男の人ってこういうの好きなんでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:09

    突如現れる状況や条件次第では作中最強にも挑めるポテンシャルを秘めた強キャラ♡尚本人にその自覚は無い♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:20

    ちなみに上のお方は何の作品?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:32

    >>2

    呪術廻戦の髙羽史彦、売れない芸人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:32

    >>3

    なるほど、その手のが最強キャラに挑めるポテンシャル持ちなのは面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:37

    男の人ってこういうの好きなんでしょ?

    真っ当に強い筋骨隆々の大男♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:19

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?
    主人公と瓜二つの容姿なのに格の違う強さ持った敵キャラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:03

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?
    戦う力がなかった少年が成長して兄貴キャラと背中合わせで戦う展開♡

    画像はネタバレになりそうだから貼らない♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:33

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

    使えば最後、全ての力を失う究極の一撃♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:55

    男の人ってこういうの好きでしょ♡

    主人公が『何か起きてしまった未来』のルート辿ったらこうなってたんだろうな……って感じの敵キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:51

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:15

    >>10

    状況とか背景に目を瞑れば頷かざるを得ねえから畜生!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:27

    ワシはエッチなお姉さんが華麗にかっこよく戦うのに弱いぞー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:16

    男の子ってこういうの好きなんでしょ

    なんかもう《最強》の概念そのものみたいな化物が複数体いて世界に君臨してるやつ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:25

    男の人ってこういうの好きなんでしょ?

    異能バトルもので敢えて行われる、ライバルやラスボスと小細工なしの殴り合い♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:21

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?
    技や機構の、仕組みや概念諸々の術理や込められた異能に対する細かく仰々しい説明

    …から放たれる鉄拳や振り下ろし等の超シンプルな一撃♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:03:34

    男の人ってこういうの好きなんでしょ

    こういう剥き出しのメカ部

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:39:52

    もう色々ありすぎて、グッとくればなんでもええんとちゃうかと思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:43:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:53:14

    結局このお姉さんは何者なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:21:53

    天原産サキュバスかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:52:24

    >>19

    スレ画なら多分キューティーハニー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:14:40

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

    くっそ強い老人キャラ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:08

    この論には致命的な弱点がある……
    それは女子も大好きだという点だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:14:42

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?
    技を出すための掌印

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:20:13

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?





    インフレ作品の中でも最強格のキャラ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:43:09

    かつて戦った敵が助太刀する展開

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:16:27

    男の人ってこういうの好きなんでしょ?

    零距離射撃♡(ホントは誤用♡)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:11:05

    男の子ってこういうのが好きなんでしょ?

    異形から形態変化を繰り返してだんだんと人型に近づいていく人外敵♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:14:57

    男の人ってこういうの好きなんでしょ…♡


    異能力者達がビックリ超常バトルしてるなか身体能力と磨き上げた技能で渡り合ってくるクソ強い達人♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:22:51

    >>1

    そういえば空中元素固定装置ってフルスペック発揮したことないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:00

    男の人ってこういうの好きなんでしょ?
    シュトゥルムウントドランク!!
    アイネクライネナハトムジーク!!
    クーゲルシュライバー!!
    ゾーヤボーネンシュプロッセン!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:44

    男の人ってこういうの好きなんでしょ?


    敵幹部が集合してるやつ♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:35

    男の子が好きというより自分も好きみたいな好きなお惣菜ドラゴンみたいなことになってんな
    それはそうと全部好きだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:04:01

    >>33

    人間オトコもオンナも誰もが心の中に男の子を宿してるもんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:03

    今はいない兄貴分を思い立ちあがる少年…♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:26

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

    最強フォーム♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:12:07

    三枚目のギャグ要員扱いのキャラが意地と強さを見せるところ♥

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:37

    おかしい、俺はエッチなお姉さんに誘惑されてきた筈なのに……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:46

    >>35

    ほんとこういう「想いを受け継ぐ瞬間」好きだよね♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:14:27

    スレ画の声優最近なくなったらしいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:17:02

    粉 塵 爆 発 ♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:17:36

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

    絶対に勝てない格上相手のジャイアントキリング♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:18:43

    >>14

    大好き♡


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:22:22

    ほーんと好きだよね♡
    ピンチの時に颯爽と現れたロボットに乗って戦う展開♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:24:32

    主人公を「少年」呼びしてくる年上に弱すぎ♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:17

    男心を理解したメスガキも現れ始めてる…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:55:40

    大好きだよね❤複数の魔物を合成した複数の頭まで持たせた最強の魔物❤

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:57

    男の人ってこういうの好きなんでしょ?
    物理法則を超えて抱きしめてくれるフカフカお姉さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:03:18

    >>46

    逆だろ。心にメスガキを飼ってる男


    男ってこういうの好きじゃね?

    女装して相手をからかって遊んでやろうとしたら

    逆にドギマギさせられて手玉にとられちゃうやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:36

    >>43

    例として対応してなくね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:07:06

    >>44

    乙女ゲーなのにくっそカッコよくてドキドキしながら買っちゃった俺の心を見透かすような発言はやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:12:38

    >>50

    悪魔の実バトルから覇気バトルに移行しただけだしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:15:26

    >>50

    小細工(能力使用)はあるけど普通に殴り合いじゃん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:35

    >>40

    スレ画って言っちゃうと新しい方のキューティーハニーだからまだ普通に生きてる

    初代ハニーの増山さんは確かにこないだ亡くなられた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:43

    ヒーローの名を冠していながら完全なる悪の存在♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:21:42

    >>48

    このこはオスやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:21:48

    >>48

    オスなんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:22:29

    また「泣くはずのない機械が涙を流しているように見える」演出に興奮してるんだ…♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:29:24

    ただのセクハラジジイと思わせて弟子や世界のために命を投げ出すことも恐れないじっちゃん♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:38:57

    泣き虫ヘタレが勇気を振り絞って立ち上がる展開♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:54:15

    男の子って伝説の名剣すきだよね〜♡

    でも本当は伝説の名剣に名も無き剣で相対して
    対等に切り結ぶ方が好きなの知ってるんだから♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:55:46

    >>53

    あえてそういう能力なしにって話題じゃないのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:57:02

    >>50

    例として出すならこっちかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:57:31

    宮崎「男の人ってこういうの好きなんでしょ?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:59:56

    男の人ってこういうの好きなんでしょ?

    その星における最強の孤独種♡
    たった一人の人間に撃ち堕とされて、恋してしまった報われない乙女♡
    主の帰ってこない部屋で独り待ち続けてる♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:05:34

    >>62

    何の変哲もないただの剣が使い手によって【伝説の剣】の名を与えられるの好き♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:06:36

    私は男の子だった……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:06:46

    >>56

    >>57

    画像検索で公式情報(航空自衛隊)に触れたんだけどね


    日本政府うぅあああ!!よくも騙した!!

    騙してくれたなあああぁ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:10:36

    男の人ってこういうの好きなんでしょ?

    デカパイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:14

    >>70

    欺瞞だ、左下に欺瞞が満ちている

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:38

    >>69

    現代にもおまねこの性別で引っかかる人がまだ居たのか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:12:45

    >>70

    ダメだろスズカ

    現実と向き合わなきゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:13:07
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:15:52

    Everybody Stand Up! あげろ今日一番の時間だ 目にも止まらぬスピードハンター 誰もが皆 虜 看板 Yeah!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:18:02

    男の人ってこういうのが好きなんでしょ?

    大ピンチに暴走モードに入ってさっきまで苦戦してた強敵を圧倒♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:20:41

    実は敵の技術で作ったという設定の装備が、暴走や覚醒すると敵の装備に見た目が近づくヤツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:23:59

    ホントは好きなんでしょ?
    『本気を出すとこれまでの雰囲気から姿形、戦闘スタイルまでガラッと変わる敵』……♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:44:34

    かつては正義のために戦った英雄!
    でも今は、役立たず扱いのヨボヨボのロートル!
    そんなキャラがもう一度「若僧だけに任せられるか」と意地と誇りで立ち上がる展開!

    好きな人いる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:45:57

    男の人ってこういうのが好きなんでしょ?
    搭乗者の叫びに応えて起動するロボット…♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:06

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

    謎のメーター

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:26

    逆に女の子はこういうの好きなのかしら?

    糸目キャラが本気(マジ)モードになった時に開眼するやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:53:26

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?
    作品のテーマとも言える決め台詞♥️

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:54:39

    >>36

    「かつては(わけもわからず札を貼りまくり自衛してただけで)制御できなかった厄もの黒歴史な変身フォームをクライマックスで誰かを助けるため自分の意思で使いこなす」展開でもあるんだよなこれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:22:56

    黒い色違い❤️

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:32:21

    >>70

    内部データぶっこ抜きは嫌いだなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:45:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:56:22

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

    作中で使われた何気ない小道具がピンチを打破する展開♡
    (画像はドラえもん のび太と銀河超特急より出典)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:03:27

    >>1

    奇しくも上下のポーズが被っててダメだった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:19:41

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

    地形が変わるほどの戦闘能力を持った男達が全力を使い果たしたあとに続けるドロドロの殴り合い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:38

    >>69

    このビジュでオスだからこそ尚更エッチなんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:42:30

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?


    真っ当な組織にあって組織の闇を請け負うヒミツの機関…♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:29:37

    こういうのが好きなんでしょ?
    主人公達との死闘の末に人間の心の尊さに気付いたメカ幹部♥️

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:46:49

    男の子ってこういうのが好きざんしょ?

    苦しめてきた敵兵器を瞬殺

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:46:45

    男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
    スポーツ漫画のラスト何十秒がセリフ効果音なしの緊迫感マシマシの絵で魅せる演出♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:12

    男の人ってこういうのが好きなんでしょ?
    陰惨なシーンの裏で流れる懐かしのあの曲♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:05

    コーラス付きのラスボス戦BGM♥️

    LOST ODYSSEY - 亡魂咆哮


  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:26

    男の人ってこういうの欲しいんでしょ♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:32:53

    オタクくん好きでしょ……❤

    ウォーハンマー❤

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:38

    ざーこ♡
    ざーこ♡
    何の能力もない雑魚キャラが強キャラに一杯食わせる展開♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:46:54

    ずっと一緒に旅をしてきた相棒が伝説になる瞬間♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:35:49

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

    傍若無人な女帝が恋する可愛い女の子になる瞬間!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:18:28

    賢者が剣を持って戦うしオマケに強いが好きなのはお姉さんだけでいいわ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:12:47

    ククク…素直になれ勇者よ

    貴様も『ラスボスだと思っていた奴を倒したらそのラスボスを上回るヤベー奴が出てくる展開』が好きなのだろう……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:45:11

    男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
    制限時間付きのピーキーな強化モード
    ほら、パラメータ表示もつけてあげるから

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:59:54

    好きなんでしょ?

    圧倒的格上の相手が主人公(又は味方キャラ)を認めて礼を尽くして戦ってくれる展開♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:25:50

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:34:01

    追い詰められた主人公機が半壊しながら壊れた腕による反撃♥

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:35

    男の人ってこういうの欲しいんでしょ♡
    作品終盤でのタイトル回収♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:25

    欲しがり屋さん♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:12:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:13

    男の人ってこういうの好きなんでしょ?
    焼き肉を白飯でかっ込むの♥️

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:16

    男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
    ラスボスを全形態を使ってから一番最初の形態で撃破♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:44:15

    >>83

    男の子も大好きやで!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:45:52

    >>116

    若いうちはね、若いうちは・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:47:06

    >>76

    ゴンさんすき

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:48:34

    最初の敵だった小悪党が最後の最後で援軍として主人公の立ち上がる心に火をつける展開♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:39:03

    >>79

    老兵に敬意をもって接するべきだし

    それができるようになった青二才も好きよね♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:42:39

    異能バトル物でただ一人生まれ持ったフィジカルで無双するゴリラ♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:50:46

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?
    ギミック盛り盛りの意思を持った強化服♡
    しかも主人公はオリジナルの格闘術使い♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:00

    前作主人公と現主人公が共闘もしくは戦闘するシチュ
    好きかい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:13

    星座(神話生物)モチーフ♡
    オブジェが分解・変形して鎧になる♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:10:23

    男の人ってギャグ展開の天丼に使われていた構文がここぞという場面でカッコ良く使われるの好きなんでしょ♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:06:48

    >>125

    新たなる未来だな。最高だった


    そして前作主人公たちがいずれ来たる世界の真の解放のため、

    世界の依代となって消滅するのもまた良かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:00

    盲目だが最強格キャラ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:36

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?
    莫大な力を一箇所に集めて小さくなるヤツ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:55

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:59

    >>130

    大好きさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:08

    んも〜道路ツルツルすぎ♡
    おにいさんにはピーキーすぎたね♡ごめんね♡

    GIF(Animated) / 496KB / 0ms

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:11

    男の子ってこういうの好きでしょ?
    モード反転♡裏コード、ザ・ビースト♡
    命捨てた限界超え♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:56

    キューティーハニーって今だと変身前のほうが受け良さそうなイメージある

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:19

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?
    純粋に武を誰よりも極めた最強

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:48

    >>136

    画像忘れてた♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:46

    >>67

    好き好き大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています