ダンガンロンパ総合スレ 26

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:24

    ダンガンロンパシリーズを語るスレです
    スレ立ては流れを見て行ってください
    出来ない時は要相談で

    他人の話題を止めたり中傷したりせず仲良く語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:41

    ごくろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:11

    前スレ200へ

    赤音は俺のです

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:48

    終里と結婚する猛者が現れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:15:04

    乙姉
    電脳世界なら次は転ジーは見逃してクレメンス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:15:44

    >>6

    転ジーはともかくなんだその画像は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:44

    >>7

    癒し画像

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:19:31

    前スレで出てた考察でモノクマはコロシアイを強制する暴力持ってない説だけど、アレは校則で「モノクマは生徒に手出ししない・コロシアイに加担しない」って言っちゃってるからだと思うんだよね
    名目上はこうしてるから他(モノクマーズ・つむぎ)暴力装置を委託するしかなかった訳だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:21

    >>4

    俺のだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:44

    終里と結婚って言うほど猛者か?
    性格はまあ幼いけど狂気要素はないし体は江口やし全然いける

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:11

    「頭空っぽの方が夢詰め込めるんだぞ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:49

    終里と入間で頭幼児デカ胸デカ身長重婚デッキ組みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:03

    S 朝日奈 七海 小泉 東条 赤松
    A オーガ 終里 んあー 転子 澪田
    B 霧切 舞園 罪木 ソニア 入間
    Cセレス 腐川 アンジー 白銀
    D 戦刃
    E江ノ島

    こんなもんのイメージ終里の結婚生活可能度
    ようは全体で見るとかなりアリだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:23

    >>14

    残姉より下扱いとか超絶望的ィ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:40

    >>6

    ノーマスクの真宮寺見るたびにそういえばこいつ美形だったな...ってなるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:00

    弟妹の生活支えてるのはかなりポイント高い
    結婚相手だと上位にくると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:11

    >>15

    貧乏生活耐えられる時点で割とありだしなあ残姉

    ホームレスになってもイキキレそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:27

    >>17

    わかりみが深い

    ダンロンいち元気な子供産みそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:45

    花村、オワリ、弐大
    スーダン不人気3は結婚相手としたらかなりあり

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:52

    >>20

    花村は無しだろ

    無知フェ羅民だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:33

    >>14

    異議あり!👉ビシッ

    どうしてわた霧切響子がBランクなのかしら

    少なくとも超高校級の面倒くさがりがAランクというなら…ここまで言えば後はわかるわね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:29

    >>19

    実績のある朝日奈さんといい勝負

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:50

    >>14

    んあーの高さは何なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:47

    終里終一

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:01

    >>20

    花村嫌いじゃないけど結婚相手はないわ

    ニダイは良い人だしビジュにこだわりがなければ

    終里は美人だしスタイル良いし中身が幼いのが許容出来るなら最高の嫁って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:04

    俺の中では戦刃は結構上位
    問題は義妹だが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:24

    >>24

    妥当な結果じゃろ

    何がふまんなんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:06

    >>22

    仕事人間極めてそうだから…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:57

    むくろはレーションとか好きな軍隊生活女子だし...江ノ島はなんでも出来るから一応生活水準は高くなると思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:27

    西園寺はあの家さえなければ
    本人だけでも下位だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:47

    >>14

    セレス(クロ)腐川(殺人鬼)白銀(黒幕)

    アンジー(コロシアイに抗う神ってる美少女)


    にゃはは〜、同列扱いは六親等祟るよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:59

    でも超高校級の絶望だぞ?
    高感度ボイスのお姉ちゃんはかわいいが維持できるんかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:20

    霧切さん料理は手袋のせいで出来ないって小高情報あるからなー
    代わりに苗木君がやるかもって暗に言ってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:46

    結婚記念日に水を渡せば満足してくれるんだろ残姉
    優良物件やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:12

    >>31

    西園寺マジで悩んでたら抜けたわすまん

    BかCだな俺としては

    ビッグバンの見た目はかなり好きなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:32

    >>32

    ゆるして

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:42

    家なき秘密子と戦刃と重婚したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:45

    >>38

    ヒンヌー教徒!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:47

    >>24

    んあーは魔法使いだと言い張ってる以外は普通の女子って感じだからな、他が家庭環境とか含めてアレな子多すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:36

    >>15

    怖すぎるんだよなあ

    音無の見た目好きでも命は惜しいからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:56

    東条さんがつきぬけすぎてるな
    SSSでいいくらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:57

    >>42

    わかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:06

    んあーのいいところ
    ラブアパがエロい、以上

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:29

    七海が一番なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:10:33

    >>14の男死版のEが狛枝か

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:42

    >>46

    思ったより反応来たから今男死版作ってたけど俺の関心も手伝って全然わからん

    狛枝はまあ向いてなさそうだが王馬とかまともな点を重視するかカス面を重視するかわからんし

    まあ一つ言えるのは江ノ島枠はどうあがいても是清

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:02

    こんなに美形なのニ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:24

    >>48

    顔形は判断基準に入れてないんだよなあ

    狛枝も可愛く見えるレベル

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:21

    城プロコラボの残姉が美女すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:40

    >>50

    好き

    生まれた頃から全てが絶望でどうしようもないみたいな紹介はお姉ちゃんには当てはまらないと信じたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:03

    >>51

    妹様の絶望は分析力ありすぎて人生なにもかも先が見えちゃって飽きたのが理由だからお姉ちゃんには当てはまらないわな

    妹のおままごとに付き合ってあげてるシスコンってだけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:33:53

    日向が終里家に婿入りして「おわりはじめ」になったらいいのに…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:17

    S 苗木 不二咲 日向 弍大 天海
    A 詐欺師 
    B 桑田 最原 ゴン太
    C 葉隠 十神 九頭龍 田中 星 王馬 百田
    D 山田 花村
    E 狛枝 是清

    男死版も作ったけどやっぱわからんわ
    迷ったら結婚したいダンロンキャラスレを参考した
    個人的には百田Bと迷ったけどファンから酷評されてたから下げた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:53

    >>54

    また抜けとる田中Aで

    最後BからAに移そうとして消えたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:41

    >>44

    んあーんあーすき

    イケメンイケメン言ってるしんあーはムッツリ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:56

    >>54

    最原好きだけど最原もっと下だと思う

    少なくとも王馬百田が最原より下はないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:50

    >>57

    なんか草

    なんでや…最原くんこれでも気持ちスレ参考に見て下げたんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:08

    そうか??
    王馬より下は言いすぎじゃねーか?
    最原は感性がまとも寄りだし、普通にやさしいと思うけど
    ロ差か?ロ差があかんかったんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:21

    スーダン生き残り女子
    野生児と王女様
    ボサボサの茶髪とサラサラの金髪
    褐色肌と色白肌
    どっちも非処女(※終里は推定)
    どっちも高身長美女
    どっちも4章で好きな男を失う

    ふとこの二人すごい絵になる…すこ…ってなった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:20

    >>59

    キーボも飛ばしたのこれみて気づいた

    俺も差別主義者や

    Aかな幼いけど普通に良識あるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:09

    結婚したいスレ見るに最原くんは「結婚相手としてはちょっと…」って反応だったな
    王馬や百田は「こういうところが結婚相手としては嫌だよね」派と「そんなところも踏まえた上で結婚したい」派が半々って感じだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:17

    百田と最原なら最原の方が集まって無かったか?
    王馬は絶対集まらんだろと思ったら意外に居て女が訳わからなくなった記憶

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:37
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:32

    なるほど
    結婚にロマンを求めるか生活を求めるかで評価が変わってしまうのかな
    夢を見たいなら確かに百田や王馬はいい相手かもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:14

    >>64

    本当に票数が王馬>百田>最原で草

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:39

    女子はペコと春川
    男死は石丸と大和田と左右田も抜けてない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:59

    七海 6
    斬美 6
    赤松 4
    罪木 3
    小泉 3
    終里 2
    入間 1
    ソニア 1
    舞園 1
    戦刃 1
    朝日奈 1 
    転子 1
    セレス 1
    アンジー 1 さくら 1

    日向 5
    詐欺師 5
    王馬 5
    苗木 5
    田中 2
    弐大 2
    星 2
    左右田 2
    百田 2
    狛枝 2
    最原 1
    ゴン太 1
    カムクラ 1 石丸 1
    最終結果
    まあこれは今の適正値とか抜きで見た目とか生活能力以外も考慮した結婚したさだから別の話だがな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:44

    そういえば結婚したいスレでも一切話題に上がらなかったな辺古山
    九頭龍とセットのイメージが強いからか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:39

    >>67

    俺の記憶ガバガバで草

    すまん

    好きなキャラも混ざっててもう意味不明なんだ

    一覧みながら書いたら良かったわ

    ペコB春川C石丸大和田はDかCか悩む

    中々ぶっ飛んでるかつ落ち込みやすそうな面子だな

    ペコは九頭龍と結婚したら相手の理想の嫁になりそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:08

    >>68

    さす海

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:11

    >>68

    朝日奈と転子がこんなに低いの何かの間違いだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:19

    >>70

    石丸と大和田が結婚相手として葉隠以下になるイメージは流石にないな

    ペコは真面目に九頭龍かそれ以外かで全然イメージ変わっちゃうしわからんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:31

    >>54

    結婚したいスレと照らし合わせて気になるとこピックアップしたけど


    S 不二咲…気が弱すぎて一緒にいると疲れそう(0票)

     天海…職業上死にそう(0票)

    B 桑田…そもそも話題に上がってない(0票)

     最原…もろもろ無理(1票)

     ゴン太…虫と生活したくない(1票)

    C 葉隠…論外(0票)

     十神…実家が無理(0票)

     九頭龍…実家が無理(0票)


    こんなかんじだったぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:48

    夢野良い嫁になるとか言われてるけどアイツ米とシロアリの区別つかないらしいのにいいのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:10

    たまたまスレで話題に出なかったっていう子もいるししゃーない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:25

    >>74

    最原が一番酷くて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:47

    >>64

    星の身長が子供に遺伝したら〜っていうレスあまりにも酷

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:51

    >>75

    俺が夢野に飯作るから問題はない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:02

    あのスレ完走して動画にまとめられた後で見たけど「百田と一緒だと自己肯定感下がらなさそう」って書き込みになるほどと思った一方で「自分だったら百田が死んだ瞬間自己肯定感急転直下して病むししかも百田は急に死ぬからやっぱ無理だな…」ってなった

    伴侶残して死にそうランキングだったらぶっちぎりの一位だよ百田

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:44

    >>79

    イケメン定期

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:47

    >>80

    病気のこと隠すしな百田

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:14

    >>77

    たまたま話題に上がらなかったから0票ってキャラも多い中で話題には上がってたのに1票で終わった上結果出た後も全然フォローが入らなかった最原に悲しき過去…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:17

    >>67

    左右田がこのレスですら抜けたわ男の中だとトップに好きなのに

    左右田はSで良いと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:14

    スレで最原は女の子の体重を40kgに思ってそうのがマイナス扱いされてて草
    やっぱり女子の体重関係にデリカシーのない男死はダメなんですねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:27

    最原くん好きなんだけど結婚したくないキャラなのはめっちゃ分かる
    しかも狛枝とかみたいな方向性での好きだけど結婚はないよねーキャッキャじゃなくてなんか現実的な無し案件男っぽさがある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:56

    左右田はソニアへの未練たち切れたらS確

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:32

    エイプリルフールのアカウント乗っ取り企画で宇宙にも行けずに路上でストゼロ呑んでるってツイートされたときファンに「お酒飲める年齢まで生きてるだけで嬉しい」って言われるぐらい短命のイメージが強い百田

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:43

    不二咲さんは事実婚になるだろうけどお料理やお菓子作りもできるしBはいけそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:43

    >>87

    対ソニアと同じ方向の好かれ方をされたら評価がS→Cくらいに落ちそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:35

    >>88

    病死のイメージと他人を庇って死ぬイメージ両方強い上に職業的にも命懸けだから突然死を回避できそうにないのがほんと酷い

    結婚してから毎日「いってらっしゃい」って見送ってたのにたまたま前日大喧嘩して「いってらっしゃい」が言えなかった日に車道へ飛び出した子供とか庇って死んでそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:11

    結婚相手が突然死は性別関係なくキツいよな
    霧切さんが結婚相手の話題に上がらないのもこの辺りも理由にありそうだな
    危険なことに巻き込まれてそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:21

    たとえ夢野が米と白アリの区別がつかず毎日昼ドラ見ながらダラダラしてて制服じゃない私服が黒ローブしかない頻尿失禁女でも夢野と結婚したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:19

    たとえ頭幼稚園児でテレビでウンコ漏らすような肉便器でも入間と結婚してエロエロ結婚生活を送りたい
    おだてたら発明品でドラえもんにもなりそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:39

    スレにいるの男死率が高いだろうけどそれならTS美少女化したダンロン男死ズだったらどうだ
    爆乳オタク女子山田とか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:31:08

    何パートか前の総合スレで百田死亡フラグ一覧あったけど毎章死にかけてたもんな
    こんなの家族にいたら心臓持たんわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:46

    >>74

    不二咲めちゃくちゃ優良物件だと思うがな

    気弱だけど向上心の強い前向きな優しい性格

    才能豊かで高収入確定なのに努力家で謙虚

    やっぱ女目線だと低身長はきついんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:28

    >>95

    逆に山田の顔で女になってモテると思うか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:50

    >>95

    TS十神をわからせて十神財閥の財産を食いつぶすか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:15

    >>85

    マザーモノクマとはいえ良いから早く産めよ!みたいなセリフがあるのも取り沙汰されてましたねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:37

    >>97

    身長の問題じゃないと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:11

    >>95

    真面目に考えたけどどうしても元が男という幻影が拭えなくて抜けない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:50

    >>101

    何でや…顔も綺麗で女へのデリカシーもあるのに

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:25

    >>97

    向上心はあるけど前向きではないだろ

    不二咲を男として見ると特に何も言ってないのに急にこっちが怒ってると勘違いして泣いたりしてくるのを高頻度でされたらつらいと思う

    最後に変わろうと立ち上がれたのはすごくいいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:14

    無印実況見てると男性実況者は不二咲にデレデレになることが多い一方で女性実況者は一定数イラついたり拒絶反応出したりしてて、ちーたんあんまり女から好かれるキャラではないんだ…と思った
    もちろんストーリー進めて見方が変わる人がほとんどだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:16

    >>74

    ワイが男だからそう思うのもしれんが葉隠って言うほど論外か?

    クズだけど全員合わせてもからっとした明るい人間で浮気や軽犯罪が気にならないならかなり楽しく過ごせると思う

    見た目もよく見たら悪くない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:22

    不二咲は性格が合う合わないが割とはっきり別れちゃうタイプだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:40:24

    女だけどちーたん好きだし結婚してくれるならしたいけどな
    スレで投票したキャラより全然大事にしてくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:54

    不二咲はんは結婚するなら
    嫁としてはS(神)
    夫としてはB(普通)って感じだと思う。

    確かにマイナス要素が多すぎるけど年収と心優しさがあるからそれを考えると他の男にも全然劣ってないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:29

    不二咲さんは嫁としても旦那としても壺を見ただけで地震が起きたら割れちゃうと考えて泣いちゃうし、蚊がかわいそうだから殺しちゃダメって言ってくるだろうし結構めんどくさいところもある

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:11

    >>95

    TSクズ美少女葉隠にいただき女子されて破滅したい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:48

    不二咲と性格や考え方が合わないと負のスパイラルに陥りそうだなと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:52

    >>106

    億稼げるのに多重債務者で

    詐欺まがいのことしてて

    で本人も詐欺に引っかかりやすくて

    ただのガラス玉を2億3億で買ってたりして

    しかもその数億円するものをその辺に置きっぱなしにするし

    部屋も汚い


    顔と性格が好みでもここらへん考えると一緒に過ごすの無理

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:06

    >>106

    結婚相手がどうこうという話なのに浮気が気にならないって人はあんまりいないんじゃないかな

    友人の軽犯罪は人によっては笑えるかもしれないが身内ってなると話は別じゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:01

    >>113

    でも同率一位の王馬っちもそのくらいはやるかもしれんべ?

    同じく同率一位詐欺師っちだって何だかんだ詐欺師だべ?

    そんくらいは見逃してくれって!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:18

    TS王馬とかいうメスガキ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:05

    そういえば葉隠のシャワールームって汚いんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:09

    TS百田
    優しくて面倒見がいい姉御肌
    おっぱいがでかい
    片付けができない
    お化けが苦手
    感謝の意でハグしてくれる
    お化けに怯えてハグしてくれる
    たくさん食べる
    おっぱいがでかい
    演技が上手い
    死ぬ

    妻とか彼女とかにはアレだけど「同じクラスの俺のことめっちゃ振り回してくるあの子」ぐらいのポジションにだったらすごい欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:26

    >>118

    「死によって途中退場する負けヒロイン」じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:45

    >>116

    ソシャゲの最推しが所謂メスガキキャラの者だが元が男で受け付けないというの抜きにしても肉バイブとしても使えない不細工は黙ってろよとか言ってくるメスガキは可愛げも何もないというかメスガキじゃなくてただの嫌な奴なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:06

    女になった狛枝ちゃんと是清ちゃん(兄友探し中)と結婚できるかどうかと聞かれたら…無理だな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:41:49

    このスレいつも発情してんな
    もうダンガンロンパ総合シコスレに改名した方がいいんじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:33:03

    黙れ
    お前も黙って抜け

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:35:48

    じゃあ春川黒幕説の続きでも話す?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:38:33

    春川は王馬が黒幕じゃないとわかってたのに襲撃して殺そうとした
    王馬が絶望の残党で黒幕と思い込んでた連中は別に殺そうとまでは思ってなかったのにだ
    春川にとっては王馬はよほど都合の悪い存在だったらしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:40:52

    シコスレにケチつけるのもてんぷら違反だろ
    黙って静かに45ってろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:42:20

    >>111

    髪型ウニか精々アレンジされたウニやぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:25:18

    TS葉隠も見た目だけは葉隠母みたいな雰囲気になるかもしれないだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:29:51

    それなら余裕で頂かれたいけど現実はどんなに頑張って女寄りの髪型にしてもエルメェス姉貴くらいが限界ちゃうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:43:50

    やっと規制とけてる!!やっと書ける
    女だけどTSネタなら七海♂と結婚したい
    絶対可愛いしまったり穏やかに過ごした過ぎるし辛い時は甘やかしてくれそうで神
    最終的には私が脳手術して最強になって救う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:59:17

    浩子さんならセーフかもしれないが葉隠がマザコンなの女にとってはキツそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:16

    >>131

    たし蟹

    男は別に女がマザコンファザコンでも言うほど気にしないのにあれなんでなんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:12:11

    嫁姑問題辺りで義母と揉めたくないとかが原因じゃね?あと子持ちになった時夫がマザコンだと不安とか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:32

    義父とはもめないのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:27:36

    ちーたんはパパも良い人だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:20

    >>68

    この集計めちゃくちゃだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:30:14

    嫁姑とか義母義父あたりは別方向で荒れそうだしダンロンとは直接無関係だしもうこの話題やめとこうぜ
    あと葉隠は片親だし義父のこと考えるのは無駄だな
    寝タバコがどうので話題には出てたから死んだか離婚したかって感じだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:32:09

    >>122

    そらエロゲのスレですし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:32:45

    >>137

    ダンガンロンパシリーズを語るスレです

    スレ立ては流れを見て行ってください

    出来ない時は要相談で


    他人の話題を止めたり中傷したりせず仲良く語ろう

    繋がるかも知れないんだし良いだろ別に

    お気持ちを垂れ流すな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:33:30

    >>138

    作者エロ漫画も書いてるしな(適当)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:34:40

    >>139

    そうか悪かったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:34:47

    ウニだのテンプラだの飯テロレスを繰り返すな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:35:38

    片親と言えば舞園さんも父子家庭なんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:37:21
  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:43

    自分丁度七海と結婚してちーたんを姑にしたいと書いてた所だったw
    なおアニメ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:45:18

    >>136

    なんか間違ってるんか?

    集計したの俺ではないが

    間違い見つけたら気になるから教えてクレメンス

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:45:41

    >>144

    使える画像がまた増えてしまった

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:20

    いまだにその春川の謎のポーズの意味がわからない
    忍法でも使おうとしてたのか「しっ」なのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:28

    うちは本物の忍者じゃ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:00:14

    転子と一緒にセクシーくのいちじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:07:51

    転子と春川が対になってるこれかっこいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:09:21

    ダンガンロンパにハマってスレ立てすぎて総合スレ作れって怒られた張本人なんだけど総合スレ人気すぎじゃない?なんでここまで伸びてるの

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:10:34

    全部暇な俺の自演だから気にするな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:11:08

    >>153

    自演にも限度があるだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:14:35

    >>153

    ワイはお前だったのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:38:42

    後ろのごんぶとデカすぎて草

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:51:49

    >>153

    暇にも程があるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:33:58

    >>120

    王馬に関しては部下とやりまくってるみたいなセリフも女ユーザは気にしないのかもしれんが弟が存在する事が後から判明しただけでクレーム付けまくって弟殺した男オタクからしたらキツいってレベルじゃないんだよなあ


    ウマでも弟居ただけで返金とか言ってる奴居たし

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:28

    ネイチャの話はやめろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:10:07

    TSがアリなら結婚したい男部門も結婚したい女部門も東条さんが一位になっちゃうだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:14:23

    でも自分の事真の総理だと思ってるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:15

    だがそこが良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:19:28

    >>161

    そんなこと言い出したらV3メンバー全員「ただの思い込みやぞ」って話になるんだからそこは本編の設定が真実かもしれんと捉えた上で語らせてやれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:21:23

    >>163

    ネタやろどう見ても

    何言ってだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:23:29

    これが太古から語り継がれるネタニマジレスカコワルイですか
    別に思い込み確定でもないしな
    きるみーがいぢられてるのもシコスレ故よ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:25:52

    >>160

    自分は男性なら霧切さん結構タイプだった

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:28:32

    顔、身体、色気、能力、奉仕の精神、ラブアパート

    お嫁ちゃんランキングは東条さんがあまりに突き抜けすぎてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:30:23

    あの七海と並んで同率一位だしな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:32:56

    >>131

    >>158

    つまり女はマザコンが、男はヤリマンが許せないんだな

    これが出生率低下の理由ですか(適当)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:39:03

    無印男キャラだと葉隠が一番好きだが葉隠はマザコン以前の問題で論外なんだよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:43:37

    詐欺に引っかかってただのガラス玉を2億円で買ってそのへんに置き忘れてしかもそれで反省せずしばらく後にまた3億円でガラス玉買って即落として割るような多重債務者とか男でも女でもノーサンキューだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:52:22

    >>152

    😤✌️

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:59:08

    でも一番気楽だよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:17

    そういえばダンガンロンパって相打ちになって二人ともクロで2人ともシロみたいな展開無かったな
    割とありそうなもんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:40:33

    >>174

    たしかになかったね

    V3-5とかハルマキが乗り込んだ形跡見つけるまでは「これ相打ちで両方死んでない?」って思ったりもしたが

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:23

    >>173

    キレたら殺す勢いで頭殴るし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:32:38

    でもでもー、嫁にしたアンジーが神ってる水晶玉と言われてただのガラス玉を五億で買っても、アンジーが「にゃはは騙されちった」と笑ったら君等は「アンジーちゃんはかわいいなー」って許す気になるだろ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:36:59

    >>177

    許すけどオシオキはする😎

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:27

    アンジーに俺がアンジーの神様であると信じ込ませる洗脳したい
    洗脳教祖女キャラの洗脳シチュは基本

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:44:20
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:33

    >>178

    何にしようか

    バターにしようかとんかつにしようか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:40

    >>180

    って神様が言ってるよー

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:55:13

    >>181

    罪木の奴で

    乗ってるところが俺

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:16:24

    >>48

    >>180

    塩が一番モテるってマジかよって思ってたけどこう見ると顔良いな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:25:34

    資料集久々によんでたらV3キャラは全員成長するみたいに書いてあったけど赤松と天海の成長ポイントどこよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:20:25

    >>158

    舞園も問い合わせがあったのかわざわざ後から「成り上がるためになんでもしてきた」の中に枕はありません、とフォロー入ってたの思い出した

    ユニコーンは何故女に産まれないのか、不思議な話よ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:24

    ライバルへの嫌がらせもやってたのかね
    西園寺がされてたようなやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:12

    一方某女子小学生はきっちりヤることヤってた

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:34

    >>186

    あれ今でも嘘だと思ってる

    やってない訳なくね

    舞園の性格上いじめならまだ枕のがやりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:50:56

    舞園フォローはいいんだが、小学生はど直球であれっていいんですかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:26

    >>190

    清純派じゃないのでセーフ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:56
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:53:17

    被ってて草
    どっちか消してくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:53:54

    190とったのは193の俺の方だが別に消してもいいぞ、191よどうする?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:54

    こんまま200までいったら俺(193)の方消すわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:51

    >>195

    すまん目離してたらスレ被ってたわ

    俺もどっちでもE(優柔不断)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:43

    んじゃ俺の方消すわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:01

    らちがあかんから193の回線が強いなら俺が消すわ
    職場だから監視出来ないし
    どっちもどっちなら俺が残す物とする

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:18

    >>198

    はあこ

    何かすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています