【閲覧注意】轟くんprprスレ45

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:00:15

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:01:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:01:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:05:50

    たておつ
    エッチな焦凍貼る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:06:15

    >>4

    全身

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:13:09

    乙 アニメ楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:06

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:16:17

    立て乙
    儚げ未亡人

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:16:49

    チェリーな轟くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:20:56

    なんかゆるい轟くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:28:45

    >>4

    >>5

    >>7

    >>8

    スレ開いた瞬間エロい轟くんが飛び込んできて助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:36:29

    前スレで出てたぴたろきくん集めてみた
    まんまるいっぱいで愛しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:37:59

    >>12

    すごい!かわいい!ありがとう!

    お茶飲みろきくんかわいすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:48:27

    >>12

    こんなにたくさん出てたのか

    全部可愛い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:49:15

    >>12

    あ〜かわいい

    全員まとめてシルヴァニアファミリーに入れてぴたろきくんの生活を見守りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:51:03

    >>8

    冷さんにも見える!ほんと美人!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:19

    >>10

    >>12

    ちんまりろきくんは全部かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:09

    俺と温泉旅行行ってこの顔>>8してほしいよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:49

    浴衣ろきくん散々俺をおかしくさせておきながら俺が触ろうとしたら「それはちょっと…」みたいな反応してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:56

    >>19

    前スレで出てた焦凍たちに愛されて夜も眠れない俺もよかったけどこっちも良いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:32

    >>8

    本当この轟くん美しすぎてどうにかなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:56

    俺たちの傾国

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:45

    >>19

    焦凍に相思相愛すけべできるような関係になりたいし、俺の手が届かない高嶺の花のような存在でいてほしい

    心がふたつある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:52

    いつか国を傾けても驚かない
    色んな人に構われがちなのも傾国要素の一種だと思ってるよおじさんは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:47

    昔困ってるところを助けてくれた高嶺の花轟くんに遠くから片想いしていたい
    俺からしたら高嶺の花で話しかけるのも恐れ多い存在である轟くんもクラスではコイツかわいい奴だなって思われてるんだよねって思うと興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:42:18

    >>24

    傾けられたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:48:44

    傾国ヒーロー ショート

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:07:08

    一晩経ってもエロいな浴衣焦凍…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:31:16

    >>25

    A組の皆は焦凍みたいな子がいても全然特別扱いしないからこそ居心地が良い、というところもありそうだよね

    俺らはどうしても強くてかっこよくて綺麗な焦凍を神聖視してしまうけど…でも焦凍が強くてかっこよくて綺麗なのは事実だからしょうがないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:32:45

    焦凍くんは実家が日本家屋だから浴衣の着付けできるのかな?
    浴衣着れないお友達に着付けてあげることがあるかもしれないけどこんな色気ダダ漏れしてる子と密着したらドキドキしちゃうし勘違いしちゃうよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:10

    着付けしながらここはこうするんだぞって耳元で囁かれたりしたら…好きになっちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:36:54

    >>31

    帯締めてくれるとき抱きつかれるかたちになるからね…焦凍くんのいい匂いにドキドキが止まらない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:46

    昨日から本当に焦凍エロいしか考えられなくなっちゃった
    助けて焦凍

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:07

    >>33

    浴衣姿の轟くんが「何かあったのか?大丈夫か…?」って聞いてくれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:10

    えちえち浴衣焦凍くんと夏祭りデートしたい
    出店で美味しいもの買って食べ歩きして花火が始まる頃になったら焦凍くんを人通りがない物陰に誘い出してスケベしたい
    花火の音で聞こえないからえっちな声我慢しないで出していいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:44:47

    >>34

    もっとおかしくなっちゃうよお!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:28:46

    >>33

    同じく

    えっちな焦凍としっぽりやる事以外考えられない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:32

    浴衣の着方も脱がし方も焦凍くんに優しく教えてもらいたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:12:31

    >>38

    脱がし方を説明してくれた後にじゃあやってみていいぞって体を差し出されて免疫のない僕はアタフタしながら間違ってしまい焦凍くんはちょっと笑ってこうだぞって手を添えてくれるんだ(一息)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:41:45

    >>39

    えっちだ

    俺の手に優しく触れて「ここだぞ」って導いてくれる焦凍くん…言われるがままに手を動かして脱がしたら「よくできたな」って褒めてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:27:17

    えっちなお兄さんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:57:14

    焦凍お兄さんはいつもかっこよくて優しくて綺麗で大好き!だけど最近お兄さんを見てるとドキドキムズムズしちゃう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:28

    僕のゴチンコの1本目がカチンコチンになっちゃったのを見た焦凍お兄さんに優しくよしよししてほしい気持ちもあるし焦凍お兄さんはショタに手を出さないもん!!!という気持ちもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:48:55

    焦凍お兄さんで性の目覚めを感じたいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:49:56

    >>40

    全部脱がしたあとに「あとはどうする?」って蠱惑的に微笑まれたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:19

    >>45

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:48

    >>45

    早くこれになりたい

    おまえの好きにしていいんだぞって言われたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:33

    逆に焦凍くんの好きにしていいよって言って戸惑った顔も見てみたい
    恥ずかしがらなくていいよ、どんな焦凍くんも大好きだからねって言って安心させてあげるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:00

    例の絵(例の絵)に限らず上品なのに色気がある子だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:03:16

    アニメ、その3秒が欲しかった!のとこよかった…近づいてるよがんばる焦凍とかわいい焦凍と事後ろきくんが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:04:48

    させやしねぇよバカ兄貴もめっちゃ格好よかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:46

    まさかのリアルタイム上映イベント

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:08:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:12:08

    >>52

    嬉しーーーーーーーー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:23:34

    大画面でえっちな焦凍爆誕!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:25:48

    事後ろきくん大画面!?!?それともその次あたりの話かな!?!?興奮してきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:54

    お兄ちゃんの個性も焦凍の個性も綺麗で迫力あるから大画面で見るの楽しいだろうなー

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:43:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:33

    >>52

    自分は行けないけどイベントを開催してくれることに感謝

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:49:53

    一気読み勢で、自分が完全に轟くんに落ちたのが「俺の力だありがとな」のとこだからほんとに楽しみだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:51:57

    >>60

    あのキラキラ笑顔が大きなスクリーンに映し出されるのか

    会場で俺が笑うと死ぬ案件が発生しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:48

    今週の炎と氷がぶつかるところも綺麗でよかったぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:29

    >>61

    なんなら家のテレビでもしんでしまうかも…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:20

    >>52

    お兄ちゃんと焦凍の画像のチョイスがいいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:11

    >>63

    俺が笑うとしぬ…!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:05:18

    蕎麦スレ完走おめ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:07

    右足の角度がかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:39

    良い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:24

    >>68

    でっかい!強い!かっこいい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:02

    >>56

    いま原作3話でアニメ1話のペースだからそのままでいくとギリギリ事後ろきくんは入らないんだけど、再来週はバトル多めになるからなんとか入ってほしいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:23

    >>68

    轟くんって強すぎると改めて思った

    そんな轟くんがお兄ちゃんを止められたのが個性だけじゃなくてA組との出会いのおかげなのが綺麗で大好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:47

    >>67

    アニメ見て原作もこのボーズしてたことに気づいたよ

    ここの轟くんしょっちゅうグッズで使われるから何度も見たはずなのに…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:08

    >>72

    本当だ!?初めて気付いた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:08

    右使ったから体勢整えてるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:01

    >>67

    この焦凍くんの後ろからお尻モミモミしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:11

    >>67

    >>73

    アニメももちろん素晴らしいんだけど原作の美人度やっぱすごいな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:05

    ほんとに美人
    全てが美しすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:48:25

    >>48

    いいね

    おずおずだいしゅきホールドしてもらいたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:45:03

    >>78

    可愛すぎる ぎゅうっと抱き締めてしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:49:04

    浴衣焦凍くん、あんなに色気があるのにえっちなことは知らないうぶな反応してくれるのもいい…
    焦凍くんに初めてを教えてあげたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:55

    >>80

    えっちだねかわいいね好きだよってたくさん言って真っ赤な顔で「もうわかったから…!」って言われたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:26

    焦凍くんがとってもえっちだってことたくさん教えてあげないとね、知らないままじゃ危ないからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:14

    見た目はとてもえっちなのに中身は純粋過ぎる焦凍を見て俺がひとりで勝手に(轟…!エロ過ぎる…!)と悶々としているのも良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:16

    自分の顔がめちゃくちゃ綺麗なことも自分がめちゃくちゃエッチなことも知らない焦凍かわいいね…
    鏡の前ですけべなことをしたいぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:37

    何も知らない真っ白な焦凍くんがおじさんの手でとろとろにとけていく様を映像に残しておいてあとで見せてあげたいなぁ
    顔を真っ赤にして目を逸らしちゃう焦凍くんにちゃんと見てないとおしおきだよって囁いちゃお

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:57

    >>85

    良いシチュだ

    えっちな自分を見てるうちにえっちな気分になっちゃう轟くんはいますか!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:37:42

    例の未亡人焦凍、韓国ネキにも「妻」「お金のために親に売られて政略結婚させられてそうな儚さ」とか言われててすごい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:09

    >>87

    好きな人を思い浮かべながら好きでもない人に抱かれる焦凍…!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:00:35

    >>88

    かわいそう

    俺(たまたま見かけた焦凍に一目惚れして一方的に片想いしてるだけで焦凍からは認知もされていない男)が助けてあげなきゃ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:24

    >>89

    身体でご奉仕することしか知らない焦凍くんは助けてくれたお礼にって言うんだけど強い意志でそれを断ってお風呂で綺麗にしてあげたあとふかふかの布団に寝かせてあげたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:13

    >>87

    やっぱり国関係なくあの絵からは妻っぽさ(?)を感じるものなんだね

    ありがとう公式さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:54:29

    来週再来週のアニメ緊張する…本誌も緊張する…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:19:48

    >>90

    俺くん偉すぎる

    最初は旦那様のところに戻らねえとって言ってた焦凍もだんだん心を開いて俺くんと一緒にいたいと言ってくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:52:28

    >>92

    去年もその前の年も4〜6月あたりにずっと緊張しながら焦凍の尊さに泣いてた気がするぜ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:59:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:27:10

    >>93

    焦凍に「一緒にいたい」って言われるとか…天国が見えそうだぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:00

    轟くんはデレのひとつひとつがすごいパワーを持ってそうでいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:00:32

    轟くんって世間一般的には素直クールの分類に入るんだろうか
    個人的にはもう「轟くん」っていうジャンルになってるくらい唯一無二の存在なんだけども

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:24

    >>98

    素直クールか柔和クールなのかな?

    ジャンル轟くんわかる

    人と話す事に不慣れだっただけでむしろ人の事は好きでたくさん話したい人だからザ・クールって感じはあんまりしないかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:53:17

    >>99

    ガンギマってた子が素直になったってより元々人懐っこくて天然な子がガンギマってたんだもんね

    大人っぽいとかクールって書かれることも多いけど素直クールとか天然でクールみたいに最低2属性で表したい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:54:43

    >>98

    とっても優しくて強いクールキュート天然賢い幼めお兄さん

    だと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:58:57

    >>101

    半冷半燃だからね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:10:44

    正反対の属性同士が同居しているのにひとりのキャラクターとして高い完成度を誇っている轟くん、大好き…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:12:09

    轟くんは精神的に大人っぽく感じる時と幼く感じる時がある
    どっちの轟くんも大好きだしそのギャップも魅力的

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:10

    >>104

    達観してたり妙に落ち着いてたりするところと、お母さんへの手紙みたいに幼いところどっちもあるんだよね

    飯田くんにグンガまで走るよって言われた時の反応が自分のためにわがまま言っちゃだめって思ってる子どもみたいで特に好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:23

    >>105

    自己レス

    オールマイトが飯田くんにグンガまで走れって言ったシーンの後だった

    前後が逆になってた

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:45:27

    >>106

    ここ飯田くんにされるがままに装備つけられてされるがままにおんぶされて可愛かった

    早くアニメで見たいシーンのひとつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:10

    >>71でも言われてるけど、お兄ちゃんを止められたのが生まれ持った、あるいは待たされた能力だけじゃなくて、生まれ持っていた訳じゃない友達のおかげなのがほんとに良いなと思う

    A組いつもありがとう…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:28

    ・二度目の馬鹿兄貴
    ・俺の力だありがとな
    ・エンストしただろごめんな…
    ・お兄ちゃん復活絶望顔
    ・犬のおまわりさん
    ・ゴチンコ!

    全部楽しみだけどこのへん特に楽しみすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:49:28

    >>109

    エンストのとこ何で君が謝るんだ…!って飯田くんと一緒に合唱したい

    健気過ぎて好きが倍増したんだよな

    顔は可愛すぎるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:31

    自分がどれほど苦しくてしんどくても、ずーっと利他的っていくか献身的だよね

    父を許せない理由はお母さんをいじめたから、燈矢に対して怒りをぶつけたのはあくまでなんで夏兄と仲良かったのに殺そうとしたんだ、生きてたならなんで帰って来なかったって自分にされたことへの怒りじゃないし>>106のシーンとかも自分の気持ちより自分ができることを優先してるわけだし

    まさしくとても優しい人

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:53:18

    >>111

    わかる

    その上で人の為に怒ったり泣いたりできるようになりたいって思ってるところが大好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:18

    >>110

    飯田くんのセリフ、お部屋訪問の時も「大丈夫だ」しか言わない+お兄ちゃん一戦目の後も「ごめんな」とか言う轟くんにううーっとなってるかんじが伝わってきて好き

    飯田くんの心の動きが俺達過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:46

    いつもありがとう…なんだよねほんとに

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:35

    デクに対する俺の力だありがとなってアンサーがあったから
    自分のために走ってくれた飯田くんにも何か言葉をかけてたらいいな…でももう言葉なんていらないくらいの絆になってるかな
    はー轟くんもそのまわりの友達もみんな尊いよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:39

    >>115

    何か描かれたら嬉しいよね

    個人的には焦凍が飯田くんとデクを親友と呼ぶところが見たいぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:17

    轟くんと飯田くん、どっちも弟なんだけど
    この二人が一緒にいると飯田くんがお兄さんっぽく見えるのは轟くんを心配してるからなのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:20

    >>117

    それに加えて飯田くんは兄のように皆を導きたい!って人だからお兄ちゃんっぽく見えるのもあるかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:54

    迷子の轟くんの手を引いてくれる飯田くんはお兄さんみたいなヒーローになれてて
    飯田くんになりてぇもんちゃんと見ろって言ってくれたのが轟くんなのが最高に熱い

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:42

    >>117

    デクくんと3人でいるとお父さん息子息子みたいでかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:57

    路地裏3人組見てて和むからほんと好きなんだけど
    轟くんも一緒に過ごして心安らぐ大事なお友達ができて本当によかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:33

    迷子の迷子の子猫ちゃんと迷子を導く犬のおまわりさん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:32

    >>120

    全面戦争で轟くんともつながらない!謹慎ボーイズを連れ戻すと言ったきりみたいなところは本当にお父さんみたいだった

    今後もデクが飛び出す→轟くんが続く→飯田くんが追いかける みたいな場面がありそうだね

    ともかく今までずっと1人だった轟くんが仲間の中で自分の思う通りに動けてると思うと感慨深い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:32

    焦凍くん顔かわいいね
    おじさんなんだか不安になってきちゃったけど信じて待つぜ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:12

    ほんと色んな顔見せてくれるようになったなあ
    高校生男子って感じの気合いの入れ方で好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:51

    >>125

    ちょっと髪切った?かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:56

    >>125

    不穏なキャラ出てきたな…ってなってたところにこのお顔がきて全部持っていかれた

    髪やお肌に少し焼けてる感じがあるけど表情は前向きな感じでイケメンで数コマで色々伝わるのがすごい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:01

    デクに大丈夫だよって言ってるコマも好き
    「大丈夫だ」じゃなくて「大丈夫だよ」って言葉が柔らかくていいし自然な微笑みもかわいい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:15

    段々年相応の男の子の顔すること増えてきたよね
    まだ見せてくれそうで楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:51

    感想スレで「轟はこういうとき大丈夫って言いがち」「それで飯田くんヤキモキしてた」って言われてそう、そうなんだよ…となった
    でも焦凍くんは本当に大丈夫なんだよね、力になれないって思うと辛いよね飯田くん…と今さら荼毘戦の飯田くんに感情移入してしまった

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:43

    >>125

    「っし」かわいい

    髪の毛少し短くなったけどこの長さもイケメンで好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:20

    ほんとに申し訳ないけどああいう場面で大丈夫って言いがちな轟くんエロいと思ってしまった
    優しく拒まれるようなかんじ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:04

    この子見た目も中身も本当に格好良いヒーローだな…と改めて思った(n回目)
    炎の後始末はまだまだ終わってないけど、轟君がいればきっと大丈夫

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:27

    >>132

    優しくてかっこよくて俺の事を可愛がってくれてるけど踏み入らせてくれないショート先輩!?えっちだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:57

    >>132

    わかる…

    どう見ても大丈夫じゃないのにあの穏やかな笑顔で大丈夫って言われたら出した手を引っ込めるしかない

    その先で轟くんが人知れず苦しんでると思うと興奮もしちゃう…最低でごめんね轟くん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:50

    焦凍…好きだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:48

    >>128

    爽やか笑顔かわいい…

    でもこれデクを心配させないための笑顔の可能性あるよね……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:42

    真っ直ぐで芯のある瞳←ヨシ
    短くなってもふわふわ感のある髪←ヨシ
    デクくんにかける砕けた口調←ヨシ
    男子高校生らしい綺麗で穏やかな笑顔←ヨシ

    顔面←こと更に良し

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:12

    >>137

    どうなんだろうね、なんだかんだ言って精神的に強いのは本当だから本人の言う通りメンタル的には大丈夫な気もする

    まあその強さや強さと裏腹の健気さが周りを悩ませる事もあるんだけどね!改めて考えると焦凍が強くて健気なせいで悩んでた人がいるってすごい事だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:26:53

    笑顔かわいいなー心からの笑顔でありますように

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:13:35

    起きた!読んだ!焦凍…美しいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:18:35

    >>132

    これわかる

    余計なお世話だとわかっていてもそばにいたい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:34:21

    >>128

    あの体育祭から一年ほどの間でこんな柔らかい表情出来るようになったのが嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:38:30

    >>125

    このコマ永遠に見てられる

    「っし」って、可愛い

    原作焦凍の男子高校生感ほんと愛しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:07:11

    >>125

    美しすぎる顔面にばかりに気を取られてたけど一晩たって冷静に見たら猫ちゃんバッグの肩の紐クイってしてる

    かわいいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:22

    このポケットに手を突っ込んでるの轟くんかな
    もう首から下もかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:27:43

    懺悔だけどお茶子ちゃんと轟くんが同じようにふわーっとデクくんからの心配をはぐらかしてる空気にとても興奮しました
    概念キキララ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:04:15

    轟くんめちゃくちゃ好き!!って思ってても毎回さらにそれを超えて良さを見せてくる
    好きが止まらないよ…ずっと轟くんの活躍を見ていたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:05

    >>146

    姿勢が良い

    スタイルが良い

    手ポケットin


    おそらく轟くんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:49:04

    髪の毛焦げた部分カットしたのかな?それでボサボサなのかな?
    さいごの「っし」で本人的には前向きなようで安心したし高校生らしい顔立ちでかわいいね

    色気ある浴衣からの本誌の年頃らしさでおじさん情緒大変だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:27

    >>150

    自分でちょちょっと切ってたらかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:50:55

    >>128

    この顔ほんとにかわいい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:19

    >>151

    もしくは冬美さんが整えてあげるって言って切ってくれてるかもしれない

    焦凍の髪質はお母さんに似てるね~とか話してちょっと照れたような轟くんがいたらカワイイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:16

    よくよく考えてみたら火傷も残ってなくてすごいな轟くん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:52:29

    >>153

    冬美お姉さんに髪をいじられてる焦凍くん絶対かわいい

    末っ子オーラすごい出てそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:06:20

    見窄らしくない程度に整えてほしいって言う焦凍くんに「本当?こっちもっと切らなくていい?揃えた方がいいんじゃない?これで大丈夫?こっちは?焦凍短いのも似合うね〜!」って声掛けまくる冬美ちゃんはいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:28:26

    しばらく原作高校生焦凍見られなかったから好き勝手に卑猥な妄想してたしおじさんの頭の中では非処女非童貞になってたけど
    原作高校生焦凍みると爽やかな清らかさがあってシーブリーズ香ってそうだし処女童貞だと素直に思える
    きもくてごめん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:43:50

    >>156

    よくわかんねぇから姉さんの好きにしていいって言いそうだね焦凍くん

    今までも美容師さんのおまかせで切ってもらってたんだろうなぁ

    焦凍くんのさらふわ髪を触れる美容師さんが羨ましいぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:47:33

    >>158

    こだわり無さそうだから近所の床屋とか1000円カットかもしれない

    どちらにしてもあの髪を触れるのは羨ましい


    まんまるな頭可愛いから今のままでいてほしいな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:58:31

    >>154

    綺麗に治ってよかった

    お母さん達が心配だけど…

    お兄ちゃんが言ってた「最適な身体」を実感してしまった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:10

    >>157

    焦凍の初めては卒業して様々なおじさん達がもらうからね

    作中ではまだ全てが清らかなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:43:12

    >>160

    そこ毎回「最高の身体」と読み間違えてドキッとしてしまう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:39:03

    まあ焦凍が最高の身体なのは事実
    俺しか知らないけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:50

    >>162

    えっちなワードに聞こえてくる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:56

    >>163

    自分しか知らないと思ってないか?

    俺だって焦凍の体知ってる…よ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:10

    焦凍くんも卒業式にねじれちゃんのように涙を流しながら送られていたらどうしよう…後輩になって大泣きしたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:37

    轟先輩ーーー!!!って泣きたいよね
    ちょっと涙ぐんでいる轟先輩を見て更に泣きたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:23

    轟先輩の第二ボタンほしいけど争奪戦になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:09

    >>125

    轟くんの長めの髪好きだったからちょっっっっとだけショックだったんだけど切れ長の目やから凛々しい眉やら面が良すぎて全部吹っ飛んだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:20

    >>169

    まるいシルエット最高にかわいいもんねしょうがない

    ちょっと寂しい…でも…顔が本当に綺麗

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:55

    >>167

    焦凍くんA組好きすぎて卒業式で泣いてたら可愛い

    そして切島くんに出たよ轟(照)って言われてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:26

    友達の卒業アルバムのメッセージ用ページにめちゃくちゃぎっしり感謝の言葉を書き連ねそうでかわいい
    でも想いが溢れすぎて意外と短文で済ませちゃっててもかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:57

    >>172

    ほんとはいっぱい書きたいことあるけど自分だけたくさん書いたら他の人が書くスペースなくなっちまうしな…って考えた結果「ありがとな」だけ控えめに書く轟くん

    というかアルバム持って一人ひとりに書いてくれってお願いしてる轟くん想像したらかわいすぎた

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:49

    >>173

    人のスペースの事まで考えるの可愛過ぎる

    中学の頃は書き合いなんてやらなかっただろうから「皆とこういうことができて本当に嬉しい」って言ってくれそう

    出たよ轟(泣)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:38

    卒業してからも連絡していいか…?って聞く轟くんにアシミナちゃんあたりが「何言ってんの!!当たり前じゃん!!」って答えるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:31

    あの大戦のあとでも火傷残ってないの見ると余計に煮え湯であそこまでの跡が残ったのが今と比べて明らかに完成されてない幼すぎる身体に、、という気持ちでつらくなってしまった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:15

    >>174

    轟くんとか障子くんみたいなこれまで皆と同じような経験をあんまりしてこなかった子達が楽しく皆と過ごせているの本当に嬉しい

    A組の皆ありがとう…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:43

    焦凍くんは中学までツラい人生送って来たからあと2年残りの高校生活みんなと楽しい思い出たくさん作ってほしい
    焦凍くんが幸せなら僕も幸せ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:17

    その過去も焦凍にとってはたぶんなかった事にしたくない大切なものなのが本当に大好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:35:23

    >>175

    ンギャワイイ

    A組のみんなは積極的に轟くんにメッセージ送ってあげてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:06:31

    >>179

    その過去を拾い戻る道なの好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:02

    そのへんももうすぐアニメになるね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:15:47

    >>181

    拾い戻る轟君を前で待ってるA組

    後ろから暖かく見守りながらついてく無数のおじさん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:24

    >>183

    想像したら笑ってしまった

    轟くんも一瞬不思議に思うけど害がないとわかれば何も言わないでいてくれる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:48:19

    お母さんへの手紙も声がつくと思うとドキドキしちゃうね
    「大変だけど頑張るよ」って轟くんの声聞いたら泣いてしまうかもしれん(親戚のおじさん)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:15:19

    >>183

    うちの轟がどうかしましたか?って聞かれちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:35

    >>181

    「皆がはるか先にいると思ってた」のが仮免落ちてからじゃなくて体育祭からなのがなんかすごくいいなーと思う

    ほんの数週間前までレベルが違いすぎるって言ってた子が…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:42:06

    焦凍くんの素直なところ好き
    自分の変化も素直に受け入れるところ大好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:15

    >>181

    何回見てもこのぽかんとした顔かわいい

    置いてかれてるって不安に思ってたのにみんないた最初はびっくりしたんだろうねから

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:04:48

    >>189

    このびっくりしたかんじの、俺のことも待っててくれるのか?みたいな顔があるからこそ「A組大好き」になる流れがわかりやすいよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:38

    >>187

    >>188

    これ見て納得した

    やっぱもともとすごく素直な子なんだろうね

    かわいいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:32:01
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:33

    >>192

    おつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:47:14

    >>192

    ありがとな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:46

    >>181

    この顔ほんとにネコチャン

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:15:06

    >>192

    浴衣焦凍くん目の保養すぎる とっても潤う

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:21:09

    浴衣焦凍くんprpr
    ヒロトラの浴衣焦凍くんもprpr

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:58

    >>192

    焦凍prpr

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:11

    >>196

    視力回復するよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:41

    焦凍くんに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています