プロ野球…すげえ…91

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:11:33

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のようにこれが幽玄の前スレ


    プロ野球…すげえ…90|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:16:37

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:31:11

    やめろっやめてくれ鷹打線
    森唯斗をボコした余波を疲弊したリリーフにぶつけるなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:32:36

    (もう何点取られようがこれ以上の怪我人さえ出なければ)どうでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:32:44

    はうっ東が去年対戦した時より格段に良くなってるっ、要所要所での制球がヤバすぎるんだけどなんなんスかこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:32:55

    広島にタイムリーが出た!
    俺も嬉しいぜっ(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:38

    野間…神
    カープに67イニングぶりのタイムリーをもたらしたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:57

    2番に水野を置いてわざわざバントをさせる理由を教えてくれよ
    長打も打てて併殺も少ないのにさせる理由が一つもないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:05

    ロッテ広島戦…すげえ…ロースコアゲームなのにかなりのアホ試合だし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:46

    >>10

    アホというより猿展開だな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:47

    エラー4ヒット4四死球3
    これだけ機会あって2点なのがカープらしいっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:10

    うああああっ
    鷹がまた練り虐殺を行っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:17

    >>9

    水谷アリマルの方が流石に期待できるからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:41

    アキヒーロ、守備不安すぎるのやめてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:40

    マツダは荒れてなどいない、ただイレギュラーバウンドで遊んでいるだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:41:04

    >>16

    お前の本拠地はトンボ掛けてもイレギュラーばっか起きるクソグラウンド!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:38

    ヒエヒエを超えたヒエヒエ
    ヘルナンデスのエラーから流れが悪いんダァ
    やっぱ守備からっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:21

    ここ数日からは考えられないほど巨人打線が静かスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:00:18

    運がないスね
    幸運の置物ウレーニャを2軍に落としたせいなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:51

    >>14

    2番に置く理由になってねーよ

    バントさせるなら松本でいいですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:55

    やっぱりウレーニャは幸運の置物だったんじゃないスか?
    まぁ種市にも冷やされてたしええやろ、立岡の好調は維持されてるしなっ
    どっちかというと大城なんで出さなかったか疑問なんだけど東って左得意なんすか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:05:27

    どうしてパリーグに捨てられた投手を出すの?
    当たり前に打たれるのになぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:00

    鷹打線が復調傾向なのは嬉しい反面・・・
    元ホークスの森投手が炎上したのを見るのは悲しいと思う衝動に駆られるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:15

    御2ケタ得点だっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:27

    ネタ抜きに楽天がセに強くて笑ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:29

    >>21

    しゃあけど松本は併殺が多いわっ

    まぁ終盤の重要なとこ以外で水野にバントさせるのはワシも反対なんやがなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:09:06

    ソフトバンクホークス...聞いたことがあります
    元チームメイトが先発登板すると殴り犯し殺す極悪球団と

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:11:12

    東君は東京ドームのマウンドが合ってるんじゃないスか?
    巨人に来るべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:11:36

    >>28

    元チームメイトだから弱点を知ってて当たり前ヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:04

    しれっとモイネロがヒット打ってて腹筋がバーストしたんだっ
    ハム山﨑といいパの投手も案外打てるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:56

    >>31

    パの投手は結構バット振るの好きな人多いと聞きます

    少年野球の気持ちを思い出すと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:15:35

    >>31

    しゃあけど…逆転のチャンスで投手が打席に立つとメチャクチャ萎えるのです

    あーっワシの贔屓にも大谷が来んかのォ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:25

    小園…待ってたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:19:52

    投手の打席...聞いたことがあります
    チャンスで打った時の嬉しさはほぼ悪いギャンブルのそれだと
    あと走塁での怪我もあるし長く塁上にいると肩が冷えると

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:03

    でもね俺 秋山拓巳のホームラン好きなんだよね

    だってあまりにも美しかったでしょう?

    阪神秋山 特大ホームラン 投手


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:39

    贔屓だと正直山﨑伊織にチャンスで回ってくるとワクワクするんだよね
    それ以外は無理です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:23:51

    モイネロの棒立ちで腹筋がバーストしたんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:12

    >>38

    はーっ今日はもう満足したなぁ

    一失点で抑えたしヒットも打ったからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:27

    あのうここまで大瀬良にノーノー食らってるんですけどいいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:27

    しょうもないを超えたしょうもない
    ブリブリと遊んでいたけれどももう出すもの無くなって打てなくなったのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:50

    >>40

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:09

    どないする?まぁ東すごかったしこういう負けもあるやろ
    ただヘルナンデスセンターは考えて欲しいですね...マジでね
    ブリンソンと違ってミスを気にするタイプそうだったからライトで使って立岡センターにして欲しいと思った、それが僕です
    あと岡本はいつ復活するんですか?も、もう30本打てなくなってしまう...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:07

    弱すぎを超えた弱すぎ
          ・・
    それが今日のうさぎさんです
    阿部み守備をコロコロ変えるのをやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:08

    阪神…すげえ
    クリーンナップ誰もいねえし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:01

    球審が狭すぎを超えた狭すぎ
    ま、ワシらも恩恵受けてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:48

    明日は素直に好調の大城と歳なのは分かるけど坂本を出して欲しいですね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:46

    >>44

    岡本ファースト固定して欲しいよねパパ

    というかサード要員として中山上げたんだと思ってたんだ、秋広を使いたい気持ちは分かるんだけどね!(グビッグビッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:49

    >>48

    現実はパワプロとかプロスピじゃないよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:45:54

    中川虎大に打球が当たって治療!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:23

    去年の中日2軍…やべぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:26

    横浜どうしたんスか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:49

    大瀬良…待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:14

    横浜どんだけ怪我するんだよえーっ
    かわいそ...マジでかわいそ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:54

    >>53

    よりによってラスト角中じゃないかよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:47

    最後の最後でメチャクチャなヒットマンじゃねえかえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:15

    心臓が保たないを超えた保たない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:09

    えっ完封どころかノーノーチャレンジ中なんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:23

    掻く膣内は四球スか…
    ヒットよりはマシと思うしかないっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:07

    四球先行になってるのは危ういっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:28

    >>59

    この昔懐かしい糞みたいな誤字は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:05

    御ノーノーだあっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:32

    大瀬良…あなたは神だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:43

    お見事っマエケン以来のノー・ノー達成だあっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:06

    お見事です大瀬良ボー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:52

    >>63

    マツダは初っスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:37

    ふうん、ノーノーTシャツ発売決定ぇ!ということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:02

    疲れが見えててどうなるかと思ったけど見事やな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:30

    大瀬良の不調時には九里が抑えその逆も然り…ある意味最強だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:42

    >>70

    >>72

    こいつら大瀬良の事も愚弄してるんスけど…良いんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:15

    楽天つよっつえーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:49

    ヤクルト怖すぎるだろうがよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:56

    もしかして達川は一年早く大瀬良に解説者引退を賭けてしまったんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:59

    長年カープの投手陣を支え、性格も聖人を超えた聖人のエースがホームグラウンド初の快挙を成し遂げたんだ
    満足か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:16

    >>77

    めっちゃ満足やわ

    同期の九里の活躍に負けなくなったんだ嬉しさが深まるんだ

    あの時の涙は無駄じゃないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:01

    お見事です大瀬良ボー、やはりマツダ初という栄光はあなたと九里にこそ相応しい

    あの...スパン短すぎてもうちょっとトゴーのノーノー擦りたかったんスけど...

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:07

    >>75

    とにかくヤクルトは投手に関わらず唐突に燃やしに来る危険なチームなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:13

    >>79

    嘘か真かノーヒットノーランは黒閃みたいに一度出ると連チャンしやすくなるという科学者もいるくらいだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:12

    >>81

    ふぅんそういうことか

    や、やばいよ...ワシの堀田がノーノーしちゃうよ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:25

    >>73

    完全試合マウント取れる人って…

    ま…まさか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:52

    >>83

    槇原…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:22

    >>83

    外木場…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:06

    もしかして広島のTシャツ屋さんは徹夜なんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:55

    広島県民は盛りのついたカープファンよ
    アイ ラブ ユーの一言で涙で顔をグチョグチョにしてノーヒットノーランの刺青を彫ってくれるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:31

    >>86

    今回のは数量限定とかじゃなく受注生産にして欲しいと思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:12

    あ…あの…自分明日マツダスタジアムに行くんスよ…
    大瀬良に続いて玉村も好投してもらっていいスか
    佐々木朗希との同学年同士の熱い投げ合い楽しみにしてるよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:00

    グリフィン...好投待ってるよ
    お前がいるといないじゃ先発ローテの完成度が段違いなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:01

    今年の大瀬良成績やばいのにあまり大きく扱われない気がするのは全体的に打低だからなんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:12

    >>91

    うーんセに防御率一点台の投手が7人もいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:04

    >>92

    いいやボールは基準値いないということになっている

    非力なヒョロガリ野手には失望したよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:26

    >>73

    いいんだ、Sにはそれが許される

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:11

    違反球クラスの打低でやっとこさノーノーできる投手がボチボチ出てくる程度って考えると
    もっと若いころに完全試合をあわや2試合連続で達成した佐々木の凄さが引き立つんだなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:32

    戸郷のノーノー=神 これからの巨人と日本球界を背負うエースとしての狼煙を上げるノーノーなんや
    大瀬良のノーノー=神 強い時も苦しい時もカープを支えてきた男の初めてのノーノーは本気で泣けるんや

    ワシ鯉党やけどその前に野球好きやしどっちも大喜びするのよブへへへへ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:55

    ヤク嫌悪者が相手にされないからってところ構わず頭おかしくなってるのに笑ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:52

    森下1.16 床田1.53 大瀬良1.27 九里2.95
    まいったなぁ 九里が雑魚に見えるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:36

    >>96

    スタミナが尽きかけようとも最後まで仲間を信じて打ち取る投球をした大瀬良大地は尊い!

    敵地甲子園をマウンドに己のフォークを信じたトゴーは尊い!

    グラウンドで輝く選手はもうみんな尊い!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:14

    阪神が500億試合ぶりに5点取って勝った!俺は嬉しいぜ!
    まあ西武の勢いの無さにだいぶ助けられたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:21

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:31

    やっぱり抑えは需要っスね
    ジャスティスが調子落としてからチームの状態も悪化してるんだぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:33

    "負けたッ"というより"やっと終わったッ"という感覚
    ポジハメの心なんて一太刀で切断する"負傷者続出"の連撃

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:39

    >>70

    >>72

    これは消さなくていいんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:06

    トゴーはウチ相手やから参考記録やっ
    大瀬良はひつこいロッテ相手にようやったのぉ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:36

    もしかしてヤクルトガチで交流戦覚醒したタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:30:51

    杉浦はヤクルトにも在籍していたことがあるから思い出してしまったのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:00

    神宮=忌み地 いいことがないんや
    制球力のいい福也が複数、河野がシーズン初四球を出したりと荒れに荒れてるんだよね
    元々特殊らしいけどそう言う認識が投手の頭にもあって自己実現的に働いてしまうのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:57

    これがヤクルトの”火ヤク庫“

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:33:06

    うああああ いつの間にかヤクが追いついてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:34

    >>108

    神宮球場はマウンドから見た風景が他と違う(投げ下ろしにくい)だけじゃなくて外野スタンドの傾斜が独特で普通ならライナー性のアウトになる打球がスタンドにライナーでぶち込まれる完全ヒッターズパークなんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:51

    一昨年も神宮で壮絶な試合を繰り広げた覚えがあるんだぁ
    勘弁してもらおうかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:58

    怪我人にかこつけて采配批判するような人にはなりたくないですねマジでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:23

    にわか知識で野球見てたから神宮って風や広さで花火大会が起こると思ってたのん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:35

    やっぱし怖いスね
    ハマった時のヤクは

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:23

    マルティネス=神
    一試合お休みしたら翌日めちゃくちゃ活躍してくれるんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:56

    >>114

    いいや 風も重要な要素になっている

    神宮球場は春先は外野スタンドからホームにかけて風が吹くからホームランが出にくくフライが不規則になってやねぇ

    夏にかけてホームからスタンドに吹くいわゆる一般ホームラン風になりやすくなるからホームランが出やすくなるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:23

    ここでしっかりバントを決めて三塁二塁にして欲しいんだぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:31

    うわっモイネロがヒット打ってるしおまけに10点や
    あはははこれはウチの話題で持ちきりや
    なにっ 広島がノーヒットノーラン
    お見事です広島ボー

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:25

    低く投げおろしの効かないマウンド、単純な狭さ、夏にホームベースからセンター方向に向くビル風、なぜかフェンスに近付くに連れて低くなる外野装填!
    ヤクルト野手による”空襲“が始まる!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:21

    排気が終わった後のヤクルト日ハム戦…すげぇ
    感動するくらい気軽に見れてめちゃくちゃ面白いし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:45

    この場面で勝ち越せない…糞…
    チャンスに弱すぎるんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:02

    >>117

    >>120

    ふぅん そういうことか

    つまりこれからヤバくなるってことやん…

    交流戦がこの時期で良かったと少し安心したのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:22

    >>120

    春先はともかく夏場は欠陥球場って言われても何も言い返せないのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:40

    水野2番といい田宮→郡司といい采配ずっとイカれてて笑っちゃうんだよね
    もしかしてわざと負けにいってるんじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:24

    >>123

    待てよ 5月でも熱くなるとこんなクソ試合が生まれるんだぜ

    神宮球場は魔物ですね

    https://www.sanspo.com/article/20230506-LMNJKPKLQVJ7VK6JIDDT63B5IQ/?outputType=theme_swallows

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:35

    土壇場で振り出しに戻して嬉しい反面打たれたのが杉浦でとてつもなく複雑な心境に駆られる…ッ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:28

    >>120

    は、話が違うであります

    相手からも空襲が来ます

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:52

    で、月曜以来となるスレを開いたのが俺…!
    負けた時はやきう情報を完全にシャットアウトする悪名高き阪神ファンの尾崎健太郎よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:36

    >>126

    クソみたいな試合だな!

    投手が可哀そう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:57

    >>125

    待てよ郡司は神宮にも慣れてて木澤の一個下だからまだ理解出来るんだぜ

    そもそも水野二番も一番が出て長打打って早々に先制する狙いがあると説明してるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:28

    矢澤の"四球"が始まる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:20

    >>129

    賢い付き合い方だと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:02

    出ましたね最強のチャンテヤクルトさんの夏祭り
    サヨナラのチャンスに盛り上がってますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:34

    四球もそれはそれで次出すのが川端だとゲッツーリスクが高まるからできればここで決めてほしいんです
    ワシの気持ちどうかわかってください

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:55

    技術というよりパワーで押し込んだホームランには好感が持てる

    GIF(Animated) / 2.69MB / 11300ms

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:31

    >>129

    そやっそれでいいんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:13

    それにしても胃に悪い試合っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:07

    >>129

    賢すぎる...賢さの次元が違う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:16

    万波…神…
    ワシの気持ちを救ってくれるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:29

    >>104

    なんでもない普通の感想を消す必要があるか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:18

    ここの五十幡飛び道具すぎるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:12

    ゴロでもよしスクイズでもよし
    大チャンスなんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:47

    >>144

    ヤクルトとの格の違いを感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:31

    一塁三塁になったことでゲッツーの危険が出てきたんだぁ
    キチンと点を取ってもらおうかぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:38

    なんだかんだ言ってね
    マネモブはみんな贔屓以外の試合は全試合12回までやった上で贔屓のリーグが負ければいいと思ってるの

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:25

    ここでのスクイズ打ち上げは最悪ですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:52

    >>140

    えっ 割と普通じゃないスか

    煽りカスに煽られるのも勘弁だし同じチームを応援してるファンが口汚くチームを叩いてるのも見たくないのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:08

    なにっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:25

    暴投だあっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:43

    おやらかしだぁっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:40

    三塁に送った効果やのぉ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:24

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:01

    残ってる中で出すならザバラか畔柳くんなんだ
    選択が難しいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:40

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:42

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:01

    なんじゃあこの自分の力を制御できない化け物みたいなのは

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:57

    >>159

    待てよこれでも一軍に上がってきた時には制球重視のスタイルに変更してたんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:30

    >>160

    もうメチャクチャだな

    ビエイラを思い出すから見てて楽しいんだけれどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:46

    サンタナ…怖えぇ…
    まじで怖いし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:40

    ヤクルト異常嫌悪者すげえ…
    ダントツドベカスの球団にここまで粘着するなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:31

    >>149

    それを出来ないのが結構いるから荒れたりするんやで

    もうちっと(自分を)リスペクトしてくれや

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:31:56

    一球速報ストレートの速度出なくなってて草


    >>163

    どうして構ってちゃんに構いにいくの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:50

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:27

    >>166

    構ってちゃんに構ってちゃんに構ってちゃんに構ってちゃんに構ってちゃんに構ってちゃんに

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:34

    ザバラ…神…
    来日初セーブが1点差神宮でこんな試合展開なのに0で抑えてくれたんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:36

    ふぅん今日は阪神と広島だけの勝ちというワケか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:49

    ランサ・ジャマ…すげえ
    今日の投手で一番良さそうだったし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:34

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:27

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:40:24

    まともに管理しないスレ主…糞

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:38

    明日は全試合デイゲームで14時スタートなんスね
    もうねんねや

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:03:00

    最初から森唯斗が抑えられると思っていないから負けたとも思っていない
    問題は…上茶谷がケガしてるし相変わらず打線が打たないと言うことだ
    もう采配どうこうの話じゃなくなってきてるんだよね 辛くない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:30

    >>178

    流石に怪我人多すぎて気の毒なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:12

    >>179

    この期に及んで監督を批判したり休養しろと言っている輩が多くてビックリしましたよ

    正直今年は異常代走愛者采配がちょっと気になるくらいでようやってると思ってるんだよね 上からでごめんなあっ

    もうお祓いにでも行ってくれって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:20:37

    あの…自分カープロッテ戦エラーが多かったことしか知らなかったんスよ
    この2-5-2-6-2-5-3-5-6-5-2-6-3は…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:35:28

    >>181

    何って…見ての通りキャッチボールしてるんやん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:35:30

    >>181

    おそらくどこかの球団の13年間の順位だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:36:57

    >>183

    DeNA…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:05:30

    巨人すげえ…8回2失点が最低限だし…(監督コメントより)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:08:21

    >>181

    乾杯の音頭をとるための前フリだと考えられるが…

    x.comx.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:32

    あの…セ・リーグ一位の勝率よりパ・リーグ3位の勝率の方が高いんスけど…
    比べるものじゃ無いのはわかってるけど笑っちゃうよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:22:36

    ほいだらセとパ6位の勝率を比べたろかあ……
    やっぱやめとこか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:11:06

    >>181

    ポランコ「ワシも参加したかったのん…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:09:37

    ま…また西川か…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:10:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:40

    >>191

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:12:55

    巨人さんオリックス苦手なのん?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:13:10

    セカンドリーグさん今日も負けるために試合やるのん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:15:54

    いきなりの猿判定見せられてビックリしたといったんですよ山本貴塁審

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:16:57

    幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:18:22

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:18:39

    埋める
    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:19:01

    埋めを超えた埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:19:24

    埋めたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています