【広の絆10ネタバレ注意】初星学園は婚活会場じゃあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:35:48

    こんなのが罷り通ってるとか…
    この世界はアイドルの恋愛におおらかすぎるのでは!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:37:07

    良いだろ? 相手を探すためにアイドルになった女の子が初代からいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:38:05

    学園が悪いよ学園が

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:38:09

    伝説のアイドルが電撃引退して子供もうけて
    その後復帰できる世界だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:39:53

    >>3

    中学〜大学生くらいの青少年を異性ペアありで

    二人三脚の青春させる学園だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:40:53

    そらお前年頃の女の子に親身になってくれる少し年上の大学生を与えるなんて劇薬も良いとこよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:41:15

    >>4

    なんなら当時の結婚可能な最速年齢の16歳で結婚だからね!


    伝説のアイドル(教科書等にも乗りかねないレベルの人気)が電撃引退・電撃結婚、アイドルは恋愛NGという概念が木っ端微塵になりかねないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:41:44

    ここまで来ると逆に大きいお腹でアイドルやってる未来しか想像できん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:42:51

    臨月アイドルは我々の心臓に悪いのでNG

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:43:34

    ことねシナリオでも遊園地行ってるし
    何なの?学園で遊園地のペアチケットでも販売してるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:44:03

    あの世界のレジェンドの事考えるとまぁアイドルとプロデューサーの恋愛とかセーフな感じある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:44:12

    >>10

    福利厚生ってやつだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:44:14

    ていうかこのアイドルが別時空のことねだと勝手に妄想してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:46:00

    >>12

    風紀が…風紀が乱れている…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:30

    >>4

    じゃあまあ遊園地デート位普通か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:48:04

    しかし芸能界に入ってから変な異性に引っ掛けられるよりは
    学生時代に信頼関係を築いておいて
    引退してからゴールインするようにしっかり授業で教えておくのが最良なのでは?(錯乱)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:49:25

    芸能界なんてメンタルゴリゴリ削られる世界だから信頼できる人が身近にいるアドでかすぎる。それが愛する人ならなおさら

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:59

    同じアイドル科では噂になるのと学外で証拠付きで話が出回るのじゃ全然話が違うから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:23:49

    >>16>>17>>18

    悪い男に引っかかって人生台無しにするよりかは超難関初星学園プロデューサー科の門を通った男とくっつく方がよっぽどマシではあるな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:39

    好印象組とか出会いからしてシンデレラストーリー染みてるから仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:19

    最初から彼氏がいるアイドルで売り出せばスキャンダル起きないじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:32:19

    >>11

    ドルP恋愛関連の話になるとオーガが出てきて「とんでもない前例あるし、ま、しゃーないわな…」になるの面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:09

    逆にバレてないだけで現実の方も本当はこんな感じなのかもしれないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:36

    前座に広をねじ込むのOKしてくれたP
    「だが少し待ってほしい。篠澤さんはわたしの後にライブをした子"たち"と言っている。という事は自分はあくまでユニットのメンバーみんなの引率的なポジションで無罪の可能性もあるのではないか。アイドルと二人きりでデートしてるのはアイツ(学P)だけなんじゃないか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:20

    結婚可能な相手が身近にいれば引退後もリスクが減る
    いいことづくめ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:56:17

    この世界のファン達は引退後プロデューサーに嫁いでいくこと前提で応援してるやつとかもいるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:51:28

    >>23

    おっと、一般人()と結婚される方が多い某業界の話はここまでだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:24:34

    >>26

    「現役の時待受にしていたんですよ。マジでショックです。でも幸せならOKです」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:51:08

    某ウマ娘じゃないけどプロデューサー共々推せる〜派閥があるのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:47

    >>26

    濃いファンは交際関係とか掘り下げて彼氏とか見つけてくるからな某Vの人の彼氏はそのVのプロデュースもやったりして

    彼氏の方も好き見たいた事言われたりして交際を応援してたりとかある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:14:49

    しゃーない
    この世界は元々アイドルの恋愛には寛容な面もあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:30:51

    >>26

    学マスPとの「カップリング」込みで推すオタクが多いアイドルの可能性か...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:56:11

    これ見たのことねTrueの直後だったからこれ言ったのことねやろ!!ってなったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:57:00

    >>33

    個別√はパラレルだから世界線が違うんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:02:25

    >>24

    複数人同時に『ご褒美遊園地』が成立する距離感ってのもどうなんだろうとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:04:18

    ぶっちゃけ広がデートの口実に使ってるだけで他のアイドルは打ち上げみたいな感覚だと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:43:33

    >>36

    打ち上げで遊園地デート?

    妙だな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:40

    お祝いで遊園地に行くのはそこまでおかしくない

    まあ広はプロデューサーと2人だし思いっきりデートとか言っちゃうんだけどね!
    ことねも同じく

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:24

    言うほど妙か…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:03:44

    プロデューサーとアイドルならともかく学生同士として見ると…青春ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:20

    青春ですね、でなんでも流すんじゃないよ
    こんなセリフ持ってきたあさり先生は責任とって学Pにプロデュースされてどうぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:02

    他所の事務所のPも結構普通にそこらへんの街中を変装もしてないアイドルと近しい距離でうろついたりしてるしあまり気にしちゃいけない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:14

    私の後にライブした子たちだからユニットの子複数にプロデューサー1人の引率関係だったのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています