【閲覧注意】ここだけアリウスを支配する大人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:35

    殺生院キアラだった場合

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:58

    アリウスが淫祠邪教の総本山に…ふぅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:11

    cccルートの毒婦かfgoで余計なことされる前のキレイなキアラさんかで話が変わるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:55

    ベアトリーチェではなく殺生院キアラがアリウス内戦を終わらせ、アリウスを支配してる想定です。ベアトリーチェは存在せず、ゲマトリアに所属しているのはキアラという感じで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:16:20

    >>4

    聖人か性人か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:06

    因みに私はエッチな話がしたくてスレをたてました!(クソデカ大声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:03

    エチタス スケベータム エロ マラニア エチタス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:07

    先生が危ない!サオリがキアラ仕込みの房中術で迫ってくるとか銃より危険だぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:41

    本当にどっちかによるぞ
    毒婦だと災厄でしかないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:02

    コハルのアズサへの死刑判定が増えるのは確か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:23

    すべてはエロい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:21

    ゼパルくん輝いてたよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:55

    (ᓀ‸ᓂ)全てはやらしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:23:02

    >>11

    死刑判定どころか何も言えなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:23:59

    真っ当な教育受けそうだけどちゃうんか?
    一応尼さんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:14

    >>17

    まずこの毒婦にとって人間自分一人のみを指す言葉だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:59

    >>17

    ある意味思想的にはベアおばよりひでえぞ

    ベアおばでもまだアリウス生を「人間」として見てただろうからな

  • 201824/06/07(金) 19:26:25

    >>17

    全人類を犠牲に最高の自慰しようとした輩やぞコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:28

    >>18

    >>19

    >>20

    えぇ…尼さんやろ何考えとんねん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:48

    >>18

    だからといってイタズラに他人を雑には扱わんぞキアラ

    なんなら真っ当な教育受けさせてから破滅させた方が絶頂できるなら惜しまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:49

    獣にならなければ良い政策施しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:28

    >>21

    良い尼さんどころか救世主にすらなれる素質があったんだ

    幼いころ他人に対して絶望しきったせいで全人類をバイブにする発想に至ったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:39

    >>21

    とあるカルト宗教の宗主の一人娘ながらカルト宗教のせいで死なされかけた上、その時に色々歪んだから真っ当な尼さんではない

    尼さんムーブするには困らん程度には知見修めてるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:37

    殺生院教育の結果、軽率に身体で払えばいいですか!?になるヒヨリがいたら興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:31:54

    病気がちだったけどいろんなに染まった世界観に浸った後自分の病気は簡単に治せるとインターネットてま知って色々壊れた人

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:48

    下手したら条約奪うの失敗した後に、アリスク&モブアリウスが総出でシャーレに突撃してきそうなんだよな
    そうじゃないと捨てられちゃうから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:38

    大丈夫?
    ミカが堕とされてたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:19

    ただまぁ意外とガバガバオリチャー走るタイプの人ではあるから、やられるのも想像しやすいタイプではある
    「アツコを人質にして改めてシャーレの先生を始末させ……えっ、サオリがシャーレの先生を味方につけた?えっ、そしてそのままこっちに来てる?えっ?」
    みたいな感じで大体本編通りの流れにはなりそう
    ブルアカ宣言と先生の力でアリスクの洗脳をどれだけ解けるかにもよるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:40:20

    >>28

    そうだった

    コイツが一番厄介なのはそこだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:41:03

    ただこの人ベアおばのように引きこもるとかせずに直接現場に出向くからな…
    トリニティに侵入されでもしたら地獄が現出するぞ
    この人にとってトリニティってバイキング会場みたいなもんだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:53

    まず理由付けて初対面の相手にキスしたりしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:19

    >>32

    …バイキングが性的な意味だけじゃないのが嫌すぎる

    最終的にアリウス生徒を吸収したせいで負けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:46:17

    先生が下手したら、味覚失って、記憶が消えていくのが当たりまえの悪の敵になるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:22

    こいつの恐ろしいところはブルアカにはあまりない「優しい(フリをした)大人」なところだよな
    カイザー理事とかベアおばとかは「生徒に酷いことするな!」とか「私達はそんな事望んでない!」ってカウンター決めれるけど
    キアラ政権のアリウスは無意識の洗脳こそあれど、ほぼ100%生徒自身の意志で条約襲撃とか先生暗殺とかをするだろうからな
    「生徒自身の意志が一番大事」ってスタンスの先生と滅茶苦茶相性が悪い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:26

    デミヤ世界線型のキアラがアリウスの支配者だと、善意で集まった勢力がパネェことになる
    具体的にはミレニアムとかゲヘナとかあらゆる勢力の実力者が合同して『アリウス自治区』を最強勢力にしかねない

    生徒を仕留めてでも、阻止しなければならんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:13

    シャーレはベアトリーチェに対抗して、どごぞの作家を呼ぼう。
    「どこの世界でもあの女は変わらんな!」っいって皮肉や、悪口言って人魚姫2を出さないと脅せばなんとかなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:36

    >>38

    アンデルセンと認識していないと無理では?

    きあら自身で召喚してないと銀の弾丸にはならんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:20

    病気が早めに治ってれば本物の聖人にもなってたという

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:52:05

    >>40

    並行世界から記憶と悪性を違法ダウンロードしてきたアホないなければな……

    ゼパルベースの生徒がいなくて何より

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:48

    気持ちよくなるリスカの仕方を教えるキアラ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:22

    >>37

    なるほど、ノアの治療のために仕方なく入ったユウカを変わり果てた先生が殺し、アリウスを壊滅させ、かやにより、公共の正義に味覚をなくして、記憶が朧げになった先生がなるんですね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:45

    アリウスが赤線地帯になっちまう〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:17

    >>43

    やめろ、マジでやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:38

    >>32

    「トリニティ学園、カウンセリング部部長の藤村大河です」とか言って普通にトリニティにいそうだもんな

    普通だったら見た目で生徒じゃないってバレるだろうけど、カンナとかリンちゃんとかリオ会長とか言う前例があるし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:56

    (この世界、竿役のレパートリーないんですよね……)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:57:06

    アリウス最強のバリタチに育てられる竿リかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:57:56

    骨抜きにされるカイザー上層部

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:41

    >>43

    先生によって召喚されたデミヤ版先生がトドメを指す

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:45

    単独顕現しちゃったのか…

    ミカ?ここのアリウスのどこに惹かれて仲良くしたいと思ったんだい?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:08

    >>51

    アリウスそのものは別に淫祠邪教ではないんだぞ

    ただ、トップがキアラなだけでアリウスの内戦に至る因子すら浄化はされているだろう

    トップがキアラの時点で救いはないんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:40:19

    エロい話がしたかったなら人選ミスすぎる…
    性格も性癖も最低最悪なせいでエロよりもエグい展開の方が目立っちゃうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:41:51

    中学生男子レベルのエッチな話をできるタイプのキャラじゃないのよな……
    かといってY談おじさんでは論外だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:33

    キアラの目的が果たされたら地球滅亡だからな
    蹂躙クロス目的で立てたスレでもないなら人選ミス

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:40

    アリウス自治区に引っ越してきた隣人、ロリキアラと大人アンデルセン
    みたいなスレタイでアリウス生が気ぶりおじさんになってくとかなら……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:56

    >>51

    まずはキアラがミカの前に現れてドハマリさせるじゃろ?

  • 58>>124/06/07(金) 20:54:57

    >>53

    >>55

    なんっとなくフッとエロいアリウス!って思いついて頭に浮かんだのがキアラさまだったのよね…

  • 59>>124/06/07(金) 21:00:52

    >>58

    あとキレイなキアラが先生としてキヴォトスに来たけど、ベアトリーチェがいらんことしてアレになるってのも思いついたけどそっちは流石にヤバいと思ってスレたてしなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:16

    幼少期にお医者さんに助けられて救世主モードの尼さんはダメですか…
    サオリに先輩に年上扱いされる気持ちわかるか?ってウザ絡みする尼さんじゃだめ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:11:23

    マジでブルアカにとっての厄災にも普通のカウンセラーにも救世主にもなれるからなコイツ
    スレ主さん、なるだけ早く方向性決めよう
    間違ってもデミヤ時空のアレとかにしちゃイカン

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:55

    キヴォニー?
    色彩ニー?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:55

    >>1

    生徒だったスレ思い出した

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:11
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:13

    >>33

    指差し出したら目の前で飲み込むくらいのサービスはしてくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:33:41

    >>11

    >>16

    洗脳された結果「エッチは良いけどキスは駄目!死刑!」になったコハル

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:25

    >>21


    ある宗教の家に生まれ、病気がちだったが宗教観の強い両親のせいで幼少期から生死の境を彷徨いろくに外に出れない生活を強いられた

    そんな生活の中で彼女は紆余曲折あり『この世に人間は自分だけ、それ以外は有象無象』と言う価値観を持つ。こうして生まれたのが『他人の命を道具として扱い自分だけが只管気持ちよくなる事を至上とする女』と言う……って感じ

    兎に角人心掌握が上手く、何が厄介って尼と言う役職や地位を利用して『他人を心から自分に心酔させる』こと。この女自身は正に罵詈雑言を並べるべき毒婦だが、周囲は純粋な彼女への好意と愛で味方として動くから只管厄介

    なのでこいつを敵に回すとそう言う『彼女を至上とする善人が命懸けで敵対して来る』状況になるって感じ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:44

    端的に説明されてるから引用


    > 殺生院キアラを知った人間は、先ず彼女の聖母の如き慈愛に触れ、魅了されたように入信。その後、彼女に愛されたいあまり、自己の欲望のみをひたすら追及し痴態を晒す。だが欲望は満たせば満たすほど薄くなっていき、薄くなった快楽をキアラは好まないため、信/者たちは関心を持ってもらえなくなり、「もう愛して貰えない」という絶望から自殺して命を絶っていく。

    この様に被害者は体も資産も丸ごと食い物にされる。限りなく有罪なのだが、自殺した者たちが全員がキアラに感謝しているため、犯罪として立件できていない。

    無論、感謝というのは被害者たちの勘違い、もしくは自己欺瞞。信/者たちもキアラが聖女ではなく、底なしの悪魔である事に薄々気が付いてはいたが、その魔性から抜け出せず、畜生道に落ちていくだけだった。


    殺生院キアラ - TYPE-MOON Wikitypemoon.wiki.cre.jp
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:51

    通常キアラさんならまだいくらでも攻略しようがあるけどまかり間違って魔性菩薩が顕現したら終わりぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:21

    「―――いいえ。
     まだ理解が及んでいませんのね。
     神になるのは結果論です。
     私はただ、自分の欲望に忠実なだけ。
     私はすべての人間に愛されたいのです。
     地上すべての人間の、快楽の受け皿になりたいのです。
     まだ生きているすべての生き物の欲望のはけ口になりたいのです。

     そう―――
     何万何億という人間を使って、最大の快楽を得たいのです。

     ―――ほら。
     そのためには、神になるしかないでしょう?」

    このセリフ大好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:41

    ちなみにラスボス形態の時のキアラさんはやらしい仕草しただけで精神力カンストしてる筈の主人公が一瞬で劣情と情欲で頭が満たされて触れずにイカされてるという化け物っぷり

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:40

    >>60

    そうなったら間違いなく言えるのは、過酷とは一切無縁の聖女降臨だよ

    ベアトリーチェの代わりにアリウス自治区へなんて行ったら下手すりゃ『自分がこの子達を真っ当な人間に育てて見せる』と生徒達を引き取って別の学校か連邦生徒会の庇護下で彼女達を真っ当な生徒として教育し始めると思う

    まあ聖女キアラによるキヴォトス救済はちょっと見てみたいけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:35

    反対を言えば通常形態キアラはまだ対処の仕様がある…けどそれでも普通にフィジカル強者だし文字通り心に侵入して滅茶苦茶にする手段もある
    因みに世界線によっては埋葬機関という人類最強クラスのひしめく組織に所属しているとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:11

    >>70

    クックック化け物には化け物をぶつけるのですよ

  • 76>>124/06/07(金) 21:55:28

    そ、そんな…俺はただ、エッチなエデン条約が見たかっただけなのに…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:23

    >>76

    まあエロ尼モードのキアラさんならまず間違いなくカウンセリングと称してレズセしまくるだろうから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:55

    >>76

    この人支配者の才能とかねーしなぁ

    聖人モードでもエロモードでも

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:05

    >>76


    別の人にしなさい。キアラで気軽なエッは摂取出来んのよ、シたら破滅決定と言う激ブツな毒婦その物なんだから

    じゃあ真の救世主として覚醒した聖女なら、となってもエッとはほぼ無縁の御仁と思われるし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:02

    >>76

    キアラさん世間一般がイメージするエロ無理だから!退廃思想と物理的な暴力だから!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:28

    >>73

    聖女モードキアラとベアトリーチェが代わりにではなく同時にいたらどうなるんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:47

    >>78

    催眠アプリ作る才能ならあるんだが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:56

    >>76

    どうしてキアラさんのエロ同人誌とエロ画像が多いと思う?

    原作の時点でエロいと思われてないからよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:37

    ビーストになる前の聖人みたいな感じだったらエデン条約編は3章以降がトリニティとアリウスの和解への道のりになるレベルでイージーになる
    本編とかのエロ尼モードだとベアおばのやったことなんぞ些事にしか見えなくなるくらいの地獄になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:15

    >>81


    多分、先生と同じ事言いそう

    ベアトリーチェを一喝し、可能な限りのアリウス生徒を連れて自治区から出て行くのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:56

    魔性菩薩として覚醒する前からフィジカル強者なんだっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:01

    >>76

    お前はキアラ推しにふさわしい人間になった

    己の快楽のために人を惑わせる存在にな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:52

    >>78

    >>84

    cccのラスボスにならないルートなら普通に章ボスやってふっとばされる事も可能!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:49

    >>85

    ベアおばセパルみたいなことしてエロ尼にしてそう

    ベアおばは自我が崩壊するしゲマトリアからも『何やってんだお前ェ!』言われて追放確定

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:55

    >>83

    エロいと思われてるからエロ同人やエロ画像が大量生産されてるのでは?

  • 91>>124/06/07(金) 22:08:30

    fate extra cccとFGOイベしかしてなくて、書籍ノータッチだったから認識が甘かった…!

    本当に下心だけで連れてきたのに…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:35

    >>91

    クロスネタやるんだったら下調べはちゃんとしろって教わらなかったのか!!!おばか!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:41

    >>91

    仮にイベントだけだろうとゼパルによる闇堕ちの過程は見たはずやろがい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:50

    >>86

    型月世界の聖職者だからね、みんな当たり前に武術を学んでたり身体を鍛えてるからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:51

    >>91

    よくした上でアレを世間一般的なエロだと認識できるな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:39

    >>91

    えっcccやった上でその認識なん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:54

    同じCCCならガトーのほうが先生の適性があるレベル

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:41

    画像と名前だけ知ってるエアプならまだ良かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:12:55

    >>94

    型月の聖職者(武道家属性)+YAMA育ち(武術ステ向上)だからな

    CCCだとアンデルセンのバフ貰ってキアラ自身がモブ敵殴り倒してレベル上げしてるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:29

    えっ何?正雪先生並の認識改変でも食らったの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:15

    >>91

    俺の勝手な推測だがもしお前がセラフの年増煽りにキレてたのに可愛いとこあんじゃんとか思ってたとしたらあれはキレイなキアラさんの残骸であって、オリジン毒婦はそんな僅かな可愛げすらないバケモンやぞ

    漫画版のセラフは見たのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:15

    なんか変なの湧いてるけど世間一般的なエロとは違うってだけでキアラさん普通にエロいから安心して良いぞイッチ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:30

    まぁ見た目は滅茶苦茶エロの擬人化だし、エッチな事しようぜ!って言ったら二つ返事でOKしてくれそうな人だもんね
    スレ主の気持ちも分かるよ。エロの擬人化×虚無的に生きて来た少女達のエロエロな絡み見たいよね。俺も見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:55

    >>76

    >>91

    エロやりたいなら素直に救護騎士団で安息の館すりゃいいのに…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:50
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:55

    >>104

    トリニティでスカサハかメイヴすりゃいいのに

  • 107>>124/06/07(金) 22:25:08

    fate extra cccでキアラの過去、父親との話でめちゃくちゃエロいなあって学生の頃思ったのがおかしい疑惑が湧いてきて混乱してる。

    いや、cccルート凄いエロかったやん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:04

    >>107

    エロいはエロいけどそれ以上に害獣すぎてね?

    キヴォトス送ったところで馴染むわけがなくて……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:56

    >>107

    原作CCCならカウンセリング受けに来てた女の子AIと明らかに致してたっぽい描写あるし過去回想で酒池肉林の乱交祭りしてたりしっかりエロだから安心しろ

    なんなら主人公がしっかりエロいと認識してるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:38

    >>91

    まあ言うてゼパルは魔神柱やし>>1のキアラさんに対する認識が認識が「エロいお姉さん」で止まるのも致し方なくはあると思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:48

    >>75

    最近、蹂躙マウントクロスの気配を感じたらとりあえず名もなき神々の王女を出すブルアカ民が増えてきた

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:45

    そもそも大っぴらにエロやる訳にいかないソシャゲのストーリーやそのコミカライズ持ち出してエロ否定しにかかるのは違うと思うんだ
    原作CCCキアラさんは紛れもなくエロだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:00

    エロいよね…



  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:55

    「エロいかエロくないか」って聞かれたら間違いなく「エロい!」って答える
    「じゃあこの人とエロい事出来るか(したいか)」って言われると「絶対に嫌だ!」って答える

    そんな感じのキャラ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:31

    キアラさんとなんとか和解できたけど相性が良かったのか週5でパコられる先生…
    アリウスの生徒のケア(意味深)も任される先生…
    ミカも巻き込まれてさらにお労しい先生…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:33

    キアラさんの場合なんだかんだ善性も残ってそうだからアリウスの状況を見たら一応は真っ当になるように教育しそうではある 
    問題はキアラさんの性格上少なくともエデン条約編が終わらない限りにはトリニティやゲヘナに対してはそう言った慈悲が期待できない所

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:03

    >>113

    過去回想の淫蕩祭りも滅茶苦茶エロいけど岸波がキアラさん見てるだけでイッちゃってその情けない姿をキアラさんに笑われてるのも凄いエロいよ


  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:41

    "キアラさん"
    "昼間はやめて。お願いだから"

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:19:15

    >>115

    >>118

    虫姦なのか純愛なのか…


    …前者なんだろうなあ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:30:08

    この人、割とアンパンマンが刺さりやすいという話を聞いてるけど本当かな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:05:56

    ただこの人ライブ感で動き回るから面白半分で現場に赴いてその場で銃撃に巻き込まれフェードアウトが普通にありうるからな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:09:03

    >>41

    ゲヘナって72柱モチーフの生徒もいるんでしょ?だったら近いうちにゼパルモチーフの生徒が出そうじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:09:44

    フォックステイルで普通に死んでるからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:55

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:28:50

    >>115

    オイちょっと待てぇ


    サラッと生徒とヤってない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:05

    コハルがパンクしちゃいそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:33:12

    エミヤオルタが召喚されそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:18

    >>125

    アリウスは全員キアラさんの邪教に支配されてちょっとしたことで絶頂するので

    スクワッドの社会復帰のためにケアは必須なんだ

    恋愛感情を知って悪化する?それは渇愛ですよねキアラさん 解説してあげてどうぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:36

    この人の宝具、知性体であれば種族、性別無関係に問答無用でテクノブレイクさせる事で即死させるんだよな……。
    ……止められる人、キヴォトスにいるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:13

    >>129

    それはキヴォトスが終わるから使わんでもろてとゲマトリアから丁重にお願いしてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:31

    色彩をぶつけるとか


    仮に上手くいってもビーストIII/R(色彩)になってキヴォトス滅ぶか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:07

    むしろ色彩が絶頂させられて退場する
    キヴォトスでまともに活動しようとセーブしてる前提ならほとんどのゲマトリアよりマシで純粋にいやらしいことする迷惑な人みたいな程度で収まる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:56

    正直堕とされたミカがナギサや先生に色仕掛けで迫るシーンはめっちゃ見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:34

    完堕ちして貞操帯ティーパーティーになった三人から鍵を渡されて
    「誰からでもいいよ、先生……」
    される展開かあ
    先生は耐えた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:37

    切嗣のウェイバー評みたいな勘違いが発生してそうなサクラコとキアラ

    なお、サクラコ様個人はともかくシスターフッドを警戒するのはあながち間違いではない模様

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:43

    性悪女め、全く男を乗り換えるつもりで世界を跨ぐのはアイツくらいのものだろうな……しかも力を削いで一から始めるというのだから驚いた。まぁ行く先は地獄しか有るまいが、その道行きについては興味はある

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:35

    >>132

    頼れるのもうアトラ・ハシースの箱舟しか…

    キアラが時空跳躍とかで自発的にキヴォトスに来たとするとすで覚醒ビーストで縛りプレイしてる状態の可能性が高いし詰みじゃん詰んだコレ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:13:54

    >>136

    もしや童貞偏屈童話作家さん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:01:00

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:36

    けっきょくただの蹂躙クロスか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:07

    >>1の想定が甘すぎたからなぁ

    どう足掻いても蹂躙クロス、ただ生徒の神秘云々によっては逆蹂躙すらありえるからわりと取り扱いが難しいんだ(特に型月クロスだとキヴォトスの性質上サーヴァントくらいじゃ複製と変わらない説がある)

    ガチ聖人モードのキアラさんの場合、普通にアリウス自治区からみんな逃がして新天地探すからアリウスそのものは無くなるから話を膨らませるネタが死ぬ(こっちはこっちで面白そうだけど>>1が求めるような話じゃない)


    ブルーアーカイブは実はクロスに向いてない疑惑があるから下調べ徹底しないとこうなるんだ

    詳しくはSCP×ブルアカスレで議論されてたから是非見てくれよな!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:59:42

    >>131

    変質してヤバくなるらしいからそれこそ真性悪魔とかの類になりかねん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:27

    キアラの幼少期を考えるとベアおばは特大の核地雷であることは間違いないのでそこまでは想定できる
    ただ問題はその後なんだよなぁ…特にアリウスの境遇を考えるとキアラがトリニティやティーパーティやシスターフッドを許す動機が全くないのが問題なのよ
    何なら「あなた方がかつてやったように『追い出して』あげましょう」みたいな方向性になったらめちゃくちゃ厄介なのよね それを変えられるとしたらそれこそアリウスの生徒たちが「自分たちが進みたいと思った道をキアラに向かって示す」事が前提として必須になるんだよな それをするかしないかで先生の介入難度が大幅に変わるんで……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:26:22

    >>116

    言っちゃ何だけど、ベアおばの植えつけた憎しみってゲヘナはともかくトリニティへはそこまで的外れでもなかったというか


    自分達が衣食住にすらありつけず辛酸を舐めさせられてる時に、優雅に紅茶しばいてお菓子貪ってます

    ちなみに自分達が貧しいのは、自分達のご先祖があいつらのご先祖に統合するかどうかの意見の対立で迫害されて追いやられたからです

    そこまでしてトリニティへ統合したのに、今では派閥争いに明け暮れてます


    …普通に腹立つなコレ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:56:21

    「宗教的理由で弾圧され、被害を被り、後の人生をも蝕まれた」と見ればキアラさん的にも思うところはありそう
    ……大前提として、キヴォトス人ってそもそも『人間』か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています