アホのことねへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:09

    私の新曲ができました。ざまーみろ

    お弁当を持って来い。

    いいお弁当を持って来い。

    月村手毬

    P・S

    おフロ上がりに

    シャワールームで毛虫見たよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:58

    カスの手紙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:21

    太子より酷いの相当だぞお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:33

    (ムカつく…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:35

    ことね「にんじん1本にしいたけを少々…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:07

    手毬のPにこれを共有するか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:07:27

    手毬「ちょっと作曲家さん!?新曲全然できてないような…ていうか全然できてへんとおまんがな」
    作曲家「新曲ならまだまだよ?だってあなたお金ケチって私1人しか雇ってないじゃない!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:46

    ハーブの香り〜♪月村手毬〜♪
    クール過ぎて〜♪困っちゃうぜ〜♪

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:13:52

    届くころにはシャワー終わってて後で恐怖に震えるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:39

    「ほげ〜アホの手毬からだ。なんだろ一体」


    >>1


    「ムカつく〜新曲か〜行かないと手毬怒るだろうな〜言ってちょっとだけ聞いてこよ。2秒くらい聞いて。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:01

    手毬手毬!お風呂に変な人が!!

    あぁフィッシュ・プロデューサーだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:20

    名前間違えられたけど!ことかって言われたけど?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:40

    >>8

    ことね「これじゃないよなまさか...なんか歌ってるけど違うよなまさか...」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:45

    ギャグマンガ日和世界に居ても違和感ないって相当では

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:35

    わたしとあなたは友達じゃないけど
    わたしの友達とあなたは友達
    だいたいそんな感じ 学園アイドルマスター

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:33
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:33

    ギャグマンガナイズされてるけど
    ほぼ本編コミュであった事で構成されてるのすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:11

    >>15

    ことねからしたら手毬は友達じゃないかもしれないし、美鈴の方が友達かもしれない


    ことねにとって手毬は取引相手やビジネスパートナー、世話相手その2

    かも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:58

    今日のポピー
    スウェーデンポピー

    花言葉
    足引っ張るなよ雑魚が

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:23

    >>17

    第二のたべるんごの歌を狙えるな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:57

    何が酷いってLuna say maybeコミュがほぼほぼ似たことしてるのが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:46:03

    >>12

    手毬「お前の名前覚えにくいんだよ!!」


    ことね「覚えやすいよ!!学マスで1番覚えやすい名前だと自負してるよ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:55:16

    >>13

    あっ、ことねよく来たね

    待ってたよ

    弾き語りしながら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:11:18

    >>19

    いや花

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:42:47

    ことね「手毬に会うの久しぶりだな〜あっいけない!弁当忘れてた。昨日の余り物でいいか(手毬の嫌いな野菜も少々)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:52

    手毬「喰らいやがりなさい!超必殺二宮飛鳥アタック!!」

    ことね「暴れるな先輩の名前でぇ!!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:51

    手毬「アイドル文化の…重みを知りなさい!!」

    ことね「危なっ」

    手毬「あっ避けられたっ、背中痛ぁー!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:12:55

    >>7

    手毬「いいじゃないですか別に」


    作曲家「いいけれどあと30年はかかるわよ?」


    手毬「え~それは困ります、もう出来てると思ってことねに招待状出しちゃいましたよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:21:30

    >>8

    「いや、クールすぎて困ることなんて、ない」

    それが月村 セレナーデ~ッ マンボ!

    手毬「この唄の感想を聞かせて」

    ことね「特にないよ・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:01:57

    >>22

    手毬「じゃあ後で訂正しとくよ!ムクとかそんなでいいでしょ!」


    ことね「いいわけないでしょ!?」


    手毬「あ~もう!うるさいなぁ!早くお茶ちょうだいよ!お茶!このお茶子!」


    ことね「誰がお茶子だ…クッソムカつく…ほら!お茶!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:03

    >>19

    他の花言葉も見たいなコレw


    超意訳と暴言マシマシにした「今日の○○」で

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:46

    よりによって金のないことねにいい弁当要求するの最悪で笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:04:48

    >>30

    そしてお出しされる猛烈に指が入ったルイボスティー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:11

    >>25

    >>1の文面に対して残り物とはいえちゃんと弁当を作って持っていく藤田ってもしかして聖人…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:33

    >>34

    原作のお土産がその辺の草と石だった事を考えると相当優しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:38:21

    「ごめんってぇ~、そんなに落ち込まないでよぉ」
    「野菜ってあなた…ヘビ肉ってあなた…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:52

    手毬「黙って!私の辞書に『自業自得』という言葉はないのよ!!」

    ことね「なんて自分勝手な辞書なの…!」

    手毬「『自分勝手』なんて言葉もない!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:27

    言うか言わないかなら、言う。(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:23

    無駄に親和性が高すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:42:11

    >>31

    ちなみにオリエンタルポピーの花言葉が「妄想」です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:37

    なんで臭いおっさん(聖徳太子)と現役アイドルがこんなに親和性高いんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:03:39

    >>26

    14歳が先輩?妙だな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:17:05

    手毬「喰らえっ、湯飲みマッスルアタック!!」

    何故か脳内再生できる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:20:10

    膝をパンっ!てやって「月村手毬!」って言うだけのギャグ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:27

    >>30

    >>33

    手毬「猛烈に指入ってる~!!さすがプロデューサーが私とのユニットメンバーに選んだ女…!露骨に嫌な嫌がらせするね…!」

    ことね「じゃあ、あたしもう帰るね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:42:14

    手毬「あ、このおにぎり具が入ってない…」

    手毬「まったく…ちゃんと具をいれてよ具を」

    手毬「あっ、具をグッと入れろ」

    ことね「死んでよ手毬…」

    手毬「いや、そこまで寒くないでしょ今のは…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:24

    手毬『ことねもっと寄せて!この距離じゃ必殺技の”フライング手毬ポセイドン”は届かない!』
    ことね『何その技!?ぽ、ポセイドン!?』
    ことね『ああああ!ヤバい!あの二人、膝枕しそうだああああ!!』
    ことね『手毬も早く!必殺技を!!ポセイドンを!!!』
    ことね『この距離なら跳べる!手毬なら!!』
    手毬『そ、そうかな?何を根拠nことね『跳べ!!早くー!!!!』
    手毬『やああああああああ!』
    ボチャーン…

    ことね『やっぱダメだったかぁ…』
    手毬『”やっぱ”って何!?ことねが、ことねが跳べって言ったんじゃん!もういやー!』(溺れながら)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:56:13

    >>44

    プロデューサーにやってぽかん…とされてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:21

    >>37

    これ今のところゲームの手鞠もこれの可能性残ってて笑っていいのかどうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:59

    >>49

    少なくとも本心でんなこと思ってる可能性は皆無だから安心しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:18

    なんで遅刻したの手毬
    花畑で蛾を追いかけてたの!
    蛾を…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:54:06

    >>46

    …待てよ?

    ここの手毬もしかしてノーパンなのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:42

    月村手毬(ノーパン)はりーぴゃんに国書を届けるため船でスウェーデンを目指していた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:35

    こんな藤田ことねは最終試験59位に格下げだ
    ブラジャーが貝だ
    森でよく取れる
    粘土だ
    お前もはつみちゃん人形にしてやろうか!とよく言う
    飛ぶ
    こんなだ→ (☝ ՞ਊ ՞)☝
    語尾に「~コト」を付ける。
    例・モミアゲはもっとこうリスタートみたいにして下さいコト!
    ・前はラブリーウインクのようにそろえて下さいコト!
    押すとペーストが出そうになる
    藤田ことねじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:55:24

    カップル「あの…大丈夫ですか?」

    手毬「同情するなら(ゴボゴボゴボ)ちょうだい…」

    カップル「え?」

    手毬「同情するなら墨汁ちょうだい!!!」

    カップル「えぇー!?わ、分かった。持ってくるよ」

    手毬「あ、あと塩もちょうだい」

    カップル「塩も!?…も、持ってくるよ!」

    手毬「…なんだ、意外と、いい人じゃん…」

    ことね「手毬大丈夫?ごめんね?無責任に飛べとか言って」

    手毬「ことねは思ってたより嫌な奴だね…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:28

    手毬「さてと…インクが手に入ったのは良いんだけど…何を書けばいいか分からないな…。とりあえず私のクールすぎる活躍でも書こうかな…」
    ことね「そんなことスウェーデンの女王に教えてどうするのさ…」
    手毬「じゃあ昨日ことねが寝言で「プロデューサーもっと撫でて〜♡」って言ってたことでも書こう」
    ことね「だからアホなこと書くな……えぇ!?あたしそんなこと言ってたの!?嘘でしょ!?嘘だよね!?」
    手毬「あとは…私が昨日見た夢ぐらいしか書くことないかな…」
    ことね「なんでだよ!他になんかあるでしょ書くこと!」
    手毬「う〜ん……あのさ、私ってラーメンはこってり派の方が好きなんだけど、ことねは知ってた?」
    ことね「え?ああそれなら知ってるよ。前食べに行った時話してたよね」
    手毬「だよね、うん………」
    ことね「それを書いてどうするの!!?」
    手毬「えっ、だめ!?」
    ことね「このおバカ!もっとこう…国家レベルなこと書きなよ!!」
    手毬「バカって言わないで」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:42:20


    ギャグ漫画日和懐かしいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:58:25

    ことね「そもそも手毬はスウェーデンの女王に何を求めてるんだよ」
    手毬「まず、星南会長や美鈴やあのおちこぼれより優位に立つために、うちのユニットがH.I.Fに出場するのを認めてほしいってのがあるかな」
    ことね「それだ!そういう真面目なこと書いとけばいいんだ最初から!このおんどれは!ええ?こら!この甘えん坊が!この冷え性が!」
    手毬「どんどん口が悪くなる…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:33

    おんどれはともかく冷え性と甘えん坊は悪口なんだろうか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:48

    ほぼほぼ原作のセリフ言わせてるだけなのに違和感のない手毬とことねすごすぎんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:15:40

    手毬はキレたらあんなダッセェ歌歌えるかよクソが!ぐらいは言える

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:25

    フフフ 雑っ魚め
    まさかスウェーデンの女王が
    国民の記憶を操り
    リーリヤになりすましている
    ロシアの毒使いとは
    夢にも思うまい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:08

    待て、そもそもことねはともかくなんて手毬を国家の代表として派遣しているんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:34

    >>63

    偉いもーん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:32

    みんな目が死んでる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:59

    >>65

    書いたの…!?

    すげぇな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:34

    咲季「手毬〜? どこなの〜? 手毬〜〜〜〜?」

    ことね「バカ女がどうかしたの?」

    咲季「ああっことね! 実は今日改めてバカ女……いや手毬にスウェーデンの留学生に面会してもらったんだけどね」
    咲季「なんか膝を手でパカッとやって『藤田〜ことね!』と言ったかと思うと急に出ていってしまって」

    ことね「アレをやったの!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:07

    >>22

    学園内のほとんどの生徒と知り会い以上にはなってることねにしかできない自負

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:45:07

    ことね「いってきま〜す♡あたしは世界一カワイイで有名な藤田ことねです!今日は日曜日なのに手毬に呼び出されました。いやー悪いね手毬、遅くな…ん?なんか穴掘ってる?」
    手毬「ふぅ…ほぼ完成した。藤田ことね用落とし穴」
    ことね「な、なんだとぉ〜?!」
    手毬「グッジョリといい汗かいた」
    ことね「なんか嫌な汗だな…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:08:03

    >>69

    手毬「あっそうだ。ことねがめっちゃ怒ったときのためにお金入れとこ」

    ことね「それであたしの機嫌が治るの!?…治るか…」

    手毬「お金大好き藤田ことね」

    ことね「大好きじゃないよ!超好き!!愛してる!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:19

    枕の中は〜ペーストで〜いっぱい〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:38

    手毬「上手く蓋してと…ここだけぜんぜん土の色違うけど…うん、ことねなら落ちるでしょ」
    ことね「落ちるか!」
    手毬「一週間かけて掘ったんだから、絶対落ちてもらわないと殺 すから」
    ことね「え、一週間かけて?アイドルなのにちゃんとレッスン…仕事してるのかコイツ?」
    手毬「ことねとペーストはな〜かよしTonight♪枕の中はペーストでいっぱい〜♪」
    ことね「その変な歌やめろ!」

    こうしてあたしはバイトの有給をとり、一週間月村手毬を陰から観察することにしたのです。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:25

    咲季「なに先っちょだけ見せてんのよ手毬ー!」

    ことね(先っちょだけ見せた!?)////

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:41

    >>72

    プロデューサー「藤田さんが…有給?」

    プロデューサー「…ッ!!1週間も!!??」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:17

    月曜日

    手毬「ことね…どうして昨日すっぽかしたの?!どうしてなの!?ユニットメンバーが来てって言ってるんだよ!来てよ!お金大好き低俗アイドルのくせに!なんなのお金って!逆さから呼んだらネカマじゃない!ばーか!」

    ことね「ちげーよ!」

    手毬「あーもう、腹が立つ!というわけで今日はこんな藤田ことねはいやだ!について考えよう」

    ことね「それが今日のレッスン?!」

    >>54

    手毬「ふぅ…今日のレッスンも頑張った。寝よう…」

    ことね「気になるから読みあげろぉー!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています