【閲覧注意】ネトラセ適性が高そうなサーヴァント♀

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:06

    といえば誰?

    個人的MVPはスレ画


    なおネトラセイベントは愛情度>>淫乱度で発生するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:25:35

    愛情優先なら再婚経験者は強いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:43

    >>3

    ・ネトラセ頼んでも断らない

    ・間男とのプレイと録画やってくれる

    ・けど実際に寝取られたりはしない←ここ重要

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:44

    >>4

    なるほどメリュ子とか高そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:18

    メリュも確かに高そう
    ゼノビアさんとかはどうだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:52

    モレーちゃんどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:26

    自尊心低めの鯖はなんかやってくれそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:59:01

    千代女ちゃんは愛する人がNTR性癖で苦しんでるとわかったらやってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:20:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:54:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:30

    蛍ちゃんがマイルームで「後継ぎは……そっちなら、協力してもらえる?」
    って言ってるのを聞いて寝取らせ妊娠という考えが脳裏に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:09:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:07

    和鯖の巴さんや千代女ちゃんがウエディングドレスを着せられて間男と初夜の練習とか良いよね
    白無垢じゃなくてウエディングドレスを初めて着用した後の思い出が寝取らせプレイっていうのが一生心に傷跡を作ってしまいそうでね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:39:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:45:33

    Sage申請してるからわざわざ書き込みに来て煽らないでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:58:40

    >>23

    いつものR-18許さん荒らしじゃろ

    日がある時はこういうの、夜はぐだ関係に絡んでるイメージ

    まあこれ以上はスレチか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:30

    >>24

    たまにしか覗きに来なかったから知らなかったよ

    めんどいのがいるんだね……閲覧注意スレ、r-18スレなんていくらでも立ってるのに


    というわけでコルデー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:39:34

    >>16

    100点の男に奥の性感帯を開発されて40点の竿じゃ上手く刺激できないせいで段々と30点〜20点みたいに評価が下がってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:36:51

    毒さえなければ静謐ちゃんはしてくれそう
    後は壱与ちゃんとかだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:26

    百合の間に挟まる男みたいな叩いてもいいパブリックイメージでも出来上がるとクソレスが付きやすいんだろうね……R-18でもゴブリンやらぐだハーレムやらは荒らしが湧く確率が寝取られ系に比べて低いし

    ぐだに対する好感度が高い鯖と湿度が高い鯖(ニアリーイコールではあるが)が特に応じてくれそうなイメージある
    となるとテノチとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:32:21

    sage進行でタイトルも【閲覧注意】しか検索に引っかかる可能性なさそうだから新規で書き込む人が来ないかもしれん
    NTRを語るスレにリンク貼ればもう少し人来るかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:25:04

    >>20

    寝取らせた子が浮気SEXにハマっちゃうの物凄く興奮するよね

    このままじゃ本当に寝取られちゃうんじゃないかというスリルと寝取らせたせいで彼女が歪んでしまったという後悔とか

    そしてそういう複雑な感情を抱えつつも寝取られ願望が抑えきれなくてまた彼女を送り出してしまうという状況の全てが強い興奮を生み出す

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:26:19

    ネトラせ適正が高そうなサーヴァントの話というかどの子を寝取らせたいかみたいな雑談がしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:50:51

    >>30

    話せるねえ兄弟!

    最初はキス厳禁だったのに回数を重ねていつしか許してしまったりするのが撮影した動画で判明するのが見たい


    「ねえ……これって……キス、してるけど……」

    「うふふ……だって相手様が激しく求めてくるんですもの……♡ それに……マスターはそれでお喜びなのではなくて?♡」

    といいながらズボンの下でガチガチになってるモノをつつつと指先でおちょくるように撫でられたい

    口調は好きな鯖で補完してくれ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:01:07

    NTRスレの方で即堕ち力最強はメリュジーヌ(一目で運命分かる)って言われてたんだけどさ
    寝取らせ報告の際に少しづつ貴方との運命が歪んでるよ♥とかそういう風に絡めてもエッチそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:25:59

    >>32

    自分と絆を深めて心を開いてくれた女の子が今度は間男に心を開いて濃厚な口付けを交わすっていうのがたまらん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:30:28

    >>33

    浮気相手をメリュ子自身に選ばせて

    「なんでこの男を選んだのかって?体の相性がとっても良いって一目でわかっちゃったからだよ♡」

    とか言われるのも良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:22

    幕間を見てナイチンゲールをフェルグスに抱かせてみたいと思った男は多いはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:16:44

    今のところあげられたのは

    ゴッホちゃん、巴御前、メリュジーヌ、ゼノビア、モレー、バーゲスト、千代女ちゃん、蛍ちゃん、メアリー、コルデー、静謐、壱与ちゃん、テノチ、ナイチンゲール

    かな?
    意外といるねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:16

    >>31

    じゃあ俺は獅子王をあげるぜ!

    気位が高そうな女性を他の男性に抱かせるの尊厳凌辱屈服要素もあっていいと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:17:24

    >>38

    金髪長身巨乳美人と毎晩抱いて自分の物にしたくなるのが当然のはずの最高級の女性を他の男に差し出すっていうのが感情を掻き乱されて最高に興奮する

    大きな音を出すしゃぶり方や口でのお掃除、口内に出した液体を見せてから飲み込むとか色々仕込まれて戻って来てもらいたい

    GIF(Animated) / 1.41MB / 3200ms

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:52:32

    人理修復後にマシュは時計塔に召集され、そこで出会った男と恋仲になり藤丸は失恋。
    茫然自失の毎日を送る藤丸のためにカルデアが特別に一人のサーヴァントを受肉による現界(戸籍なども作成)させて日本で同棲することに(画像は千代女ちゃんだが別サーヴァントでも可)。
    幸せな二人暮らしを送っていた二人だが藤丸の心には寝取られ願望という性的嗜好が刻まれてしまっていた……。

    なんて設定が寝取らせシチュを考えやすいか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:56:13

    上のレス削除されまくってるけどsage進行でもここで語るのは不可能なのかナトラセ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:19:20

    >>41

    「Sageずにこのスレを衆目に晒す神経を疑う」みたいなのが来て、「乗り込んできてまで文句を言う方がどうかしてる」みたいなレスもついたからヒートアップしそうだなと思って両方消しただけよ

    管理人がsage対応してくれてからはこのとおり変なのも湧いてないから大丈夫だと思う。安心して語ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:21

    >>35

    それすげぇクるな……

    自分じゃ満足させられないってのを突き付けられてるのがたまらない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:24:36

    >>42

    (と思ったらなんかめちゃくちゃ消されてた。スレ主が消したのは21と22だけ。ほかは書き込み主がと後から消したのか、荒らしてきたやつが嫌がらせで通報でもしまくったのか……)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:44:46

    >>43

    してる最中に間男に「可愛い」って言われて喜んだりキスのおねだりしたり一緒のタイミングでイッたりとか相性が本当に良い所見せつけられると非常に苦しくて良い

    とっても幸せそうに浮気SEX楽しんでる姿を脳に刻み込まれるのも寝取らせプレイの醍醐味

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:53:51

    >>45

    録画越し、扉越しで普段聞かないようなエッグい嬌声が聞こえてきて欲しい

    そして満足気にどこか嬉しそうに動画を見せてきて「ほんとにこんなのが好きなのか。困ったマスターだな」となりながらも手コキしてくれたり淫語呟いてオナサポしてくれるのが理想

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:57:58

    >>46

    「動画の私達より早くイッたら今度はあの人のお家に泊まってきちゃうよ♡」って虐めてもらったりするのもいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:20

    >>40の設定だと

    ギラついたな目で見てくるアパートの隣人、街で名刺を渡して来たAVのスカウト、「モーションをかけてくる」と噂が少しある整体師

    あたりの寝取らせ先が考えつくけど他の「こういう相手に寝取らせたい」みたいな意見ある?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:38:24

    >>48

    鉄板の「ネットで有名な相手」かな

    掲示板とかでスワッピング相手さがしてるうちにネトラセ趣味の恋人を抱かされるのに慣れてる男

    あんまり若くてもあんまり歳いってても不自然だからそれなりの年齢かなぁ

    慣れてるから寝取られマゾの趣味とか理解してるし、動画の中で「こうしたら彼氏くん喜ぶかもよw」とか言いながら激しいことし始めたりして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:07:04

    「こうしたら彼氏くん喜ぶかもよw」でタトゥーとかピアス穴開けられたりだとやり過ぎになる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:44

    >>50

    好みだとは思うけど個人的にはやり過ぎの範疇かも

    でも自分のものであるはずの恋人が知らない趣味に染まっていくのは己の無力感と喪失感味わえてなくはない

    完全に寝取られた後ならアリかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:43:19

    同棲してるサーヴァントの勤め先の人とかもありかな
    「上司or同僚の男性に食事に誘われていて……」とかあるいは飲み会のお誘いみたいな導入になるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:39

    鯖から「ネトラセに興味ない?」って持ちかけるより、「ネトラセっていうのがあって……」って頼み込む方が好み

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:59

    鯖から持ち掛ける形だと確かに既に堕ち始めてる傾向があるね
    本意じゃなかったけどネトラセから寝取られになるには頼み込む方が自然なのかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:48:20

    「上司にはあとで断りのメッセージ送っておくから安心してね」
    彼女の言葉にほっと胸をなでおろす反面、『食事の誘いに応じた彼女がもしもラブホテルへ連れ込まれたら』
    そんな良からぬ考えが頭に浮かびあがり股間が痛いほど固くなっていく。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:35:38

    sageてても荒らし湧くのか
    やめて(悲痛な叫び

    それはそうとやめてとも言えずに扉の向こうで聞いたことない嬌声をあげるネトラセプレイいいよね……
    自分から言い出したことだからやめてもいえないし、何より自分の股間は硬さを増しているから
    間男とのサイズ差経験の差を想起して自分では無理なんだなと無力感に打ちひしがれながら鬱勃起したい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:56:39

    >>57

    その声を聞きながらビンビンになった愚物を自分で処理して自己嫌悪してる間に扉の向こうでは2回戦が始まってしまうんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:39:52

    ネトラセプレイとかしてるうちに寝取られでしか勃起も射◯も出来なくなって雄として終わって行くのを実感しながらも興奮しちゃって完全に寝取らせマゾに堕ちちゃってそれを恋人のサーヴァントに煽られたりするのを想像すると凄い鬱勃起してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています