ウルトラマンの人形とか言う踏むとめっちゃ痛いヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:57

    俺はガキの頃遊んでタロウの人形を放置してたら踏んで激痛走ったからそれからは箱にしまうようになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:41:55

    ゼロを踏んで泣きかけた事あるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:22

    ダイナのトサカが刺さったときは血が出るかと思った…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:59

    ルギエル「みんな人形になれば踏む奴もいなくなるから平和だぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:52:40

    (ちゃんと管理しろって言ったらダメなやつ?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:13

    >>5

    片付けが苦手だった子供の頃の話も多いから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:00:13

    一番踏んだら痛いウルトラマン誰だろ?
    突起が大きいウルトラの父かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:33

    背びれが細かいうつ伏せのブレーザーはだいぶ痛そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:46

    レオ踏んだことあるけどクソ痛かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:41

    セブンのデカい人形を蹴っ飛ばしちゃって、頭折ったかと慌てた
    アイスラッガーでした

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:27

    怪獣なんだけどパンドンがヤバかった記憶
    血が出たかと思ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:36

    アストロモンスも中々やばかった、ちょうど頭を踏んじまったもんだから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:44:46

    >>7

    ウルトラマンダイナの太く鋭い頭は痛かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:01:27

    ボルギルスが1番やばい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:27:14

    踏むと言うかガマクジラソフビのブツブツは今でも手ツボマッサージみたいにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:59:12

    怪獣ソフビ踏んだ時えぐかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:35

    グドンとかヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:09

    マガタノオロチとかめっちゃ痛そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:21

    地味に痛いカネゴンの目

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:33

    ということはウルトラマンが寝っ転がれば、怪獣に大ダメージを与えられるということか!()

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:55

    踏んだとかじゃないけどウルトラマンシャドーのトサカ部分で親父の手を叩いたことは申し訳なく思ってる。なんかシャドーだけめっちゃ固かった記憶あるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:51:50

    おもちゃをしっかり片付けなければいけない本当の理由

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:35

    >>6

    ならしゃあないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています