うぁぁぁ ちょ...超軍人と最凶死刑囚が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:21:00

    四畳半の部屋で練り同棲生活している

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:24

    あわわお前は死刑囚とは思えないくらい善性が強い男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:10

    ガーレンとも完全に和解してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:05

    富士山を登る回…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:48

    やばっシコルスキーがめちゃくちゃ魅力的に見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:24

    見事ですショーちゃんボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い愛の持ち主だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:42

    実際死刑囚の中じゃ比較的まとも寄りの方だからね
    ガイアに手綱握られればもう大人しいもんなのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:05

    シコルスキー実際悪いことやってるシーン無いんだよね
    梢江拉致…?
    勇次郎の指示やからええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:43

    よく読み返したらシコルスキーって本編からちょっと過激なファイターじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:47

    シコルスキー政治犯説好きなんだよね
    R国の現状を見るにあながち間違ってなさそうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:17

    ワンチャンアニメ化した際も主演キャストが村瀬歩と津田健次郎なので問題なしとワシからお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:33

    ふうんダヴァイということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:48

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:06

    死刑囚で唯一殺傷してるシーンがないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:32

    >>12

    おいおいダヴァイでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:15

    シコ✕ノムは尊い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:10

    >>15

    いいやダヴァイということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:53

    >>14

    あれっ猪狩の弟子は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:58

    >>17

    ダヴァイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:51

    >>18

    あれェ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:43

    大家さんがいい味出してると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:40:55

    >>18

    折れてないし勲章貰ったって認識だからマイペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:41:35

    >>20

    >>22

    あうっ保管されてたのかぁっ

    申し訳ございませんでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:41:44

    スプーン洗うとこ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:05

    >>21

    見た目はぶっちゃけどっかのジジイと同じなのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:47
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:32

    >>19

    ダヴァーイ ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:15

    >>12

    >>15

    >>17

    >>19

    >>27

    お…お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:24

    >>23

    とにかくこのスピンオフは電話ボックスのショウちゃんなんかも拾う危険な作品なんだ

    読んだほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:19

    ジャックも少し出てたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:31

    >>7

    かなりまとも寄りでなおかつ死刑囚の中で唯一勇次郎に挑んだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:47

    お母さんからボルシチの作り方教わってそれを誇りにしてるあたりマジでただのやたら強い政治犯かなんかだと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:26

    よくよく思い出してみると何でもアリって割には誘拐するか刃物使うかするくらいで基本は殴り合いしかしてなかったっスね
    カトオオオッッッとか烈海王の方がよっぽど何でもアリやってるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:59

    園田回が好き
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:47

    最凶死刑囚最弱ってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:35

    シコルスキーはどっちかといやグラップラーみたいなメンタルなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:11

    >>35

    ドイル以下は流石にないと思うんだよね

    爆弾とロケットパンチ無しなら鎬弟にボコボコにやられてたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:25

    (シコルスキーのコメント)
    ノムラはガイアに脅されているか何かだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:05

    死刑囚の中で唯一勇次郎に向かったところは評価してもいいと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:23

    ふざけんなっ働いたのに食えないやないかおらーっ出てこいやレーニンっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:45

    アレクサンダー・ガーレン…熟女好きだと聞いています大家さんにドキドキする回があると

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:08:40

    >>8

    梢江拉致も勇次郎の指示だし本人は自分の流儀じゃないって難色示してるんだよね

    拉致しても雑に扱わず丁重に接してたしやはりサイコ凶悪犯罪者ではないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:10:08

    やばっ二人がキスしてるように見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:12:20

    散々好き放題暴れまわってたスペックとかと比べるとだいぶ行儀の良い死刑囚だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:51

    武器も携帯してないから銃刀法違反とかにも引っかからないんだよね
    決闘罪だけで死刑とかR国って素敵なところなんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:20:37

    >>41

    しかし…ガーレンの年齢考えたら別に普通なのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:39:05

    ジャックと戦ってる時に観客を盾にするどころか声援で立ち上がるとかそんなのあり!?
    バトルスタイルも考慮するとおそらくあの男の暗殺に失敗した元プロレスラーだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:42:45

    マジで政治犯かなんかだと思うのん
    ロシア異常愛者のガーレン真っ先にボコった理由もわかるしなッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:44:20

    >>8

    試合=試し合い

    真剣勝負やないんや


    な、なんやこの歓声は...(ギュンギュン

    ダヴァイッッ(来いッッ)


    恐らく元競技者で相手選手を故意に殺して死刑宣告されたと思われるが...

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:46:06

    >>49

    あれでテンション上がってる辺り何か他の死刑囚より育ちの良さを感じるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:46:38

    一般人を無闇矢鱈に攻撃してないんだよね
    看守さえ1人も倒さず脱獄してるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:46:56

    大家=神
    徳川系の顔やのに不快感がまったくないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:48:42

    あなたセクシーすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:49:21

    シコルスキーが再評価されてる…俺も嬉しいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:52:03

    育ちはなんか良さそうだし家族想いな部分も透けて見えるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:54:57

    ガイアの拳銃やナイフにビビってる時点で他の死刑囚とは似ても似つかない精神構造なんだ 明らかにグラップラー側なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:56:54

    ロシアでは死刑の基準が恐ろしく軽いと考えられる
    喧嘩売った相手が政府関係者とかスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:00:55

    シコルスキーが問題起こさなきゃ金メダルを我が国に沢山もたらしたろうに…みたいな言われ方してたから普通になんかの闘技者だったんじゃないすかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:02:50

    もうこのまま仲良く過ごしててくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:04:32

    >>55

    少なくとも孤児だったとかネグレクトとかじゃないんだよね、ママンの仕事も誇りに思ってる節があるしなっ


    もしかしてあの国でおおっぴらに正しいことしようとしたから死刑を賦されたんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:04:33

    よーいドンでしか走れない物は格闘技者とは呼ばないとは言いつつ舘岡くんにはちゃんとよーいドンをかけてあげるんだ 正直死刑囚はおろか地下闘技場戦士側にもよーいドンすらかけなさそうな奴チラホラいるっスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:08:54

    クリスマスパーティ参加できなかったノムラにクリスマスケーキ買ってくる聖人なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:10:00

    >>37

    でも逆に言えばドイルは躊躇なく爆弾や刃物持ち込む卑怯さがあるけどシコルスキーはその卑怯さすら微妙なんだよね 意地でも武器は携帯せずその場で調達した物ばかりな辺り独歩に似た美学を感じるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:10:02

    >>1

    初めて単行本表紙見た時肌色面積デカすぎでこ…こんなことが許されていいのかってなったんだよね

    ガチ恋距離を超えたガチ恋距離の構図でもう一回同じこと思ったんだ

    まっ(面白ければ)なんでも良いですよ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:11:41

    >>62

    基本善人だけどこの回はマジで善人を超えた善人を超えた善人なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:13:56

    皿 食事用のナイフ コート 灰皿 ダンベル 画鋲 バケツ 釘 杖
    割とマジで独歩と似たような美学持ってんじゃねえかなと思うし その場の物を活かす戦い方としては環境利用闘法に近い気がするんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:16:08

    生活費はバイトして稼ぐし子供には優しいし友達や大家さんには気遣うし死刑囚感がまるでないのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:17:59

    他の死刑囚なら自分の物盗んだ窃盗犯なんてぶち殺すだろうしな(ㇴッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:20:44

    スペックはコンビニ店員殺して肉まん奪うのに対してシコルスキーはコンビニでバイトしてお金稼いでるからなんか根本的にベクトルが違う気がするんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:20:45

    >>63

    ウム…徒手空拳ならシコルスキーに分があるけど、なんでもアリならドイルに比べ躊躇と甘さが勝敗に結びつきそうなんだなァ

    電車に張り付いたり2階に助走なし跳躍とドイルもバケモノなんだけど、ドイルの評価に困るのはこれらも仕込み装置によるものなのか素の身体能力なのか分からない点だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:22:16

    >>69

    スペックは死刑囚の中でも抜きん出てサイコパスなんだ比べない方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:30:39

    あんたきっと死刑囚の中じゃマシな方だよ 人格と所業はね
    でも読者が最凶死刑囚に求めてたのはスペックのような圧倒的な邪悪さと卑怯さなんだ 最凶にまともさなんて誰も求めてないんだ 
    って思ってたけど数十年越しのスピンオフでそのまともさが日の目を浴びたんだよね凄くない? とてもじゃないけどスペックや柳には不可能なスピンオフなんだ まあ一方その頃柳龍光はスピンオフで邪悪さを盛られてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:31:15

    万引き余裕なのに律儀に働いて稼ぐガイアとシコに真面目な現在…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:34:03

    コート装備シコルスキー=神
    コートを羽織ったシコルスキーは刃牙シリーズでもトップクラスでカッコいいキャラなんや
    イケメンで無敗だしな(ㇴッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:35:53

    >>74

    マジでコートあるだけで刃牙すら欺くレベルで隠密性能跳ね上がるんだよね凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:35:59

    >>22

    手の傷が見える構図=神

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:37:29

    建てようと思ったら建ってて驚いたのは俺なんだよね
    もしかして俺と同じく最新刊発売でスレを建てたタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:46:17

    コート脱ぐと顔まで変わるなんてそんなのあり!?
    もしかしてシコルも二重人格なんじゃないスか?今のシコルにあんなニンジャみたいな真似が出来るとは思えないスし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:47:49

    ふぅんスピン・オフだけど飯もなかなか美味そうに描くんですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:47:58

    >>55

    あれっ ボルシチは?

    ごめーん 全部食べちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:38

    買って損はない名作なんだよね、誇らしくない?
    しかも最新刊では本部も出てきたんだ
    自衛隊の4人組とバーベキューやったり過去に出てきたちょいキャラ達もめちゃくちゃ魅力的に描いて楽しめる最高のスピンオフだから読むのをオススメするのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:09:32

    >>71

    頭のおかしさで言ったら

    スペック>柳>ドリアン>ドイル>(壁)>シコルスキー


    こんな感じなんだ

    他の奴らは関係の無い一般人を傷つけるけどシコルスキーはそこら辺なんか変なライン引きがあるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:10:39

    >>1

    おらーっ村瀬歩と津田健次郎でNETFLIXでアニメ化しろ秋田書店ーっ


  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:14:44

    >>3

    どうせならSirもでねーかなと思ってるのが俺…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:40

    >>12

    >>15

    >>17

    >>19

    >>27

    >>28

    タフカテがユーラシア大陸になっちまったあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:56

    >>35

    まてよ、地下闘技場にバーベルがあれば勝てたんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:21:06

    >>39

    オリバにも立ち向かってるんだよね、すごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:23:25

    よく考えるとこいつだけ脱走する時誰も殺してないんだよね(ガーレンも荼毘に付してないし)
    ひょっとしたら板垣先生は最初から他の死刑囚ほどイカレてないと決めてたのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:32:28

    >>72

    盛られたのは梢の父親やんけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:53:56

    このシーンで爆笑したのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:24

    >>90

    なんやゴールデンカムイみたいやのお

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:24:25

    780円玉作れるし指だけじゃなくて握力も初期花山よりはあるの何気に凄くない?
    もしかしてリーチの広いジャックと回避力の高いガイアに負けたのは相性負けなんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:21

    >>92

    認めない…花山以外の握撃は認めない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:35:15

    もしかしてバキのスピンオフは全部面白いじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:57

    ドイルとシコルスキー辺りが社会復帰何とかなりそうって感じのラインっスね
    スペックと柳は絶対無理、ドリアンも可哀想だけど無理めって感じっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:04

    ガイアとの生活でシコルスキーが自分が強いだけの馬鹿だと気付き始めて人生の楽しみを見出すのがテーマとしてありそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:03

    ノムラと真っ当に友人関係になってるのが面白すぎるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:48:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:48:54

    自衛隊の面々…すげえ
    明らかにノムラ嘗めてるし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:04

    節分の豆まきで砂ぶつけられた時のこと思い出して身構えるのが面白すぎるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:38:54

    シコル スゲー…強化ワイヤー切れるし握撃できるしオシャレ=心の鎧でコート装備時の強さに説得力出てきたし
    何かギャグで流されたけどクジラにタイイチも仕掛けてるだよね強すぎない?
    シコル=死刑囚最弱説は撤廃された シコルは観客からの声援があれば無敵のファイターと化すっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:41

    >>90

    コミックスで悲しき注釈追加…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:28

    このスピンオフが出る前から
    ……ん?…あれ?シコルってそんなに悪人って程悪人じゃなくない?
    …あれ?一般人にはそこまで迷惑かけてないしこれ本当に死刑囚な人間かな?

    とか言われていたんだ
    割と善人滑りしてもおかしくないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:19

    良い仕事にはですねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:33

    >>90

    この夢のシーンで観客に胴上げされて喜んでるし一般人を加害対象として扱ってる他の奴らとはあきらかに違うんだァ

    警部や三助が良い奴だから助けようとするし借りは絶対返してくれるし死刑囚どころか刃牙世界でみても善人よりなんだよね凄くない?

    なにしでかして死刑になったのかまるで想像できないそれがシコルスキーです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:38

    ガーレンと大家さんにフラグがたっててビックリしてるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:12

    シコルはあの戦慄の立体殺法(チャンピオン連載時表紙書き文字)じゃなくて
    握力をつかって皮膚をつねって引きちぎったりしたほうが強そうなんだ
    確かに自分より高いところから蹴ってるのは強いかもしれないけど刃牙レベルじゃ厳しいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:36

    >>95

    ドリアンはあのまま絵描き幼児退行じいちゃんとして生きるんかのぉ

    ただタントウもかねてるしファイターとしても復活するイメージなんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:45

    >>105

    祖国…あの男…絡み…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:54

    このあたりのシコルいいんだよね
    ロシアの喧嘩殺法しかけたら阻止された汗ながしたあとで吠えつつ殴りかかるんだよね
    かっこよくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:24

    >>110

    他の奴らも敗北を知りたいとか言ってたのに全然勇次郎に挑もうとしないんだよね、しょぼくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:54

    >>22

    この回地味に好きなのは俺なんだよね

    俺に勝ったシコルが他の奴らに負けた弱き者だったら立つ瀬が無いでしょう

    自分を倒した相手には強くいて欲しいのは男ならわかる感覚なのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:25

    >>80

    シコルス「レーニン…糞」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:57

    >>104

    ノムシコ好きな回ランキングを集計したら1位とると思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:20

    >>105

    独歩や渋川が夜の街を練り歩き弱き悪者…を狙って八つ当たりしてる現状シコルスキーの方がよっぽどマシになったんだよね、酷くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:22

    >>106

    大家さん「ムフフ 水着になるのん」

    ノムラシコルガーレン「「「えっ」」」

    大家さん「あうっ 忘れてきちゃった…」

    ノムラシコルガーレン「「ほっ」」「チッ」

    ノムラシコルワシ「「「えっ」」」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:08

    >>110

    やっぱコート装備シコルスキーはカッコいいっスね

    心の鎧も全開なんだァ でも顔まで違うのは反則っスよね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:41:59

    登場人物全員に好感が持てるのには好感が持てる
    神様は退場ッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:57:15

    まいったなァ表紙見てるだけで焼き肉食いたくなって来ちゃったよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:12:56

    多分当時の読者にシコルスキーがガイアと一緒にメイン張ってるスピンオフがやってるよって伝えても信じてもらえなそうなんだよね 凄くない?
    まぁ烈海王が異世界転生するスピンオフやってるって伝えた方が◇……????って反応されそうやけどなブヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:21:47

    シコルスキーなんが本当絶妙だよな
    本編では勇次郎の指示以外素人に手を出してなくて基本フィジカルで戦うし何よりロシア人っていう立場という

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:50:05

    >>121

    猪狩さんのお気にに手出した時もしっかりヨーイドンの合図してくれるし暗器仕込まずにその場にあった刃物を必要に応じて使ってるのも好感度高い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:09:20

    これでも私は慎重派でね シコルスキーのような犯罪者に好感を持っていいのか徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果、銭湯で三助のお爺さんのために富士山に登る回でシコルスキーを大好きになってしまったことがわかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:31:48

    みんなキミの反則(凶器攻撃)に期待しているよ(アラミド繊維ワイヤーとかブレストファイヤーとか)
    だったのに板から釘引っこ抜いたり老人から普通の杖奪ったり…そんなの、納得できないっ!(観戦者書き文字)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:36:35

    もしかして最凶死刑囚って柳以外魅力的な悪役なんじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:44:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:46:05

    >>126

    なんでこれで死刑囚に堕ちたのか分からないんだよね凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:10:55

    国によっては死刑の基準も違う、国家間の常識の違いを感じますね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:17:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:37

    >>42

    それなのに刃牙くんからはメチャクチャ敵意剥き出しにされてたのは悲哀を…

    まっ仕方ないやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:37

    むふっお母さんが清掃業してたからワシも部屋は清潔に保つしボランティアで刃牙ハウスの落書き消そうね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:31:23

    >>127

    あの男暗殺…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:32:27

    >>8

    ガーレン「ふざけんなよボケが」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:31:38

    ドイルのスピンオフ…待ってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:56

    多分強敵と戦う最中誤って殺して投獄な気がするんだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:35

    あの男の政敵と繋がりがあったから巻き添えで死刑とかなんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:56

    >>52

    刃牙世界の頂点 徳川を冒涜するのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:56:33

    よくよく考えたらピンチ力やばくないすか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:04:48

    スピンオフは良いのが揃ってるのになぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:51

    ガイアとシコルスキーが同棲していることに当然の困惑を見せる本部先生で笑ったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:40

    個人的に1番油が乗ってる時の絵柄を再現しててくれて好感が持てる
    絵もめちゃくちゃ上手いし漫画コマ割りも相当よく出来ているんだよね、凄くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:03

    ピンチ力だけじゃなくて握力も初期花山並にはあるしワイヤーもカービングナックルで切るしでメチャクチャ強いのん
    投獄されなきゃ金メダル何枚取ってたか…や 水平ドロップキック多様、戦った相手、愛国心があって義理堅いのに真っ先にガーレンを狙う…
    おそらく将来を期待されるプロレスラーだったが正義感と愛国心が強すぎてあの男暗殺を企てたのではと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:03:30

    ジャック兄さんにボコられ ガイアにボコられ…それでも生きていた

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:51

    >>120

    烈さんも異世界ライフを満喫してるしシコルスキーもガイアと楽しそうにしてるし俺も嬉しいぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:25

    まいったなァ
    ステマされたから買っちゃったよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:42:23

    >>131

    刃牙「⋯⋯アレ?綺麗になってる」

    1日後

    刃牙「⋯アレ?元に戻った⋯」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:28:03

    度々本読んでるシーンあるから刃牙キャラの中でもわりと読書多そうなんだ
    話そうと思えばガーレンとそういったことでも話せるのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:36:41

    >>127

    嘘か真か 「(暴力で死刑判決を受けた他の死刑囚と違って)アイツただ握力が凄いだけの政治犯だったんじゃないすか?」と愚弄する2ちゃんねらーもいた

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:02:23

    >>74

    >>75

    >>110

    小野Dやツダケンの声が合いすぎを越えた合いすぎ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:17

    >>148

    やっぱりあの男の暗殺を謀ったんじゃないんスか?

    ふぅんガイアとシコルスキーのラスボスはR国の大統領という訳か

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:10

    >>89

    梢の父親…すげえ

    木にベアハッグしたら花が咲いたし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:19

    >>145

    ふうん、やるやないけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています