミツメみたいな過去改変への影響カットしてなかったのは幸運だよね
    もしされてたら完全に詰んでた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:45

    個人的には五分五分のイメージだけど正直描写されてないことはわからんからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:57:07

    >>9

    未来で倒していけば過去改変が失敗してもそれ以上の破壊は防げるし

    すくなくとも保険の役割は果たせる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:25

    >>10

    本人の心理的に破壊の力のままで創世に至ってないんじゃないかな

    目的は破壊だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:58

    >>11

    まあ結局これなのよね

    ゴッドジャマトのほうが強いかもしれないし、ドゥームズのほうが強いかもしれない

    または五分五分かもしれない

    描写がされないことにはわからんのよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:59

    少なくとも劇中の英寿みてると余裕で勝てる相手ではなさそうよな
    かなり危険視してるみたいだからそもそも勝てるかもわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:05

    言うて公式で最強扱いされてんのが英寿だしなぁってのがある
    結局のとこ英寿が天井なんだよなあの世界

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:01:54

    >>16

    最強だと思うけど誰もが英寿に及ばないってレベルでもないからな

    条件さえ整えればいくらでもひっくり返せそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:45

    >>17

    基本

    ・英寿が負けようとしてる

    ・英寿がよっぽど戦えない状態

    って感じじゃないと勝つって感じらしいんよな作ってる側としては


    話の都合上英寿を負けさせなきゃならない時には頑張ってそういう状況を作り出してましたってのは超全集で言ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:05:00

    >>16

    敵わない相手とは上手く戦うの避ける動きも含めて最強ではありそうだけどね

    ジャマ神とも状況があったとはいえ何だかんだ戦わないでやり過ごしたしゴッドジャマト相手にもそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:46

    どっちにしろ描写がされないことにはわからないんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:07:55

    流石にやろうと思えば勝てますだとVシネがとっちらけになるからそこはゴッドジャマトの方な脅威ってことであってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:07:57

    >>18

    そうそう

    メラやくぎゅみたいに正面戦闘避けて英寿弱体化させるとかの盤面整えれば勝てる塩梅なんだよね

    たぶんそういう場面作りやすくするために英寿は基本見にまわって相手の後手にまわるよう意図的にされてるの感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:58

    ゴッドはそもそも舞台装置であってキャラとして確立されてないから公式の最強論から外れてるだけだと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:52

    >>1

    勝ち負けとは関係なくとりあえずゴッドジャマトの姿をちゃんと見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:11:38

    >>21

    とっちらけになんてなるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:36

    ハリウッドのゴジラとメカゴジラみたいなもんだと思ってる
    五分五分でどちらが勝ったとしても勝ったほうもただではすまないみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:13:31

    「人類滅亡は避けられないリアルか…」「止める方法は一つしかない」まぁこれで倒すこと自体はできますだと違和感あるかも    

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:13:47

    英寿が最強ってそりゃゴッドジャマトがロクに登場してないからであってずっと最強かはわからないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:28

    最強ではあるけど作戦考えて頑張れば勝てる程度の強さではあると思うよ英寿

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:17:42

    >>12

    あれたまたまミッチーらが上手くやってくれたから助かったけどガチで保険かけとくべきだったと思うわ

    未来英寿の行動が上手くいってた場合世界の破滅確定だったんだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:26

    >>30

    ん、うまくいった場合は普通に任務完了じゃないんか?

    ゴッドジャマトを倒すことが任務やし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:30

    普通に英寿でも勝てないやべー奴という認識だったんだが結構意見割れてるんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:57

    もう1人の英寿みたいなもんなんだから五分五分でいいんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:12

    >>31

    違う当初は誕生を防ぐように動いていた

    しかもVシネのあれは未来英寿がそもそもゴッドジャマトの正体を誤認してるからその認識のもとで行動した場合逆にゴッドジャマトがの誕生が確定する

    現代組が粘った結果本当のゴッドジャマトが判明したしミッチーがゴッドジャマト誕生を防いだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:26:09

    ゴッドジャマト側が人類攻撃を戦ってる最中にも行える可能性は普通にあるし、自分の命<人類滅亡的な思想でも不思議じゃないしで、仮に今ここで勝利した所で…的な事だったのかもしれない。

    >過去改変しか回避手段がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:26:13

    そう言えば創世の力で無力化とかも出来ないの?
    教えて有識者

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:26:39

    >>32

    俺もそっちだと思った

    だって未来が破壊されてる間何も動こうとしてなかったからそれだけの相手なんだと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:19

    >>36

    できてたらしてるんじゃないかな

    一番手っ取り早いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:28:16

    >>36

    ゴッドジャマトも創成の力を持ってるから無効化される可能性がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:28:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:13

    >>31

    未来英寿単体でもゴッド(春樹)抹消による未来世界の壊滅は防げた

    でも、今を生きる現代人達の頑張りでゴット生存というもっといい方向への改変で未来世界壊滅は防がれた


    みたいな感じだと思ってたんだけど、春樹がゴッドに覚醒した時点で未来英寿は目的失敗未来世界壊滅確定ってイメージの人が多いのよね

    いや触手当たったところでミッチー1人殺せない程度の攻撃力なのにドゥームズギーツが負けるわけないやろってのと流石にそんな誕生した時点で破滅確定みたいな感じのやつだったら現代英寿だって仲間に任せようみたいな甘め対応しないだろとかのツッコミどころは浮かぶんだけども


    ぶっちゃけ英寿が凄いけど仲間達が力を合わせた方がもっと凄いんだ的な感じのイメージの人が多い気がするのよね。ワンネスしかりVシネ関連しかり。これ結局英寿の自力あってこそだとは思うんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:36

    しかしゴッドジャマトって長生きだな
    ダンクルオステウスですら一時期化石として眠っててアルキメデルが見つけなければ復活しなかったかもしれないのにゴッドの場合普通に元気にデータ世界に侵入してるんだから
    でも本当は睡眠期間とかあったんだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:31:26

    わざわざ過去に戻って消さなきゃならない時点でゴッドジャマト>>>ギーツよ

    四次元データ宇宙に来て未来人滅ぼすなんて芸当できるのは正直彼だけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:31:37

    未来でゴッドジャマトから逃げたように見えるのがな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:32:15

    >>42

    多分神だからじゃないか?

    英寿も神になったからこそ1000年も生きてるわけだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:32:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:23
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:31

    >>44

    うーん、元凶を断ち切りにきたわけだし逃げたとはまた違う気もする

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:32

    >>42

    本人がずっと生きてたのか、未来に過激派ジャマト一派みたいなのが生まれて休眠してたゴッドを復活させたのかはどっちもありえる

    ギーツ世界の、ジャマト側の神(しかも強い)ということはそれだけの信奉者がいるはずなので

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:08

    >>43

    そういや未来人消すのって英寿ですら創世の力使ってたっけ?

    バンバン消せるって地味に凄いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:27

    >>43

    まああのまま未来でゴッドジャマトと戦う話にしたら

    現代組完全に蚊帳の外だからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:36

    1000年の時をかけて成長してあの手に負えない化け物になったんでしょう
    現代時点での生まれたてゴッドジャマト(春樹くん)はまぁ普通に弱いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:56

    >>49

    ただジャマトその物が割と鼻つまみものな上にジャマト関係者って

    ・ネメル(復活したけど恐らく記憶は抹消)

    ・アルキメデル(倒されて消滅)

    ・ベロバ(ジャマトスポンサーだけど把握してない)

    って感じで関与ゼロそうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:44

    心の英寿ほどの精神力があれば未来世界でもゴッドジャマトに立ち向かったと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:23

    >>54

    しゃーない英寿にはドリトライを何度も読んでもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:28

    >>54

    人類信じてない=心が弱いみたいに言われてるけど信じられないからこそ自分1人が頑張ってこいつら全員守るしかねぇ…

    だからむしろクソ強いんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:56

    そもそもあんな状況じゃギラギラも溜まりようがないし未来エース自体にだいぶデバフついてる気がする
    そんな状況だからか焦ってるのか知らんけど現代エースよりも行動やら判断やらめっちゃポンコツだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:59

    神の力も様々
    創世の力もかなり強い方とはいえその一つに過ぎないわけで
    それ以上の神様が生まれることもあるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:25

    >>54

    いやあ、あのときは方法がそれしかなかったからそうしただけで別の方法があるなら別の方法を取ったんじゃないか?

    ただ春樹を殺そうとはしない気はする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:00

    >>57

    クイーンの事をゴッドだと思ってたのに関しては仮面ライダーゲイザーが

    「そらこんな情報知ってたらクイーン=ゴッドだと思うわ」

    ってレベルだったからセーフ


    最初はクイーンを殺さなくてもいいようにジッとして過ごさせてあげれば目覚めないから大丈夫。してたけどダメだったから責任とってケジメつけるしかねぇ…だから言うほどポンコツでもないんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:24

    神の力を持ってけるけど結局中身は人間英寿だから仕方ない
    にもかかわらず彼はよくやってくれてるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:28

    >>57

    ただゲイザーを見たらわかるんだけど推理や判断は普通に真っ当だったんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:16

    過去に戻って倒そうとしてる時点で正攻法で勝てないんだろ
    勝てるなら勝った後創生の力で元通りで終わりじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:40

    最初はゴッドに目覚めないようにして倒さないで済むようにしようとしてたから倒せないから過去に戻ったとも言い切れないんだよな
    出来れば倒したくないが心情だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:19

    勝ち負けうんぬんよりゴッドジャマトが暴れたことで発生した被害そのものをなくすために過去改変に言ったという認識なんだけど…
    ゴッドジャマトに勝てても未来の世界が壊滅的なままだったらどうにもならんし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:06

    >>60

    >>62

    創世の力に目覚めつつあるナビゲーターを食わせたルークを倒すとポップする球根を育てるとポップする


    それがクイーンジャマトだ浮世英寿!ちなみに世界を滅ぼそうとしているゴッドジャマトは創世の力を有しているぞ!心做しか見た目もそっくりだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:38

    俺は倒せるかどうかが確実じゃないから過去改変しようとしたんだと思った
    だって倒せるなら倒して創世の力使って元通りにすればそれで終わりだし
    未来のあの時点まて被害がないならあの場で終わらせればなんの問題もないように思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:44

    余裕で勝てる感じではなさそう
    勝つか負けるかわからない感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:09:24

    >>65

    被害は創世の力あればどうにでもなるしそれはないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:10

    まあ死者の蘇生すらできるギーツが直接倒さずわざわざ過去に戻ったって聞けば普通倒せなかったんだなって思うよね
    これでギーツは勝てた筈だから他の理由があったんだって考えにはならないな、よっぽど裏事情が明かされないと

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:15:11

    >>65

    被害を無かったことにするために過去に戻ったことあったっけ?

    むしろ創世の力で元通りにするタイプじゃない英寿

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:20

    >>71

    そもそも過去に戻る技術は現代にはないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:18:21

    >>70

    上にもあるが現代に来た当初はゴッドジャマトの誕生を阻止するようなムーブしてたからな

    出来れば倒すとかじゃなく目覚めを止めたかったんじゃないのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:21:32

    個人的にはゴッドジャマトのほうが強くあってほしいけど、結局は描写されてないからわからないんよな
    小説とかで描写されないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:33

    >>73

    いやー、正直その一部分だけでそう思うのは厳しい

    進行形で暴れてる相手がいるからそいつは放置して人間の装置で過去に戻って力に目覚めないようにしよう!ってなるか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:37

    >>69

    本編見る限り世界改変レベルの事をしようと思ったら英寿と共鳴してくれる

    強い願いを持った存在が何人か必要じゃないのか?

    ほぼ全滅だったり生き残った奴らが他の人間の事なんてどうでもいいって考えの未来人だらけだと

    改変無理な気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:48

    >>75

    ただ今思ったんだが解決したいだけなら穏便に済ませようとせずにそのまま倒せばいいと思うんだよな

    今まで普通に倒せない派だったんだがちょっと50:50ぐらいになってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:48

    ただ単に楽な方選んだだけなんじゃ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:20

    >>78

    またきたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:54

    >>78

    倒しても未来は救えないからそうでもないぞ

    >>76みたいな感じで世界改編をするレベルの願いは共鳴がないと無理やし

    あと推理はゲイザーを見ればわかるがいうほど的外れではなかったりする

    エアプでキャラクターを馬鹿にしたいのは結構だけど、一番馬鹿なのはエアプである自分ってことに気づくべきだな

    あ、その程度の脳ミソもないならすまない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:34

    個人的にはゴッドジャマトが強いと思いたいかな
    過去改変しなきゃならないレベルの相手なんだから普通に戦っても勝てますって言われたら少し興醒め

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:07

    >>76

    ただ英寿が忘れられる世界なんて祈る人0人レベルの改変もやってたりするし

    あとちょっとアニメの方になるけどアホみたいな世界改変を単独でやってたりするからな英寿

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:33

    そもそもそんな弱体化してるんなら普通に勝てなかったもありえるだろ
    なんでギーツはどれだけ弱体化しても負ける事がないなんて思い込めるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:34

    英寿最強って本気で信じてる人いるんだな
    クロスギーツより弱い疑惑あるしくぎゅとか道長に助けられなきゃ拘束されたままタコ殴りにされてたのに
    あんまり公式の発言を鵜呑みにしない方がいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:39

    >>85

    クロスギーツより弱いは設定把握して作ってる側が言ってるのをこの設定は間違ってて俺達が見て感じた物が正しいんだ!って言ってるだけだし

    くぎゅに関しては公式(お話作る側)が設定考えて作った物を別の公式(映像撮る側)がうるせぇこれが俺の設定だ!

    したものだからぶっちゃけ齟齬の塊だし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:21

    >>85

    クロスギーツより弱いはねーわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:37

    >>85

    何言ってんだお前

    一部の偏った見方しかできない人間よりはまだ公式のほうが信用できるに決まってんだろw

    公式がそれを正しいと認めたら外部が何を言ってもそれが正しいことになるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:10:29

    >>84

    そもそも全員が全員弱体化してるって言ってると思ってるのか?

    掲示板初心者であろう君にアドバイスしといてやるけど全員が全員同じ人間とは限らないんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:15

    >>87

    そうか?

    素手だけでブジンボコったり実際世界崩壊させてるクロスギーツの方が強そうに感じるけど

    他にいろんな神の能力も使えるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:04

    >>90

    『強そうに感じる』

    この時点で詳細な設定とかでもなく個人の感想でしかないって事が分かるからな


    個人の感想を自由に話せる場所でなら好きに言っても大丈夫だけど公式の資料の話してるところに

    「そんな公式の資料なんて当てにならねぇぜ!俺が思ってることが正しいんだ!」

    したところで総スカン食らうからネットだけじゃなくてリアルでも気を付けた方がいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:35

    >>90

    そのいろんな神の力ってクロスギーツの状態で使ったっけ?

    そもそもギーツⅨとクロスギーツって戦ってないからわからないと思うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:05

    構う側もよく飽きないな 

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:22

    >>92

    横からだけど使った…と言うよりは使われたの方が正しいな


    メロがメラに使った巨大化がそれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:02

    >>90

    それはただの貴方の所感なんだわ

    それでクロスギーツの方が強そうって言ったらギーツワンネスに反撃されて劣勢に追い込まれたのは何なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:56

    >>93

    途中まではそれぞれの考え語るレベルだったのに1人きた途端食いつきがすごいからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:48

    >>95

    ぶっちゃけ

    『ワンネス>Xギーツ>ギーツⅨ!

    あの映画はギーツⅨでも勝てない強敵を仲間の力を合わせて手に入れた最強の力で倒す事こそが本筋なのにそれを理解していないファンは英寿の強さにしか興味が無いだけ!』

    って層は一定数いる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:53

    >>96

    変な意見だったり的外れな意見だったらそりゃ批判喰らうわ

    まあ、それは置いといて個人的にはゴッドジャマトのほうが強いか互角やと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:08

    >>95

    それだけ仲間の願いやオーディエンスの応援が強かったってことでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:37

    >>99

    それはそうだね

    でもクロスギーツより弱いなんてことにはならないよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:31

    >>73

    どっちがゴッドジャマトか分からなかったとは言え相手が母と子供なんだし来歴考えたら即殺とかそんな腐り切ったことエースがするわけないのにね

    強さに拘りすぎて優しさとかそこら辺見失いすぎだろここ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:18

    >>95

    映画見た?

    まさかワンネスの方がスペック高いから倒せたなんて思ってないよな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:39

    オーディエンスの声援ありなら普通にワンネスの方が強くないか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:54

    そもそも全部戦ってないものはわからんって話してもいいか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:14

    >>100

    少なくともクロスギーツの方が強い方が見応えあるのは確か

    万全の英寿より弱い奴相手に仲間の力借りたら弱体化しても勝てたわwとか茶番もいいとこだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:03

    >>105

    いや別に...

    弱体化したけど仲間との絆でなんとか倒せましたってだけで充分熱いし...

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:08

    どうせディケイド以下の雑魚なんだから細かいことは気にせんでもいいだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:42

    >>105

    「万全の英寿」じゃなくしたのも同じ相手なんだから、それ相手に仲間の力借りて勝つのは一般的に熱い展開


    興ざめしちゃうのはストーリーどうでも良くてスペック的な個人の強さにしか興味がない人かなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:30

    >>107

    いちいちディケイドの名前出してディケイド叩かせようとするのやめてくれないかな

    迷惑なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています