班長「フフ......へただなあ、カイジくん。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:27:05

    「へたっぴさ........!ラブコメの描き方がへた....。読者が本当に見たいのは...人気のある主人公......主人公が男らしくヒロインを助けていってさ......ヒロインとの濃密な恋愛を見たい......!だろ....?フフ....。だけど......それはあまりに難しいから....こっちの........可愛いヒロインだけでごまかそうって言うんだ.....。カイジくん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかくキュンキュンするラブコメを読もうって時に....それじゃかえってストレスがたまる....!読者は誌面という特等席から、2人の甘酸っぱい関係を見守っていきたいんだ.......!違うかい......?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:29:17

    サンキュー班長

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:29:44

    絵が下手っぴ
    ってスレかと

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:33:53

    さすが漫画好き
    よく分かってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:34:17
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:36:10

    >>3

    下手だなぁ‥‥カイジくん‥‥

    絵の練習の仕方が下手‥‥!


  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:37:31

    性欲の発散が下手っぴさ…!かと思ったのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:41:05

    宮本さんが自信満々に下手っぴな漫画をお手本としてカイジに渡してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:42:38

    >>1

    この大槻はハンチョウの方の大槻

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:42:52

    ヒロインレースもののほうが
    ヒロインいっぱい出せる分、人気出しやすいし
    ファンが争ってくれて話題になる

    でもヒロインレースものだと、必然的に主人公は
    ヒロインたちをキープするクソ野郎になりがちなので、かっこいい主人公は厳しい
    「かーっ! 俺は振ろうと思ってるんだけどなー! ヒロインたちが勝手に返事しなくていいっていってるからなー!」っていうクズになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:55:37

    でもヒロインが一人だけだとそれはそれでつまらん作品が多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています