進撃最終巻読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:09:42

    どういうこと???
    ユミルはフリッツ王かばって死んだんじゃないっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:10:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:11:07

    もしあそこで死んでたらって描写でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:11:13

    スイスのシーンと同じ事が始祖ユミルにも起こってるんじゃない?
    戻るべき現実はミカサと違って🐛ごと巨人の力を消した事ってだけで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:11:32

    そのコマはユミルの想像やぞ
    死なせておくのが正解だったのかもっていう後悔や

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:11:35

    もし庇わなかったらっていうことかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:12:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:13:00

    糞王があの場で死んでたらユミルちゃんは可愛い娘たちとウハウハ女王暮らしよ
    巨人の力で逆らうやついないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:16:10

    ここは巨人の力が消失するシーンで始祖の巨人には過去も未来も現在も同時に存在するからユミルが過去の行動を変えたっていう描写

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:17:22

    過去を変えたのか初代レイス王の呪縛から解き放たれて満足して成仏したのかは謎だけど前者を能力的には出来るのがユミルの恐ろしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:19:34

    >>9

    それだと2千年間の歴史にパラドックス起きない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:45:39

    ユミルが王からの愛に飢え続けてたからこそエレンやミカサたちがこの世に生まれたわけだから、過去の世界がその過程を捻じ曲げちゃったらそもそもこの世に104期生もいない

    あの絵はユミルが(こうしときゃよかったな)って2000年越しに公開してるだけの想像

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています