ジェンティルドンナの実装が待ちきれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:07

    ラークシナリオでライブシーンを集めて実装を待ってるがそろそろ限界だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:00

    流石にハフバかアニバだろう
    もしくは秋華賞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:01

    こいつの顔 俺の姉さんに似てて無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:17

    なかなか一着にならなくてセンターのライブが取れない

    GIF(Animated) / 2.71MB / 3150ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:15

    >>3

    分かる

    俺も母親にそっくりで抜く時母がチラつくから無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:12

    どこ切り取っても谷間写るんだけど
    グッズ化大丈夫なのかな

    GIF(Animated) / 1.36MB / 1750ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:59

    >>2

    秋華賞合わせのヴィルシーナ実装からのJC合わせが一番ありそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:51

    >>6

    髪や手やエフェクトとかで隠しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:58

    実際にレースに合わせて実装されているものなのか?
    ここでの予想もそこまで当たってない気がするが

    GIF(Animated) / 994KB / 1470ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:31

    >>9

    活躍したレースが現在とは時期が違ったとかで予想が狂ったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:31

    >>6

    フジさんみたいに谷間隠されるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:10

    ライブのキャプチャとるのにおすすめのツール教えてほしい
    ちなアンドロイド

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:35

    >>9

    トブロがズレて運営はメディア合わせを何故かしない!みたいな風潮が出来た時もそうだが

    基本的に当たった時より外れた時の方が印象に残る物でタップダンスシチーJC合わせとかシュヴァルグラン12月下旬実装とかは普通に当たってる

    ただ確かにサウンズオブアース以降はちょっと翻弄され気味かも

    勝ち鞍合わせ自体はちゃんとあるよ(サウンズだって実際は勝ち鞍合わせだし)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:13

    さすがにヴィルシーナの方が先にしてあげたほうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:33

    今年来るならハフバ、秋華賞、JCシーズン辺り
    ヴィルシーナはその前に来るか後に来るか予想できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:47

    >>13

    最近は外れてばっかりな気がしていたが結構当たっていたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:39

    >>12

    画面録画➡︎Googleフォトの編集➡︎フレーム画像をエクスポート

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:46

    >>16

    事前予想が外れることはあるが

    勝ち鞍合わせは存在してるからな

    ミラ子もアースも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:27

    >>14

    でもヴィルシーナ先に来ると

    シナリオパワー的に三冠普通に勝てちゃうからな…

    ジェンティル先と予想してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:33

    トレっちって言ってみてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:44

    >>16

    “最近は外れてばっか”って点に関しては否定できない

    ノーリーズン1番人気からのサウンズだった、ヴィルシーナ1番人気からの新衣装タキオンだった、ジャンポケ1番人気からのノースフライトだった

    というのが続いてるので実際問題外れてはいる

    そして次の更新で誰が来るかノースフライトが5月に来てしまったせいで現状誰も有力候補がいないので恐らくまた当てることは出来ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:50

    >>18

    そうね

    予想の当たり外れはあれど結局それで来たキャラは突飛では無く大体の場合ちゃんと勝ち鞍合わせか納得出来る理由何らかはある

    トランセンドとか誰も予想出来なかったけどシナリオ読んだら今このタイミングで来た理由は皆納得したしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:13

    当たるのが続いてた時期が去年のJCタップ~周年ドゥライクノあたりかな
    アニメあったから半信半疑だけど12月のクラウンシュヴァル予想とかヴィブロスは
    ライブのグッズで先にネタバレされたからネタバレなかったらまず予想上がらなかっただろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:11

    >>21

    サウンズオブアース唯一の新馬以外の勝ちは4/19で同日実装

    タキオンは星2以下の3着目実装の流れ+映画連動

    ノースフライトの安田記念は5月

    全部合わせてるのはあるし


    次はジャンポケが1.1倍だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:18

    11月候補から多分ポッケは消えるからジェンティル一択の気はする
    マイルCSでノースフライトもいたけどこっちも実装済んだから11月候補が1人しか残らないし
    JC連覇してるからハフバやアニバ以外だと11月が一番ありそうかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:49

    >>25

    スティルインラブ実装までにアドマイヤグルーヴ登場があったりしたら確実にエリザベス女王杯合わせになるからそこが対抗かな

    大人の事情で出せませんでしたとか無い限りは絶対登場するはずなので

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:16

    ジェンティルドンナの実装を待っているけど仮にジェンティルがこなくてもせめてヴィルシーナが来てくれたらなって思っている
    公式からもう少し供給がほしい
    今回のイベントでも少し姿はでたけどあまり内面は語られなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:15

    ヴィルシーナがもう一回マイルLOHかチャンミやる前の月に来そう
    今年中にマイルももう一回くらいはやりそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:00

    現状ジェンティルが自分の育成以外で出るとしたら
    ヴィルシーナかオルフェシナリオのライバルか
    スティルで二代目と四代目の会話があるくらいか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:01

    >>17

    最初の画面録画が難しいというかこれでいいのかなって感じ

    AZ Screen Recorderってやつ使ってる

    GIF(Animated) / 3.42MB / 2160ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:59

    ウインバリアシオン……は綺麗にバリアシオンの3年間の中で戦ってないのよな
    4歳秋は全休してたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:57

    最近実装されたキャラだとラインクラフト育成で一つラモーヌ込みのイベントがあったのと
    アース育成でも顔見せとゴルシとの絡み(あと固定で宝塚JC有馬にいる、イベントはなし)があった感じかな
    たまにチラっだけ登場してる感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:16

    3周年曲がGLUみたいに周年の度にそれまでの実装キャラ全員追加されてくなら
    既に歌唱あるキャラは今年中の気はするんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:32

    >>32

    ラインクラフトに肯定的なラモーヌとジェンティルいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:39

    有馬記念の握手はどこかで拾って欲しいんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:13

    正直、今の情報だけだと自分の好みに合わないから、早く育成シナリオでこの子の深い部分を知って好きになりたい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:04

    誕生日会話とかで少しでも掘り下げてほしいという気持ちはある
    オルフェとか少しずつだけどロビーにでてきているし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:33

    誕生日会話誰に対しても特になかったのは本人の誕生日が登場に間に合ってなくて
    祝う側だけじゃ一方通行になるから来年に回した感じだったりするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:54

    このあいだの声優のよあそびで中の人でてたけど収録状況なんか言ってたっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:43

    >>36

    分かる

    見た目はトップクラスに好みなんだけどキャラが超好みの段階まではまだいってないんよな…

    でもウマ娘自体は全体的に育成したら中身も好きになることが圧倒的に多いから早く知りたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:26

    オルフェの人が最近ウマ娘のなんかで打ち上げやった的な話はどっかで見たけど直近で何か収録したのかな
    あの情報だけじゃドンナの人も一緒なのかどうかは分からないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:50

    最初ヴィルシーナはドンナの事を「あの子」と呼んでたけどヴィブロスのシナリオからは「あの人」って呼んでるんだよね
    途中で設定変わったのか?とか少し思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:26

    とりあえずいっぱいおっぱい見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:18

    >>21

    ”最近は外れてばっか”って思うかもしれんけど、大方は勝ち鞍に合わさってる

    ただ勝ち鞍合わせと考えた場合に、ユーザーの実装希望の高いキャラじゃない方に行くことが多くてそう思ってるだけではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:04

    海のリハクがこの間ジェンティルはハフバ実装だって言っていたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:59

    ハフバはスティルが有力視されてるが…ドンナが来るならそれはそれで嬉しいぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:06

    ジェンティル実装待ちスレでわざわざ好きになれる要素ないとか言う空気読めないやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:35

    この勝負服、すけべすぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:54

    うーんsexy body

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:47

    >>45

    まあこれは正直あるよね

    予想に意外と挙がってないけどその時期に勝ち鞍自体はあるキャラのパターンはそこそこ


    5月は5月で一応他にもダートでかしわ記念とかもあったし複数勝ちG1あって融通効きそうなキャラより

    ここしかない枠が予想されやすいのもあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:07

    汎用服もええな

    GIF(Animated) / 855KB / 1700ms

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:21

    ヒシミラクル 天皇賞春合わせ ヒシミラクルの勝った年は5月開催
    サウンズオブアース はなみずき賞合わせ
    ノースフライト 安田記念合わせ ノースフライトが勝った年は5月開催

    予想外の実装といわれてる奴らも一応勝ち鞍合わせではある
    勝ち鞍あわせじゃなかったのはドゥラメンテかな(アニバ実装)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:14:38

    >>53

    一応ダービー後全休から

    復帰1戦目の中山記念が2/28ってくらい?

    アニバ枠だとは思うけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:23:22

    正直キャラデザで引きたくなった初めてのキャラだわ
    実装したらガチャスレ立てたいぐらいには

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:16:27

    朝のぱい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:45:52

    顔とぱいが最高すぎる
    あとはどういうキャラかが問題

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:55:44

    >>52

    スタヒュはどの子にも似合うから立ち絵も楽しみだったけど、いいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:57:03

    ジェンティルってオルフェほどじゃないけど戦績とキャラの乖離があるからそこらへん深掘りされて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:23:33

    >>58

    ポーズがフリーザ様とか言われていたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:27:14

    勝ち鞍に合わせることもあれば合わせないこともある
    つまりいつ実装されてもおかしくはないのだ
    ヴィルシーナより前に実装されると予想

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:37:23

    >>61

    本音を言えばシーナが先に来て欲しいけど、ドンナも同じくらい欲しいからそれはそれで嬉しいかも。


    ドンナのキャラが深堀された上でのシーナシナリオなら、また味わい深そうだし。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:00:58

    なんか胸元の黒い生地ってFANZAのゲームでR18じゃないバージョンの立ち絵みたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:36:00

    実馬的には先行と差しどっちなん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:39:00

    先行から早めに抜け出して追撃を振り切るパターンばっかやなかった?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:22:59

    アオハルだとこんな感じ
    サイゲは先行と差しどっちよりにするんだろうか
    地味に追い込み改造できそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:24:20

    通過順見ると
    桜花賞、オークスが差しで
    それ以外はほぼ先行に見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:58:16

    実はそこまで大きくないジェンティルドンナ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:17:34

    >>53

    間違ってはいないけど、プレイヤーの期待を外し続けるところか逆張り運営って言われるんでしょ。マンマや未完走率や二段階打ち切り有利とかその辺のやり口が気に入らなくて学マスに移動されたんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:28:28

    >>43

    一応サポカのイベントで手伝いはしてたから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:03

    ジェンチチドンナ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:21

    >>71

    ジェン基地ドンナ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:33:08

    そもそもぶっちゃけ今アニバ組の中で二次創作の数がオルフェもぶっちぎって1位の時点で答え出てるというか
    「このキャラ嫌い!」って人なんてクソどうでもよくて
    「(既存キャラに並ぶか超えて)推しになるほどこのキャラ好き!」
    って人がどれくらい多いか大事なんすよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:35:04

    かわよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:10

    ジェンティルドンナは先行のイメージだなあ
    ただこの運営先行の基準差しに比べて厳しいイメージある(フルゲートのレースで道中5番手どころか4番手からの押し切り勝ちでも差し判定にされる事すらある)しティアラ三冠は全部王道の差し切り勝ちだから差しの可能性も否定はしきれん

    あーあ、ジェンティルドンナも先行だったら姉さんとの因子上の合性最高値狙えたかも知れないのにな〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:18

    このふたりの絡みももっとみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:16:06

    ちょっと露出が足りないと思う
    具体的には太ももの裏を見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:05

    太もも太くね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:35:45

    >>78

    太くねぇって!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:02

    そういえばブルマ族なんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:59:20

    現状、史上最強牝馬の候補を議論するとほぼ確で名前が挙がる女傑だからなぁ。
    はやいとこ引きたいもんだ。マーベラスに続き天井をアッパーする覚悟はとうにある!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:54

    おっぱいが降りてきた

    GIF(Animated) / 3.44MB / 2310ms

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:14

    発表されて早3ヶ月か

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:08:59

    おっぱい大きいから好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:48:53

    もしかしてちょっとお馬鹿だったりする?
    実馬は賢かったらしいけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:34:41

    >>85

    ヴィル姉の(何言ってるんだコイツ)みたいな顔がジワジワくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:02:04

    >>85

    ドンナちゃんは賢いよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:25:56

    自分が勝つとヒトミミが喜ぶことを理解しているくらいには賢いだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:07

    なんかドヤ顔が似合うな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:53

    >>85

    これ見てると、お嬢様口調のポッケだよねって毎回なる

    大人びたヴィジュアルや口調ほど内面はスレてはいないというか、案外、ティーンぽいストレートなメンタルしてる可能性

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:26:52

    牝馬三冠は通過点っていうか第一部って感じがする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:52:32

    スターティングフューチャーがまた苛められている…

    GIF(Animated) / 3.24MB / 3500ms

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:11

    ジェンティルのライバルって誰になるんだろう
    ゴルシ、オルフェ?
    なんか格上の敵がいないイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:20

    泣くところが想像できない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:43

    でもおっぱい押し付けながらトレーナーに泣きつくドンナはちょっと見たいかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:38

    可愛い
    次で実装されたりしないだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:52

    >>19

    ヴィルシーナが三冠先に勝てて何の問題が…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:07

    ジェン子のムチムチ感が俺を狂わせる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:47:44

    ムチムチか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:53:23

    もう1個あったわ
    ムチムチかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:33:17

    ギャグパートはいつくるのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:36:45

    かなり立体映えするデザイン、容姿だと思うけど、本格的なグッズ展開って育成実装されてからなのかな?
    それとも映画とかアニメみたなメディアミックスが必要なんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:24:19

    >>102

    谷間がね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:29:53

    胸もだけど顔が過去一好み

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:24:50

    見た目ばかり言われるな
    まぁ中身についてはそもそも公式であまり語られてないから仕方がないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:26:08

    めちゃくちゃでっけぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:28:00

    >>102

    グッズはメディア系で出番あるキャラ以外は育成実装後じゃないかな

    立体化以外もアプリの絵だと育成実装されてないキャラは何か出ても制服で統一されてて

    勝負服の立ち絵とかが使われるのは育成実装後で徹底してる感ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:16

    お目目ぱっちりの可愛いお顔なのに口角高くて自信満々で大胆不敵なのいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:34:03

    ダスカのフィギュア作ったとこでフィギュア化してほしいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:09

    これが可愛くて好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:00

    >>110

    わかる

    二の腕ぷにぷにしたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:15

    >>100

    レース中のジェンティル撮りたいけどデフォが差しだからかあまりカメラに写らないのよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:17

    >>110

    甘め可愛い系好きなのかなっていう衣装チョイスよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:36

    オークスのこれも可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:32

    これはチャンミが楽しみだな

    GIF(Animated) / 1.81MB / 5400ms

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:55

    まず間違いなくヴィルシーナの方が実装は先だろう
    というかその方がいい
    ヴィルシーナ目線での、超えるべき壁、愛憎入り混じる宿敵としての姿を見てからこそ本人の物語を知りたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:04

    正面バージョン
    末脚のエフェクト出ちゃった

    GIF(Animated) / 1.89MB / 9000ms

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:58

    気づいてしまった…
    アオハルでサポカ編成し、育成ウマ娘と同じ距離のレース脚質を逃げに設定して出走するとカメラ1にアップで写される

    GIF(Animated) / 3.31MB / 9000ms

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:19

    >>118

    これはイイね…カワよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:29:55

    ホンマ顔いいよなぁ
    身体も最高だけどさ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:31:30

    勝負服の胸元が〰なっているからかブラみたいに見える

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:57

    同室は誰なんだろうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:10

    >>122

    そういえばマーチャン、ヴィブロスと予想されていたとこはどんどん消えていったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:35:08

    >>122

    未実装だけどロードカナロア(主戦が岩田康騎手、年度代表、顕彰馬)を推してる

    オルフェーヴルを推す説もあるが、これまでの会話を見てると同室の線はなさそうに思える

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:28

    下心はないけど早くチャンミに出したいな

    GIF(Animated) / 2.11MB / 5600ms

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:33

    ブルンブルン

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:06:59

    そういえばキャラソンとかもまだだったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:20

    すげえ今更かもだがWINNING LIVE 18のパッケージ好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:24

    同室はマーチャンで予想されてた同厩舎路線ならヴァーミリアンじゃないかなあと思ったり
    同じサンデーレーシングでもあるし
    名前的にヴァーって多分赤中心のカラーリングしたキャラだろうからドンナと並べて映えそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:18:58

    >>130

    割とありそうだよな、同室ヴァーミリアン(同馬主&同厩舎)

    上でロードカナロア説を挙げたけどこっちはオルフェーヴルとの組み合わせの方がありそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:31

    >>6

    透けをオミットすれば済む話だと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:42

    >>114

    今の関係だとこんなにのんびりしてる光景想像できないけど最終的には同じ場所に辿り着くからこのくらい仲良くなるのかなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:18:10

    今、谷間ってグッズ関連では、そんなにセンシティブ案件なのか知らんかった
    キタサンとか割りとがっつり立体化されてるから問題ないのかと思ってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:09

    >>131

    シチー、トラン、フリオーソとか周りもウマ娘になっていて、おまけにジェンティルとは同厩同馬主で、路線が被らないのもぽいよね

    フーちゃん、マーちゃんみたいにそうきたかってなりそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:26:24

    >>134

    いや普通に販売されるグッズのは問題無い

    公共の場にお出しするイラストの話、そこを上のヤツはごっちゃにしてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:30:30

    今まで出てるサポカイベやら何やらではゴリラ面が強すぎるから
    育成でどれぐらい森の賢者面が出てくるのか気になるぜ
    もしかするとトレーナーを外付け賢者にして本人はずっとゴリラかもしれないが

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:25

    一番くじでのフィギュア化はやめてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:44

    ジェンティルの中の人は新人なの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:59:07

    単体のサポカもはやくほしいな
    友情トレのとき、ガビガビで悲しくなる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:07:39

    >>139

    割と有名どころだったと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:28:48
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:34:33

    後ろ姿だとこんな髪型なんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:06:42

    >>143

    これも可愛いけど、衣装違いではむしろ下ろしてくれないかと期待してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:52:01

    >>143

    面倒だからトレーナーに髪を結わせている概念はありですか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:43

    >>143

    このドーナツどうやって結ってるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:31

    次のガチャ発表はジェンティルドンナがくるよ
    違ったらジェンティルドンナの谷間に埋めてもらってもいいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:00

    >>145

    ほほう、ありですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:31

    >>140

    分かる、早くジェンティル単体のイラストが格好良いサポカが欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:34

    >>138

    コレは本当にそう

    それなりの大きさのものを受注でもいいから作って欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:20:33

    こうして見ると3D映えするデザイン

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:23:24

    できればねんどろみたいな表情差分のフェイスパーツが欲しいけどスタンダードなフィギュアでは無いかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:33

    >>143

    うなじ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:46

    SSRサポカはどんなシーンのイラストになるんだろうか
    …ドンナだけに

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:17

    背中セクシーなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:00

    ぶるん

    GIF(Animated) / 1.24MB / 2300ms

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:48:42

    >>156

    緑因子出ちゃう!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:28

    この娘も戦闘狂なのか?
    サポカイベントとか見た限り全力出させた上で負かしたいって感じだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:43

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:23

    >>158

    全力出させた相手に勝って、自分の勝利の価値を更に高めるって感じだな

    ...13年JCとかどうなるんだろう、個人的に凄い気になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:16

    個人的にはラモーヌさんとの絡みが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:28

    ラモーヌ、スティル、アパパネが果たせなかった三冠牝馬の牡牝混合G1制覇を初めて成したのがジェンティルなので、シナリオではそこに重点を置いて欲しいと思っている

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:42

    >>118

    俺にはこう見える

    GIF(Animated) / 960KB / 9000ms

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:56

    >>162

    牝馬三冠で終わらないのが凄いよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:49:51

    >>162

    三冠取った子は混合取れてなかったんか

    エアグルーヴとかダスカ、ウオッカが勝ってるからてっきり取れてるものかと

    以外な事実をありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:30:23

    ジェンティルドンナの胸元シースルーいる?
    なくてもいいのでは

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:30

    >>166

    でもよぉ、無いと痴婦人になっちまわねぇか??

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:14

    >>167

    えっっっ!

    でもゼファーやフラッシュ、フジキセキがあれだし許されるのでは…

    それはそれとしてどうやったんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:37

    世代を充実させてから実装して欲しい派と、内面を知りたいから単体のまま実装でいい派の2パターンに割れてる印象

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:46

    ジェンティルは来ない読みでポッケに石突っ込んだから、しばらくは来ないでくれ
    でもできれば早く来て欲しいから、具体的には秋華賞とかJCあたりで来て欲しい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:23

    >>169

    史実をあまり知らないんだがヴィルシーナ、ゴルシ、オルフェだけじゃ足りないのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:50:02

    >>169

    これで迷ってる

    早く育成したい気持ちとせっかくだから同世代を充実させてエピソード盛り盛りにしてほしい気持ち

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:42

    でも色んなライブで早く踊らせたいし早く実装してほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:34

    同じG1七勝組とはどう絡むのか気になる所
    特にウオッカ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:06

    >>174

    G1七勝おひんばの絡み待っとるで…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:01

    >>171

    育成シナリオなら、名前が挙がってるウマ娘だけで成立すると思う

    世代でがっつり箱推しするファン層もいるからなのかもね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:21

    >>174

    この二人てどっちが先輩後輩になるんだっけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:50

    >>177

    ウオッカは中等部、ジェンティルは高等部だからジェンティルが先輩になる

    もちろん史実的にはウオッカが先

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:32

    育成実装されたらシナリオで親父がサプライズ登場したら声上げる自信がある

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:08

    >>165

    意外と取れてないんだな、これが

    ラモーヌ:3歳(旧4歳)有馬で引退(9着)

    スティル:秋華賞以降気性が悪化して惨敗続き

    (アドグルと4度目の対決となったエリ女は2着、04年府中牝馬では久々に掲示板入り)

    アパパネ:安田記念に2度出走して何方も掲示板外(6着、16着)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:53

    >>162

    ゴリラと呼ばれる理由はパワーよりこれだと思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:23

    >>178

    レースだとウオッカが先になるのか

    ますます絡みが気になる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:37

    ウマ娘から入った新規ファンは勘違いする人がいるかもしれないが、史実でいえばウオッカの方が5年先輩
    ※ウオッカ➡07世代、ジェンティル➡12世代

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:56

    アパパネ、アーモンドアイ、リバティアイランド
    この残りの三冠牝馬は実装されそうなの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:52

    >>184

    他のスレでも言われていたけど20年JCは匂わせあったし(メイン2部冒頭)、タクトが既にいるのでサイゲとしてはやる気満々かなと

    リバティは既にサンデーから許可下りてるから何れは来るだろう

    アパパネは知らん、ただこちらもちゃんと言及があるのでウマ娘世界にも存在はしてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:19

    このスレを見てる人は実馬が好きなのか、ウマ娘としてのキャラが好きなのか
    自分はウマ娘のビジュアルで好きになってその後レース映像と戦績みて実馬も好きになった

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:32

    >>186

    ウマ娘から競馬にハマってそこから好きになり、ウマ娘の姿を見てそっちも好きになった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:31

    >>186

    ヴィジュアルがどうなるか発表されるまでは戦々恐々としてた史実勢です

    なお、これ以上ないものがお出しされた模様

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:30

    >>185

    アパパネって言及されてたのね

    ドンナが四番目の牝馬三冠達成者ってあたりかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:12

    >>189

    そう!そこそこ!正にそこ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:04

    >>179

    ディープインパクトの最高傑作のひとりだもんな

    でも大物すぎてサプライズ登場させるの勿体ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:19

    ドバイで走れるようにならんかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:54

    何にせよ実装が待たれるし、親父ことディープとの関係性を早いとこフィーチャーして欲しい
    分かることはジェンティルのことだし素直に尊敬しているわけではない可能性が高いこと
    (尊敬はしているけど、その上で倒したいとかそんな感じ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:55

    ゴルシやシーナ、タルマエあたりととわちゃわちゃしてるのが早くみたいなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:36

    ハニバあたりで来て欲しい
    もうそろそろ我慢出来なくなってきている

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:56

    あまり語られないけど白手袋いいよね…

    GIF(Animated) / 3.52MB / 2730ms

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:40

    >>196

    エッすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:43

    次スレもしよければ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:58

    >>198

    こんな感じでいいのだろうか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています