鬼を配置した覚えがない場所で鬼が出たと聞いて丸腰で単独赴いた無惨様

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:05:08

    縁壱みたいなのが現れないか警戒したほうがいいのでは?と読み返していて思った

    実際縁壱れべるの人間がでてきたらどうする気だったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:05

    そりゃ逃げるのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:23

    その時は全力で逃げて100年くらい大人しくしていればいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:12:10

    縁壱やそれに近い人間は人間やめてるけど所詮は人間だから逃亡して寿命勝ちでOK
    もし本当に悪魔や鬼神の類の鬼だったら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:14:00

    普通にそこまで頭が回らなかったと考えられる
    いくつも増やした脳みそで別のこと考えてたんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:28:28

    >>1

    縁壱みたいなのなら、鬼なんて言われないだろうって思っていたんだろう

    あいつのようなやつなら、神のように言われるか、そもそも鬼がやったみたいな程度の状況証拠なんて残すわけないと

    そもそも、最終決戦で縁壱のようなこの世の理を壊すような存在が、また生まれるわけがないって思っていたしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています