キリスタフ教

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:58:10

    行けーっ淫売の息子!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:59:23

    怒らないでくださいね
    処女懐胎なんてバカみたいじゃないっスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:59:34

    それを言ったら本当に〇されても文句言えないんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:01:03

    宗教の話題はルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:04:31

    >>4

    神聖四文字様はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:04:38

    品行方正とは無縁の蛮族のオーラを放ちながら続々と侵略
    金鉱を掘り当てたゴールド・ラッシュならぬ
    略奪をしまくるクルセイダーズ・ラッシュ

    泣いて詫びる異民族に対して冷徹非情に布教することが"強さ"だと信じている正十字騎士團

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:06:39

    しゃあっコン・クラーベ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:08:35

    はーっ キリストよ死 ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:08:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:09:00

    俺は聖職者だぜ少年聖歌隊も陵辱してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:11:11

    あにまんにもガチの信徒がいる可能性があるんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:15:15

    怒らないで下さいね、博愛主義全然守ってないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:23:20

    >>8

    これってユダヤ人が熱望してローマ帝国の代官に強要じみた要請して、結果代官はキリスト処刑を渋々認めただけなのにユダヤ人とローマ帝国が共犯みたいな扱いなんだよね

    ヒドくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:26:50

    ユダはローマ帝国にキリストを売ってアホほど稼いでたんや
    その額…銀貨30枚

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:36:24

    凶暴でバカな奴らをひとつにまとめるには宗教が一番手っ取り早いのよ
    世界最大の宗教キリスト教だって血生臭い歴史で成り立っているんだっ気にするな

    ほーら猿先生の過激宗教論が始まった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:37:41

    >>10

    その話はするな ワシは今めちゃくちゃ胸くそ悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:40:13

    >>16

    本当に胸糞悪い話はルールで禁止スよね


    しゃあけど見つからんのですっ 胸糞悪くなる話の無かった時代が過去に一度として存在せんのですわっ

    生まれた瞬間からずっと暗黒期だったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:44:04

    キリスト教を弾圧して締め出した豊臣徳川の先見性には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:48:00

    バアルゼブルよ お前は一方的に悪魔扱いされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:49:17

    知り合いの神父さん(外国人)は地元の祭りとかにも普通に地域住民として参加してたんだよね
    なにっめちゃくちゃ日本ナイズされているっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:55:18

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る奴が多すぎるんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:56:14

    >>3

    やっぱ怖いスねキリシ・タンは

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:59:24

    >>21

    母数が多いからヤバイやつも必然的に多くなってるだけやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:21:56

    うあああ イ…イスラエル民族が割れた海を練り歩いてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:29:12

    >>12

    異教徒よ 我らの神の愛を受け入れず邪教の教えを尊ぶお前たちを神は決して許さない

    博愛主義のらち外に置かれたお前たちは 一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:29:44

    貴方が右の頬をぶたれたら、左の頬をぶたれても文句は言えねぇぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:32:19

    未読の人々は、幸いである、タフをこれから読める人生はあなたがたのものである
    今読んでいる人々は、幸いである、あなたがたは脳がバーストする
    今読み終わった人々は、幸いである、あなたがたはマネモブになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:32:46

    なめるなメス豚ァ―――ッ本当はファックしたんだろうが!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:39:41

    >>23

    なめるなっ キリカスゥ!

    異端審問魔女裁判十字軍に組織的ショタレイプと

    一部のクズとは言い訳できない事象ばっかりじゃねえかよ えーっ


    一部善人はいても組織内の地位が無いことからも

    宗教組織としてみればクソッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:41:27

    >>19

    怒らないで聞いて下さいね

    性的な儀式で豊穣を祈るなんて未開人的じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:42:02

    愚弄を超えた愚弄

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:45:41

    もしかしてキリスト教とイスラム教は聖地が同じなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:47:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:47:43
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:47:50

    >>30

    怒らないでくださいね

    ショタ・レイパー共が人を未開人呼ばわりとかバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:49:32

    >>2

    これってただ寝取られただけっスよね

    忌憚のない意見ってヤツっス 

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:56:27

    みんなで異教徒を排斥するんだ絆が深まるんだ
    実際このスレで異教であるキリスト教を排斥するのは楽しいから論理的であると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:56:45

    なんか宗教にあんまりいいイメージがないのん
    悪行を行う免罪符ばかりに使われてる気がするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:00:08

    カトリック信徒なら荼毘に付したよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:10:45

    >>38

    宗教は単なる文化っス

    普遍的に誰でも宗教という文化に関わってるから都合がいいだけっスよ

    そもそも法であれ民意であれ何かを免罪符にするのがクソっス

    忌憚無き意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:13:07

    聖母マリアの職業は売春婦だったのでは、という説もあるんだ
    淫売の息子が今ではご立派な教祖さまや

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:14:45

    >>26

    理不尽すぐる・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:16:45

    怒らないでくださいね
    神の名を掲げて戦争するなんて馬鹿みたいじゃ
    ないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:19:34

    エリ、エリ、ラマ、サバクタニ(わが神、わが神、なぜ私をお見捨てになったのですか)ってヤバくない?
    メシア絶望しながら死んでるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:22:19

    >>40

    元の教義からして選民的なのも多いからそうは思わないのん

    使ってる人間が歪めたという側面もあるだろうけど成り立ちからして既に歪んでいた気もするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:22:27

    >>44

    神「しねーっ 淫売の息子!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:36:08

    >>45

    それこそ文化であるいい例だと思うっス

    まず他民族や異端者を別の生物や悪として見るのは前時代的でクソっスね

    けどそれは当時としては普通であったり正しく時代遅れの文化だと思うっス

    忌憚なき意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:40:40

    主が、『おまえの名は何か』とお尋ねになるとそれは答えた。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:41:40

    >>47

    文化であることを否定するつもりはないっス

    ただ文化の中でもあまりいいものには思えないってことっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:44:36

    許せなかった…キリスト教が実質パウロ教だなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:46:29

    >>41

    この漫画なんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:54:52

    >>51

    猿先生がTOUGH連載中に手掛けた作品

    毒狼や

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:00:30

    >>13

    だいたい初期キリスト教徒は

    「はーっローマよしね!」って活動してたのに

    いつのまにかローマの国家宗教になってるんだよね

    おいおい猿展開みたいでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:02:51

    まぁ宗教観守るために学問が後退してローマに暗黒期が訪れてるんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:04:36

    >>49

    文化に善い悪いは無いと思うのん

    文化や道徳は優劣や善悪じゃなくて価値観の相違でしかないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:06:47

    >>55

    何でもかんでも愚弄するのは悪い文化だと思うっス

    忌憚なき意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:09:20

    >>34

    なんで完走してるんだよえーーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:09:43

    はーっユダヤ教徒よ 氏ね!
    キリスト教徒よ氏ね! ムスリムよ氏ね!
    アブラハムの子らは骨肉を相食め!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:20:19

    >>52

    毒狼は別の人が作画のは持ってるが全然違うんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:24:50

    >>56

    悪い文化扱いしてる時点でその文化全体に対する一種の愚弄と考えられる

    自分が無意識に同じことやってるって気づかないんだよね、すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:24:52

    >>56

    全部愚弄するから全部平等なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:27:15

    >>3

    一神教の教徒って人種は見栄張って虚勢張って無茶すると見られがちだが、実は打算的で堅実なリアリストだ


    基本的には弱い者や多神教を徹底的にいじめ抜き食い物にする


    まぁ己の欲望に忠実な破滅型のクソであることは違いないけどな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:41:39

    ユダヤ教という一神教を生み出したユダヤ人の傲慢さは好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:46:37

    >>63

    極端に過酷な環境に居付いた先にあったのは極端な選民思想の教えだったんだよね 凄くない?

    生き残りを賭けて教育を最重要視するのも道理だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています