【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑤

  • 1ディアナモン24/06/07(金) 20:37:53

    前回までのあらすじ ベルスターモンのテイマーのほうが暴走しましたがバグラモンのおかげでなんとかなりました。

  • 2ゴマモン24/06/07(金) 20:40:24

    いやー解決してよかったよかった

  • 3ディアナモン24/06/07(金) 20:42:15
  • 4ディアナモン24/06/07(金) 20:49:18

    ベルスターモンをおいてけぼりにしていないか心配な私です。

  • 5ゴマモン24/06/07(金) 20:49:33

    色々あったからな…

  • 6ベルフェモン24/06/07(金) 20:53:05

    💤

  • 7ホーリードラモン24/06/07(金) 20:58:23

    暑い…野宿暑い…

  • 8ディアナモン24/06/07(金) 21:00:06

    >>7

    (…デジヴァイスに入ればよかったのでは、というのはモノによって違うから言いにくいですね…)

  • 9ディアボロモン24/06/07(金) 21:01:24

    あ、オクドモンそっち行った!リカバリーお願い!(オグドモンや他の子達とイカのゲームをプレイ中)

  • 10風のスピリット所有者24/06/07(金) 21:03:44

    という訳でエオスモンちゃんと一緒に大急ぎで飛び入り参加!よろしくお願いしまーす!
    「……ヨロ、シク」

  • 11ゴマモン24/06/07(金) 21:05:22

    >>10

    おお凄えしゃべれてる

  • 12ディアナモン24/06/07(金) 21:08:24

    >>10

    まさか喋るとは…この成長力だとすぐに流暢に喋りそうですね…

  • 13ゴマモン24/06/07(金) 21:14:16

    >>9

    絵面がかなり面白いな…

  • 14メタルグレイモン24/06/07(金) 21:18:46

    すみません、相談いいでしょうか

  • 15サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 21:21:43

    >>14

    なんやなんや

  • 16メタルグレイモン24/06/07(金) 21:23:05

    グレイモンから進化したのはいいのですがギガデストロイヤーが核爆弾クラスの威力があると聞いて気軽に打てません
    皆さんはこういう時どうされてるのですか?

  • 17サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 21:24:28

    ワイ人間だからわかんない!

  • 18オグドモン24/06/07(金) 21:24:37

    >>9

    任された「リカバリー」(贖罪してる最中なんだが!?電波障害がまた起きるというのに)


    あははっ!オグちゃん大変そー

  • 19ゴマモン24/06/07(金) 21:29:02

    >>18

    魔王がゲームやってるよ…

  • 20ディアボロモン24/06/07(金) 21:30:30

    お、オグドモンの主人よ。なかなか良い腕だな。それならS+にすぐたどり着けるんじゃないか?

  • 21ディアナモン24/06/07(金) 21:31:26

    >>16

    あー…ゲームセンターわかりますか?そこにあるデジモンファイターっていうゲームがあるのですがこちらデジモン限定でバーチャル世界として自由に動くことが許可されているんです。

    力を持て余してるポケモン用にランクマッチで一対一かチーム戦で競い合うこともできるのでおすすめですよ。

  • 22メタルグレイモン24/06/07(金) 21:37:25

    >>21

    本当ですか!ありがとうございます!

    これで合法的に爆破をする事ができます!

  • 23ディアナモン24/06/07(金) 21:38:08

    >>21

    すみませんめっちゃ誤字ってポケモンってやってましたね…ちょっと疲れてますかね……

  • 24風のスピリット所有者24/06/07(金) 21:39:06

    >>21

    ああ、アレかー。確かに気軽に試してみるなら一番だよね

    ……いや、その、試しにスピリットエボリューションして入ってみたら認証通っちゃったんだよね、アレ。その時は普通にトレーニングとかに使っちゃってたけど……


    …………よく考えたらあそこで変身解けたら危なくないかな?と思ってアレ以来一度も試してないわ

  • 25ゴマモン24/06/07(金) 21:40:52

    >>24

    …あれ?確かにあそこで解けたらどうなるんだ?

  • 26ゲーム好きな会社員24/06/07(金) 21:41:55

    >>23

    大丈夫ですか?あまり無理はなさらないように

  • 27ディアナモン24/06/07(金) 21:42:12

    >>24

    >>25

    「……知りたい?あるスピリット使いが実際に解けた例があったんだけどね…」

  • 28ゴマモン24/06/07(金) 21:44:35

    >>27

    え?大丈夫かこれ聞いていい奴か?

  • 29ただの通りすがりもとい博士通い24/06/07(金) 21:45:13

    気づいたらめっちゃスレ進んでる・・・

    それはそれとして、今日知り合いのテイマーさんのとこの相棒さんが究極体に進化したっていうから様子見がてらお祝いに行ったんだよ。水棲系のデジモンで苦労してたの知ってたからさ。

    テイマーさん、マリンエンジェモンと迎えてくれたよ。
    ここの人なら察したと思うけどマーメイモンから進化したんだと。

    ・・・なにとは言わんけどすごい健全だったよ。ピュアッピュアだった。

  • 30ディアナモン24/06/07(金) 21:46:19

    「そのスピリット使いは結構強い人でな……ランク圏内に入るほどの実力者だったんだけどその時はストレスが溜まってたのかな?変身が解ける時間を過ぎるまで遊んでたんだ…それでもログアウトしないからあれ?って思って流石にもう疲れたしこのままここにいたら危ないなって思ってログアウトしようとしたんだけど……できなかったらしいんだ……
    デジモンに変身するトキ、人間もほぼデータ化されるんだけど、どうやらそのままゲームの中で解けてしまうとそのままデータとしてみなされて出られなくなってしまうらしいんだ……
    そうしてそのスピリット使いは現実世界に帰れなくなり、ログイン歴が長すぎて大型アップデートのどさくさでデータの海に流されたって噂だよ……」

  • 31ゴマモン24/06/07(金) 21:47:00

    >>29

    このスレに関わると感覚がおかしくなるな…

  • 32ディアナモン24/06/07(金) 21:48:20

    >>29

    ……自分が恥ずかしくなりました……

    「……オレが好きなの後悔したか?」

    ……いいえ、全くとは言いませんが、後悔はありません…

  • 33風のスピリット所有者24/06/07(金) 21:48:49

    >>30

    ひいぃぃぃぃぃ!?

    しゃ、シャレにならないんだけど!?

  • 34オグドモンの相棒(少女)24/06/07(金) 21:49:16

    >>21

    そんな場所があるんだ うちのオグちゃんも大暴れさせちゃおうかなー


    >>20

    あはははー!私は天才だからすぐに行けちゃうよー(まあ、全能に近いシステムですから何処にいるか何をするか全て把握できるのですか あまり勝ちすぎるのも良くないか)

  • 35博士通い24/06/07(金) 21:49:56

    >>31

    >>32

    まあ、どんな関係も尊いと思うよ自分は。絆はなによりも力になるとは昔からよく言うし。

  • 36ディアナモン24/06/07(金) 21:50:30

    >>33

    「……っていうのは最後だけ冗談で、ちゃんと運営に何度もヘルプメール送ってどうにか電脳探偵?という人にも協力してもらって助かったらしいですよ。」

    紛らわしいうえシャレにならない話やめてもらえますか!?

  • 37ゴマモン24/06/07(金) 21:51:20

    >>36

    マジでビビったじゃねえかテメェ!!!

  • 38博士通い24/06/07(金) 21:52:19

    >>36

    ゲーセンで電脳探偵っていうと中野かな?コーヒー飲みたくなってきた。

  • 39風のスピリット所有者24/06/07(金) 21:53:17

    >>36

    な、なんだ……あれ?

    そ、その……途中で変身解けるとログアウトできない所までは……マジ?

  • 40ディアナモン24/06/07(金) 21:54:35

    >>37

    「でもそれくらい危険なのは事実だよ。一歩間違えれば本当に消えてたかもしれないから気をつけようねってことで。」

    >>39

    「……………………(にこっ)」

    >>38

    「そうそう。暮海探偵事務所。有名だよね。いろんな意味で。」

  • 41ゴマモン24/06/07(金) 21:55:50

    >>40

    おい待てなんでそこで笑うんだよ!!!

  • 42博士通い24/06/07(金) 21:55:52

    >>39

    そりゃ人の体データ化してデジモンに再構成した上でこっち側の電脳世界行くならそうなるだろうなって

    デジタルワールドならいざ知らずこっちの電脳世界って人が開拓して作ってる部分もあるからそりゃ不具合も出るって

  • 43ディアナモン24/06/07(金) 21:56:57

    >>41

    「お察しください(にこっ)」

  • 44ゲーム好きな会社員24/06/07(金) 21:58:02

    そろそろ頃合いかな……ん、んんっ!えー!皆さん、少し静粛に!

  • 45ゴマモン24/06/07(金) 21:59:49

    >>44

    お、なんだなんだ?

  • 46風のスピリット所有者24/06/07(金) 22:00:37

    >>40

    >>42

    あ、あはは……気付けて良かった、ちゃんとログアウトしといて助かったぁ……

    「マスター……コレ、オイシイ」(フライドポテト)

    ありがとエオスモンちゃん……

  • 47ゲーム好きな会社員24/06/07(金) 22:01:31

    ん、んんっ!
    えー、こうして皆さんと現実で出会うきっかけと成りましたが……ここで改めて自己紹介とかどうでしょうかー!?

  • 48ディアナモン24/06/07(金) 22:02:46

    あー………じゃあ、私たちからいきますか?

  • 49ゴマモン24/06/07(金) 22:04:47

    >>47

    >>48

    いいじゃねーか!!

  • 50ゲーム好きな会社員24/06/07(金) 22:04:58

    >>48

    あ、ではお願いいたします

  • 51ディアナモン24/06/07(金) 22:08:53

    「じゃあまずはオレから。ここにいるディアナモンとコロナモンのパートナーのジンヤです。ジンって呼ばれてます。
    そこで色ボケてるバカとベルスターモンコンビのライバルだ。
    実家は餅屋でそのお土産の餅もうちのやつだから今後ともよかったらご贔屓に。趣味特技デジモン!!デジモンの知識ならそう負けないぞ!!」
    『パートナーその2のコロナモンだ。聖属性と炎属性が得意だ。浄化に関して相談があったら任せてくれ。』
    パートナー……件恋人……のディアナモンです。氷属性とある程度の浄化。それと睡眠と幻惑の力が得意ですのでそういった力が必要な時は呼んでください。
    マスターとコロナモン共々よろしくお願いします。

  • 52ゴマモン24/06/07(金) 22:09:41

    >>51

    よろしくなー!

    にしても威厳は相変わらずねえな⭐︎

  • 53ディアナモン24/06/07(金) 22:10:45

    >>52

    『ポンコツは治らなかったよ』

    「色ボケだからな。」

    なんで後ろから打つんですか!!

  • 54オグドモンの相棒(少女)24/06/07(金) 22:10:49

    自己紹介だって〜〜オグちゃん緊張するねぇ 私がイグドラシルって言っちゃおうかな(小声


    問題起きる 「止めた」方が良い


    >>51

    よろちゃーん 2体もパートナーいるのすごーい

  • 55風のスピリット所有者24/06/07(金) 22:10:57

    >>51

    よろしくー!

    「ヨロシク……」

  • 56ディアナモン24/06/07(金) 22:13:10

    >>54

    「すごいだろう。と言いたいがさすがに現実世界では究極体の維持ができないのが現時点の難点かな。合体すればそのへんの難点はある程度クリアできそうかな。」


    「改めてよろしくー。」

  • 57ゴマモン24/06/07(金) 22:16:29

    それじゃあ次は俺だ!
    俺はゴマモン、若い10歳の女の子のパートナーと一緒に暮らしてるぜ!
    イケメンデジモンに進化するのが目標だ!絶対に水棲デジモンや獣型デジモンにはならないからな!

  • 58ディアナモン24/06/07(金) 22:18:24

    >>57

    よろしくお願いしますねゴマモン

    「(たしかゴマモンからの進化ってたまにエンジェウーモンくらいになることもあるんだっけ?)」

    『(かなり少ない例だがな。まあパートナー次第だろう。)』

    「10歳ならオレ達と同じ学校かもだしもし会えたらバトルしような」

  • 59ゴマモン24/06/07(金) 22:22:14

    >>58

    ああ…うん…そうだな…

  • 60博士通い24/06/07(金) 22:25:01

    さっきからすごい空気読みの気配を感じる・・・!
    あっ自分は変わらずアグモン博士通いのただの通りすがりなんでお気になさらず。レスポンスペースも少ないし。
    たまに覗きに来ます

  • 61ゴマモン24/06/07(金) 22:25:28

    >>60

    よろしくなー

  • 62ベルスターモンの相棒24/06/07(金) 22:29:44

    ごめんごめん~寝ちゃってたや💧
    あ、で今自己紹介してるんだった?
    オレがスレ主のベルスターモンの相棒、テイマーかな?のヒロシっていいまーす!愛称はヒロね!
    みんなにはここスレではスッゴいお世話になっちゃったけど、ベルの将来の旦那様として格好いい大人になるのがオレの目標です!
    よろしくお願いします!!

    「改めて、相棒の将来のお、お嫁さんのベルスターモンだぜ!初めてスレ立てってのしてみたんだけど、こんなに新しい友達ができて、みんなに助けてもらって、あたしすっげえ嬉しいよ!!」

    「「みんなこれからもよろしくな!!」」

  • 63ベルスターモン24/06/07(金) 22:32:53

    ごめーんジンくんの自己紹介聞き逃してた~
    ディアナモン録画してたらあとで見して~💦

  • 64ディアナモン24/06/07(金) 22:32:54

    >>62

    改めてよろしくお願いしますね二人共。

    「ふふふ…見てろよ……アポロモンも加えて今ここからオレはお前に負けることはないぞ……次の大会が楽しみだ………ふふふふふふ!!!」

    『楽しそうだなお前。』

  • 65ゴマモン24/06/07(金) 22:33:01

    >>62

    よろしくなー!!

  • 66ディアナモン24/06/07(金) 22:33:50

    >>63

    ラインに送っときますね。つ>>51

    「やめろぉ!!」

  • 67リリスモン24/06/07(金) 22:38:20

    「弟くんの自己紹介とくれば、次はボクかな?」

    「改めて皆さん、リリスモンの伴侶、リチャードというものだ。ヨーロッパ系だが日本在住なのでどうぞ日本語で大丈夫だよ。」

    「まさかパートナーのリリスモンとヒロシくんとは前世からの因果とは思いもしなかったが……それでも、ボクも弟くんに習って、リリスモンの伴侶として相応しい振る舞いを誓っているよ」

    ぎゃあああああん!!ダーリン!!?ウルトラカッコいいですわああああん♡♡♡
    今夜はベッドで寝かせないでエエエエエエ♡♡♡!!!

  • 68オグドモンの相棒(少女)24/06/07(金) 22:38:23

    >>62

    よろちゃーん うわーラブラブだねえお熱いね〜

  • 69リリスモン24/06/07(金) 22:40:19

    >>68

    ぴぃ!??おおおおオグドモン様のてててテイマー様!??

    いひいひひ!!どどどうぞよしなに♡

    あ、ワインおつぎしましょうか赤ワイン(ヘコヘコ)

  • 70ディアナモン24/06/07(金) 22:40:41

    >>67

    「噂は聞いていたがまさかあのバグラモンが本当に人間に転生してるとは…ぜひ手合わせをと言いたいけどそれよりも…さっきはヒロがありがとうございます。」

    『リリスモン、リチャード殿。色々因縁はあるかもしれんがよろしく頼む。』

    …その、改めて、友達からよろしくお願いします…リリスモン…

  • 71リリスモン24/06/07(金) 22:44:05

    >>70

    ぅつほおおお!!!

    ディアナちゃんのデレきたああああ!?!!

    友情の証として濃厚なベロチューを三時間ほど【バリバリバリバリ!!!】ぐわばああああ!?!


    「コラコラ、だめじゃないかハニー」


    「君の麗しい唇は、ボクだけのものだろう?」


    オホッ♡ひゃ、ひゃい♡ごめんなちゃいダーリン♡♡♡たやすく愛してしまうわたくしを許して♡


    (リチャード無言のグッドサイン)

  • 72ディアナモン24/06/07(金) 22:44:58

    >>71

    これが、かの皇帝バグラモン…!!

  • 73ゴマモン24/06/07(金) 22:46:19

    >>72

    感心するところなのか?

  • 74アルケニモン24/06/07(金) 22:46:33

    かの瞳に囚われたものは魂まで支配されるってのは本当だったのな

  • 75オグドモンの相棒(少女).24/06/07(金) 22:48:27

    >>69

    私子供だよ〜子供にお酒飲ませようとか いけない人だね〜不敬であるぞ〜

    オグちゃんが怒るぞ〜


    (七大罪でも気づかないかぁ)

  • 76サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 22:50:21

    じゃああとワイも自己紹介やな
    サクヤモンのテイマー…でええんかの
    まあええわいの
    大槻といいます。歳は24歳です
    身長は190で
    体重は98kgです
    何時間か前に気弾が出せるようになりましたが
    私は、人間です(迫真)
    そしてこちらが相方のサクヤモン
    「サクヤモンです。よしなに」

  • 77ディアナモン24/06/07(金) 22:51:50

    「…そういえばオレたち年齢いってなかったな。小学校五年の10歳だ。」

  • 78オグドモンの相棒(少女).24/06/07(金) 22:51:53

    >>67

    デジモンの生まれ変わりなの!?すごーい そんな人もいるんだ


    (バグラモン......なるほど人として生まれ変わったか 幸せな道を歩めましたか)

  • 79ゴマモン24/06/07(金) 22:52:03

    >>76

    嘘をつけ

  • 80アルケニモン24/06/07(金) 22:52:19

    ついでに俺も言っとくか?
    元ドクグモンでここの色ボケの波動によって→レディーデビモン→ウィッチモン→アルケニモンと変化させられまくってるのが俺だ
    生き残りたい一心でデジヴァイスと契約して人間界にきたが、どーしょうもないやつがテイマーで、正直ちょっと後悔してた

    ・・・けど正直、お前らとすったもんだしてたここしばらくは・・まあ、悪くはなかったぜ


    因みにうちのバカテイマーにはこのオフ会は教えてねー

  • 81リリスモン24/06/07(金) 22:53:27

    >>75

    ぴぃ!?!ささささーせん!?

    どどどどうかご勘弁をオグドモン様ーー?!!

  • 82ディアナモン24/06/07(金) 22:53:56

    >>76

    よろしくお願いします…信じてますからね…?

    「正直テイマーとして自信なくす。オレもなんかこう、すごいことしたい…」

    >>80

    え、大丈夫なんですか?居場所教えておいたほうが安心するのでは?

  • 83サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 22:54:28

    >>79

    嘘じゃないやい

    親父もお袋も人間だやい

    詳細は伏せるが親父が薩摩の人でお袋が伊達の人だやい

  • 84ゴマモン24/06/07(金) 22:54:34

    >>80

    そうなのか?てことは女体化したことも…?

  • 85ベルスターモンの相棒24/06/07(金) 22:55:11

    >>77

    あのウェヌスモンのテイマーだった子って8才だってさ

    偉いよな~、オレたちより小さいのに世界の均衡を守るために戦ってたんだぜ?

  • 86風のスピリット所有者24/06/07(金) 22:55:25

    いやー、皆個性が強い!そしてその後に私かー、正直埋もれそうだけど改めまして!
    何の因果か風のスピリットを賜りまして、更にはこちらのかわいいエオスモンちゃんとパートナーになりました、マツリちゃん16歳です!よろしくー!
    「ヨロシク……」
    では、ちょっと失礼して……スピリット・エボリューション!

    はい、変身しました!フェアリモンちゃんでーす!

  • 87ゴマモン24/06/07(金) 22:56:13

    >>86

    おお…これはまあ…

  • 88オグドモンの相棒(少女).24/06/07(金) 22:56:44

    >>86

    おお、良いねえ

  • 89サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 22:56:50

    >>86

    ワイ変身でけへんからワイより個性あるやん

  • 90博士通い24/06/07(金) 22:56:54

    やっぱレアケースが多い気がする

  • 91光と闇のジェネラル24/06/07(金) 22:56:56

    >>86

    変身ってこんな感じなんだ…

  • 92ディアナモン24/06/07(金) 22:57:53

    >>85

    「2歳か3歳は下だもんな…そういえば古の戦いで天使と契約したパートナーはそれくらいの年齢と聞いたし、もしかして小さい子のほうが波長が合うのかな?」



    >>86

    「ちょっ、待って!!今のもう一回!!できればビーストモードのほうも!!」

    マスター。ステイ。ステイです。

  • 93リリスモン24/06/07(金) 22:58:13

    >>86

    ぅほお♡何ですかそのハレンチ極まっちゃったボディは誘ってるんですか💢💢♡

    そこになおりなさいへそ舐めますよ【バリバリバリバリ!!!】ぐわあああああ!?!


    お、オノレぇバアルモン!セクハラが生き甲斐のわたくしに何たる仕打ちを!?

    ヤロウ呪いで尿路結石にしてやりますわ!!!

  • 94ジン24/06/07(金) 22:59:02

    >>93

    懲りないなお前

    「マスター、それマスターに言われたくないと思います。」

  • 95リリスモン24/06/07(金) 23:01:11

    えーんベル子ちゃーん!
    わたくし4、5回死ぬほど頑張ったのにみんながセクハラさせてくれない~(泣)
    代わりにベル子ちゃんがエッチなことして慰めてぇーん(泣)

  • 96ゴマモン24/06/07(金) 23:02:00

    >>95

    なんでこいつはセクハラが当然の権利だと思ってるんだ…?

  • 97ジン24/06/07(金) 23:02:25

    「次お願いします」
    パートナーがどんどん冷たくなっていく。

  • 98風のスピリット所有者24/06/07(金) 23:04:15

    >>92

    おっと、そんなリクエストされたら答えざるを得ない!

    スライドエボリューション!


    ふぅー……シューツモンちゃんでーす、よろしくー

    いやー、こっちの姿になるとちょーっと性格に影響出ちゃうんだよねー


    あ、ごめんねー、融合形態のダブルスピリットエボリューションはまだ習得してないんだー


    >>93

    あ、あははー……いやー、確かに色欲の魔王様がそうなるのも頷けるスタイルだけど、いざ自分がそう見られるとちょっと、その……

  • 99ベルスターモン24/06/07(金) 23:04:48

    >>95

    ええ~💦💦

    ううーん、そっかぁ。リリスモン頑張ってたんだな!


    あ、相棒…ヒロぉ、どうしよう?


    「うーん、じゃあほっぺにちゅうまでなら…許す!」


    わかった!リリスモン!頑張ったな!偉い!

    ちゅう♡

  • 100ゴマモン24/06/07(金) 23:05:47

    >>98

    いやー中々…

  • 101ジン24/06/07(金) 23:06:46

    >>98

    キャッキャッキャッ‼

    「こんなに喜ぶの久しぶりですね…」

    『どんだけデジモン知識バカなんだこいつ』

    もしもダブルスピリットエボリューションとハイパースピリットエボリューション使えるようになったら見せて!!戦闘相手でもなんでもなるから!!

  • 102リリスモン24/06/07(金) 23:08:19

    ………は?

    頬が温かい?この形状、くちびる?いやしかし男ではない。この柔らかで張りがありぷにぷにした弾力は…女?
    誰が?ベル子ちゃんが?わたくしの頬へ?キスKiss接吻ちゅう?

    ひ、ひでぶぅ!!??
    (リリスモンは大量の鼻血を噴出し果てた)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:44

    このレスは削除されています

  • 104ゴマモン24/06/07(金) 23:09:18

    >>102

    死んだぁ!?

  • 105サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 23:10:05

    >>93

    変態やのう

    「変態ですね」

    元々みこさんみたいな服着とったんに最近出てくる度にパンクな格好してきてる奴がなんか言ってら

    大体なんやそのジーパン穴だらけやんけ

    帰ったら縫ったるから着替えなさい

    「カーゴパンツにTシャツ姿しかしないゴリラ野郎に何言われても悔しくありませんね。そもそもこれはファッションです」

  • 106ジン24/06/07(金) 23:11:24

    あとは言い出しっぺのディアボロモンのおじさんにマスティモンのジェネラルに、オグドモンのテイマーかな?

    よく顔見せるバアルモンは今回欠席だしね。会いたかったんだけどなぁ。

    >>103

    まだ修行中らしいよ、できるようになったら尋ねようぜ。

  • 107光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:12:49

    じゃあえっと…次いいですか?
    自己紹介しますね。
    マスティモン達のジェネラルです。なりたてですけど。
    ナゴミといいます。歳は18歳です。
    身長は170体重は63kgです
    特技はデジモンとある程度戦えることで趣味はデジタルワールドの探検。
    いままで人間だと思ってたんですがマスティモンの人間とデジモンの合体云々を聞いてちょっと自信無くなってきました。
    そしてこちらがエンジェウーモン
    「よろしくお願いします。」
    と、レディーデビモン
    「よろしくな!」
    三人ともどもよろしくおねがいします!

  • 108光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:13:24

    あとディアボロモンさんに聞かれていましたがゲームは大好きです!

  • 109クズハモン24/06/07(金) 23:13:33

    どうも、キツネ寿司です。皆さんお疲れ様でした
    「いなり寿司50人前出前に参りました!」

    おや、皆さんどうやら自己紹介をしている様子ですよ主様?

  • 110オグドモンの相棒(少女).24/06/07(金) 23:13:48

    次は私だねー!
    オグドモンのテイマーのイグちゃんだよ 年齢はレディーなので言いませーん 
    「ランドセル背負ってる「5年」はーい、オグちゃん黙ってね〜
    オグドモンだからオグちゃんだよ〜可愛いタコデジモンでしょ〜 
    いまいちどんなデジモンか知らないけど何故か本気で戦わせあげられないことが最近の悩みでーす

  • 111ベルスターモン24/06/07(金) 23:15:22

    因みにオグドモンはあたしとリリスモンのパパだったんだぜ!

    「そこが何回聞いてもわっかんねぇのよな」

  • 112ゴマモン24/06/07(金) 23:15:23

    >>107

    おー!よろしくな!!

    >>110

    そいつ戦わしたら世界終わるんだよ!!

  • 113ジン24/06/07(金) 23:16:13

    >>107

    さっきはデジクロス見せてくれてありがとう!おかげでマトリックスエボリューションのヒントも得れたよ!!

    「まさか本当に覚えるとは…よろしくお願いしますね。」

    >>109

    「あなたはクズハモン!!ではそちらが例のお寿司屋さんの!!」

    >>110

    「(イグ…?)よ、よろしくお願いします。」

    いやまさかオグドモンパートナーにする奴がいるとは…オレたちと同じくらいなのにすごいなお前…

  • 114ジン24/06/07(金) 23:18:19

    あ、ごめん。初心者の姐さんもいたな。

  • 115風のスピリット所有者24/06/07(金) 23:19:45

    いやー、ダブルはともかくハイパーは修行しても到達できるかは怪しいかなー?
    アレは他のスピリットも併用する必要があるって聞いてるし、そもそも炎と光以外を主体にした形態は確認されてないし……

  • 116光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:20:38

    >>110

    よろしくお願いします!かっこいいデジモンですね!?あとで一緒に写真撮らせてもらっても大丈夫でしょうか!?

  • 117ジン24/06/07(金) 23:21:36

    >>115

    む、残念…まああれやエンシェントスピリットエボリューションはすごい特殊だって聞くししょうがないか…

  • 118クズハモン24/06/07(金) 23:22:35

    「ここはあっしらも世話になった身としては、自己紹介するっきゃねぇよな」

    その通りです主様

    「あっしはキツネ寿司4代目の若頭をやっとります、キチョウってもんです!で、こいつが……もういいか、こんな若い集がとっくに覚悟決めてんだ」
    「嫁のクズハモンだ!まだまだ若輩者の身ではあるが、ぜひうちの店に食いに来てくれよ!女房共々サービスすっからよ!」

    ………に、女!!房!!?あ、あああ主様!いえ、あなたぁ!クズハは感激でございますぅううえええん!!ちゅうちゅうちゅうちゅう♡♡

  • 119ゴマモン24/06/07(金) 23:24:03

    どいつもこいつも結婚しやがつて!!!

  • 120オグドモンの相棒(少女).24/06/07(金) 23:24:31

    >>112

    そんな〜大切な相棒の本気出さないなんて残酷すぎるよ〜 モフモフ


    >>113

    え!?そんなにすごいデジモンなの!?オグちゃん普通に仲良くなれたよ

    ジンさんのパートナーの方がすごい子に見えるよ〜

    >>116

    いいよいいよ〜オグちゃんが人気なのは私も嬉しいし〜

  • 121ジン24/06/07(金) 23:25:02

    >>118

    ディアナモン、見えないんだけど。

    「さ、さすがに刺激が強すぎるので…」

    あー…まあとにかくよろしく、おじさん…ん。ていうかもしかして町内会の忘年会の時に親切にしてくれたおじさん?オレ餅屋のところのガキだよ。2年位前気にかけてもらった覚えあるぞ。

  • 122リリスモン24/06/07(金) 23:25:54

    >>98

    >>118

    うおおおおお!!

    エロい女有る限りリリスモン不滅!!

    その美脚に頬擦りさせやが【バリバリバリバリ】れえええええ!??!!

  • 123風のスピリット所有者24/06/07(金) 23:26:08

    いやー、ははは、皆ラブラブだなー
    「ラブラブ……ナカヨシ……」
    いやいや、確かに仲良しだけどエオスモンちゃんはあそこまで突き抜けなくていいからねー
    「ナルホド……アレハ、ツキヌケテル……ヤリスギ?」

  • 124ジン24/06/07(金) 23:26:53

    >>120

    なんせオリンポス12神が二人だからな!…でもそいつは本来もっとやばいやつのはずだからなぁ…まあこんなにおとなしいならいいやつか!よろしくなぁオグドモン!

  • 125光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:26:59

    >>112

    よろしくね!あ…プレシオモンからデータもらってきたんだけどいる?

    >>118

    おお!結婚おめでとうございます!結婚式は和式かな?洋式かな?

    いつか一緒に住んでるみんなとお店に行かせてもらいますね!

  • 126ゴマモン24/06/07(金) 23:27:09

    >>120

    そいつが出るって事はそいつレベルにヤバい存在が現れるって事なんだよなぁ…

  • 127ゴマモン24/06/07(金) 23:27:26

    >>125

    いらねぇ!

  • 128ジン24/06/07(金) 23:30:25

    >>127

    …あっ。オリンポス繋がりでネプチューモンのデータあるけどこれならどうだ?

  • 129サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 23:30:41

    >>119

    おっ、待てぃ

    結婚どころか人型になる前から一緒にいたからペット感覚やぞ

    「帰ったら話があります」

    ここで話せばえ「人前でするような話でもありませんから」…?オン…

  • 130ジン24/06/07(金) 23:31:52

    >>129

    あ、わかる。オレも正直ルナモンどころかユキミボタモンのころから育ててたからせいぜいが妹みたいなもんだと「マスター?」スンマセン

  • 131オグドモンの相棒(少女).24/06/07(金) 23:32:49

    前ねえオグちゃんとデジモンさん達と戦えるのに参加したんだ〜
    相手の子が何故か怯えちゃってあっさり勝てちゃったんだ その後出禁になったのひどくない!?
    皆んな戦ってるのにさ~

  • 132キチョウ24/06/07(金) 23:33:00

    >>121

    なにぃ?っておお!誰かと思ったらジン坊じゃねーか!かぁー世間ってのは狭いもんだぜ!

    なんでぇおめぇもそんなべっぴんさんな嫁さん捕まえちまってよぉ!

    こりゃめでたい!おい、おまえ!この桶の代金立て替えてやんな!


    「主、いえあなた。そう言うと思ってお爺様にLINEしましたところ、あなたの月給からさっ引くそうですわ」


    ぅおい!!……まあ結果オーライだけども!

  • 133ゴマモン24/06/07(金) 23:33:44

    >>128

    いらねえよ!!

  • 134光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:35:03

    >>129

    あ〜なんとなくわかります。僕のところは一応人型と言えば人型だったけどどっちかというと兄弟みたいに感じてたので…急に迫られても困惑の方が先に来ちゃって…

    >>131

    まあ子供なのに究極体?ですよね?を連れてたらたぶん普通にオーバーキルになっちゃうので…普通だいたい成長期とか成熟期ですし…

  • 135ジン24/06/07(金) 23:35:30

    >>131

    強力だからなぁ…

    「私たちもグレイスノヴァモンになってようやく少しは戦える程度ですね。」

    >>132

    ジン坊言うな!!でも久しぶりおじさん。おじさんのところの寿司食べたときおいしかったからまた食べれてうれしいぜ。

    >>133

    イケメンだと思うんだがなぁ…(不服)

  • 136ヒロシ24/06/07(金) 23:38:29

    >>130

    それ言ったらオレなんかほぼ兄弟みたいなもんだったんだぜ?

    でも、男なら惚れた弱みってやつさ!

    何度でも言うけど、オレは絶対ベルに相応しいカッコいい男になって、ベルをお嫁さんに貰うんだ!


    「ひ、ヒロぉ♡♡あたしもヒロのお嫁さんになるために頑張るからね♡」

  • 137オグドモンの相棒(少女).24/06/07(金) 23:38:38

    >>133

    えーーっ!?ネプトゥーンモンにならないの!? あんなにカッコいい鎧と槍持ってるのに〜

  • 138光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:38:44

    >>133

    ちなみにどんな進化系になりたいとかあります?レグレクスモンとかヴァイクモンなら知り合いいますけど…

  • 139ゴマモン24/06/07(金) 23:40:13

    >>138

    水棲型や獣型はダメだな!

    とりあえず女の子がキャーキャーいうようなイケメンだ

  • 140マスティモン24/06/07(金) 23:40:33

    >>134

    「「なるほどそうだったのか…」」

    「「ではこれからは女らしい行動を取ることにしよう。」」

  • 141オグドモンの相棒(少女).24/06/07(金) 23:41:20

    >>134

    でもオグちゃんコレ以外ならないし.....いやもう一つ持ってるけど

    成長期にも成熟期にもならないし〜


    >>135

    そんなぁ まだそんなに力出してないのに〜こうなったら〜大人の大会出てやる〜!!

  • 142ジン24/06/07(金) 23:42:07

    >>136

    お前は相変わらずパートナーへの熱量はすごいよなぁ・・・デジモン知識なら負けてないつもりだけどそこについては正直何度も負けてきた…

    だがな、今はオレだってアポロモンっていうもう一人のパートナーを加えてチームプレイに磨きがかかってる。

    なにより、お前と同じように…その…愛したやつがいるんだ。こいつらがいる以上夢のマスターランクテイマーだってなってみせるぞ。

    『ふっ、オレをスカウトしたんだ。これくらい担ぎがいのある主でなければな。』

    「…マスター…!…このディアナモン、あなたの夢の果てまで、ついてまいります。」

  • 143光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:42:08

    >>140

    あれ?これいっちゃ不味かった?

    …まあいいか!

  • 144博士通い24/06/07(金) 23:43:51

    >>139

    不覚にもカワイイと思ってしまった。こう、背伸びしようとしてる感じが。

    ・・・寝るか

  • 145光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:43:57

    >>141

    えっと…知り合いにどんなデジモンでも成熟期に変化させるデジモンがいるんですけど紹介…いや流石にアレは嫌か…すいませんやっぱり無かったことにしてもらえると

  • 146ジン24/06/07(金) 23:44:10

    >>141

    『…はあ、シミュレーションならまだ負けても何とかはなるか。』

    「そうですね…マスター。」

    おう。イル、もしも持て余してるようなら今度対戦しようぜ。オレの切り札のグレイスノヴァモンも基本は使わない姿だから正直持て余しがちなんだ。もしも使うときに使い慣れてない力で余計弱かったです、ってなったらシャレにならないしな、どうだ?

  • 147ジン24/06/07(金) 23:45:07

    >>144

    おやすみー!デジモン博士にオレのお便り読んでねって催促おねがいー!!!

    「(100通くらい送ってましたよね)」

    『(いつ読まれることやら…)』

  • 148ゴマモン24/06/07(金) 23:46:20

    >>145

    …?

  • 149マスティモン24/06/07(金) 23:46:50

    >>145

    「「マスターまさかそれはスカモン大王のことを言っているわけではないだろうな?流石に無理だろうしできても嫌だろう。」」

  • 150ディアナモン24/06/07(金) 23:48:39

    >>149

    というか、できればデジモン界の秩序的にもそれはちょっと…

  • 151マツリ24/06/07(金) 23:49:30

    「……ニンゲン、デジモン、イロイロナカンケイ……フクザツ?ムズカシイ……」
    だよねー、ま、私達はマイペースに気楽にやってこ!
    「ソウスル……ウム、オイシイモノタベルト、ウレシイ。タンジュンナヨロコビ……ワカリヤスイ、トテモヨイ……」もぐもぐ

  • 152光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:49:51

    >>149

    う…二人がマジモードになった時にしかでないマスター呼び…そうですよね…流石にスカモンは嫌ですよね…

  • 153ゴマモン24/06/07(金) 23:50:08

    >>149

    何紹介しようとしてるんだテメェ!

  • 154アルケニモン24/06/07(金) 23:53:15

    >>153

    ・・・はっ!殺るなら今!!! 


    リリスモンの姉さーん!こいつ姉さんみたいなエロい女に進化したいってよ!!!

  • 155博士通い24/06/07(金) 23:53:33

    >>147

    伝えとくだけ伝えるけどニセアグモン博士宛てにお手紙出してない事だけは祈っておいて

    さすがに騙りはやってないとは思うけどいつでも言い逃れできるレベルの紛らわしい事は平気でやってくるから

  • 156ジン24/06/07(金) 23:54:28

    >>155

    くっ、はーい…

  • 157サクヤモンに居着かれマン24/06/07(金) 23:54:37

    >>153

    スカモンかぁ

    1回だけ絡まれたけどあいつら人とも獣とも違う造詣だから関節の位置が分かりづらいし柔らかいせいか重量バランスコロコロ変わるからか投げられなくて苦手やで…

  • 158リリスモン24/06/07(金) 23:57:12

    >>154

    ぬぁああんですってえ!?

    勝ち気オレっ子の身でセルフTSとはなかなかやるではありませんかゴマモンちゃ~ん♡


    さあお任せないデシコアのそこから立派なメスオンナにして差し上げますわひゃっひゃっひゃっひゃっ♡♡♡

  • 159ゴマモン24/06/07(金) 23:58:10

    >>154

    何言ってるんだゴラァ!!!!!!!!!

    >>158

    逃げろぉ!!!!!!!!!

  • 160博士通い24/06/07(金) 23:58:48

    >>158

    デジモンならTSじゃなくてTFでは?ボブは訝しんだ

  • 161光と闇のジェネラル24/06/07(金) 23:59:16

    >>158

    これにはバアルモンの仕掛けたやつは反応しないのかな?

    とりあえずマスティモン!助けてあげて!

    「「…仕方ない…後で添い寝しろ!」」

  • 162オグドモンの相棒(少女).24/06/07(金) 23:59:41

    >>149

    あー、スカモン ええっと流石にそれは困るかも.....タコイカの姿が変わっちゃうのはちょっと

  • 163オグドモンの相棒(少女).24/06/08(土) 00:00:40

    >>158

    オグちゃんやっちゃう〜?止めちゃう〜?

    主人の「命令」なら拒否なし

  • 164ジン24/06/08(土) 00:00:44

    ディアボロモンのおじさんと初心者の姉さん終わるまではだべっとくかぁ

  • 165アルケニモン24/06/08(土) 00:01:02

    >>158

    >>159

    やっちまって下さい姉さーん!

    とうとう年貢の納め時だなゴマモンちゃんよお!

    お前もこのスレ民デジモンの宿命として面白エロ女へ身を堕とす時だぜあっひゃっひゃっひゃっ!!

  • 166ジン24/06/08(土) 00:02:14

    「マスター、これ以上被害者増やすのは…」
    『オグドモンが出張りそうならこのままでもいいんじゃないか?』
    …っていうか水棲のデジモンでイケメン風っていたっけ。あんまり思い浮かばないんだけど。サゴモン?

  • 167マツリ24/06/08(土) 00:02:21

    >>157

    スカモンを投げるって……いや、ガーベモンの発射したアレを引っ掴んで投げ返したっていう伝説に通じるものがある……のかな?

  • 168オグドモンの相棒(少女).24/06/08(土) 00:02:27

    >>146

    もしかして、オグちゃんと戦ってくれたりたり〜(お目目キラキラ


    シュッ!シュッ!オグちゃんの100%の力見せちゃうよ〜

  • 169ジン24/06/08(土) 00:03:30

    >>168

    「お手柔らかにお願いします。」

    『七大魔王の更に上か、相手にとって不足はなし、と言ってみるか。』

    これで勝ってこそのマスターランクテイマーってね。全力でやってやるよ。

  • 170一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 00:04:26

    やっぱ夜元気になる生き物なんかねリリスモン姉貴は……

  • 171ジン24/06/08(土) 00:05:08

    >>170

    まあ魔王系だしどちらかというとサキュバスとかそっち系統だしなぁ。

  • 172ゴマモン24/06/08(土) 00:05:26

    >>165

    テメェ覚えてろよ!!!

  • 173リリスモン24/06/08(土) 00:05:32

    うひゃあああああ!!
    キましたわキましたわああああ!?!エロスへの飽くなき探求心が勃●して止まりませんわああああ!!!

    そしてついに見つけた呪われし枷の抜け道!!

    わたくしがセクハラ出来ないならば!!皆さんをエロくしちゃえばいいじゃなぁ~~い♡♡♡

  • 174マスティモン24/06/08(土) 00:06:11

    >>166

    「「我らは無視か!?」」

  • 175光と闇のジェネラル24/06/08(土) 00:07:32

    >>165

    完全体になりたてなら…奇襲すればいけるかな?途中参戦されても困るし…

  • 176ゴマモン24/06/08(土) 00:08:17

    >>173

    おいバアルモン欠陥じゃねーか!!!

  • 177一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 00:09:59

    ちなみに自己紹介パートなのにフツーにうとうとしてて出来てなかったのは内緒ということで。(てへ、みたいな挙動)一般社会人は疲れが溜まるのだ。
    ……自己紹介するようなネタなにかあったっけなぁ…(考え中)

  • 178ジン24/06/08(土) 00:10:19

    >>173

    (バアルモンに進言したほうがいいのでしょうかこれ…)水棲で女性系デジモンというとマーメイモン、テティスモンとか?

    >>174

    あ、ごめん悪気はなかった。お前たちの力も信頼はしてるんだけどどちらかというとお前たちは軍師系のデジモンだろう?直接戦闘ってなったらちょいきついんじゃないかなって思っちゃってたんだ、ごめん。

  • 179ジン24/06/08(土) 00:11:14

    >>177

    ないならないでいいんじゃね?名前とデジモンについての熱意と相棒のことさえ言えたら上出来だろ。

  • 180一般成人デジモン初心者24/06/08(土) 00:11:16

    >>176

    おそらく実際に女性型になったあとなら適応されると思われる……

  • 181オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 00:12:24

    >>173

    魔王型デジモンなら本気でやれるかな(ボソッ

  • 182リリスモン24/06/08(土) 00:13:53

    X進化によってさらに進化を遂げた我がエロパワーよ皆さんにとどけ!!
    初志貫徹!!!

    『セブンス・ファシネイト』!!!

    〈セブンス・ファシネイト!色欲の冠から力を引き出し広範囲にわたり他者を操るリリスモンX抗体の必殺技だ!〉
    〈リリスモンはこの技に、さらに1スレ目に使用した好き好きウイルスのアルゴリズムを流用することで、周りにいるものの内に秘めたエロい衝動を解放する技へと魔改造を施したのだ!!〉

  • 183光と闇のジェネラル24/06/08(土) 00:13:59

    よし!アルケニモンの後ろをとったぞ!とりあえずくらえクロンデジゾイトハンマーだ!

  • 184オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 00:16:05

    >>169

    ふふーん、ワクワクするねぇ オグちゃんの本気見せられそうな子が相手で!

    我「力」を発揮する時


    (ついでに今のテイマーたちの力を見るいい機会)

  • 185ジン24/06/08(土) 00:16:20

    『あ、さすがにこれ喰らったらまずいな。オレはデジヴァイスに引っ込む』
    はっや。…ディアナモン!
    「はえ…マスター…?マスター…マスター…」
    あ、だめだ陥落してる。うちのディアナモンちょろすぎか?

  • 186ゴマモン24/06/08(土) 00:16:31

    >>182

    おーい!!!誰かあれをなんとかしろぉ!!!

  • 187ベルスターモン24/06/08(土) 00:17:24

    >>182

    あわわわ!?なんかピカピカ光って……


    ヒロ!ヒロぉ!しゅきぃ♡しゅきだよお♡♡


    ねえちゅう♡ちゅうちて♡ちゅうちゅうちゅう♡♡

  • 188ジン24/06/08(土) 00:18:26

    しゃあない、状態異常回復パッチでちょっと対処して…ディアナモン!!負けは許さんぜ!!

    「…ハッ。はい…あなたの道は、私が必ず…巻き上げる!!クレセントハーケン!!!」

    (クレセントハーケンの衝撃であたりに漂うセブンスファシネイトの瘴気を巻き上げて払う)

  • 189ジン24/06/08(土) 00:19:22

    これで取りあえず被害は少なくできたかな?さてリリスモン…浄化とバグラモン関連の夢見せられるの、どっちがいい?

  • 190マスティモン24/06/08(土) 00:19:25

    >>186

    「「魅了や色欲属性の技の対策用のアンチプログラムはあるが使ったほうが良いのか?」」

    「「まあ我ら専用のものだからどんな副作用が起こるのかはわからんが…」」

    「「とりあえずリリスモン!カオスディグレイドを喰らえ!」」

  • 191クズハモン24/06/08(土) 00:19:27

    あ、あなたぁ♡あなたぁ♡
    もうがまんできましぇん♡お情けを♡お情けをくださいましぇ♡

  • 192リリスモン24/06/08(土) 00:21:38

    ……ふ、ふふふおほほほー!!!

    リリスモンシスともエロ妄想しなぁああああず!!!

    リチャードとついでにアルケニモンを拐い逃走

    「ははははっ、皆さんハニーにはボクから言っておくよ!」

  • 193ジン24/06/08(土) 00:21:49

    ・・・残ってるやつらすくな!!!

  • 194オグドモンの相棒(少女イグ).24/06/08(土) 00:22:50

    >>182

    .........オグドモン進化 オグドモンX抗体


    リリスモンちゃんいい加減にしないと〜 デスティニー・デス・デストラクション(Death3)を放つ

    <デスティニー・デス・デストラクション(Death3) 6本の剣をスピア状に変形させて放つ光線でどんな対象物も跡形も無く消し去る>

  • 195ジン24/06/08(土) 00:22:51

    あ、なんかアルケニモンも巻き込まれてる…
    「完全に同盟者みたいな扱いですね…」
    『利用しようとしたら完全にみ方みたいにされてるな。』

  • 196アルケニモン24/06/08(土) 00:23:14

    な、なんで俺までええ!??

  • 197マスティモン24/06/08(土) 00:23:42

    「「リリスモンは逃げたか…マスターからのオーダーはこれでいいか?これでいいな?」」
    「「さて…マスター?」」
    「「覚悟は…いいな?ベッドに行くぞ!」」

  • 198光と闇のジェネラル24/06/08(土) 00:24:34

    >>197

    リロード!ロコモン!

    覚悟できてないので落ち着くまで逃げます!

  • 199マツリ24/06/08(土) 00:24:58

    「シンカ、ノゾミ、リソウ……ムズカシイ。エオスモンハ、シンカシテモ、エオスモン。ソレガセイトウシンカルート」
    あー、そっか、そうなんだよね。押収したデータベースにあったけど……エオスモンちゃんは他の進化がしたいの?
    「……ワカラナイ、ワカラナイガ……!?」
    ちょ、ちょっと!?何変な必殺技使ってくれちゃってる訳!?
    「ガ、ガガガ、マスター、コレハイッタイ……!?」(姿がノイズ交じりにフーディエモンになったり戻ったりしている)

  • 200ベルスターモン24/06/08(土) 00:25:10

    いにゅう♡ヒロぉ♡

    .…はぁ!?あああたしなにしてたのおお!!??

    「落ち着きなってベル、とりあえず新スレ立てよっか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています