俺は未来のデジモン・キングだあっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:09:25

    まだデジクロスが実装されてないなんてデジカには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:10:10

    しゃあっ クロス・ハート!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:13:00

    デジクロスは後続作品では消されるんだ…
    悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:17:16

    シャウトモンDXとかスカルナイトモン騎馬モードとかダークナイトモンとかで擬似再現されてるから!
    最近ジョグレス進化が実装されたからちょっと待つんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:24:22

    オメガモン合体、ジョグレス、デジクロスとデジモンには合体進化のジャンルが多すぎると考えられる
    5弾ではシャウトモン系に進化元にカードを直接突っ込むデザインがされていたからデジクロスもそうなるのかなと思ってたら、オウリュウモンが似た感じのデザインになって一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:29:43

    クククク⋯旧デジカは融合・アーマー・ジョグレス・ハイブリッド⋯そしてデジクロスが含まれている完全デジモン再現ゲームだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:34:09

    ブイモン系のサーチありジャミングあり高性能なアーマー体ありジョグレス進化ありの器用万能には好感が持てる
    ホークモンとアルマジモンも見習うべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:40:15

    しゃあけど…主人公デジモンなんだから優遇は仕方がないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:41:37

    >>5

    王竜剣はデジクロスだった⁈

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:50:53

    >>7

    順当進化して究極体で一気に攻めるアグモン系に対してジャミングやアーマー解除で序盤から安全に殴れるブイモン系と、主人公デジモンがちゃんと別系統の強さを確立してるのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:33:14

    なにっ!?X7スペルオル・モード!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:46:33

    同じ2代目主人公なのに大輔に比べてタギルはあんまり印象に残らないんだよね。酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:22:15

    >>12

    しゃあけど直撃世代の俺にとってはいつまで経ってもタギルとガムドラモンが最高の主人公やわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:26:49

    許せなかった……triやラスエボでの02組の扱いが……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:09:33
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:48:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています