アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 580

  • 1◆u07rohNqyclt24/06/07(金) 19:51:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:09

    御更新だぁッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:37

    アーツ学500億冊よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:28

    合成玉500億個よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:22

    グラニとリードとワイルドメインとヴィグナなら誰を育てればいいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:48

    >>5

    こう言っちゃアレだけどその4人だと誰も育てなくていいと思われるが…

    どうしても突撃兵を育てたいなら10~11月に来る異格フェンが高水準な性能だからおすすめっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:38

    >>5

    一番育成コストが安いヴィグナ…

    特殊を超えた特殊シチュエーションだけど強制移動スキル目当てワイルドメイン採用する人もいるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:53

    >>6

    >>7

    あざーす(ガシッ 危機契約で偵察兵がいないから代わりに突撃兵と旗組ませようと思ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:03

    パズルが記録復元してないのが悔やまれますね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:35

    >>8

    その運用なら一番攻撃の高いウィグナでいいんじゃないスか

    防御は知らない 知ってても言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:02




  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:56

    エーベンホルツにとって巫王は
    親戚中から総スカン食らってる偏屈厄介老人だと思ってたら
    直系らしくて驚いた それがボクです

    巫王ですら女とボボパンできたなんて ウ…ウソやろ。こ……こんなことが こ……こんなことが許されていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:28

    ヒャハハハこの多面めっちゃおもろいでェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:26

    >>12

    偉くなったから女をあてがわれたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:11

    今育成優先度は高くないと思うけどワイルドメインは危機契約#12の前衛補助チャートのハメが印象的だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:17

    >>14

    エーベンホルツと対峙して語った言葉に

    おっさんの定石だ 子育てしないくせに説教はする

    と思った それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:24

    >>15

    ウム…まあ何やってるかはよくわかんないんやけどなブヘヘヘ


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:25

    よしっなんとか濁燃認証勲章をゲットしてやったぜ
    それ以上はやらない できる気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:37

    >>11

    不吉を超えた不吉

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:40

    シミュレーションエラーって何だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:18

    ワイルドメインといい強制移動が付いてるオペレーターは頭良い人がなんかすごい使い方を見つけるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:22

    先鋒だと唯一強制移動を持ってる
    それがワイルドメインです
    まっ特化しても力加減が上がらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:28:03

    >>21

    おそらくifbadだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:05:55

    危機契約と多面調査の報酬感謝するよ
    おかげでヴィヴィアナのS2とS3を完全特化だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:37:32

    >>25

    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:21:21

    御昇進だぁっ
    ムフフ…ローグでも酷使するのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:02:27

    >>27

    ドロシー=神 使っててメチャクチャ楽しいんや

    まあ操作が忙しいんやけどなブヘヘヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:14:01

    >>27

    モジュールぶっ壊れ勢やん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:27:09

    >>29

    素質効果が二倍になるんだよね

    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:43:11

    ふざけんなよボケが
    イネス必須過ぎるんじゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:47:49

    これから実装される新キャラ達が魅力的で月パス以外の課金も考え始めた それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:27

    >>32

    まずは月間スカウトパックから始めるべきだと考えられる

    黒ウィキ曰く月パス>>スカウトパック>初回石>>2回目以降みたいな効率だったはずなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:48

    >>31

    見事やな…(ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:02:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:20:26

    多面調査をしていて星4以上の招集コストが上がってなかったり1・3・5層で耐久指数が下がらない事に驚いた…それがボクです
    自然の猛威上げるのが若干デフォになってるせいで感覚狂うんだよね 歯ごたえが足りないし琥珀のショップバフとか強いでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:22:35

    なにっ イネスなし攻略


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:17

    サムネどこへ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:29:37

    >>36

    俺と同じ状態だな……

    緊急作戦が楽でびっくりするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:37:42

    >>36

    多面は難易度上げるために高規格分隊+自由自在で遊んでる

    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:04:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:07:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:22:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:19

    これでも私はサンタラを育成してね 回想秘録を読ませてもらったよ
    その結果サーミ…すげぇ なんかすげぇし ということが分かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:12:25

    危機契約のトップ層の動画…すげぇ
    全く俺には出来そうもないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:23:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:14

    育成のレベルもそうやけどねぇ敵や味方の攻撃一回に至るまで計算調整して配置撤退するのも凄いで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:52:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:57:36

    >>12

    同じウルティカの血筋ってだけで直系じゃ無いってセリフなかったっスか?

    もしかしてワシが見逃してたかSNSアカウントとかで裏設定が開示されてたタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:16:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:04:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:13:23

    おっしゃあっ!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:26:22

    >>53

    イネスなしとは見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:31:17
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:51:16

    ヒャヒャヒャヒャ リズの“モジュールとS2とS3” を最大にしたんだ もう術攻撃に怯えるのは終わりだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:52:10

    >>56

    君にハロウィンコーデを与えたいよ

    今回も昆布ガードとかで聖域が大活躍だったんだよねすごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:53:56

    >>51

    多面調査はルール無用だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:58:59

    >>56

    なんやかんや初期からずっと強い

    それがリズです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:02:57

    >>57

    実はコーデは持っていてリズの太ももが見たかったからコーデを外していたんだ…だから…すまない

    黒蛇戦でフレンドのリズの強さに感動して素材が溜まったら特化させようと考えていたのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:06:07

    >>59

    待てよ 最初期は強力が術攻撃が少なかったからそこまで出番はなかったんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:19:17

    ウルピッピのイラストが増えた俺も嬉しいぜ
    ところでウルピッピのマスクの下ってどうなってるんスかね?
    昇進前も昇進後もマスクを外さないんだよね 凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:59

    >>62

    グレイディーアの首元みたいに

    口周りがシーボーン化しているのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:30:41

    …で、ケーちゃんを昇進2レベル40にして試しにS2を使ってみたら硬い敵があっという間に溶けていく姿を見て素直に驚いたのが俺!ケーちゃんに敵の術耐性を下げるモジュールを付けてみたいと思ったマネドクの尾崎健太郎よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:44:59

    >>64

    ウム…さらに固い敵に対してダメージ出るようになるから付け方がいいんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:48:21

    とにかく、ケーちゃんは素質とモジュールで高物理防御低術耐性にはアホ程ダメージが出せる危険なオペなんだ
    はちみつクッキーロス…
    しかも意外とスキル時間が長くてじっくり削れる…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:57:36

    >>61

    ウム…黒蛇あたりから出番が増えたんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:53

    唐突だけどウルピッピ自体は嬉しい反面…もっと新規で高身長の激エロ男オペが欲しいと言う衝動に駆られるっ!女オペになっちゃうけど新規だとペナンスさんが破壊力高かったからああ言う感じが欲しいですね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:08:55

    明日の4時から緊急試験区画が追加される…いよいよ点jが本気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:00

    うーんメスブタの方がガチャ回るから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:26

    >>69

    えっジェッセルトンが来るんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:18:16

    うーっ 早く新ステージやらせろアニキ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:19:34

    脱獄だぁっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:26

    ま⋯また脱獄するのか⋯

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:22:05

    >>73

    そしてジェッセルトンは収監された

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:28:13

    ボブでも脱獄できたのにまだ収監されてるんスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:36:50

    >>69

    ふうんトゥルーマン・ショーの次はプリズン・ブレイクということか

    このジェッセルトンって俳優は結構人気なんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:39:01

    Jおじに悲しき現在…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:52:58

    >>67

    H8-4とかナイチン必須だよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:55:33

    機密聖堂にある旧契約賞金は今の内に使い切った方が良いのか教えてくれよ
    昔…誰かから聞いたことがある…
    機密聖堂にはいつか“完全閉鎖”があると…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:46

    >>76

    おそらく元雇い主のMr.Kがまだブチ切れているのだと思われるが…

    Mr.Kって誰だよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:00:21

    もしかして逃がして捕まえてまた逃がして捕まえた方がエンタメ的に受けるからこの有様なんじゃないスか?
    やっぱり大脱走系は最高だよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:04:26

    もしサリアがジェッセルトンが出演しているテレビ番組を見たらあのサリアでもいやちょっと待てよってテレビを二度見しそうスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:00

    ふうん またJ逃げたけどどないする?まあ(どうせすぐ捕まるし)ええやろということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:56

    >>80

    今後更新も来ないだろうし使いきってもいいんじゃないスか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:07:46

    >>83

    ロビン、カフカ、マウンテン、モチモチ、サリア、サイレンス、そしてミュルジスだ

    皆で新作の映画鑑賞だ

    「何をやってるこのバカは?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:14:22

    このまま俳優路線で頑張ったらそのうち釈放されるかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:15:09

    >>80

    これが新旧の比較(上が旧 下が新)

    危機契約終わったら旧契約賞金は1:1の比率で新しい方の契約賞金に変換されるのん


    ☆5先鋒の印みたいな汎用印は旧の方が安いから今のうちに交換しておけ…鬼龍のように

    逆にバイビークみたいなキャラ本体と凸用の交換は新しい方が安いから保留がいいっスね


    ちなみにバイビークや各コーデは今後イベントストーリーの交換にも随時並ぶから、いつもガッツリ周回してイベントポイント余らせてるなら危機契約よりそっちで交換した方がいいらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:27:46

    >>88

    ちなみにバイビークや各コーデは今後イベントストーリーの交換にも随時並ぶ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:37

    >>88

    あざーっス(ガシッ)

    それなら交換しようかしないか迷ってた星六特殊印に使っちゃおッかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:44:50

    正確にはオペレーター交換の2〜6回目だけ新交換所が安くて

    それ以外(オペレーター1回目・コーデ・印)は旧交換所が安いっぽいスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:48:09

    >>89

    ふうんシーンお嬢様の入手も楽になるというわけか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:57:47

    >>88

    >>91

    ふうん そういうことか

    (態々画像まで用意してくれて)感謝します(ガシッ

    助かるねえ

              ヤ

    だったら…星6の印と交換ッちゃおうかなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:10:41

    >>90

    ウム…執行者は凸の恩恵が大きいんだなァ

    バグパイプいるなら先鋒の印も悪くないんやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:35:31

    >>51

    古城みたいに悪路凶敵じゃないんスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:35:56

    ねーっなんなのこの宝箱

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:59

    >>96

    悪辣を超えた悪辣

    やめろ やめてくれツル宝箱 拠点前で待ち構えるのはやめろッ ぼうっ

    ビーッ(耐久値-2書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:48:03

    >>96

    詰みを超えた詰み

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:49:44

    >>97

    わ…わかりました トゲ宝箱の位置と入れ替わります

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:03

    >>97

    >>98

    まっなんとかビーッせずにクリアできたからバランスはとれてるわけねぇだろえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:01

    >>100

    こんな詰みみたいな状況でクリアするとは見事やな…(ニコッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:31

    この状況で医療なしだと本当に絶望するんだよね ガチの詰みじゃない?
    というか正直ここの宝箱配置は猿調整を超えた猿調整すぎると思うんだよね 頼むからもう次のローグではこんな調整繰り返さないでくれって思ったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:59:40

    通常はそこまででもないが緊急だと宝箱のご機嫌次第で難易度が跳ね上がる それが渇きの祭壇です
    どうして動く宝箱で耐久が減るようにしたの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:04

    すごい数の秘宝が集まってきている
    42個も秘宝を手に入れたからこのまま五層ボスを蹂躙してやりますよクククク

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:57

    >>104

    やっぱ怖いっスね多面は

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:08

    可愛いっ…でも…可愛いーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:16:21

    多面はお遊び的な側面が強いから多少のガバは笑って許せちゃうのが…俺なんだ!
    宝箱のやつは序盤さえ乗り切れれば攻速上がりまくってイージーゲームだしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:06

    ウム…いつもの金杯多面とか相変わらずバランス崩壊を超えたバランス崩壊でヒャハハ滅茶苦茶おもろいでェだしな(ヌッ)
    ただし自然の猛威15で出る猿宝箱は…"通信途絶"のペナルティね!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:44
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:37:31

    >>103

    宝箱抜きでも祭壇増えるのが普通にキツいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:40:52

    >>109

    あっこいつ殴ってきたマジ動きだす

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:21
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:54

    多面調査は麻薬ですね…
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です
    なにっあと3つで終わり⁉︎
    いいんスかこんなに簡単で
    ここまで来たらノーコンテニューでクリアしてやりますよククク…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:38

    >>113

    俺と同じ意見だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:36

    ツェルニーとウルピッピは作曲をするということは
    もしかして作曲に必要なものは筋肉なんじゃないんスか?
    筋肉=一にして全 筋肉は全てを解決するんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:10

    >>50

    情報あざーす(ガシッ

    顔も性格も似すぎてるから、てっきり直系かと思い込んでいたんだア

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:28

    逆に言うと直系じゃない筈なのに角の形はもちろん目の色や雰囲気、エベ君に至っては髪型にまで色濃く出てるんだよね
    (遺伝子)強くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:38

    >>115

    ウム…確かツェルニーが演奏するにも体力がいるんやでもうちっとリスペクトしてくれやってドクターをジムに誘ってた気がするんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:16

    ミヅキローグ√のウルぴってどうなったんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:42

    >>119

    これのことスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:49

    ルートによって分岐してるだろうけど大体討死かシーボーン化だと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:08

    >>120

    どうして石になっているの?

    と思った疑問を🦑スペ月次で答えるハイグリ見事やn

    ボケーボケーボケー

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:17

    >>121

    海中なら音速で動くカジキを仕留めた女

    偉大なる大審問官アイリーニ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:05:38

    >>123

    えっアイリーニってシーボーン化カジキ仕留めたんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:16

    >>124

    アイリーニ月次を見ろ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:33

    あ───🦑スペ月次全部読んだけどよくわかんねーよ

    最期は>>120の石像彫って荼毘に伏したってことでいいのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:07:29

    >>126

    ウム…踊り疲れて最後になりたかった芸術家になって荼毘に付したんだなァ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:12

    スカジ、どこへ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:59
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:50

    >>126

    月次と本編は基本的に別世界だと思え…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:52

    >>130

    さらにEDも5層表以外は全部IFなんだよね並行世界多すぎない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:27

    >>129

    あうっ 言葉足らずだったのん

    石像でスカジは作らなかったんスかって意味だったんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:53

    逆に5層のハイモアちゃんだけはしっかり正史扱いなんスね

    ギリ世界滅ぶ前だからなんスかね…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:32
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:59

    スカジがイシャームラ化せず一般シーボーン化エーギルを助けてロドス入りって感じだと思っている それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:22

    前線に出れば荼毘に付し後方支援をして長生きしたら
    自分を慕う若者が命を散らしていく様子を延々眺めることになる
    そんな世界は虚しいか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:47

    ロドス…聞いたことがあります
    ついにエーギルハンターが揃いサルカズの王庭も結構増えそもそも魔王が居て前魔王の記録も登場してメジャー優勝騎士や
    結構な権力者やすごい血筋や500億万年生きたオネコや旧人類が居る普通の製薬会社だと

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:09

    >>87

    まぁジェッセルトン本人は自分が俳優扱いされている事は知らないんやけどなブヘヘヘへ

    お前は道化師なんだ 笑われながら番組を盛り上げるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:32

    >>137

    待てよ、歳もいるんだぜ

    待てよ、カランドの使徒も貿易所長とその幹部達もいるんだぜ

    待てよ、待てよ、待てよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:32

    >>139

    大陸のほうだと歳ってただの神様じゃなくてこっちでいう天照といかそういうタイプ?

    別ゲーでも歳って名前の神様を見てちょっと驚いたのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:51

    >>140

    多分だけど歳の元ネタは中国の年獣って妖怪スね

    ちなみに春節に爆竹を鳴らすのは年獣を追い払うためらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:31:29

    ふうん 爆竹で朝練の誘いは躱せるということか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:54

    長兄なら投げられた爆竹の導火線を我無で打ち消すくらい余裕でできると考えられるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:21

    トリコの小松みたいに投げた爆竹でドクターの鼓膜が破れるってオチじゃないんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:38:47

    コイツなんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:09

    >>110

    初手置く場所がねーよ

    医療ないと終わりだーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:47:36

    >>145

    何…?掘り起こした相手を祟るみたいなやつ…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:17

    >>145

    太歳星君…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:28

    >>145

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:07

    >>148

    >>149

    変態兄弟 大歳星君・ツインズ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:57

    空の脅威って…ま まさか(元ネタにおける木星書き文字

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:54:34

    迫真のヘドリーに笑った それがボクです


  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:54:53

    結晶制御装置…糞…コイツのせいで気に入って育てたオペレーターがことごとく昇進2に進めないヤンケ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:23

    >>152

    ふぅんCV:細谷佳正の宿命というわけか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:28

    もしかしてドリアンって危険物なんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:16

    >>153

    ドクター…素材パックの購入待ってるよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:33

    >>155

    怒らないでくださいね

    いくら強化されると言っても500ダメ☓15は普通に危ないんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:59:58

    御ムチムチムチムチムチムチムチだ!!


  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:55

    >>158

    昨今のNPC実装が順調に進んでるからトーランドもいずれ来そうだよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:56

    トーランド実装よこせ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:03

    >>153

    ウム…ウム…ウム…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:58

    >>156

    何ッ!素材パックにあると教えてくれるとは…見事やな(ニコッ)

    もしかしてメインストーリーをヴィクトリア篇に飛ばしたら加工出来るようになるんじゃないすか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:46

    >>153

    わ…私は…結晶制御装置を加工できるようになるために

    必死でメインシナリオを進めた過去があるんだッ


    まあおかげでルーメンを昇進2にできたんだけどね(グビッグビッ

    なにっグレイディーアも要求するっなにっケルシーも要求するっなにっグレイディーアのモジュールにも必要っ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:04

    >>156

    怒らないでくださいね

    素材パックには結晶制御装置は入ってないじゃないですか

    なにっ素材パックで材料を買って作れっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:09

    上級素材と上級素材と上級素材を合わせたのを複数要求するなんてそんなんアリ?
    素材不足の自覚がないんとちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:25

    >>162

    あうっ 最上級素材はなかったんだァ

    デマごめんなあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:04

    >>152

    重剣士の悲哀を感じますね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:17

    結晶制御装置を加工できないということはメインストーリーを勧めていないということ
    S5-9をクリアしてしまいなさい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:47

    >>158

    珍しく最近よく新規絵あげてくれるのが嬉しい反面

    アクナイのキャラデザ降りる前触れなんじゃ…てビビってるのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:05
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:47

    >>169

    割と元ビジュアル描いた人と実装される時に描いた人が違うパターンあるよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:59

    トゥーラを実装して欲しいのは俺なんだよね
    カッコよくてハッピーハッピーやんけ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:15:11

    liduke先生がエンドフィールドにいったり幻象黑兔先生がエクスアストリスのメインになったりするから
    竜崎先生も別ゲーのメインになるのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:20

    >>172

    マリア、お前がまたペガサスの黄金の血を見せて引き止めろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:14

    よこせディカイオポリスも実装早くよこせ

    パラスと同じで
    感染者になったというだけで故郷を追われた
    という悲哀と故郷への愛とかをシナリオで語ってもらおうかア

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:28

    >>175

    トウガラシがプレイアブル性能だとどんな感じになるんスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:19:28

    >>176

    爆発が特に反映されなかった燭騎士もいるんだ あまり期待しない方がいいっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:48

    >>37

    これでも私はせっかちでね……自力で620攻略は不可能と判断し上記の動画で攻略させてもらいましたよ

    その結果自前ホシグマ特化無し、偵察兵無しのせいで枠がカツカツになり死ぬほど時間がかかったことがわかった

    その時間……大体20分

    castle-3再配置3回くらい出来たんだよね猿くない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:13

    レミュアン…実装待ってるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:17

    >>178

    見事やな…

    クリアできればマイペンライ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:34

    >>179

    狙撃だろうなと思う反面…ステゴロで敵を叩きのめしてほしいという衝動に駆られる!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:04

    レミュアンお姉ちゃんの驚き顔差分が好き
    それが僕です
    ムフフ…小さいお口が可愛いのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:17

    >>178

    いいんだ

    クリアしたならどんな作戦でも許される

    貴方は強い人です

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:44

    銃持ちのフェディが前衛になったりするし決闘者とかも無いとは言い切れないよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:54

    >>179

    一緒にコーデでロングエクシアも欲しい

    それがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:12

    NPCからならストーリーで死んでようが関係ねぇからファウストを実装して欲しいんだぁ
    アニメ一期で二アールにボウガン撃ち込むシーン見て一目惚れしてアークナイツ始めたのが俺なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:21

    >>181

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:39

    うーっ寄越せ
    レミュアンとレミュエルのイチャイチャ義姉妹ダブルシスコン秘話を寄越せ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:24

    >>181

    アンブリエルみたいな全画面狙撃スキルで来て欲しいのが俺なんだよね 銃もスナイパーライフルだしな(ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:56

    >>178

    フェデリコは死ぬほどスキル3を撃ったんや……その数五百億

    何枚かスクショ撮ったらめっちゃ眩しい中新聞読む羽目になったムリおじで腹筋がバーストしたんだっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:09

    >>191

    お言葉ですが貼れてますよ 貼られた参照されるのに時間がかかるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:20

    エルマンガルドちゃん…待ってるよ…

    レッシング…新カズデルで待ってるよ…
    (エルマンガルドのコメント)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:43

    はーっ減速

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:09

    >>193

    レッシング…エルマンガルド…姉弟シナジー待ってるよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:47

    >>192

    あうっ読み込みし直しても反映しないから貼れてないかと思ったのん

    申し訳ありませんでしたっ

  • 197◆Oi7ap7gfIw24/06/08(土) 22:51:59
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:37

    >>197

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:49

    >>197

    あざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:00

    >>197

    君にカルシウムを与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています