名は──進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:26:07

    何をしているか、ですって?クク...只の人間である貴方には分からないでしょう...
    オレはついに目覚めたんですよ、真の能力(チカラ)にね
    オレはもうエレン・イェーガーではありません、ただ紅蓮の殺意(しょうどう)に突き動かされるだけの冥府の弓矢...
    言うなればそう──"進撃の巨人"

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:28:04

    (黙って首を振る兵長)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:28:54

    †進撃の巨人†

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:30:41

    闘え 闘え

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:31:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:34:54

    中二っぽい事抜きにしたらそこまで間違ったこと言ってねぇな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:54:15

    ハンジに興味持たれて質問攻めにされたらどうするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:16:40

    硬質化とか戦鎚の棘攻撃に技名付けちゃうタイプのエレン

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:18:32

    あぁ…頭進撃になるってそういう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:22:52

    クルーガーさんがもらい事故みたいになってるじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:24:42

    壁に潜む幾千万の巨人で世界を踏み潰す──
    『神々の黄昏(ラグナロク)』

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:28:49

    兵長の回転斬り…巨人への憎悪を込めし断罪の一撃、言うなればジャッジメント・エッジ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:29:39

    そういう時期は誰にでもある……(こいつは重症の方だな……)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:30:49

    グリシャかクルーガーがそんな口癖だったら
    本編でもこうなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:35:43

    言えない…そんなセリフを言うなんて…私は…40代の…大人だ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:41:13

    進撃の巨人と書いてアタック・オン・タイタンとルビ振ってきそうな方のエレン

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:47:37

    エレン「〈氷に封じ込めし禁断の嗜好品(アイス)〉か…」
    ミカサ「知ってるの?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:53:52

    ???「闇の騎士!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:16:30

    >>17

    ああ……。前任者の記憶で垣間見てな。

    だが留意しておけ。過ぎたる力は我が身を滅ぼす。

    喰らい過ぎれば魂が凍て付くほどの痛みが襲いくるぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:17:26

    美の巨人「かわいそうに…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:26:27

    地に伏し焼かれよ
    «地ならし»

  • 22パンツァー隊22/02/05(土) 11:28:28

    ハンジ「私にはそんな時期なかったよ?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:29:03

    >>22

    俺にだってここまでの時期はなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:30:25

    >>18

    ミカサも本来は中2気質なのか

    お似合いじゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:42:29

    >>2

    (ちょっと優しくなる兵長)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:15:29

    ハンジ「エレンって昔はさぁ、自分のこと冥府の弓矢だの殺意の化身だの言ってたよね。マーレから帰ってきたら急に大人しくなったけど」

    エレン「うわあああああああ!!!あーっ!!あ゛ぁ゛ぁーっ!!!い゛ぃ゛ーっ!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:18:56

    >>23

    ケニー「オイオイオイオイ待て待て」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:24:18

    フロック「なあ?エレン、前は地鳴らしのこと違う呼び方してたよな?もうしないのか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:26:03

    このマーレ編エレンが未来見れるって言ってもイェーガー派も兵団も誰も信じなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:27:41

    >>29

    まだ森の中から抜けてないのか、お気の毒に…って思われそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:34:45

    お前が…エレン・イェー…その喋り方は何て言うんですか?
    かっこつけた回りくどいやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています