コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ161

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:16

    <<あにまん騎士団一覧>>

    アニマの騎士団(募集中)

    竜胆騎士団

    まんあに騎士団(募集中)

    挨拶大事

    紫苑の騎士団

    Anima騎士団

    鉄の騎士団

    C-019

    日本解放戦線(A)(募集中)

    G&Aファーム

    【紅蓮隊】

    マーモ帝国暗黒騎士団

    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:41:31

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:14

    感謝!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:16

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:16

    >>2

    実はアニマの騎士団はもう満杯だから次スレの時は募集中は消したほうがいいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:22

    まだ活動してるあにまん騎士団は書き込んで欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:53

    竜胆騎士団は活動中です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:31

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:29

    建て乙乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:36

    >>6

    空きがある騎士団の一覧じゃなくてあにまん民の建てた騎士団の一覧なんだ

    だから、ここにアンカーつけて「空きができて今14/15です」とか「埋まって15/15になりました」とかレスが付く時もある

    あとメンバーの人数欠けた状態が嫌で加入希望の話をするスレで出た時に「幽霊団員を除名して枠を開けるからウチにこいよ!」ってレスが付く時もあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:15

    >>2

    マーモ帝国暗黒騎士団、15/15で留守一週間以内でぼちぼちみんなINして安定活動中です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:32

    >>7

    >>2

    この素晴らしい稼働率を見よ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:45

    >>1の 次スレは>>195 の部分次から>>190にする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:45:50

    >>14

    立てる奴が決めればいい

    安価も騎士団稼働率注記も

    騎士団一覧そのものは消されると困るのでこのままテンプレ維持してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:58

    結構記憶が古いんだけど、この後ヤケクソでシャルルと決闘した後、どうしてたっけ? 皇帝の座につく前になんかあったようななかったような、なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:31:58

    なんやかんやあって一ヶ月後……ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:52:29

    >>16

    雑に一ヶ月飛んでルルーシュが皇帝に即位

    アルビオン登場 vsラウンズ

    超合衆国加盟求めるも拒否られる

    首都がフレイヤで消し飛ぶ

    ナナリー生きとるやん!!?

    vsシュナイゼル&黒の騎士団

    シュナイゼルをゼロの傀儡に

    ゼロレクイエム

    が、ざっくりした今後のチャート

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:12:02

    >>17

    >>18

    あ、特になんもなかったんすね。ここはオリジナルストーリー盛れるかな?



    とりあえずCの世界でアノネと邂逅?リーナとの関係性(CVなど)が判明。

    ダモクレス戦でシュナイゼルと繋がりのあるカーリーとも決着。

    マリマヤのゼロレクイエムに対する立ち位置

    クラリスさんの生死

    あたりは期待してもいいのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:30:16

    >>2

    挨拶大事は稼働中だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:36:20

    >>11

    実際聞いたら開けてくれていれてもらったしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:32:42

    突撃ナナリーと天使ってみんなどっち使ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:07:16

    クラリスさん五体満足で戻ってこなかったら絶対に許さんぞ・・・
    え?だからなんだって?
    ええと・・・いや・・・か 課金やめ・・・るかもしれない・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:50

    >>23

    心を強く持ってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:08

    カーリーがガチャ出るまでは続けるかも。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:33

    復刻イベの交換テンさん昔と違って全部にパーシヴァルついてくるんだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:29:05

    >>26

    たしか当時は機体無しテンさんとパーシヴァル単体×1で別々に交換対象になってたと思う

    その後ガチャに実装された時にテンさんに機体が付属するようになって

    今回はガチャで出てくるテンさんそのまま交換で貰えるから機体も付いてくるんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:42:52

    >>23

    SE(ザシュッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:43:37

    >>26

    変換して不足しがちな強化素材に出来て有難いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:41

    奪還のロゼ見てると早くロゼと兄さんとアポロとアルテミスをロスストで使いてぇってなる
    コラボやるのは決まってるけどいつになるかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:12

    >>28

    ザシュッ!なら身体にちょっと穴が開いただけだから五体満足だな(白目)

    クラリスさんは殺.すにしても生け取りにするにしてもマリマヤを釣り出すには十分な効果がありそうなのが困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:54:39

    デイリーせめてぱっと見で所持素材数見えるようにしてくれんかな
    最悪C.C.に被せてもいいから。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:57:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:57:45

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:28:21

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:58

    >>34

    ガウェインだったら違和感あんまりなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:35

    >>34

    卑怯だろ、お茶吹いたじゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:57

    3Dモデルってデフォルト状態Tポーズで開発するし、開発時のデフォデータってことかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:30

    SkyrimでMOD導入ミスった時によく見る

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:26

    モーションデータのファイルが壊れてるんだろうけどエラー吐いて止まったり再DLに行ったりせずそのまま動くのは雑というか実践的というか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:57

    今月のストーリーって誰がガチャなんだろ星4シャルルかな?
    再来月は十中八九悪逆皇帝ルルーシュとナイトオブゼロスザクだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:46

    ニーナとマリアンヌモードのアーニャとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:01

    コスト役にバンドシャーリー欲しさになけなしの3000で一転狙いしたら天子様が当たって
    どうせ当たるならバンドルル当たってよってむせび泣いた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:58

    始めたばかりだと好みのキャラで回すのはおいといでこのガチャに絞って狙えってのありますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:42

    このやりとり何度目かわからんがバンドルルか殲滅スザク?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:17

    >>45

    何度も出てる話題だったかごめんね

    他ゲーでいう確率アップのフェスみたいなお得なやつとかあるんかなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:21

    バンドルル引きたいなら復刻今日中だから早く回した方が良いと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:21

    ・ガチャは渋いので基本あまり期待しない
    ・アニバやハーフアニバの無料ガチャをできるだけ回す
    ・デイリーガチャで星4が出た時に続けて他のガチャ回すと星4が来やすいというジンクスを信じる一部の民がいるが真偽は不明、自己責任で

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:23

    基本出ないと思って石は天井分(6万)溜めて一気に放出すべし
    なお「ひゃあ我慢できねえ!」する人が多発する模様

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:35

    ロスストのガチャダブルピックアップが多いから片方が強い場合躊躇するんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:31

    もしかしてこの間のマリアンヌって入手するのお得なやつだったりしました?
    お茶会結局誰もひけなくて悔しんでたんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:15

    >>51

    まぁ石3万で天井だったからそう言う意味では…

    でもそこまでとびぬけて破格に強いというほどでもないのでマリアンヌ好きとかでなければ無理しなくていいんじゃないかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:55

    西武ライオンズコラボ、本当にこのゲームのガチャかってくらいポコポコ出たぞ(過去完了形

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:08

    >>49

    俺はアルビオンのためになんとか我慢してる。次の章ってピックアップ誰なんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:34

    なるほど
    とりあえず石6万ためる方向で我慢していきます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:48:51

    奪還のロゼのキャラはいつ来るんだろう
    順当に復活後なのかラウンズ実装時みたいに先出ししてくるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:58

    >>56

    流石に復活までやったら、1年後とかになりそうだし

    先出しみたいな感じじゃないかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:48

    奪還はコラボだからディズニー+配信開始に合わせるか上映中にはくるんでない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:26:49

    うーん、雑な編成でもクッソ火力出て楽しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:16:35

    メインストーリーなんだけど改行ミスが多くてせっかくのシナリオに集中できないことが多々あるんだよね
    数えただけで10か所以上あるんだけどお問い合わせで対応してもらえるかな?今後読む人が同じ気持ちにならないようにしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:19:45

    ロゼとアッシュはそろそろ来そう
    機体は時代は先だけどオルテギアでさえSinや特式以下っぽいしインフレしてないから復活前にやるのもアリなんだけどLLがあれか・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:34:53

    >>60

    送っとけ

    何度もデイリーの素材なんとかしろって送ったら一応対策らしきものしてきたし

    無駄ではなさそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:36

    明日のデイリー間違って突撃に行きそうで怖い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:00

    >>64

    気を付ければ大丈夫だよ(1敗)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:51:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:57:09

    ロゼ観てない人もいるだろうからロゼの内容に触れる話はここでは控えてくれると助かる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:25

    語弊があるやろ、「配信開始までは」にしないと

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:26:57

    デイリーのレベリング素材クエ
    石300は惜しくないと言えばウソだけどコイン上級が2段目に来る快適さのためにクリアしないのもありだな
    あと未クリアだとスキップもできないから間違えることも無くなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:25

    >>68

    ロスストスレなんだから実際にコラボ始まってからじゃない?

    少なくとも今は語りたかったらネタバレスレでだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:04:16

    アキトとレイラのダブルピックかと思ったらトリプルかよ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:13:13

    前半ガチャ:アキト(リベルテ付)、レイラ、アシュレイ(レッドオーガ付)
    後半ガチャ:シン(たぶんヴェルキンゲトリクス付)、ジャン(たぶんグラックス付)

    もう石ないよー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:14

    今月イベントが復刻だけだったのはアキトで大量に新規実装するからだったか〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:58:10

    >>72

    どっちに入っててもアシュレイ挟まるんじゃねえ!ってなるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:33:33

    レッドオーガもアフラマズダも好きだから嬉しいんだけどトリプルはエグいって…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:07

    >>74

    アシュレイがまるでアキトとレイラの間に挟まりたいヤツかのように言い寄る

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:18:48

    ロスストゲームが重すぎのってアニメ部分で容量食ってるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:27

    後メインストフルボもじゃね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:21

    アニメーションしてないこういう一枚絵も何千枚も使ってるんで(ガチで何千枚もある)
    これだけでも普通にギガ単位の容量になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:14:25

    まぁその何千枚は当然アニメ本編の使いまわしなんだけど
    本編未視聴でこのゲームだけやる場合シナリオフルボイスに加えてスチル何千枚も使われてると考えると凄い贅沢だよな
    本編シナリオの面白さは保証済みだしむしろ未視聴者にこそオススメ出来るゲームなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:17:57

    ただ先月から始めたけど初期ダウロードで16Gはなかなかびびったわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:18:23

    今さらだけど誕生日復刻って当時100だったのが200天井なんだな
    どうせ復刻ならそのままでもみんな引くだろうにケチくさいなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:49:38

    >>82

    復刻があるだろうとか思って待たずに、最初に頑張って引いた人もニッコリ

    なので最初に出た時にやりましょうね


    なのでしょうがなかろうよ、筋は通っておる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:44:51

    いやもう最終日だし…
    割とケチくさいなって思っただけだから筋とか別にどうでもいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:48

    >>84

    当時天井100だったのは誕生日でおめでたいからお祝い?として特別に天井を下げてくれてただけで当時が太っ腹

    復刻は誕生日じゃないので天井200でこれが平常運転

    ケチではないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:27:44

    気持ちはわからんでもないがどうせ水に落ちたぶどうは酸っぱかったに違いない心理で悔しいだけやそれは

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:07

    横からだけどただの愚痴に何をそんなに噛みついてるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:59
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:55

    全員ワイヴァン隊バフがメインのスキルか…
    ワイヴァン隊パ組めれるならよさそうだけど組めないなら後半ガチャに温存でいいかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:43

    とりあえずガチャ引かなくても殲滅アキトとか持ってるならリベルテは買っとけってぐらい強い気がする
    パイロットはレイラがとりあえず欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:44

    リベルテはガウェインニャウェインと違ってHPデバフ受けないのはえらいね
    殲滅アキトや突撃アキトで使うなら文句なし
    守護アキトも対ブリ特効が刺さるマップなら間違いなく強い
    他の2人は個人的には微妙寄りやな
    ワイヴァン隊染めするならレイラはすげえ強いけど…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:39

    絶対欲しいってほどじゃないし、自分は奪還のロゼやいつ来るか分からないガチャ産主人公の為に石貯めることにするわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:22

    飛べないガウェインって考えたら微妙じゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:30

    アキトのキャラほとんど持ってないけど星4より星3のジェレミアみたいな出し入れする突撃が欲しい
    チャレンジの時コストが足りなすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:16

    >>93

    アキトで使う前提ならだけど連射してるとすぐHP半分になるガウェインニャウェインと違って実質撃ち放題なのはまぁまぁ差があるよ

    必要なHP自体も低いし自バフ付きだから火力も高くなるってのもある

    ただそこまでインパクトがある強さじゃないってのは確かやね

    ニャウェインにユフィミレイでリジェネ重ねまくれば誰でも不死身で無限連射が可能になるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:13

    今回ピックアップ確率高くなってるね
    3体だと0.5%ずつだったはずだけど0.65%ある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:01

    誕生日は半分入れ替わったか
    マリーカ大出世だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:24
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:57

    >>98

    スザクセシル星刻コーネリアカレンモニカが続投か

    セシルとかはちょっと微妙になってるから新しく強いのにしてもらえるといいな(そしてチケットで引けるといいな)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:56

    続投組は人気もあるから外れることはないよなぁ
    …いやモニカお前はなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:07

    本編でほとんど出番無いのに異様に人気だよねモニカ
    やはり見た目とパイスーか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:39

    3月が実質出来レース状態、他の候補キャラがマシだったらなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:44

    >>101

    でもパイスー来ないんだよね・・・モニカに限らずラウンズ全員だけど

    タイミング的にテンさんなんかもういないし復刻でまとめて衣装来るかとちょっと思ったんだけどなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:33

    確か前回は5月誕生日がモニカしかいなかったはず

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:55

    >>98

    マリーカだけ露出度バグってて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:32

    殲滅コスト無制限でVVが輝いてるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:23

    スザクとカレンはルルーシュと同じく誕生日実装確定でその月の他のキャラを選べるようにして欲しいかな
    この二人が選ばれるのは分かりきってるし万が一他のキャラが選ばれたら大荒れするとしか思えないし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:57

    バースデーメンツの中に
    扇要の姿があったら盛大に笑ってたんだけどな~(白目)

    でも一番欲しいマリーカが来年の二月っていうのがな~
    あと三、四か月でR2が終わって復活やって・・・・
    新イベントとかあればいいけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:42

    カラス卿のスキル2って
    マリマヤへのバフを重複させ続けるのかな?

    おかげでストーリー攻略のメンバーが
    殲滅マーヤ・聖天八極式(近接
    守護マーヤ・ジークフリート
    策略マーヤ・蜃気楼
    突撃マーヤ・ペンデュラム(近接
    特殊マーヤ・マークアリス
    +カラス卿って固定になってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:24

    >>107

    その場合3月は玉城確定になりませんか?(震え声

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:37

    守護禁止ステージがひゃったーはどろんびーむだけで終わった
    後ろに布陣した殲滅陣が無駄に…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:43

    ついにスキルでクリティカル確定きたか・・・
    クリティカルなくしてほしかったなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:45

    敵からのクリティカルを無効化するスキルとかも来るんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:46

    つってもそれ要するに「被クリティカル時のみダメージ50%減」って文章と同じ意味でしょ
    なんかのおまけについてるならともかくメインに持ってくるにはあまりにもショボすぎる効果……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:15

    >>112

    クリティカルバフは前回の殲滅アシュレイの時点ですでについていたので……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:52

    >>98

    アーニャ落ちたのが少し意外かな

    まあ自分はナナリーに入れてたから嬉しいけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:51

    ナナリー10月ってことはメイン最終回やったかどうかって辺りだから
    シャルルのギアス克服してるかどうかは分からないか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:26:16

    そういえばアキト最終章いい感じになってたね。
    ・シン死亡後の追加シナリオ(ロケット発射)
    ・後日談でヴェランスとの不可侵条約。
    ・レイラのギアスの深堀(可能性の選択?)
    あとアシュレイの謎ワープはフロートで高速移動してきたことになってたな。

    レイラのギアスってもしかしてシャムナと似た系統のやつなのか?ヤバない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:34:14

    レイラの特殊能力無効化付与ってこれ所属パイロットなら範囲内じゃ無くて本人含めて全体に付与なんかい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:52:23

    最近アリーナでフリーズしまくるんだけど自分だけ…?
    失敗扱いになりまくりでこのままだとランク維持できない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:57:18

    >>118

    死に戻りじゃなくて、自身が生きている前提で周囲の人間の望まぬ死に反応して一個前の選択肢に戻るみたいな感じかなぁ

    あれだけだと何とも言えないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:59:32

    >>118

    でも高速移動は敵艦に突っ込むためのものでワープゲートみたいなものは見えてたから

    城の地下のギアス遺跡をレイラのギアスで起動して利用したのかなぁと思った

    アキト本編未視聴の感想

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:13

    >>100

    モニカはやたら人気あるけど対抗弱いのも大きい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:25

    >>117

    ワンダーランドで目開いてるし誕生日ナナリーも開眼してて欲しいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:31

    >>123

    逆に7月は他所なら普通に当選しそうなメンバーがスザクに蓋されてると言う

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:20

    >>125

    ミレイ、シャーリー、アキトが出ないのやばいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:24

    >>122

    話はフロートユニットを使った前提で

    映像はワープゲートの奴使っちゃっただけかと思った

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:00

    >>120

    お問い合わせゴー

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:21

    >>120

    そんな感じの話は時々目にするけど皆に起きてるって感じでもないし多分なんかの機体かキャラ使ってるのが条件で起こる感じじゃないかなぁ

    ちなみに今うちで使ってる編成はこんな感じで特に問題は起きてない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:46
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:16

    アキトチャレンジ相変わらず難しいやつあるな
    殲滅3はいつか戦力揃うの待ちでいいか・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:53:11

    殲滅3はキャラはともかく機体がね
    ある程度揃ってないと無理無理って感じだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:36

    殲滅3は不死身アキトをどう対策できるかだよな
    パワーで無理矢理突破したけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:41

    殲滅3はスーパー卜部とハロドリンさえいたら簡単じゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:16

    >>130

    これってPC持ってないと意味無いやつでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:47:12

    >>120

    自分は今までアリーナでフリーズしたこと無かったんだけど今日始めてメインタワー破壊後に画像の画面で止まったまま進行不能になった。しかも2連続で

    2回共同じ人相手にして同じ状況で進行不能になったので対戦相手の防衛部隊に特定のキャラか機体が居ると起きるとかなのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:37

    メインタワー破壊した後フリーズは最近ちまちま起こってるなぁ
    こっちも2連続同じ対戦相手でこの現象になったから何かあるんだろうとは思う。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:33:11

    最近実装されたキャラか機体に問題があるとかかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:43

    うーん、明らかにこいつ使わんやろってユニットのロケット虹にするか迷う

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:26

    こいつ凸ればクリア出来そうなのに凸る汎用ロケットがない! ってくらいの状態になるまで保留でいいんじゃない
    逆に制限チャレとかでそいつ使いたくなるかもしんないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:58

    自分はそれで初期c.c.砕いて盛大に後悔したので、判断は慎重に。後々強化入る可能性あっから

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:49

    ロススト1部読了
    いやーすごい物語だった めちゃくちゃいいところで切られてしまったけどリアルタイムで見てた人たちが熱狂してたのがわかる
    アニメも合わせて見始めてるけどゲームに比べて声がみんなめちゃくちゃ若い 
    一番驚いてるのがクロヴィス役の飛田さんの声の変わらなさにめちゃくちゃ驚いてる ロイドもアニメはあんなかっこいい感じの声だったんすね…でもゲーム版の感じも博士って感じで好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:17

    デイリー半額と二回増加が終わって辛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:58

    ロススト1部終了時は物語もそうだけど1.5部で空白期間やるよ!漫画版のキャラも出るよ!メインシナリオだからフルボイスだよ!でワクワク感もすごかった。
    でも当時のここの人たちは「マリマヤがスザクと親密になればなるほどバレの時にスザクから良い出汁が取れる」とかそんなんだった気がする。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:46

    >>144

    なんて住民たちなんだ…

    いつ頃スザクに主人公達の正体を明かすことになるんだろうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:01
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:16

    >>145

    だってお前、コードギアス見てるような奴らだぞ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:59

    >>145

    まあタイミング的には次の章しかないとは思う。皇帝暗殺に神根島にきたらMIAだったはずの主人公とバッタリが面白みもなく無難なとこ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:25

    新チャレンジ面倒くさすぎるというか
    殲滅と特殊だけでヘリもくる全方位のやついけるの……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:07

    殲滅特殊限定、アリスナナリーとアリスマリマヤの陣営回復と魔神C.C.やら藤堂やらヴァルキュリエやら自己回復持ち並べてコスト稼ぎまくってステージ3までは突破したがステージ4が面倒くさそうすぎて一旦後回しにすることにした…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:36

    手持ち揃ってりゃ試行錯誤の必要もないレベルで簡単
    ここの場合一番大きいのはアキトの有無かな?
    言うてまぁアキトいなけりゃ無理って訳でもないけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:38

    いかに限定減らして突破するか考えるのが楽しいのよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:22

    >>152

    えらい

    安易にナナリーに頼る俺には難しいわ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:31

    面倒そうだけど進路の矢印だけかんがえればなんとかなるなる
    運営さん、出撃前に進路矢印見れるようになりませんかね・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:57:08

    >>154

    ついでにどのボスがどこから出てくるのかも見れるようにして欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:04

    耐久面だけでもいいからいい加減に初期主人公の強化してくれよ
    スキル度外視したら卜部とどっこいのパラは酷いって

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:20

    ブリタニア特攻すげえ強いと思うが…
    討伐戦とか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:31

    性能はそのままでもいいから主人公は全部所属にマルチツールつけてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:37

    縛りプレイで使ってみるとペンデュラムの火力結構すげ~なってなるし殲滅主人公も意外と戦えるんだけどね
    縛りなしのガチ編成に呼ばれるかというとまぁ呼ばれんなってくらいの性能

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:07

    (しみじみと)縛りだとニャウェイン強いなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:45:01

    突撃策略特殊縛りのステージ2、暁直参の仙波さんデータあるなら星3で出してくださいよ!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:05

    暁に乗る事はなかったのにねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:00

    レイラの挙動バフだったらしいけど正式に本人にも能力無効化乗る様になるらしいの結構大きい
    まぁ無効化持ってる理由考えると本人は何で無効化付かないんだろうって感じでもあったけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:02

    突撃縛りのクエストだとテニス姉上持っている持って無いの差がかなりありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:24

    メイドシャーリーお前特殊だったのか、となるなった
    今となっては微妙な回復とはいえ助かる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:39

    テニ上の吹き飛ばし部分がそんな有効に働くマップでもないし
    コスト部分がテニ上と同等の特殊キャラはたくさんいるんでまぁそんなでも
    もちろん有効なキャラの1人ではあるけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:53

    コスト稼げる特殊はゼロCCとテニ姉上とチャイナCCとレイラくらいだったっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:47

    再配置短縮も持ち合わせてるのは同系統のクリスマスカレンくらいやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:27

    >>167

    吹き飛ばしゼロも

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:37

    周年、ラウンズの上方修正されたことで凸った使うようになった!ってキャラいる?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:14

    記憶喪失CCも特殊でコスト稼げるな
    あとはクリスマススザク2がコスト増じゃないけど配置コスト100%減

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:10

    2周年の200連では全然星4出なかったのにここ1週間の1連無料が確変状態に入って困惑してる
    どうせ持ってないの来るなら可翔式とか欲しかったけど贅沢言うまい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:52

    確率は収束する…!

    はずなんだが

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:47

    >>172

    うちも今月に入って4体出てる

    しかも昨日と今日は連続

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:46

    >>170

    ビスマルク90レベルくらいにしようか迷ってる

    しても使うかな?ってところで

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:10

    おはガチャ764日回して星4の枚数14
    このゲームが20年くらい続いたら収束するかな

スレッドは6/21 17:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。