2周目なので反省して出久と対等な幼馴染みをしていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:27

    何故か出久が雄英のサポート科に進学してぶちギレる爆豪


    な~~にが 個性がなくてヒーローになれない分かっちゃんをサポートしたいんだ!! だ!!死にさらせ!OFAはどうした!OFAはよぉ!!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:16

    仲良く幼馴染して一緒に帰るから1話でヘドロに遭遇しないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:19

    サポート頑張る!って感じの出久

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:42

    ワンチャンダイブないと
    オールマイト会わないからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:48

    3週目に期待やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:55

    出久「やっぱり経営科にいようかな!僕分析得意だし」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:10

    >>4

    なくても会えるけど友人関係が良好ならオールマイトに縋るほど追いつめられてないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:25

    >>7

    会えないぞ


    ワンチャンダイブからのノートポイがなければそのまま帰れる


    そのまま帰れる=オールマイトが瓶を落とさないのでヘドロイベントも起きない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:28

    >>7

    まあでも縋ってヘドロ起こせばワンチャン

    いやかっちゃんが2周目だから蹴らないかもヘドロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:29

    追い詰められてないと救いはありがたくないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:09

    でも爆豪が虐めてなかったらムキムキデクがいる世界もおかしくない
    下手したら守るだろうし
    1の爆豪2周目のタイミングが本誌爆豪なら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:40:42

    とゆうか本編と同じにならんとバッドエンドなんですが

  • 13124/06/07(金) 20:41:45

    爆豪が2周目したタイミングは原作最新話から

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:04

    >>8

    ヘドロがデクを襲ってオールマイトがデクを救うのが出会いだからオールマイトに出会えるよ

    縋らない結果ヘドロ入りペットボトルを落とさないから爆豪がヘドロに襲われなくなるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:55

    >>13

    もういろんな事が終わってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:59

    >>14

    爆豪がヘドロに捕まらないとデクが飛び出していかない

    いかなかったからオールマイトが受け継ぐ?ってならないだろうからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:45:29

    つまりデクのライバルを発目ちゃんにとられるっちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:05

    >>15

    かっちゃんが原作最新話までの記憶を持って産まれ直したって意味じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:41

    1さん悪いけど詳しく説明してあげて

  • 20124/06/07(金) 20:48:48

    >>18

    こういうことです

    分かりにくくてすみません

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:18

    じゃあデクが個性失ったってわかった途端の2周目か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:51

    1周目の人生が終わってからの2周目じゃないのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:00

    デクが継承してないならミリオに継承されてんのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:05

    精神的に成長した状態なので校長とオールマイトからOFA継承してみない?と打診される爆豪
    あ~~~!本当に個性二つ持つとか安全なのかよ怖ェな~~~!!!本当に大丈夫か~~~!?と言いまくり調査させた結果無個性しか受け継げないことが判明
    あ~~~!!!ここにちょうど都合よくナチュラルボーンヒーロー無個性がいるな~~~~!!!!?と無理やりオールマイトとデクを引き合わせる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:32

    かっちゃん1周目でもオールマイトがヘドロ落とした経緯知らないからどうしようもないんだよな
    ペットボトル落ちてるところ行ってあれ、ない!?ってなってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:04

    >>23

    そうなるだろうな

    問題はほぼ負けに近いんだがそのルート

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:57

    >>23

    ミリオが死んでしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:30

    >>24

    師匠も受け継ぐことできたし大丈夫だよってなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:02

    >>27

    まあ受け継ぐことした瞬間に死んでもおかしくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:24

    敵との戦いに負けて息絶える瞬間「やっぱり出久がOFAを継がねえと…」と爆豪が思って3周目スタート

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:00

    >>24

    なんかワロタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:18:41

    三周四周五周しても出久がOFAを継がず一体どうすりゃいいんだと爆豪が寝不足になるくらい考えてたときに敵に襲われ出久が助けに入るも寝不足だったため抵抗虚しく爆豪死亡
    ただし出久が無個性ながら助けに入ったことを後から知ったオールマイトが出久に打診したことで出久がOFAを継いでAFOたちを倒しましたとさのバッドエンド

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:20

    >>25

    自分がヘドロ事件に巻き込まれたのがきっかけなのは知ってるだけに滅茶苦茶焦りそう

    もうこうなったら雄英に入学したあと出久とオールマイトを会わせるしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:50

    >>24

    これ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:48

    >>24

    肩ガッッシリ掴んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:30

    424話以降だとデクにOFAを継承させるだけじゃなくてOFAを死柄木に譲渡せずに解決する方法も模索しそう
    あと青山くんが内通しても被害0になるように動きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:04

    OFAがデクに譲渡されるのを見越して
    まったく鍛えようとしないデクを自分の鍛錬ついでに鍛えてムキムキにしたのに
    「オールマイト来ねえ?事件も起きねえ??」ってなる爆豪
    混乱の極みで笑う
    そもそもデクがオールマイトにしがみつくルートが消えるから、ヘドロ事件の原因を知らないかっちゃんには事件を起こしようがないんだもんね…

    ただのムキムキデクだと受験受かるのか落ちるのか謎なんだよね
    さすがにあのデカいロボは倒せないけどお茶子を助けようとしたりして救助ポイントで受かるのか
    普通に落ちて普通科かサポート科にいくのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:43

    >>17

    新ジャンルのNTRだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:53

    ・ヒーローになりたいデクを肯定する
    ・一緒に鍛錬し鼓舞する
    ・ヘドロ事件に巻き込まれるために待機する
    424話以降メンタルの爆豪でできる準備はこれくらい?
    まあ最後は失敗するけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:44

    実はヘドロ事件が起きないと切島が受験しないし
    デクを助けないとお茶子の不合格の可能性もあるからなきつい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:20

    あの日だけはノート爆爆発必須なのよね
    改心したかっちゃんにはきつい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:33

    かっちゃんに喧嘩後に話してるなら可能だがね
    話してなかったら詰み

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:18

    素直に未来の記憶があって〜って話した方が手っ取り早そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:30

    デクがヘドロに襲われる→オールマイトに助けられる→デクがしがみついてペットボトル落とす
    この流れが分かってないとヘドロ事件が起こるよう調整するのは不可能だからな
    デクが話してさえすれば1話デクがヘドロに遭うように時間調整する方法はいくらでもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:13

    >>44

    ワンチャンオールマイトに助けられるまでは話したかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:57

    一番最初のド肝心な部分を知らないせいであれ????ってなるかっちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:09:46

    この世界のデクは自己肯定感高そうだけどかっちゃんへの依存度も高そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:11:47

    私闘のあとのリアクション見た感じ
    確実にヘドロ事件の経緯(デクがオールマイトにしがみついてヘドロが街に落ちた)はデクもオールマイトも話してないんだよね…
    ただ「ヘドロ事件で飛び出した緑谷少年を見て後継者に選んだんだ!」部分しか爆豪は知らない
    知らないから起こしようがない
    どう足掻いても事件起きなくて詰んでる…

    このルートだとミリオに譲渡されるコースなわけだが
    ミリオの寿命がピンチだから、ヘドロ事件が起きなかったら爆豪からオールマイトに会いに行くしかなくなる感じ?
    突然押しかけてきて「アンタ好みのムキムキの無個性がいるからこっちに譲渡しろ」と迫る中学生
    行動力の化け物すぎて笑う
    いやけど無個性のままの方がデクの安全は確保されるか?どっち選ぶかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:16:11

    >>48

    まだ渡す時点ではいいのよ

    覚醒したらアウトだからね

    やっぱり離してないか そんな感じか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:38

    生まれ直してるならそれこそオールマイトに未来の記憶があるって伝えたらいいのでは?
    OFAのこと言えば信じてくれるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:29:08

    >>50

    そもそも骸骨マイトに下手に話しかけたらその時点でAFOの関係者と疑われる可能性ある


    それこそ直接三田とかじゃないと

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:57

    デクがヒーロー科入らないと轟くん左側使わなさそうだし飯田くんはお兄さんの事件で闇堕ちしそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:42:11

    >>52

    闇堕ち以前に飯田はステインに殺されて死ぬし お茶子切島はいない

    場合によっては梅雨ちゃんと峰田が死ぬusjで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:44:23

    >>53

    ただ爆豪がデクに優しくしただけで!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:50:38

    USJの襲撃とか轟の左側とか保須とかが全部なんやかんやで何とかなったとしても「OFAは無個性に継がせないと詰み」「原作1話時点ではオールマイト自身もそれを知らない」ってだけでも難易度爆上がりなのほんま酷え
    無個性自体絶滅危惧種になりつつある世界なのにOFA受け取って命懸けで戦える無個性の人間なんてきっかけが無きゃ絶対見つからんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:52:56

    >>54

    正確にはデクがヒーロー科入らないとだね

    ヘドロ事件もスルーしてるとそうなるから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:53:48

    >>55

    覚醒したら詰みでそれをオールマイトが知らないから厄介よね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:57:10

    覚醒ヤケクソかっちゃん「おい出久お前オールマイト事務所の住所知ってるよな!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:57:40

    >>52

    そこは1Aのみんなだって轟や飯田をほっとかないからどうにかなるんじゃない?

    デクの枠にもう1人架空のヒーローの卵が入って1A20人になるわけだし

    お茶子は試験のロボがお茶子を踏み潰すわけがないし

    切島だってクリムゾンの言葉が奮起のキッカケだからちゃんと鍛えて雄英に来るはず

    デクがいないからなにもかも破綻する!って事はさすがにないと思う

    心操と同じくあとからヒーロー科に入る道だってあるし


    ただ早々に譲渡されちゃってたらミリオの寿命だけはガチで危ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:05:57

    >>59

    踏み潰さないでもデクを助けた分のレスキューポイントなきゃ合格してるか怪しいけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:32:54

    結局原作√だけが最適解かつ唯一のルートなのでは
    1話のクソ煮込みを中三までやるのキツそうだけど

    …ヘドロ事件の裏をデクから聞けてたらor過去閲覧できたらまぁまだ…だけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:30:43

    成長し過ぎると駆藤ポイント上がってAFOからの殺意が高くなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:49:21

    >>62

    幼少期から見をつけられるパターンかもしれない

    ヘドロじゃなくて金玉事件に巻き込まれてデクが助けようとしてOFA継承ワンチャンないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:30:31

    >>61

    これ考えるとヘドロ事件の後に爆豪周回開始が一番都合が良いんだよな

    爆豪の罪を無かったことにはできないけどちょうど謝るタイミングあるし

    そもそも無個性でいじめられていた過去もデクの人格形成に関わっているのは二代目が言っていた通りだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:34:53

    個性持ちにOFA譲渡したら寿命ってそんなにすぐダメになるんだっけ?
    本編は敵との戦い1年くらいで決着ついてるけど1年ももたないって言われたんだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:41:14

    >>65

    オールマイトから継いだ有個性がいないからわからん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:46:45

    何周してもダメで結局1周目のようにデクを追い詰めるバタフライエフェクトかっちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:18

    >>66

    そうよな

    結構受け継いだ瞬間死ぬって言ってる人いるからそういう設定だったのか気になった

    OFA託されたミリオなら圧倒的主人公補正でAFO退治までやりとげてくれそうだし、かっちゃんとの仲が良好ならデクは普通科サポート科進んでも良い人生歩みそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:56:49

    そこまで対等な幼馴染だとしてもターニングポイントの日だけデクとの間で何かしらヒーローノートを窓から投げ捨てるレベルの大喧嘩が起きれば……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:01:07

    原作でヘドロ事件のキッカケをデクが黙ったままなのが致命的なバタフライエフェクト起こしてるの面白いな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:11:02

    >>65

    最終的に譲渡の形になった死柄木(AFO)はすぐ爆散してなかったか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:15:51

    >>69

    ヘドロ事件当日に出久が一人だけサポート科志望なの知って爆豪が「ハァアア!?!!?なんでだよ!!鍛えてやっただろーが!!!!!」とブチギレ大喧嘩(八つ当たりノートぽいも回収)→当然一緒に帰らない→かっちゃんがあんなに怒るなんて……でオールマイトに「無個性でもヒーローになれますか」と聞く出久とムシャクシャしてたのでヘドロ入りペットボトルを蹴っ飛ばす爆豪

    これでどうだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:39

    >>72

    爆豪がヘドロ事件の詳細知ってるならそれで行けそう

    改心して知らない爆豪だとなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:49

    >>71

    複数個性持ちの魔改造された体だから参考にするのは微妙かも?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:21:31

    ……もしかしてヒロアカって一歩間違えたら詰み確定のとんでもギリギリストーリーなのでは??

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:25:23

    この時空のデクが無事にOFA獲得して雄英に入れたとしてヒーロー名は何になるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:52

    >>76

    原作デクも最終決定はデクでもいいからミッドナイトに一度止めてほしかった。

    ヒーロー名:サンドバッグとかヒーロー名:巻き藁と同じく、名乗られたら本物木偶人形使いづらいじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:26:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:07:50

    >>76

    かっちゃんの呼び方にもよるけどショートと同じく本名の「イズク」とか?

    愛称としてデクと呼んでたらデクになるかもしれない

    愛称としてのデクって意味わからんけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:23

    >>76

    直球のオルマイリスペクトで行くかもしれない

    オールグリーンとかイズマイトとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:02

    いい感じに頑張って新秩序とOFAの共闘までやってほしい
    かっちゃんなら頑張れるさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:05

    >>68

    でもAFO撃破まで耐えれたとしてもミリオ早死に自体は確定しちゃうのは嫌だな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:33

    >>63

    なんとなく駆動き似てるだけの無関係の中学生相手にそこまでする…?


    ………オールフォーワンならしそうだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:48:13

    >>1

    仲良くやってた幼馴染が急に死にさらせ言い出したら怖いだろなって思った

    こっからヘドロコース乗っていこ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:55:36

    >>83

    2代目嫌いだからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:03

    それなりに充足して成長したデクだと本編ほどオールマイトに入れ込まなそう
    普通に大ファンくらいになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:58

    >>76

    オールライトとかどうよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:49

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:25

    5,6周とかしてもOFA継いでくれないから1周目畜生ムーブを再現することで解決しようとする爆豪君
    内心ずっと心痛めてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:25:18

    少なくとも二週目ではうまくいかない可能性の方が高いのやばいな
    やばくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:05

    >>89

    「こんなことしとったんだなぁ」を滅茶苦茶噛み締めて踏みにじる全部を背負う覚悟ガンギマリ男になるんだろうなぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:41:03

    >>74

    曰く「個性終末論を超克した」そんな身体ですら耐えきれてないあたりそれ以前の個性持ちの人間では激ヤバなイメージがあるな

    九代目の分込みと言ってもたかだか1年ちょっとだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:49:32

    周回増す毎に疲弊していく爆豪か

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:13:40

    爆豪が優しくなっても、デクのヒーロー目指す精神は変わらないと思うけどな。
    原作の状態でもヒーロー科目指したんだし、肯定してくれる爆豪居たらより確固たるものにしそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:13:32

    >>94

    ヒーロー精神は変わらないだろうけど今の狂気的な自己犠牲はなくなると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:28

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:01

    3週目も爆豪からしたら理解できない行動をデクがしてキレてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:15:19

    2週目ならAFOが一回目捕まった時に猶予与えず抹殺したりシガラキを別で確保したり
    オバホ個性を何とかするかエリちゃんさっさと助けてオールマイト治したりとかで世界平和自体は何とかなるルート結構ありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:27

    >>98

    あの瞬間にAFOを普通に頃しに行くn週目かっちゃん!?!!?!?

    成功したあとは

    ・逮捕後「出久に悪かったって伝えてくれ」以外完全沈黙する

    ・逮捕後真実判別系個性持ちにループのこと全部ゲロる

    ・逃走して敵連合潰しに行く

    の三択かな…………

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:55

    詰みすぎ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:28

    >>99

    真実判別系となると塚内さんの妹がいるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:50:22

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:03

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:14

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:04

    アイアンマイトみたくするためにスターク社長ルートに乗せたらヒーロー行きはできそう
    AFO戦は無理

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:39:46

    こんな詰み方ある??

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:40:51

    ワンチャーーンス!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:22

    こんなんかっちゃんがワンチャンダイブ決めちまうわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:11

    もういっそのことデクにOFA継がせるのは諦めてオールマイト達にAFOと死柄木のこと洗いざらい匿名メールで情報伝えて平和になるのを期待するほうが早いかもしれん
    デクにはサポートアイテム使いこなしたらヒーローになれるだろとか無個性ヒーロー肯定してさ

    OFA持ったデクと競い合えない?
    そうだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:54

    >>109

    和解したのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:04:01

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:47

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:04

    デクってオールマイトじゃなくても自分が無個性と知っていても「ヒーローになれる」って言葉を貰ったら自分なりのヒーローを目指しそうな気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:02

    でもこうなる道も・・・・・って感じ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:37

    もう全てを背負う事に決めてOFAを受け継いでボロボロになりタイムリミットでヒビ割れながらAFOと戦う勝っちゃんを助ける為に出久が受け継げばセーフ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:28

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:50

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:38

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:00

    hos

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:37

    はほ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:41

    恋人ってのはクレープ半分こはしねぇんだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:10

    苦労人かっちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:01

    かっちゃん最初の最初知らないの致命的すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:00

    >>124

    ナードだから仕方ねえんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:58:11

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:23

    頑張れかっちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています