• 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:32:42

    …元気出して

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:33:11

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:33:32

    いいんスかこれ
    これで本当に運営はいいと思ったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:35:12

    脳内完結伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:35:38

    バルコ……解説を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:35:48

    ほう…NP最大50チャージか
    怒らないでくださいねこの性能で何ができるって言うんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:36:19

    うーっ やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:37:01

    >>5

    FGOのセタンタでクソみたいな強化が来た…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:37:01

    >>5

    新スキルが雑魚…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:37:09

    なんでじゃー!なんでNPチャージを即チャージにしてくれなかったんじゃー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:38:00

    大人しくNP30渡しても誰も文句言わなかったと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:38:17

    数年前の強化クエストで渡されるみたいなやっつけ強化で笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:39:48

    コーチングの再来としてお墨付きを頂いている

    ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:40:40

    >>7

    おばショタ...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:41:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:41:26

    >>13

    しゃあけど…ガチャ産星5と配布星4じゃ立場が全然違うわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:41:56

    >>13

    コーチングレベルではないけど2024年にすることではないし他の強化が最近は普通にいいのばっかだったからコーチングレベルで目立つんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:43:25
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:43:27

    >>16

    しかし…こんなショボい強化で順番待ち最後尾にまた回されるぐらいなら

    いっそ無かった方が良いのではとすら思うのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:43:38

    “NP10”を“5回”!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:44:26

    攻撃時獲得ってことは宝具に10リチャが付いたってことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:45:02

    >>21

    それで何が出来るのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:45:25

    というか最近は雑にNPつけることが多かったしそれでみんな満足してたのになんでこいつだけわざわざ面倒臭くしてるんだよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:46:34

    え何こいつ忌子なのん?
    元の性能がチンカスなのに強化内容もチンカスとか
    こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:17

    しゃあけど大人のクーフーリンより強かったら「星4の配布より弱い大人...糞」ってなるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:48:40

    >>25

    どっちかというと比べるのはカルナ(サンタ)とかじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:49:30

    水着北斎 サンタカルナ 伊織 そして俺だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:49:40

    まあサンタカルナ伊織あたりと競合するから色々考えた結果だとは思うんだよね
    けど20でいいんでダメだったんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:51:50

    型月カテでも言われていたけどセタンタにアホほど強化したら今度はサンタカルナが愚弄されるターンになると言われて笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:52:46

    >>28

    兄貴一族でNPが貰えただけでも奇跡かもしれないね


    キャスニキはダメです首吊りジジイですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:29

    >>29

    けどコイツ巡礼入るのクッソ後になるだろうし性能上回ったところでサンタカルナの性能が弱くなるわけじゃないんだし普通に強化して欲しかったんだよね正直

    そもそもカルナ使ってるやつなんざほぼ趣味でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:43

    性能の方向性が古臭いワンオブゼム側なのに強化までしょぼいってそんなんあり?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:37

    >>31

    なんなら次の強化でサンタカルナになんか強化やればそれでよかったと思われる

    その強化が何時になるか分からないっスけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:31

    カード運も絡むって事っスよねコレ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:46

    すみません、こんなんだったら素直に宝具強化で威力係数上げてくれた方がマシなんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:48

    セタンタアンチが会社内に潜り込んでるのかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:58

    >>35

    ああしかも3ターンのカーニバルだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:57:07

    >>35

    はい…そうですよ 

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:57:58

    >>35

    怒らないでくださいね

    上振れてもたかがとしか言えない効果内容じゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:14

    セタンタ真面目に使ってる奴なんてファンしかいませんよ
    ならこれくらいの強化でも文句は言われませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:19

    攻撃アップに色バフにクリアップに倍率高めの特攻と元からある程度持っていたのが悪いのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:36

    これだったら継続NPチャージ系でもよかったんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:09

    >>43

    うむその通りなんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:31

    >>41

    どっちかっていうと使いてえ〜てやつが多かったと思うんだよね

    そいつらが期待しておおっ!てなったら一気に突き落とされてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:00:51

    正直言うと最初に実装した時点でなんかコンセプトが古かったっスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:01:27

    ぶっちゃけカード運も絡むから一回30くらいでも文句いわれないんじゃないすか?
    かわいそ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:27

    配布鯖の強化なんて大体微妙じゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:57

    こんなんだったら3回20%寄こせよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:17

    >>13

    コーチングと同レベルは流石に言い過ぎと思う反面

    直近の強化が割と良い感じ続きだったからその落差で余計ひどく見えるんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:05:40

    でもね俺クーフーリンは普通だけどファンは嫌いなんだよね「もしかしてクー・フーリンってめちゃくちゃ強い?」「👺」みたいなスレを飽きもせず何回も建てるでしょう
    セタンタ君には申し訳無いけこいつらのお気持ち表明メチャクチャおもろいでェ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:41

    >>51

    俺と同じ意見だな

    スレチではあるがね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:07:44

    >>48

    最近だと景虎がNP20&アーツバフ30パーを3ターンに変更もらってるんだよね

    その前だと初期サンタ組とかだからまあ元々がクッソ弱すぎだけどそれでも結構盛られてはいるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:03

    >>51

    ウム…エクストラで凛がマスター状態の本気モードが既に出てるのに本国召喚本国召喚しつこいと感じるのがオレなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:45

    >>53

    個人的に配布強化で一番困惑したのがクロの強化だと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:16

    >>55

    ウム…散々擦られてるコーチング以下の強化だと思っているのがオレなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:16:12

    >>55

    まあ本体が普通に強かったからええやろって感はあったんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:16:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:32

    ブレエリとクロ以外の配布は大体良い強化貰ってると思うのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:57

    ちなみに約1ヶ月前に同じく星4のふじのんは普通にNP30%チャージを貰ったんだよね強くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:13

    >>53

    正直弱いよりではあるけどセタンタに比べたらよっぽどマシなんだナァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:18

    >>6 宝具連打したいという設計思想は分かるんだよ

    問題は……回数制限がある、カード運が絡む、スター集中は運、結局即時チャージではないからチャージ→宝具→クリ+EXで即座にリチャージなんていう強ムーブができないということだ

    弱いと言うよりどの要素も不足があるという感じなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:36

    >>61

    (ガチャキャラだから)まあええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:45

    普通に長期戦イメージしたらいい強化じゃないスか?
    宝具ブッパだけが正義なわけでもないでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:26

    >>65

    長期戦イメージなら毎ターン20が欲しいのん

    3ターンで最高50じゃ長期戦するにしても少なすぎるやんけ

    宝具によるNP回収が出来るタイプでも無いしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:35

    >>65

    すみませんセタンタ使ってまで耐久なんてしないんですよ

    そもそも毎ターンNP獲得の下位互換なんだよね 糞じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:34

    >>64

    すみません配布でもNP30できるキャラはいるんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:52

    水着BBでカード固定してやねえ3tの爆発力にかけるのもウマイでっ
    この無能が
    回数制限のせいでそれも無理じゃねえか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:47

    この水着師匠の強化を見なさい
    クリ威力アップが3ターンに伸ばされただけでなく神性特攻50%3ターンとNP30%が追加されたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:53

    >>67

    横からだけどクーフーリン族なら殿役ってイメージが運営にはあるんじゃないスか?

    聖杯戦線とか最後の殿役で出すなら普通に使いやすいと思うんだぁ

    少なくとも役割が似てるプロトクーフーリンの上位互換みたいなスキル群なんで星4配布なりの性能してるとは思うんだよね

    まっ自分の推しがなにさせたいのわかんない強化もらって嘆いたことあるから気持ちはわかるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:40

    >>70

    神とまでは行かないけどこれだよこれって強化だよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:52

    >>51

    ずっと同じこと言ってるんだよねオウムかよ


    >>70

    し、師匠だから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:14

    >>51

    異常者になってしまいましたね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:30

    運営もセタンタが弱いことは理解しているのにこの強化内容なんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:26:48

    >>71

    殿役をするにしても5回制限が足を引っ張っていると思うのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:48:22

    ちょうど引退してたからイベントは嬉しいけど
    せめてもうちょっと強くしてやれよえーーっ
    キャラ性能的に初期配布のサンタオルタやハロエリクラスじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:50:00

    まっ 気にしないで
    獲得できる石は美味いですから

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:02:07

    >>77

    まあその2人は良い強化もらったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:02:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:03:03

    >>77

    まてよ性能的にNP獲得が無い伊織みたいなもんなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:07:50

    >>79

    ハロエリのもう一つの強化も忘れちゃダメダメェ

    これみたいにNP30追加すればよかったんスけどね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:10

    >>23

    雑につければいいと思ってる運営の姿は幻想だったんだ

    満足か?


    俺マスター連中が雑なNPチャージ=正解とか持て囃してたの反吐が出るほど嫌いなんだよね

    端的に言えばそれ以外は不正解ってことでしょう

    気に食わない強化内容の時との落差が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:52:58

    >>83

    お言葉ですが今のFGOの環境だとNPチャージ=正義になるのは当然ですよ

    宝具が撃てることが最低条件である以上NPチャージはあって当然なんだこれは差別ではない事実だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:54:07

    同じ剣配布として俺はお前のことを…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:54:42

    >>83

    わしが欲しいのは即時NP獲得なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:00:21

    まあどうすりゃエエやろ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:07:15

    >>84

    はっきり言って「今の運営はNPチャージを雑につける」ってのはイメージでしかないからお前死ぬよ

    と言いたかっただけなんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:41

    今年も良強化と猿強化の格差が酷いと思うのが俺なんだよね
    狂武蔵やふじのんが神強化を貰う一方エレちゃんやスレ画みたいな猿強化もあるんだ格差が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:40:23

    >>89

    エレシュキガルは元々強い鯖だったからあの強化内容でも仕方ない本当に仕方ない

    ま ちゃんと強化されてたらランサー最強格になれるポテンシャルは秘めていたからバランスは取れていないんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:41:40

    型月カテでやれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:46:15

    >>91

    おせーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:54:34

    私はセタンタと同じ星4剣鯖で攻撃時NP回収がセタンタの5回より少ない3回しかありません
    それでも周回人権になれますか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:21

    >>93

    “強化”というより“別の鯖になったッ”という感覚

    NP増加率やカード運や敵のクラスに一切左右されない“セイバーオルタの宝具”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています