ここだけ♀トレのバストサイズが担当よりも絶対大きい世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:52:02

    その上で、担当ウマ娘は♀トレの胸を触りたいなあ……って思ってる概念

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:52:42

    ドトトレ絶対メートル超えてるじゃん……やば……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:02:01

    エアグルーヴとたわけ♀のじゃれあいとかえっち過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:03:17

    スズカさんやマックちゃんはむしろ小さい人探す方が難しいだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:04:11

    (流石に揉むのはなぁ…)と遠慮していたけどひょんな事から揉むくらいじゃ戯れとして受け止められる事が判明してから毎日のように揉むように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:05:22

    巨乳ウマ娘が巨乳トレーナーをかみのこかみのこしてる…性癖壊れるでこんなん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:07:28

    はい禁止カード

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:09:06

    姉貴と妹と義姉と義妹がやばい
    豊か過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:11:39

    強く凛々しく美しい七冠皇帝と、志を共有し献身的に支えるウシ乳トレーナーか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:11:40

    大きさはともかくマヤは当然の権利のようにおっぱいに甘えそうで良さそうですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:12:40

    >>10

    マヤとテイオーとウララは無邪気に甘えてタッチしてくる

    ネイチャはチラチラ横目で気にしてくるが手は出せない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:14:01

    ボノトレとかいうメスドラフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:17:21

    テイオーとマヤに毎日触らせるのはちょっと危ない香りがする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:19:26

    >>11

    一緒に銭湯行った時の一幕

    ネイチャさっき脱ぎ終わった時チラチラ見てたよね?

    ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:19:33

    すげー揺れてんぜおい!

    GIF(Animated) / 1.87MB / 1650ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:19:43

    >>8

    90×4で四人合計で360cm超えは確実か

    スズカさん五人よりでかいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:20:36

    中央トレーナーの募集要項にはバストサイズも含まれてるのか?とか言われるやつ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:21:10

    胸採用!胸採用です!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:21:44

    ただでさえウマ娘は平均バスト大きめなのにトレーナーはさらにデカくなるのか(歓喜)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:22:56

    クリークのトレーナーもバケモンや・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:24:43

    夏合宿が色んな意味でボーナスタイムになるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:26:07

    キングの一流ボディに引けを取らない一流トレーナーボディ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:27:21

    >>22

    私に胸を揉まれる権利をあげるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:27:30

    >>21

    男性トレーナーが前屈みで動けなくなる空間…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:28:52

    イケメンメンタルなおっぱいプリンセストレーナー?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:31:58

    フラッシュとフラトレの絡みはもうなんかヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:33:44

    まぁ元が小さい子はそんなデカくならない可能性あるから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:34:09

    足のケアをしてもらっている時にDカップトレーナーの胸チラに気づいてしまって不純な気持ちを
    誤魔化すため必死に素数を数えて煩悩を紛らわせるカフェください

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:47:27

    余った節分の豆をずっと食ってるムチムチダスカトレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:50:19

    胸も腹もでかいお姉ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:24:19

    クリークトレとかデケェのにくわえてでちゅねプレイとかレベル高すぎません?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:25:52

    声も胸もデカいタイシントレーナー♀

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:26:12

    (サイズは私が上だけど形も柔らかさもフラッシュの方が良いんだよね…また触りたいな…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:53:02

    >>7

    効いとるで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:46:06

    密かにトレーナーのブラを持ち寄って勝敗を決める遊びがウマ娘達の間で大流行

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:47:13

    マクトレ(B72)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:00:43

    >>16

    食物繊維の多さを示すのにレタスを使うみたいな悪質な比較はスズカにも失礼なのでやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:58:21

    頑張りすぎの姉貴をふかふかおっぱいで無理矢理休ませる♀トレーナー......

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:01:29

    グラスは胸を揉むなんてはしたないと思って我慢するが
    グラトレ側はグラスに頼まれたら二つ返事くらいで了承してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:02:19

    「おい」「はい…」で乳枕を提供するナリブトレ♀

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:42:26

    おはよう、トレーナー君。今日のトレーニングは......ど、どうしたんだ、怖い顔をして?
    また頑張りすぎている?そんなことはないよ。しっかり休息も取っているし......何?昨日のトレーニング後にしたことを言ってみろ?うっ......それは......ブライアンがいなくて生徒会が人手不足だったので門限近くまで手伝って、帰ってみるとまだ戻っていない生徒がいたのでフジ君と一緒に探した。
    そ、そんなことはない!君の言ったことを無視している訳じゃないんだ!昨日はハードトレーニングだったから、君の言うとおり早めに休むべきだった。それでも私が出来ることがあるなら手伝わないと気が済まないんだ......。そ、そういうトレーナー君はどうなんだ!いつも私のことばかり考えて、君の方こそ自分を疎かにしてるんじゃないか!?
    あっ......その、すまない。悪いのは私なのに、逆上してしまって......あの、トレーナー君?怒っているのか?その何か言って......
    ......むぐっ!?んん......むぅ......!うぅっ......
    (な、何をされている......!?これはトレーナー君の......胸か?い、息が苦しい......でも、良い匂いだ......気持ちが落ち着く......余計な力が抜けていく......)
    ぷはっ......と、トレーナー君、これは一体......私は大人だから大丈夫?こ、子ども扱いしないで欲しい。それに......大人も休むべきだ。
    ......へ?今日のトレーニングは休み?一緒にゆっくりしよう?......ふふっ、そうだな。そうしよう、2人とも頑張りすぎだものな。......その、トレーナー室に着いたら、さっきのをまた、やって欲しいんだが......。へ、変な意味じゃないぞ!私はむっつりなんかじゃない!聞いてるのか!トレーナー君!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:05:50

    >>36

    マクトレ「別に……ねぇ?大きけりゃいいってもんじゃないし」

    マックイーン「その通りですわ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:07:26

    >>42

    マクトレは気にしてなさそう

    マックイーンは少し気にしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:08:42

    タイキとのハグがヤバいことになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:09:41

    >>44

    弾性で弾ける2人

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:38:24

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:18:44

    >>45

    リアルタイムで形を変えるおっぱいを録画したい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:21:44

    >>47

    大科学実験みたいにスーパースローカメラで何度もリプレイされるのが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:23:22

    >>47

    その光景に脳破壊されてトレーナーを目指したい女子

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:24:55

    >>24

    大丈夫?この学園で男性トレーナーとか職員はまともでいられる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:30:05

    スズカ「トレーナーさん……」(AAA)
    スズトレ♀「何も…何も言うな……」(AA)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:32:44

    >>50

    美少女揃いのウマ娘を相手にするからある程度は理性が働く、普段スーツかジャージの同僚が水着姿で担当ウマ娘と一緒にバルンバルンしてるのは耐えられなかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:33:04

    >>51

    自分の大きさのことは大して気にしてないスズカが走るには有利ですよって慰めて心中に大雨が降るトレーナー

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:34:11

    >>15

    乳首を連打してそうw

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:35:13

    >>50

    既婚者かホモしかいない

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:35:43

    >>15

    やるかやらないかで言えばゴルシはやる

    でもゴルシもかなり有るよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:36:08

    スズカ「トレーナーさんの方が大きいじゃなちですか……」(AAA)
    スズトレ♀「違うんだ…これはそういう母性の象徴たりえるものではないんだ……」(AA)

    スズカ「でも、トレーナーさんの胸、私大好きです。安心するので。」
    トレ「スズカ…!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:36:42

    胸の大きい子がトレーナーを目指すのか、トレーナーになる過程で胸が大きくなるのか
    更なる真実を求めて我々はトレセン学園の奥へと進んだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:39:09

    >>58

    三女神像から託されたウマ娘との絆パワーはトレーナーの胸に蓄積していくからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:40:45

    >>57

    抱き合うとそれぞれの鼓動が身体の芯に伝わって来るんだよね......尊いね......

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:40:47

    >>58

    胸の大きくないトレーナーはそれより胸の小さい子の担当になるだけでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:40:56

    >>59

    スズカ「嘘でしょ…!?」

    トレ♀「私たちは、脚に蓄積するんだ…そうに違いない……」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:41:06

    クリークと同じくらいの身長の♀トレのおっぱいがクリークのとひしゃげあうのを見たい気持ちがあり、タマと同じくらいの身長の♀ドラフ体型トレがクリークに抱えられて弾むのを見たい気持ちがある

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:44:00

    >>63

    巨乳と爆乳の赤ちゃんプレイか……

    多分見たら何かが壊れる音がするよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:45:24

    クリークトレはドラフ女子体型がいいな
    かみのこかみのこは低身長の方が映えると思うので

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:46:14

    ボーノがボーノトレをお手玉したり抱えて爆走する光景が凄い事になりそう
    ばるんばるんばいんばいんじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:50:21

    フクトレ♀の胸にみかん乗せて
    フク「鏡もち、ですねぇ」ってい言いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:51:32

    >>65

    クリークより身長低い♀トレ(爆乳)がクリークに相応しいトレーナーになろうと背伸びするの尊くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:53:38

    >>67

    フクトレ♀は顔にアイアンクローじゃなくてフクの胸を掴んで左右上下に揺らしそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:53:45

    >>67

    これはアイアンクロー不可避ですね


    >>68

    良い…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:56:16

    ダイタクヘリオス
    身長156
    B82 W53 H85
    B-w 29 h-w 32

    まあつまりクビレがすごいトランジスタグラマーヘリオスってことなんだけど
    そのトレーナーもバインバインってことは2人でウェーイしてる時に揺れるのが見えるってことかい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:03:13

    この世界のタイトレはダスカトレの次くらいにデカそうだしこっちはウエストもしっかり絞ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:06:29

    >>72

    ふたりして星条旗ビキニ着て洗車してほしい……

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:29:35

    身長が同じくらいだった場合、担当の私服や勝負服を着ると微妙にパツパツなトレーナー♀か

    トレ♀「やっぱりカレンの方が腰が細いね、ちょっとスカートのホックが止まらないかも」
    トレ♀「いやぁ、この年齢で制服を着るのはコスプレに……。ま、まあトレセン学園の制服を着られる機会なんてないからいっか」
    トレ♀「待って、さすがに勝負服は入らないから! カレン? カレン!?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:20:29

    ライスとトレーナーのバストサイズ差はどれくらいがベストなのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:25:38

    >>75

    身長170B90くらいだけど上背がある分も考慮してDカップくらい。パンツスーツの似合う高身長美人さんがライスと目線を合わせて向き合う姿は実に良い

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:35:05

    担当ウマ娘に昔使ってたブラを貸したりとかあるんやろな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:14:52

    >>77

    基本的にショーツとワンセットなので難しい

    だからランジェリーショップへ一緒に選びに行くくらいしかできない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:19

    (深夜だしおっぱいが敏感そうなトレーナーが誰か聞いてみるか……)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:36:01

    (テイトレ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:47:35

    >>20

    クリークと合わせて二メートルくらいありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:51:57

    ボノトレは責められたらすぐに負けそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:36:19

    >>2

    胸大きすぎてよく転ぶから、ドトウの気持ちがよくわかるドトトレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:03:36

    柔軟体操で開脚の前屈をしようとすると胸のほうが先に付くドトウとドトトレとな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:07:55

    ドーベル「トレーナーのなまちち」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:51:29

    ベルトレは胸がどんどん大きくなりそう
    なんでだろうね(棒読み)

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:59:53

    タイキ「ハグできまセーン!!😭」バイーン
    タイトレ「タイキ〜〜〜!!😭」バイーン
    周り「何やってんだあいつら…?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:11:28

    ボノトレはちゃんこの食べ過ぎで太り気味になると胸回りから脂肪が付きそう
    プールサイドからトレーニングの指示を出してるときは通常体重時で、プール内から指示してるときはダイエット中らしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:16:54

    オペトレは男装の麗人やっても違和感ない胸のままだな ヨシ!
    やった偉業に対して体格ちっさすぎるなオペ…そこがいいんだけど…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:19:15

    トレーナー邪神アバター説

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:37:36

    久住先生が本気出してきそうなスレだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:42:54

    マヤ「マヤは…やっぱコレかなぁ〜」
    カレン「えーっ!マヤちゃんダイターン!カレンはぁ…こっちかな?」
    何やら雑誌を見て水着について話あっているようだが…正直かなりカゲキな水着を選んでいるようだ。
    開放的になる気持ちはわかるがここは注意しておいた方が良さそうだ。
    マヤ「えっ?違う違う!トレーナーちゃん達に着せる水着を選んでるんだよ?」
    えっ
    カレン「流石にこれを着るのはカワイくないし…それにサイズも…」
    えっ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:43:06

    シリウストレはシリウスが担当になってから大きくなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:42:28

    何人かのトレーナーは担当が決まってしばらくしたらサイズ上がってそうよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:26:00

    スイーピーの服を着た♀トレ「いや、キツいでしょ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:41:51

    >>95

    スイープ「伸びるーーーっ!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:38:45

    クリークトレーナーの場合作画がめろん22になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:04:36

    >>96

    服が伸びたせいで胸元見えちゃうスイープ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています