ちょ、ちょっとシン【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:57:09

    私のこと見てばっかりじゃなくてちゃんとご飯食べなさいよ。・・・え、俺の作った料理を笑顔で食べてくれる私を見るのが好き?は、はあ///?ちゃ、ちゃんと冷めないうちに食べなさいって。ほんとに美味しいんだから。ほら、あーん。
    (わ、私があーんしてあげれば食べるんだ。た、食べてる時の顔可愛すぎ。幸せすぎ。)

    ここだけ種自由後シンルナが軍人をやめてオーブでイチャイチャしながら同棲してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:47

    夜の生活もお盛んなのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:59

    これは良いシチュエーション。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:43

    >>2

    夜まで待てないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:03

    色々とホッとするスレだなぁ。
    シンもルナマリアも穏やかに、シンも穏やかな顔ですごしてほしいねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:48

    こういうのもっとちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:47

    二人の料理スレなら面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:15

    シンってなんであんななんでも作れるんだろう。私が頼んだらなんでも作ってくれる。もう私太りまくってるわ。幸せ太りとはいえダイエットしないと。はあ、今日はシンモルゲンレーテの仕事でいないし掃除掃除。・・・なんか本落ちてる。エッチなやつかな。・・・好きなあの子の胃袋をグッと掴む最高のレシピ本。めっちゃ付箋貼ってある。しかも私が食べたいって言ったやつ。シン好き。帰ってきたらハグとキスする。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:05

    主夫してるシンの概念いい
    ルナの帰る家でご飯作って待っててくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:11

    シンはルナの為なら努力惜しまないだろうからな。もっと幸せ太りしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:15

    料理上手な理由が、嫌いなものを避けたいからというちょっと悲しい理由だったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:32

    ロマンティクスダイエットしましょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:30

    シン、ナス嫌いなの?・・・あーんしてあげるから。がんばろ?こ、子供できた時とか親として示しがつかないってなるし、、その、私が美味しいって思うものシンにも美味しいって思って欲しい。ね、がんばろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:45

    >>10

    ダイエットに二人でジョギングするといいな

    お揃いのスポーティーな格好とかかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:37

    計画通りにルナは幸せになっている。理想のお尻が手に入るんだ!

    尻フェチ、特にお尻から太ももにかけての段差が好きなシン・アスカであった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:57

    え、ダイエットしたいから明日の朝から一緒にランニングしないかって?お、お揃いのウェアも買ったの?い、行くしかないじゃん!!
    (お、お揃い。嬉しい!!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:49

    >>13

    家族という感じがいいなぁ

    と、ここまで書いて気づいた。

    俺はシンが家族と穏やかに過ごす風景が見たかったんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:11:39

    優しくてあったかい世界はここだったか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:11:53

    外で二人で走ってたら仲良しカップルね〜とかおばさんに声かけられて「んもー夫婦です!」て笑うルナと照れくさそうにしてるシン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:49

    スポーツウェアのルナ可愛すぎ俺だけのルナだから帽子とサングラスつけさせてパーカー羽織らせよう。
    可愛いルナ見ていいの俺だけだもんな
    ・・・なんかルナも似たような理由で俺が渡したのと同じ帽子とサングラスとパーカー渡された
    お、俺たちお似合いってやつなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:17

    ふたりはモルゲンレーテでテストパイロットとかしてんのかな
    もしオノゴロで暮らしてたら毎朝慰霊碑に行ってきますしてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:28

    かわいいイチャラブが見てぇんだ即物的じゃない初々しいの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:54

    し、シン!
    ルナ?俺今から仕事だけどどうかした?
    そ、その寂しいから。・・・いってらっしゃいのチューしていい?あ、あとこれお弁当。朝早起きして作ったの。りょ、料理あんまり得意じゃないから美味しくなかったらごめんね?
    ありがと、ルナ。キス、しよっか。目閉じて。
    う、うん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:23

    いってらっしゃいのチューとただいまのチューが必要なアスカ(ホーク)家

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:14

    ヤマト家とはどんななんだろうか?
    最終特典見た限りキラとラクスはオーブにいるっぽいし、時々会ってたりするのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:36

    うげ、今日の業務量的に残業確定じゃん。ルナが待ってるのに。はあ、、がんばろ。無理したら怒られるし、遅くなりすぎたら泣きそうで寂しそうな顔で必死に笑顔作るし、ルナをもっと甘やかしたいなー。泣きたいなら泣いて欲しいし。自分の心にある言葉全部俺に言って欲しい。がまん、してほしくない。俺のことで。ルナを幸せにしたい
    って、仕事中に何考えてんだ俺

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:07

    息子と義娘と息子たちの元同僚の女の子がよく楽しそうに話してるのよね
    なんでもシンって子がめちゃくちゃ可愛いらしいのよね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:25

    こういうスレでいいんだよ、こういうスレで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:19

    これだけ静かだと仲良く添い寝中ですな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:49

    やっぱり私も働きに出ようかしら?

    どうして?俺の稼ぎじゃ物足りない?

    違うわよ。ただ、前は職場恋愛だったじゃない?だから仕事中もシンと一緒にいられたけど、でも今はシンが仕事の間は会えないから…。寂しいのよ。だから、また前みたいに仕事中も一緒に入れたらって…。難しいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:10:16

    穏やかに過ごしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:27:39

    朝ご飯の時間だね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:56:37

    え、な、納豆???これ、美味しいの?
    え、あ、た、卵焼きあーんしてくれたら納豆食べる
    (さ、さすがにこれはねえ。シンは平然と食べてるけど絶対変。あ、シンの卵焼き美味しすぎ。)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:38

    どうだった納豆?やっぱり、ちょっと食べにくいか?

    シンのバカ…。口の中がネバネバして変な匂いして大変よ!これじゃ、行ってきますのキスもできないじゃない!

    (臭くてもネバネバしても、それでも俺ルナとキスしたいなぁ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:18

    なすの浅漬や舞茸の天ぷら、酢の物を食べた口でキスしようとしたらシンに拒まれそうだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:24

    ねえ今日行かないで。
    急に言われても無理だよ。もう行かなきゃ。
    やだ、行かないで。寂しい。
    で、でもさあ。
    本当は行きたくないって思ってるくせに。仕事行くなら私のこと抱きしめたりしないでしょ。ねえ今日だけだから、お願い。
    はあ、怒られて明日残業だからな?遅くなっても泣くなよ?
    ・・・泣く。シンが長時間いないのに泣いちゃダメなの?悲しくなっちゃダメなの?
    ダメじゃないし自分の心には正直でいて欲しいけどさあ。じゃあ無理しない程度に頑張って早く帰れるようにするから。とりあえず今日はずっと一緒にいような。
    うん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:56:04

    >>38

    ここまで重いと、合体したまま一定時間動けなくなる性玩具のお世話になっていそう。

    今日一日は絶対離れないからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:57:04

    コズミック・イラに在宅勤務の概念は無いのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:07

    >>40

    なくはないだろうが

    できるなら准将はああはならないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:33

    はー?アグネスってお寿司食べたことないの?人生損してるわねー。私?そりゃあシンにわからせられたわよ。お寿司の美味しさ。え?今度オーブ行くから食べさせろ?無理無理。シンの料理は私専用よ。あとできる限り連絡もしないで欲しいんだけど。シンが本気で嫉妬して可愛すぎるから。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:56

    海が見える静かな家で暮らしてるんだろうな、二人とも

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:06

    時々海釣りをしようとして、ゴカイやイソメに驚くルナがいると思う
    じゃあカニを使うか、と言うことで今度はベンケイガニ(河口付近の砂地にすむ小さいカニ)を使うのだが、針を刺すのを止めて、と懇願しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:45

    シン寿司握れるの凄いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:17

    シンが釣ろうとしていた魚はクロダイでしたね。クロダイって南方にもいるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:01:54

    なんかシンにばっかり料理させて悪いな。働いてもらってもいるし。私も何かしないとな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:33:46

    晩ごはん保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:18:56

    >>47

    確かに料理は俺担当だけれどさ、他の家事は全部ルナが完璧にこなしてくれてるじゃん。それだけで俺、十分だよ。

    けど…。やっぱり、私だってもっとシンの力になりたいなって思っちゃって。シンに無理させてるんじゃないかって、どこか不安で

    俺だってルナにもっと甘えてほしいっていつも思ってるよ。だからお互い様だって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:15:24

    二人は政治的なしがらみもないんだ、このままゆっくりしててくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:40:29

    ねえシン、私明日はメイリンと用事があるから晩御飯大丈夫。
    ごめんね、晩御飯一緒に食べるって約束なのに。
    家族との時間は大切にしたほうがいい?俺のことなんて気にするな?
    あんたねえ、私はもうシンの家族なのよ?私しかいないんだからできるだけ一緒にいてあげたいのよ。
    シンと一緒にいられないのは寂しいしね。
    ・・・ねえ、シンがよければ明日メイリンを家に呼んでいい?居酒屋とか行くのあんま好きじゃないし家ならシンも一緒だし。
    いいの?ありがと、嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:36

    3人で食べる料理、何を作るんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:10

    正直メイリンとはまだ気まずいけれど…。でも、メイリンも俺もルナの家族なんだもんな

    ギクシャクしたままじゃルナは辛いよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:56:03

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:22:19

    ルナ、なんでちょっと落ち込んでるんだ?
    だってメイリンってばシン二人並んで台所で料理なんかしちゃって…。ちょっと妬いちゃったのよ
    じゃあ、休みの日とか一緒に料理してみるか?正直ルナが怪我するのが怖かったんたけど、ルナが望むなら俺精一杯サポートするから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:51

    シ~ン、お弁当届けに来たわよ♡
    取りに戻るつもりだったのに…。ありがとうなルナ
    ううん、私も…。シンに会えなくて辛かったし。それに職場の女の子に牽制したかったから♡
    それ言い出したら、ルナの可愛さがみんなに知られちゃったじゃないか!俺の奥さんは大事に家にしまって誰にも見せたくなかったんだぞ!
    しょうがないわねえ、じゃあ
    ああ…
    牽制♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:57

    >>56

    (((ま〜たいちゃいちゃしてるよあの二人…カガリ様ほどではないが尊い……)))

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:54

    (アレに手を出してみろ、ミネルバ出身者に袋叩きにされるぞ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:21:09

    >>42

    飯テロと惚気を同時にやるんじゃないわよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:24

    >>56

    なお、作ったお弁当はシン作である

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:09:53

    「はあ、なんか新婚って感じがすごくいいし幸せなんだけど。・・・そろそろあの夜できなかったことしたいなあ。シンって1人でしたりするのかな。・・・私以外の女の子のこと想像してやってたら許さない。シンの思考にいていい女の子は私とマユちゃんとステラだけなんだから。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:08

    生か被るかで一悶着しそうだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:32

    まだヤッてなかったのかお前ら

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:01

    >>61

    その2人は赦してるあたり、こう…重い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:54

    >>64

    マユは実の妹だから許されるが、ステラは悲しみの子という扱いなのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:32

    「シン、おかえり。おかえりなさい。・・・お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・私?///」
    (る、ルナ!?ルナでいいのか?ルナアアアア!)
    「だだいま。その、、ルナがいい。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:20

    ついに一線超えるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:28:23

    ロマンティクスが全力だな何連装備だったか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:34:57

    「ルナ、痛くない?大丈夫?」
    「痛いけど、シンに痛くされてるからいいよ。シンからの愛、すごく感じてすごくいい。」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:56

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:50

    「わ、私たち昨日シたのよね。・・・し、シンの寝顔可愛いなあ。可愛いんだけど、恥ずかしい。寝てるから大丈夫だけど、いつも見たく豊かな表情見せられたら脳焼かれて死ぬ気がする。うう、シンの顔が見たいのに見れないわよお。昨日の、オオカミさんみたいな鋭い顔、、かっこよかったなあ///」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:10

    >>65

    どんなに好きあっていようが相手の人の大切なものを許容できないカップルは破綻するって、昔NANAって漫画で言っていてな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:59:31

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:40

    ロマンティクスした日から、ルナが目を合わせてくれなくなった。
    合わせようとしてもすぐそらされるし、抱きつこうとしても逃げられるし。
    俺、そんなに下手くそだったのかなあ。
    はあ、、つれえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:50

    あほ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:30

    >>74

    お互いに気不味くなるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:05

    ル、ルナ…!今日の晩御飯、新メニューに挑戦してみたんだけれど…!
    美味しい!ほんと最高よシン!!!
    そう言ってくれて嬉しいよ。ありがとう
    ………っ!
    (また逃げられちゃった…。キスした、だけなのになあ。辛えよう、二回目、シたいのに…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:15

    「ルナのばか!!俺もうルナいない世界じゃ生きられないんだからな!!俺をここまでさせた責任取るっていうまで監禁する!!ルナのこと絶対離さない!俺のルナなんだ!!他のやつには渡さない!!絶対絶対俺のルナだ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:08

    責任取るから監禁して!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:09

    (あっ、でも運動できないからお肉ダルダルになっちゃわないかしら…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:28

    きっと幸せ◯りして欲しいのだと思います

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:10

    「たとえ太っても、ルナはルナだ!俺の大好きなルナに変わりない!だから、あんまり太ったとか気にすんなよ?俺はお腹いっぱいなるまで笑顔で俺のご飯食べてくれるルナが大好きだから。ダイエットする時は俺も付き合うし。ルナ、好き」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:48

    ロマンティクスダイエットすれば万事解決ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:15

    >>83

    女性らしい柔らかさが少なくなってしょんぼりするシンちゃん

    お尻を触った時に手に張り付く感覚が好きなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:19

    朝食の時間ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:34

    今日の朝寝坊して朝ごはん作るの忘れてきちゃった
    ルナ、大丈夫かな。
    お腹空かせてるだろうし俺がいなくて寂しいだろうし。
    はあ、早く帰ってあげたい!!
    ルナの元に帰りたい!
    エリカさん!今日はいつもより分身するんで早く帰らせてください!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:07

    分身できんのかいww

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:57:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:59:30

    「ねえシン、納豆って美味しいわね。あとシンの作ってくれた卵焼きとお味噌汁も。・・・これからも毎日このあったかいお味噌汁がのみたいなあ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:22

    >>87

    デスティニーが分身するってことは、中身のシンも当然分身してるわけだからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:19

    なあ、あと一月くらいでルナの誕生日だよな。
    なにか欲しいものってあるか?

    ええ…そう言われても…。わたし本当にシンと楽しく過ごせればそれでいいのよ。あっでも、お邪魔虫なしで二人きりが良いわね
    (ほんとはあるんだけど、でもそれはあんまりに烏滸がましい願いだから。言えないなあ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:47

    ルナが1人で俺に働かないでほしい。ずっと家にいて私のそばにいてほしいって言ってるの聞いた。
    じ、実は一生暮らす分の金はもうとっくに溜まってるんだけどルナにプレゼントとかしたいし2人で旅行とかもしたいからまだ稼ぎたいんだよな
    ・・・お願い可愛すぎるだろ。
    俺の彼女、奥さんに早くなってほしい人は可愛すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:19:33

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:07

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:17

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:05

    >>93

    なぜプロポーズしない!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:14

    シン、どう?ダイエットしてみたのよ!って、あんまり反応良くないわね?

    ……ルナは、ちょっとむっちりしてるくらいがよかったのに

    シンって以外と……なのね。でもシンはいつまでも華奢で可愛らしいじゃない?だったら、私もそんなシンと並んで見栄えよくある体型のままでありたいの!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:51

    それはそれで恋人の想いも受け止めてやれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:58:17

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:53

    愛が重いなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:06

    逆にシンが筋トレすれば良いんだよ(棒)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:18

    でも、ちょっとだけでいいから私が働きに出てシンが主夫やる生活もやってみたいな。
    だって、シンのエプロン姿ってすごく素敵なんだもの…///

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:41

    「ルナ、働こうとするなら俺ルナといたくない!ルナの可愛さとか綺麗さとか全部俺だけがわかってればいい!!ルナの望みでも聞けないものは聞かない!だって俺は!ルナにおかえりって言ってほしいから!帰ればルナがいて、ルナと俺だけの居場所があって。それだけで幸せなんだ。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:14

    ここまで依存してると投資家に転身したらと?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:29:33

    >>106

    投資家をやるなら霊界通信でサポートするぞ、シン

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:15

    メイリンが居れば投資家できそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:19

    もう複座の作業用MSで仕事しては

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:22:54

    >>109

    特殊な装置付きのパイロットスーツ着用なのかな(溶液プールとか)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:00

    「シンのバカ、あんなの言われて。あんたからの愛をもう一度認識して。あんたがいない家に1人でいられるわけないじゃない。1人エッチとか、汚いことしたくなかったのに。あんたの匂いのついたブランケットでシンのこと想像して気持ちよくなっちゃったじゃないの。もう、帰ってきてよ。今日はめちゃくちゃに愛されたい。抱き潰されたいのよ。寂しい。寂しすぎる。私うさぎなのかも。シンがいないと死にそう。はあ、今頃シンは可愛い女の子と仕事してるのかなあ。・・・やだやだやだ。シンは私のじゃないと嫌だ。」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:37

    沼が深い

スレッドは6/23 03:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。