古市ティッシュ編いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:59:22

    べるぜバブで一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:02:02

    男鹿と同じ視線になりたかった戦いたかった男の嘆きって感じでいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:03:37

    過去編含めて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:03:43

    作者の後続作が微妙なのは古市ポジがおらんからってのはあるくらいには、この漫画の面白さを担うポジなヤツがメインだもん。そら面白い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:05:00

    なんだかんだでいろんなやつに喧嘩売られて流れ弾食らうし厄介ごとに巻き込まれるけど男鹿と常に一緒にいられるあたり凄いやつだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:07:45

    >>4

    過去スレでも言われてたけど

    ボケ、ツッコミ、セクハラ、シリアス、バトル全部担ってるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:08:02

    古市のコンプレックスと悪魔がどれだけ危険なのかをわかりやすく証明してる話

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:09:58

    >>4

    一応古市っぽい人間は用意するんだけど明らかに扱い切れてないから

    古市が奇跡のバランスだったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:12:11

    最終決戦での王臣紋が「0」なの好き
    本当に男鹿にとっての最初の友人だったんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:18:55

    最終決戦で柱師団全員と契約するのは熱かった、何も出来なかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:44:46

    男鹿も古市の事をちゃんと認めてるのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:55:06

    常識担当かと思えば時々ぶっ壊れる、けど結局は常識担当っていう塩梅がいいんだよな
    その古市本人が常時ぶっ壊れた(健全に悩みを吐き出した)ティッシュ編、つまらないわけがない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:56:21

    このティッシュも使えば脳が溶ける(物理)というイカれたシロモノなのもね、それを承知で使う古市がやばい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:00:56

    ラミたんと寧々さんでしっかりカプネタもある男

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:02:16

    古ラミ後日談が欲しかった
    ラミアはスレンダー美女でもロリでもヒルダ超えドスケベボディでもよかった
    古ラミ後日談があればそれでよかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:29:28

    >>15お主もしや27巻とか28巻とか読んでないのか?それとも忘れちゃったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:34:35

    >>15

    ふふ、あるんだなこれが!(画像はTwitterから拾ったやつで>>16のシーンだ!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:43:29

    べるぜバブは良いぞ
    ジャ、ジャ、ジャバジャバジャバーーーー! 大好き
    過去編の最後もホント好き、あの友情は最高すぎるべ
    あかん、小学生ん時にのめり込んでた影響かべるぜの感想を書こうとすると語彙力が逝去する

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:44:58

    後日談で魔界行った時に助けてくれたの誰だったん?って話があってな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:46:42

    男鹿と古市 小学生の時からずっと対等な友人なの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:48:59

    べるぜバブでクリスマス編が一番好きなのはおそらく自分だけであろう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:58:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:12:01

    そんなもんなくても強えだろって言うの良いよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:59:10

    >>16

    >>17

    ……おかしいな……俺本誌と単行本全部読んだのにな……忘れてたのかな……

    それか「もっとがっつりが欲しい!足りん!」って思った情念だけ頭に残ってたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:41

    再アニメ化されないかな…(届かぬ思い)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:48:36

    おにロリってあんま好きじゃないが男側がロリコンじゃないけどロリに好かれてるパターンは好きなのでラミアが古市に片思いしてるのすげー好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:08

    主人公の友人でウザい奴みたいなキャラだったのに男からも女からも人気あったよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:58:27

    古寧々すこなんだけど古ラミが人気なのもわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:03:04

    東条と静も好きだったけどどうなったかわからなくて残念
    まあ最終的にくっついてそうではあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:05:25

    男鹿は結局どっちとくっつくんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:05:31

    やっぱおにロリなんだよな、マセガキ最高!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:24:27

    いいよな!古市めっちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:10:39

    漫画は漉きだったけどアニメは……って感じだったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:14:10

    モブ市以外自業自得じゃないですかね…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:42:56

    >>34

    変態とキモ市はともかくロリコンは本人的には違うから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:35:04

    >>35でも変態とキモ市が事実だからロリコンも信憑性を帯びてくるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:11:32

    ラミアはどんな気持ちでロリコン野郎と煽ったのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:27:01

    べるぜバブは炎王探すために皆でゲームやる話が1番好きアニメだとトドメの所力入れ過ぎて爆笑した

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:27:41

    >>30

    どっちも何も当人の意識の中で自分とヒルダはベルの親ってなってる時点で残念ながら国枝に入る余地は存在しないのよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:14:45

    小学生の頃古市が1番好きだったのに友達から同意得られなくて悲しかったな……めっちゃ面白いし良いやつじゃんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:18:48

    まぁ古市ってそれこそティッシュ編くらいしか戦わないしバトル漫画目線で見てる少年に蔑ろにされるのは仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:26:27

    「ああ!?由緒正しきクソブラーさんが!?」
    「え、もう出番終わり?」
    「さらばだフルチン…」
    「古市だクソがー!!」

    うろ覚えだけどここ腹抱えて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:09:19

    魔界関係の関わりは男鹿よりも古市の方がおいしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています