鬼&龍!ズ 24

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:46:29

    みんなはお目当てのキャラ引けたのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:48:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:48:43

    スレ立てあざーす(ガシッ
    確定以外のリムル何処へ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:50:12

    あれっワシのパイモンは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:51:58

    サブ垢にヴェルドラが三体出たんスけど…ボケーッならフレイを出してミリムパ完成させたいんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:02

    ガンダムも転スラもそれなりに引いたのにラクスとフレイが未所持のワシに哀しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:34

    経験値上げろやえーーーっ


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:12

    ヒナタ引けてないから追加するのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:10

    >>7

    俺と似たような状況だな メインで欲しいラクスとサブで欲しいフレイがいないんだよね ひどくない? フレイはダリルバルデで代用できないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:54

    未知の新星を0にしてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:21

    ところでジューンブライドって来年この時期じゃなかったっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:54

    誰に花嫁衣装を着てほしい?ミカゲか?アジサイか?それともイライザか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:17:37

    ジントニック…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:12

    アテナ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:20

    転スラコラボから始めてミリム3体目まで引けたんだァ
    課金でミリム確定を引くか迷ってるんだけども4体編成の強みか弱みかを教えてくれよ
    武器にしても強いから3体でもいいっちゃいい気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:11

    >>16

    正直編成難易度的にはミリム4体編成は始めたてでは難しいと思われるそもそも新千手でもなければ2体で火力は十分足りるしな(ヌッ

    ただゴウテン武器とかないなら武器2本目を確保しとくもありかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:15

    ベニマルなどの3体ループとの比較
    強み
    ・120億ミリムが2枚になるから高火力
    ・999の生成なので無効貫通を組めないことが無く、また花火にも強い

    弱み
    ・自由枠が減るためギミック対応力が低い
    ・本人の変身ターンが重い上、変身時に陣やヘイストもないためループ開始までが少し大変
    ・盤面縮小が致命的(これは3体でも)

    パッと思い付くのはこんな感じっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:23

    あ‥あの自分何回引いてもフレイが出ないんスよ
    フレイ確定ガチャ販売してもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:26

    なんて配布確定でLFで組む訳でもないラミリスが被るんだよえーっ
    使い道なんていくらでも作れるとはいえしかし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:57

    えっ
    ホァアァアーーーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:06

    >>17>>18

    あざーす(ガシッ)

    始めたばかりで装備が貧弱を超えた貧弱だし、高い買い物でもないから買っておくのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:39:05

    >>12

    転スラが月曜日で終わりだけどその後何するか不明なんスよね…

    能力調整しかしないクローズあたりなら今日明日で発表すればいいから可能性あるけど、ジューンブライドは新キャラ居るし昨日も公開してないから恐らくまだ来ないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:48:37

    イベントやられても新千手用のスタミナが足りなくなるだけだから虚無期間にしてくれた方が嬉しいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:48

    よしっ転スラコラボからスタートしてクエスト15までクリアしてやったぜ
    1回辞めてたけど、やっぱりクリアできた時は楽しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:39:41

    >>25

    見事やな…

    参考にしたいからどんなパーティーで挑んだのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:08:39

    >>26

    こんな感じの面白みのない編成なのん

    ちなみに回復減少食らっただけでかなりキツくなるらしいよ

    何度もチャレンジしての1勝だったんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:10:03

    コラボだぁっ!

    はーインデックス シャナ ラストオーダー


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:16:13

    なにっ電撃文庫コラボ
    美琴復権…待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:17:12

    石無いよ(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:50

    あれっジュンブラは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:12

    まじかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:33

    6200億ダウンロードの後半で石を配られるのを待つしかないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:44

    >>30

    待てよ6200万の後半があるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:12

    電撃コラボ…恐ろしい程の集金コラボと聞いています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:26

    前回がっつり引いたからあんまり引きたくないのんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:22:25

    新キャラ追加ばっかり…糞
    既存キャラの強化が欲しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:22:55

    坂井交換するの忘れてたから復刻嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:22:55

    今回で悠二はシャナの文句無しな相方枠になって欲しいですね…本気でね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:24:14

    >>37

    待てよ 少なくとも坂井、上條、司馬兄は究極が追加されるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:28:23

    司波達也は性能的に強化されれば環境に刺さりそうだし期待できそうっスね
    やっぱり3ターンで76とエンハと自己ダメージ解放は雑に強いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:29:26

    >>35

    どこ情報か教えてくれよ

    マジで初耳なんだよね交換所も全キャラ対象だったしかなりの良コラボだったイメージがあるんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:35:20

    シンクロ覚醒枠はアクセラレータだけになるのか?
    鬼滅みたいに複数のキャラドロップするようなダンジョン作るのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:35:34

    >>42

    御坂が引けなくて地獄を見た人なのかもしれないね

    そこそこいた気がするのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:48

    >>44

    それはワシの事を…

    まあ交換出来たシャナ悠二で環境最前線に立てたから集金とは言わないんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:55

    >>44

    もしかして電撃コラボが確定枠3体ループの先駆けなんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:49:22

    >>46

    通常リズレットの方が最低限早いから違うっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:51

    シンクロ覚醒の恩恵受けそうなキャラ多そうでハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:04:49

    電撃コラボ パズドラ史上に残る神コラボだったと聞いています
    全キャラ何かしらの使い道がある良キャラ揃いな上に最高レアも御坂以外は5体で交換可能
    中でもシャナ悠仁は環境トップクラスの高性能で非の打ち所がなく
    更に期間中はログボで石7個配布があった為に実質毎日無料で1回引けたようなものだと

    …この時のダイケは変なクスリでもやってたのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:09:33

    動画で出てた以外も新キャラ多いやんけえーっ!!!


  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:12:00

    リムルの相棒を超えた相棒

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:44

    なんか普通に実質HPが5.2倍のキャラがチラチラ見えるんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:15:31

    >>51

    ガチでリムルの最強サブやんけ

    リムルパのリダチェン問題解決するしこれで文句無しの最強になるんじゃないのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:16:50

    どうしてシンクロ覚醒10コンボなの…?
    意味がわからないんスけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:54

    >>53

    なんなら80%軽減かつ追い討ち待ちだからフレンドでいいんだ足りない封印体制も補えるしリムルの上限突破も自分が持ってない分完璧にいかせるしな ぬっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:21:12

    >>54

    美琴は相方コンボ加算にすれば10コンボ普通に行くからマイペンライ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:51

    >>55

    待てよ

    究極リムルと違って3属性持ちってのもあるんだぜ


    相方究極リムルにするより火力も上がるしめちゃくちゃ強いのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:17

    ボケーッ!石無いのにこんなに強そうな良コラボだすなやーえーっ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:02

    >>50

    3主人公とはいえ浜面がいるのには好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:15

    >>58

    転スラ引いてる前提のキャラもいて転スラコラボも引く必要が有るから2つで1つのセットなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:35

    自身の軽減ループと合わせて相当タフな性能なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:27:34

    >>59

    しかもリムルパの7×6要因として優秀…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:28:56

    >>61

    ミリムパでゲルドループしないならこいつ入りそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:29:25

    なんか普通に良コラボでリムル追いかけて石がない現状に腹が立ってきましたね6200万ダウンロード後編…待ってるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:18

    5ターンでこのスキルの盛り方はすげえーよ
    しかも非変身キャラ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:20

    >>65

    木属性の多色だからアトリパのサブっスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:38

    上条&インデックス優秀そうだけどバランスタイプが活きるパーティあんまないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:47

    上条&インデックスの進化前のスキルの棘ドロップが降ってくるってやつ多分異常に棘ドロップ降ってくるっスねこれ
    変身上条のスキル前と同じ文言なんだ怖いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:37

    >>68

    変身上条の変身前スキルはマジで有り得ないぐらい棘降ってくるんスよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:43:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:50

    周回目線だと強すぎを超えた強すぎ
    しかも意外と無料で2体も取れる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:22

    御坂は浮遊とシンクロ込みで火力覚醒6万倍超になって上限解放も追加されたし
    平和島あたりと組めばそこそこ戦えそうっスね

    まあ相変わらず回復面に問題を抱えたままなんやけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:37

    電撃なのにSAOいないのかと思ったけど昔に単独でコラボやったからハブられてるんスね
    可哀想を超えた可哀想

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:53

    異常禁書愛者だから上条さん強くてハッピーハッピーヤンケ
    マジでめちゃくちゃ嬉しいんだよねウオオオオオオオオオ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:50:39

    よく見たら既存も回復ドロ強付いて無効回復枠としては普通に強そうだーよ
    火は覚醒無効回復枠が充実を超えた充実

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:03

    >>73

    だから私がいるんだろ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:57

    禁書主人公…揃い踏みか!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:03

    元がそれなりに強いとはいえこんな順当強化久しぶりじゃないスか?
    シャナも形態変化はないけどめちゃくちゃ強いと考えられるが……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:01

    >>79

    なんか普通に回復力5倍と第3属性貰ってるんだよね怖くない?

    えっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:17

    作品自体はそれぞれ別だから仕方ないとはいえシンクロ覚醒に要求されるキャラがそれぞれ別な事に気付いて慄いてるのは俺なんだよね
    どんだけ周回することになるんやろなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:44

    >>80

    しかもシャナ雄二が意外と相方している!

    あれこれ強くないかな? 普通に強くないかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:24

    司波達也&深雪&豚の3兄弟で新たな軽減ループが組める・・・俺も嬉しいぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:37

    >>80

    上限も地味に上がってるし、シズという無効貫通兼シールド破壊スキル持ちの相性いいサブも居るから普通に環境で戦えそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:50

    >>81

    メダル交換所キャラもいるからそんなに周回する必要はないと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:58:30

    >>82

    シャナと悠二を2人ずつ入れるだけで結構強そうなのはルールで禁止スよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:58:58

    電撃文庫コラボ聞いています……不満が禁書bgmだけとイラストがアニメが元のデザインぐらいだと

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:26

    >>82

    >>84

    >>86

    しかもシズさん以外は多分交換所で取れるんだよねお手軽じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:00:22
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:33

    >>84

    シャナは副属性が1つ増えてるから上限は地味どころかド派手に上がってるんだ

    120億から195億になってるから1.6倍なんだ

    強さが深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:02:05

    シャナシャナ悠二悠二千葉エリカシャナ&悠二だコラボパーティ6人でコラボパーティーだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:41

    よく見てなかったけど上イン軽減ループじゃねえかよ えーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:04

    >>89

    はい!(ニコニコ)シャナと悠二はこの子をスキルマと120にするだけですよ

    しゃあけど電撃文庫コラボ虹メダル10個と交換だから虹メダルと交換しないなら周回は必要なのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:05:50

    >>77

    究極御坂は御坂妹と組み合わせてダメ吸収属性吸収コンボ吸収のコンプリート・吸収無効を組ませたいのかもしれないね


    しゃあけど合計で御坂4必要なのは趣味パといえどハードルが高すぎるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:04

    えっこれで石7個なんですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:14

    >>95

    石7だからキャラのステは低いのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:10

    目玉っぽい各作品のコンビキャラスキル弱すぎじゃないスか?
    二属性で4ターンに一度の90億…せめて2ターン継続してくれないとハズレキャラなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:49

    新百式までは破壊できそうなキャラが多い感じっスね新千手は実質5.2倍のキャラをガチガチに組めばいけるんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:10:20

    潜在8枠…神
    まじで編成の幅が広がるんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:10:23

    >>94

    前回確定分しか入手出来なかったマネモブに悲しき過去…

    まっ今回の調整でアシストがかなり強くなったから3体目すら出なくてもバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:03

    サブとして優秀なのはそこそこいるけどリーダーで壊してそうなのはいなさそうに思うのは俺なんだよね
    リムルパの強化と御坂が周回に返り咲けるかがメインイベントな気がするんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:52

    既存キャラの強化がめちゃくちゃ入った
    俺も嬉しいぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:12:14

    セルティはどうなんスかね
    上限、操作時間、リジェネループの5.2倍耐久は中々強いと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:12:27

    何でお兄様のシンクロ覚醒は無効貫通なの…?
    76で多色運用されてる所しか見ないのに何故…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:15:01

    電撃踏まえた上で転スラで引いた方がいいキャラって、リムルとシズとあとは誰っスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:07

    1000万追い討ちがぱっと見多い気がするんだよね もしかしてコレから1%超根性クソ行動が流行るんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:14

    >>105

    フレイ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:33

    シャナめちゃくちゃ強いかと思ったけどよく見たら回復追い打ち無しだと火力覚醒が12500倍なんスね…
    新百式以降のアホみたいな超重力だと流石にキツいと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:48

    コラボバッジだぁっ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:20

    >>108

    シャナの副属性含めて火属性統一されてるから適当に火力覚醒盛りやすいしマイペンライ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:15

    シズだけ引けなかった俺に哀しき現在…
    リムドラ4体いるし、流石にもう引けないのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:17

    >>97

    2体で軽減ループできるから仕方ない本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:29
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:11

    よしじゃあ企画を変更してシャナはゴネドラで自己エンハをつけてもらおう!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:56

    不思議ですね
    当時はそれなりにスキルターンが重く…編成を縛っていたはずのシャナや御坂の25ターン変身が
    今の環境だと驚くほど軽い変身に見える

    実際この性能だと今実装なら33ターンくらいにされてそうなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:00

    >>113

    正直今のワシの手持ちだと確保したいの76軽減ループのこいつくらいだから交換可能はありがたいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:39:35

    電撃は前回大量に引いたから簡単にバッジ交換できると思う反面
    電撃キャラは高性能揃いでなんだかんだ出番があったキャラが多いからあまり手放したくない衝動に駆られる…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:36

    >>104

    妹のルーレットから水闇取り出せって事やん

    まあワシも上条と合わせたパーティしか見たことないんやけどなブヘヘへ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:36

    また原作無視……コイツらクソっスね
    セリフも名前も出てくる竜もアウレオルス戦なのに服が超電磁砲の大覇星祭なのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:12

    シャナだけコンビ系以外は新規キャラの追加ないんスね
    一応進化で出てくる“余”を新規キャラと呼んでいいのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:36

    >>119

    いや、ちょっと待てよ竜王の顎さんの竜は八竜の中にいるんだぜ

    ま、原作無視してることに変わりないんやけどなぶへへ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:20

    スキブ10コンHP2の2ヘイスト武器ってかなりやってると思ってるんスけどそんなに話題になってないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:39

    >>122

    強いのは間違いないけど似たような性能で2遅延ついたユニコーン武器が出た後なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:41

    >>123

    そういやバナージ10コンスキブ2HP1の2ヘイスト2遅延の激ヤバ武器っスね

    確定枠の武器強すぎんだよえーーーーーっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:14

    >>51

    ウム…

    現状プフ入れてたところをコイツに交換できてハッピーハッピーやんけ


    しかも確定パック(2400円)があるから確実に1体入手はできる…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:26

    >>57

    ふうん リムルパがまた改造されるということか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:07:59

    新規リーダーで分かりやすく強そうなのはコイツっスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:06

    >>67

    最近のパーティーだとラミリスパとかの採用はどうすかね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:09

    >>94

    組もうとしたけど究極御坂と御坂妹がどちらもリーダースキルに76が無いからそれだと超つなげ消し発動できない気がするのん


    それとも進化前御坂と組ませるタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:53

    >>128

    実際1番の思いついた就職先はラミリスなんだよね

    トゲもイライザやミルコで流せるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:44

    1番でかいのは性能云々よりついに5倍の耐久ラインが突破されだした事だと思う
    それが僕です

    もうしばらく5倍を維持するかと思ってたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:03

    >>131

    えっ そうなんですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:28

    >>127

    平和島と合わせたパーティ分かりやすく強そうヤンケ

    光ムコカン武器は転スラで供給されたしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:48

    >>115

    ウム…

    そこに加えて御坂は変身時に2ヘイストがあるから便利ですね…マジで

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:03

    >>132

    HP倍率が5.2倍じゃなく軽減込みで実質HP5.2倍キャラが普通に2体ぐらい居るのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:22

    >>131

    1年以上前のウルトナから今に至るまで5.2は割といるんスけど…

    もしかしてここ2年くらい昏睡していたタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:35

    >>132

    今までもいなかったわけじゃなかったから過言だったかもしれないね


    ガンダム連中の耐久ラインに合わせて敵の火力が引き上げられそうで怯えてるのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:06

    >>129

    いやっ違うんだ

    単に御坂パのサブに究極御坂と御坂妹入れたら吸収無効3種揃うヤンケ御坂族だけでネタパ組めそうヤンケってだけで

    別にその2人をLFで運用しようとは考えていなくてね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:08

    >>99

    俺と同じ意見だな…

    遅延潜在を振れたりするのが便利を超えた便利

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:28:49

    これでも私は慎重派でねシャナを使ってみたよその結果火属性版アププが出たら強そうなことがわかった
    今回水属性が出たし次のイベやコラボに期待っすね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:41

    >>136

    えっ そうなんですか

    と思って調べたら思った以上にいて驚いたのは俺なんだよね


    最近初めたから5倍を上限のラインにしてると思ってた馬鹿が俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:40

    あの…7月クエスト間に合うんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:46

    >>135

    2.6半減のクスィーガンダム どこへ?!


    どうして最低限の下調べもせず“電撃でついに5倍超えが…”みたいなテキトーなホラをばらまいたの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:31:15

    こいつのお邪魔耐性が毒だったらマジで完璧だったと思うそれが僕です
    ガビル武器とセンキョウのブローチで全耐性がMAXになるんだよね凄くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:38:41

    >>143

    デクとかもいるからΞガンダムしか居ないみたいなホラもやめた方がいいと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:21

    ガンダム、転スラに続いて禁断の必須コラボ3度打ち
    まだリムル1体しかないワシがやっていけるのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:34

    >>74

    調べたら2020年開催だけあって何というか歴史を感じる性能してたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:45

    >>145

    勝手に脳内で“クスィーだけ”という文言を追加して勝手にホラ認定するとは見事やな

      ・・

    発達さん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:39

    電撃の性能語ってるのに揚げ足取りがおるから空気が悪くなってるヤンケ
    因みに耐久性能は8倍が居るから全員チンカスですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:49

    よしっ じゃあ企画を変更して当たりランキングを考えよう

    プフ確保してるからリダチェンの奴追うか悩んでるのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:23

    >>146

    ぶっちゃけ順当に強いけど引かないとまずいキャラは特にいないっスよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:53

    >>145

    自分の間違いを認められず存在しない揚げ足を捏造する姿は醜い!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:00

    >>149

    待てよ

    確率発動ですらないHP2倍激減が2019年には居たんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:31

    >>150

    リムルと相性の良い5倍耐久のキャラは確保しといた方がいいと思われる

    リムル持ってないなら多分要らないっス

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:20

    >>153

    法的にマジで禁断の“ガチャキャラ下方修正”の使い手やん元気しとん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:47:50

    ざっと見た感じこいつ代用効かないなって感じのキャラはいないという感覚

    当時は色んなパーティに入りまくってた妹も今だとそうでもなさそうだしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:09

    >>155

    パズドラ20周年の性能をしてたからしょうがないを超えたしょうがない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:13

    >>147

    スキルターン以外はそこまで悪くない気がしたのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:48

    >>153

    初耳でめちゃくちゃびっくりしてるのは俺なんだよね

    8倍ってとんでもなく話題になってそうなんだよねヤバくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:18

    >>149

    パズドラーの民度なんてこんなもんなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:30

    >>155

    まあ気にしないで

    消費者庁コラボさせたい層が頑張っても、消費者庁コラボは無理な案件でしたから

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:56

    >>159

    もちろんめちゃくちゃ話題になった

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:51:21

    >>159

    ちなみに確か軽減率は75→35に下方されてたらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:26

    >>159

    実質HP3倍とかの時代に、実質的HP8倍で軽減は回復10万以上で発動というお手軽ってのが出てマジで死ぬほど話題になったのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:54:03

    >>158

    ふうん 間接的に強化されているということか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:54:55

    >>158

    %以下って圧縮されないんスかね

    これで枠埋められてる奴が未来なくて可哀想でしょう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:23

    >>159

    はい!本来は“軽減”にするところを“激減”が発動しているのに誰も気付かずそのまま実装された猿チェック体制の産物ですよニコニコ


    もちろんめちゃくちゃ本来の“軽減”に修正されたしめちゃくちゃ話題になった

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:50

    >>166

    攻撃力n倍にすればいいだけなのん

    猗窩座のクソ高攻撃力は覚醒開けるために7強3個分攻撃力に入れた結果だしなヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:54

    こっちが石10じやないのん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:46

    雰囲気でやってるからよく分からないんだァ
    コイツはどれくらい強いのか教えて貰おうかァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:59:42

    >>169

    多分石10個ならシャナとかシンクロ覚醒なしで10コンが4つになっていたと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:03

    >>138

    こっちこそ誤解しちゃって申し訳ないのん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:14

    >>169

    石10ならもっと環境塗り替えるようなやつが来てたと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:27

    >>170

    そんなに強くない…

    3ターンループ各7個って時点で弱い寄りなのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:25

    なんじゃあこのサポート最強は

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:07:46

    リムルに必須…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:18

    星8確定ェ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:03

    >>175

    究極進化の性能もキレてるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:25

    結局ステが低いからあんまり使われずに環境から退場っするキャラばかりな気がするのが俺なんだよね
    上条インさんだけ交換するのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:27

    >>176

    リムルリムドラ×2究極リムル浜面こいつでパーティ完成するんだ

    流石に最強だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:03

    >>178

    ベニマルよりミリムと相性いいと思ってるのが俺なんだ!

    しゃあけど変換問題があるから変わらなそうやわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:03

    許せなかった…もうイヴェルカーナ事件を知らない層が普通にいるなんて!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:08

    >>142

    6200万後半があるから62個は使えそうっすね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:11

    そもそもリムルも新万寿で使えなくなるんだ
    一旦冷静になったほうがいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:18

    >>181

    76で使う時のリダチェン枠こいつで良いんじゃないスかね

    まあワシはパズル弱者だから多分ゲルドループ使うんやけどなブヘヘへ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:24

    >>184

    ゴッドガンダムで新千手クリア報告普通にあるしそれは流石に言い過ぎだと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:49

    >>182

    お前イヴェルカーナ事件が何年前の出来事やと思ってるんや5年前やぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:34

    シンクロ覚醒で無効貫通が着いた!
    使いやすくなって俺も嬉しいぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:03

    >>186は実際にゴッドで新千手クリアしたんスか?

    クリア報告だけならあるラインのリーダーまではあるやんケ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:19:51

    立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:27
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:35

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:47

    >>187

    "イヴェルカーナ"が"5年前"!?

    そんなはずないっス 沢村カーナはもっと最近の編成のはずっス

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:08

    >>191

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:54

    >>189

    えっ使えなくなるとか言ってるのに新高難度はある程度のリーダーでクリアできるって矛盾してないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:35

    >>194

    沢村カーナなつっなつかしーよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:32

    >>196

    わざわざリムル居るのにゴッドなんてもう使わないっスね

    ゴッドで千手とか苦痛なだけなのん

    しかも他人の功績を語るだけだしな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:54

    >>191

    ありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:11

    >>191

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています