好きな惚気を書きたい、もしくは惚気たい人の為スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:39

    普通に漫画やアニメで惚気てるキャラのシーンを書いてもらうのも良し、恋人や夫婦などのも、もしくは子供とかペットのも含めて語ってもらって良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:26

    キスとハグしかしてない段階でプロポーズしてもらえて結婚した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:33

    惚気とは少し違うが池波正太郎のまんぞくまんぞくのラストとか良いよね。

    父のように慕ってた男を殺され、その復讐で荒んでた女が自分を抱くにも値しないと侮辱した男に助けてもらって、しかもその時に仇も倒してくれて、そしてまんぞく、まんぞくと呟くのが。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:37

    今日昼過ぎに風邪で寝込んでた自分の様子を見に来てくれた
    ハーゲンダッツのイチゴ味やっぱ美味しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:03

    右手だけどお揃いの指輪つけてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:19

    ツンツンしてるキャラが惚気るシーンほど破壊力高いものもそうない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:10

    毎日いってらっしゃいのキスとおやすみのキスしてる
    まさか自分にこんなことする関係の人が出来るとは思ってなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:13

    家が近いから夜中に電話してるといつの間にか近くの公園に集合しがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:52

    キャラソンとかでどんどん素直になっていくの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:56:16

    現役喪だけど人のなれそめ聞くの好きすぎてNHKの超多様性トークショー!なれそめ録画してるレベルだからこのスレ助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:49:23

    >>10

    私も馴れ初めスレとかよくみてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:16

    本当に好きな人からの「愛してる」の凄さ最近知ったよ。
    何回言われてもにやけるし、朝そう言ってくれるだけで1日それを思い出してがんばれる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:01:36

    お腹めっちゃ痛くて苦しんでる時に手を繋いで側にいてくれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:05:50

    うちの車の下で放置されてた子猫、親子で風呂入ってる間はリビングで待っててもらったんだけど
    風呂入ってる数十分かけて脱衣所まで追いかけて来てた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:20

    >>2 ちなみにどれぐらい付き合ったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:39:29

    なんで男の人なのにこんなに可愛いの
    方言もかわいい全部好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:05:30

    どこにもいないと思ったらこっちの布団に潜り込んでることあるある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:38

    >>15

    付き合いだしてからは1年半くらいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:47

    俺、小学生のときに同級生の女の子にプロポーズしたことあるんだけど
    そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
    中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
    今だに夕食の時に馬鹿にされる

    このコピペ大好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:19:25

    そういうのだと幼馴染にあなたの子供産んであげると言われた人のとか面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:39:40

    >>18 大事にされてたんだ、愛だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:42:21

    >>19

    だめだ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:19:54

    >>19 こないだなんかここでも似たような事言ってるスレあったね。女の子襲ったことあるみたいなこと言ってるの中見たら、誘われて我慢できずにしちゃって今でも言われるみたいなの。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:47

    大嫌いなはずだったからなこれが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:16:02

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:37:45

    彼氏持ちの友達の話を聞くのが好き
    毎日彼と一緒に帰ってるのもう微笑ましすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:47:51

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:05

    遠距離なんだけど、先月の満月の時に一緒に月を見ようって2時間ぐらい眺めながら「この先に君がいるんだね」とか「こうしてると一緒にいるみたいだね」とか言いながら過ごしたのが幸せだった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:03:26

    どんどん増えろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:40:44

    寝落ち通話でガチ寝して起きたら先輩がまだ起きてて寝息聞かれた時は
    恥ずかしさとよく分かんない多幸感が凄かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:00:23

    すっごい昔、ラインのタイムラインではやってた
    「私が好きな人は→URL」みたいなので踏むと踏んだ本人のタイムラインに跳ぶ、みたいなのがあったのね。
    まんまと同級生女子のソレで引っ掛かったから個チャで言いに行ったら
    「まぁあながち嘘でもないけどね」って言われたのが一番凄い甘酸っぱい感じがした。何もなかったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:23

    >>30 どれぐらい寝てたの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:23

    付き合ってそれほど経ってなかった頃の話
    私は頻繁に好き好き言うけど、彼はあまり口にしない人だった
    それに不満はなかったけどたまには彼の口から聞きたいと思って「私があなたから聞きたい言葉は何でしょう?」とクイズを出してみたら、しばらく考えてから「『愛しています』?」と返ってきた
    「好き」さえ聞ければいいつもりだったところに想像以上の返答が来たのですごく恥ずかしくて挙動不審になってしまいました

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:53

    >>32

    ずいぶん前だから覚えて無いな。

    でも日付変わってすぐくらいにガチ寝しちゃって朝起きたら……って感じだった記憶がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:22

    いやもうね話せるようなエピソードとか特に何もないんだけどさあ
    本当に大好き過ぎて困る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:13

    今はなきお台場の観覧車でプロポーズした私が通りますよ

    子供でいえば、中学生の子供が本の趣味が似てきたのは喜んでいいのか、悲しんでいいのか
    TS衛生兵の単行本とかはめふらとか親子でよんでんのどーなんでしょうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:38:49

    >>35 あなたみたいな人の何気ない日常が栄養になるんだ…書いてくれ…いや、書いてください。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:33

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:09

    >>34 向こうの方が先に起きて、目を覚ますの待っててくれたのかな?甘いね、いい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:55

    このスレまだ生きてたのか、記念にもう一つ書いとこ
    まだ付き合ってなかった頃、修学旅行でたまたま同じ班だったんだけど自由行動の時間にベンチに並んで座って休憩してたらカメラマンの人に写真撮られたことがあったんだ
    今はもう違うけど高校の初めくらいまではその写真を自室の机にこっそり飾ってたなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:19:52

    育った地域も年齢も価値観も人によっては国籍すら違うのに、60億分の一の確率で巡り合ってお互い好きになって家族になるのって、なんかすごい奇跡と神秘を感じると嫁の寝顔見ながら思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:40:40

    いいなぁ、結婚したくなるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:24

    保守

  • 44比企谷八幡24/06/13(木) 16:20:24

    写真あげない奴は信用できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:44:52

    あんたもゆきのんとの馴れ初め語ってくれてもええんやで

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:48:00

    買い物に行ったら自転車ごと転んで軽い怪我をしたことがあるんだけど、買った品を冷蔵庫に収納して手当してから昼食作ろうとしたら、怪我したことに気付いて手当してくれて昼食まで作ってくれたのは嬉しかったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:16:44

    天国の世界で結婚を誓い合った2人が、来世でまだ友達以上恋人未満の関係だけど仲良しになってた。体が動かなかくて親に迷惑をかける事に負い目を感じ結婚を夢見ていた少女が、来世では骨折中だったけど元気で、体が動いて、仲間もいなくて家庭環境も良くなくて野球の試合で失敗して色々あって事故死した男の子が、仲間がいて野球の試合で成功して笑顔で笑ってた。こんな幸せなことあっていいんだって泣いてる。原作から数えて14年目、ゲームから9年目の年にやっと何不自由なくできる結婚できる世界線の2人を見せてもらったの嬉しくて泣きそう。コミカライズの外伝という形だけど公式が出してくれたのが嬉しい。
    十年以上二人の来世を夢見ていたから、嬉しくて、どうすればいいのかわからない。ありがとう。長文ごめんなさい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:43:27

    Angel Beats!かな?よかったね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:24:23

    料理下手な頃は「ごはんありがと」って言ってくれてた
    人並くらいになった今は「美味しいです」って言ってくれる
    ささいなことだけどめちゃくちゃ嬉しいし大好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:58

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:54

    >>39

    まぁ深い事考えずにずっと通話付けっぱなしにしていただけという可能性もあるけど、気分自体は凄く良かったよ。

    まぁ縁切られたけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:08:50

    部活の同期が企画したカラオケに参加して、
    そこで青い栞が好きだからってだけで歌ったら
    女の先輩から「ガリレオガリレイ好きなの?」って絡まれ気に入られた。

    そこから部活中に絡みが増えて何か毎日ラインするようになってた。
    2人でカラオケいったり、一緒にご飯いったりするようになってた。
    ある日先輩から「○○くんて私の事好きすぎない?ww」ってからかわれたのだけは覚えてる。
    特に付き合ってはなかったけど、楽しかったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:14

    ニコニコの動画見て、2007年って子供うまれた年じゃんって思った
    その前の年に結婚したんだけど、ニコニコ、ネットと共に夫婦してたんだなぁってちょっと感慨深くなっちゃった

    そういえば長年使ってる携帯のメルアド、自分はゲームのアイテム名、相方はマンガのタイトルから来ていて、なんつーか、夫婦だなって改めてちょっと嬉しくなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:08:27

    そう言える事が一番の幸せよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:06

    今は一人なんだけど、昔すごく好きだった人と同棲してた期間があって、あの頃は毎日幸せだった
    一緒にアニメドラマ映画観たり、ごはん食べたり

    恋人と同棲した経験のある友達数人で話したとき、
    「朝起きたときに好きな人が隣にいるって幸せだよね」
    「家に帰ると好きな人がいるって幸せだよね」
    「もう早く家に帰りたくて、家に帰るのが楽しみになるよね」
    って話で盛り上がった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:10

    げ、現在進行形のはないのか?頼む…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています