今日は〜♪新しい〜♪素材が届く日〜♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:48

    おほ〜……あ?おいざけんなよ!新鮮なヤツを頼んだのに腐りかけじゃねぇか!マワされた跡もあるしよぉ……

    チッ……しゃあねえな


    内臓を抜いて防腐•防虫剤を詰めて、と。神経に糸を張り巡らせて……ちょっと匂うけどかんせ〜い!

    みんなー!新しいお友達だよー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:48

    君 死刑ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:16

    おいおい砂漠で見つけてカピカピなんだから腐ってるわけないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:47

    何がクロレラ観察部だよお前の晒し首の観察日誌書いてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:38

    チッ……しゃあねえな(表面拭き拭き化粧パタパタ)
    内臓を抜いて防腐•防虫剤を詰めて、と。神経に糸を張り巡らせて……ちょっと匂うけどかんせ〜い!(生前とほぼ同じ見た目のパイセン)
    みんなー!新しいお友達だよー!(同じように修復されたゾンビ達)

    これでゾンビランドサガみたいにゾンビ娘たちが和気あいあいとしていたら許される。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:48

    大体私が殺したわけでも私が盗んだわけでも無いのに怒ってる人はなんなん?
    どうせここに運ばれる時点でろくに人から心配されてない孤独な人でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:17

    所属:百鬼夜行傀儡研究部

    部員数:10人(傀儡9体)


    身長130+dice1d40=1 (1)


    戦闘dice1d100=89 (89)

    技術30+dice1d100=64 (64)

    知能dice1d100=84 (84)

    倫理dice1d100=50 (50)

    神秘dice1d100=50 (50)


    傀儡研究部は学園非公認

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:50

    >>8

    復讐者に理論も筋も通じるはずがねえんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:19

    >傀儡研究部は学園非公認

    公認されててたまるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:22

    >>8

    もっと言葉を選んだ方がいいんじゃないか?

    今際の際だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:15

    >>8

    死人にだって尊厳があらあよ

    好き勝手に身体弄りまわされる道理はないやね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:18

    >>9

    めっちゃロリ…もしや自分も傀儡化してる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:45

    >>9

    本体も強くて頭回るの厄介すぎるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:50

    >>12

    誰?死んでから大切な人に気づく脳みその軽い人?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:19

    コイツと同類か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:30

    >>14

    相方に「姉御」とか呼ばれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:32

    日焼けして先生好みの褐色JKになってたからべろべろに舐め回されてたんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:10

    生きてる人間にはさぁ、精神も意思も知性も魂もあるけどさぁ死んだ奴にそんなのないじゃん
    もっといえば埋葬もされずに砂漠に野晒しでろくでなしに拾われてこんな所に来てる時点で尊厳とかないじゃん
    そんな物をみんなのお友達にしてあげてるんだからむしろ感謝されるべきなのでは?

  • 21124/06/07(金) 21:36:00

    えーと、なになに?この子の名前は…くちなしゆめ?
    ケヒャッ、口なしって死体にピッタリじゃん!
    でも安心して友達10号。ワタシの糸は筋肉も操れるから一応喋れるよ!

    『ワタシノナマエハユメダヨー』

    ケヒャヒャ!上手上手!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:38
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:24

    マジで殺されても文句言えないレベルのゲスすぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:37

    木製か肉製かの違いがそんなに重要?
    確かに肉の方が素材は複雑だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:22

    >>9

    倫理が50あるの何なの?怖いよぅ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:14

    >>26

    生きてる人はダメ、死んだらヨシの50%だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:01

    >>26

    自分から死体作ったり(殺人)はしないんだろう

    死体はモノだから何してもOK!の精神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:07

    捕まってないだけの七囚人だろこいつ!
    犯罪者が野放しになってんぞニヤァ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:45

    こいつじゃなくてこいつに物届けてる奴が一番悪いのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:28

    キヴォトス人は死体も頑丈なのかな?

  • 32124/06/07(金) 22:16:23

    いっち、に、いっち、に、ほら10号頑張って!
    お風呂掃除もできないんじゃ4号みたいにおじさん達のトイレ行きだよ!……あー、転んじゃった…
    このおっぱいが重いのかなー?いっそ切っちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:03

    >>8

    決まってんだろ

    気に入らねぇからだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:02

    バカエロちゃんがサイコキャラになっちゃった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:30

    もう死んだんだよ♪死んだ生徒は人じゃない
    人の形をした素材だよ♪

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:21

    なんかやたら怒ってる人がいるね
    ただの死体を今更欲しがる異常な人だけど、マワしてた感覚が忘れられない犯罪者なのかな、怖いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:36

    ホシノはブチ切れてるけど先輩死んでるし生きてる時か死んだ後かわからんけどマワされてるし死んだ後は道具だし、今まで何してたの?

  • 38124/06/07(金) 23:02:37

    「お届け物でーす」

    お、きたきた。はいはーい

    どうも〜ご苦労様です〜

    「ここにサインお願いしますー」

    は〜い『天地ニヤ』っと

    「ありがとうございまーす」

    は〜いどうも〜



    ケヒャッ!いいねいいね!今回は大当たり!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:53

    >>38

    他人の名前でとんでもないものを注文するんじゃない!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:41:31

    これ他人の名前使ったせいでそこからバレるってオチじゃね?

  • 41124/06/08(土) 03:13:16

    ああいいなぁ〜すごくいい…外傷や腐敗臭はほとんど無いし……この小さくも均一の取れた肢体…ケヒャヒャッ、やっぱりいい傀儡を作るにはこういう綺麗な素材がないとね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:16:14

    何気なく覗いたら実に自分好みのスレじゃあないか
    いいぞもっとやれ

  • 43124/06/08(土) 10:18:05

    ふんふんふーん♪この服いいな〜けどこっちのも可愛いんだよな〜……よし!すみませーん!ここからあっちまで全部くださーい!


    ほら10号ちゃんと持って!せっかく調律してあげたんだから働いてもらわないと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:35

    こんな事してるんだから頑張って生きてる時より役立たせろよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:59:36

    予想以上にガチで死者の尊厳凌辱どんとこいで笑ってしまった
    ここまで突き抜けていると逆に気持ちがいいレベル…

  • 46124/06/08(土) 20:32:36

    あとはゴミ袋と……あ、シュロちゃんだ。ケヒャッ、相変わらずちっちゃくてかわいい〜

    あの未成熟な身体がイイんだよね…じゅる……欲しいなぁ……いっそ殺っちゃっても………ああ、ダメダメ!人殺しは犯罪!ワタシは清廉潔白の傀儡師なんだから!我慢、我慢……



    ………道端で野垂れ死んでてくれないかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:42

    (本音が)出てる出てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:07

    邪悪の塊じゃねぇか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:49

    遵法精神はあるんだ……
    死体損壊って思ったけどそれは「キヴォトスでは!」案件なのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:39

    美食や温泉と同じ理由で先生が止められない案件のやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:11

    コレと同類扱いは美食も温泉も訴訟モノだと思うんだけど、「じゃあ具体的に何が違うの?」とか「美食や温泉より被害ないよ?」って言われると答えられない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:05

    流石に駄目だから隠れてこっそりやってるんじゃねえかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:17

    他人に対する迷惑って面でいうとゲヘナのテロリストよりマシなのなんのバグ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:29

    ゲイツの同類だろ
    ホシノ相手にユメパイ使ってお入形遊び始めかねない
    「ホシノちゃん、あたち嬉ちーのぉ」ブンブン
    「だってお友達がたくさんできたんでちゅものー」ボキッ
    「あっ、折れちゃった。ゴメンネ。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:20:48

    シリアルキラーではないんだろな
    サイコパスなネクロフィリアだけども

  • 56124/06/09(日) 10:11:49

    はぁ〜……路地裏とかに死体落ちてないかなぁー…

    ……お?誰か倒れてる……おーい、生きてるー?生きてるなら返事してー

    …………

    周りは……誰もいない……返事もしないし………

    ………ケヒャッ

    大丈夫、大丈夫。これは犯罪じゃない、落ちてるモノをワタシが拾うだけだから……ケヒャヒャッ♪

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:21

    骨がメインで肉を糸にした人形もいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:22

    >>51

    頭も回るから、頑張って言葉にしても隙があるなら反論してきそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:34

    こいつ生徒じゃなくてゲマトリアだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:05

    この子に会ったら先生なんて言うんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:19

    倫理が間違ってはいるが人を殺めたりせずに死体だけを使ってるし、今のところは死体で犯罪とかしてないからな…
    人や店を容赦なく襲う美食、温泉の方が被害大きい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:25:53

    >>60

    普通に応援するんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:06:47

    >>62

    死体とはいえ生徒を人形にしてるのに…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:09:53

    ていうか自分でやってないとはいえ
    遺体を墓から奪って売り捌くのって死体遺棄罪では…?
    それを犯罪と知りながらさらに遺体を改造するのも法的にアウトな気が

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:32:49

    キヴォトスでは!は置いといても
    先生は基本生徒同士なら可能性を奪う方向以外では犯罪行為を否定しないので

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:08

    現実でも墓荒らしが医学の発展に関わってるのは否定出来んという…
    まぁ許される事じゃないが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:06

    いや……駄目だろ人として…倫理観持てよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:12

    なんで閲覧注意ついてないんですか?

  • 69倫理観24/06/09(日) 19:40:45

    >>67

    人殺しや生きたままはダメ!死刑!

    死体は自由に使っていい!無罪放免!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:41:00

    別に人形使って犯罪してる訳でもないんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:44:44

    売り捌いた側
    →死体遺棄罪+墳墓発掘罪+窃盗罪+強○罪
    受け取った側
    →死体遺棄罪+盗品等関与罪(盗品等有償譲受け罪+盗品等保管罪)+医師法(無免許での医療≒改造行為)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:46:33

    >>71

    キヴォトスでは!

    医師免許とかあるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:48:03

    何の法律に違反してなくても死んだ親しい人模した人形使役してる奴にいい印象は持てない
    死体そのまま利用してるなら尚更

    っていう感覚がコイツに無いのが一番怖い
    なんだよ中途半端にある倫理感逆に悍ましいわ

  • 74124/06/09(日) 19:54:14

    内臓抜いて……あ、結構綺麗じゃん。あとでブラックマーケットで買い取ってもらおっと
    「ドアを開けろ!」
    んー?だぁれー?今いいとこなんだけど
    「ヴァルキューレ警察学校だ!死体損壊ならびに死体遺棄の容疑で令状が出ている!大人しく出てこい!」
    ……あ?




    ※この子の名前どうしよっか
     誰か考えてくれー

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:45

    天地ニヤじゃないの?(>>38より)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:22

    音黒(ねくろ)リアとかどうだろう。ネクロ(フィ)リアってことで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:22

    日本だと火車とか餓鬼とかが死体と関わりありそうな妖怪か?あとゾンビとかになるとイザナミとか?
    火車ナミとか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:16

    藤村アサコ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:45

    忌部アヤコ
    ・忌部⇒実在する苗字、祭祀を司ってたのがルーツらしい
    ・アヤコ⇒漢字で彩子、カタカナで読み替えるとサイコ

  • 80124/06/09(日) 20:38:24

    既存生徒をのぞいて決めます

    dice1d4=4 (4)

    1.>>76 音黒リア

    2.>>77 火車ナミ

    3.>>78 藤村アサコ

    4.>>79 忌部アヤコ


    学年dice1d3=3 (3)

  • 81124/06/10(月) 01:04:07

    ヴァルキューレ?なんで?目をつけられるようなことなんて何も……チッ、取引相手がしくったか

    「おい!聞こえているのか!大人しく出てこないというならこちらも強硬手段をとるぞ!」

    はいはーい!今行きますー!

    ……ごめんね、せっかくあなたを拾ったのにもうお別れだなんて……でも安心して、あなたのことは忘れないから

    「お、ようやく出てきたな…ん?誰だお前は。我々は忌部アヤコに用があるのだが」

    『ピッ…ピッ…ピッ…』

    「おい?聞いているのか?」

    「先輩、先輩。なにか妙な音が聞こえませんか?」

    「嫌な予感がしますぅ」

    『ピッ、ピッ、ピッ、ピッピピピピピピ』

    「っ!に、逃げ———-」

    『ピーーーーー』

    ———————



    ケヒャヒャヒャヒャッ!たーまやー!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:41:21

    傀儡を自爆させるとか二代目さまかよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:46:33

    キヴォトスでは!爆破はそんなに重罪ではありせん!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:57:23

    こいつの同類と思えば…まあ処されてもやむなしか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:05:35

    うぅ…私は忌部アヤコに脅されて…死体届けないとお前も傀儡にするぞ!とかなんとか言われて仕方なく…うぅうぅ…(あー適当な仕事しすぎた。流石に公安局は舐めるべきじゃ無かったな、ごめんね!アヤコちゃん!)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:00

    クズはクズを呼ぶ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:16:46

    >>85

    >>71を見るとこいつの方が重罪なのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:40:58

    とりあえず脅迫罪(たぶん嘘)+公務執行妨害罪+激発物破裂罪も追加かな?
    さすがにここまで来ると矯正局通り越して特例で“死刑”な気もするが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:47:46

    >>88

    キヴォトスでは!

    あんまり重罪じゃなさそう、ゲヘナ他では死体関係以外は日常だろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:55:38

    >>85

    こいつはユメ先輩を運んだだけか、それとも…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:42

    アヤコちゃんとホシノがばったり会ったらどうなるんだろ
    殺し合いにでもなるか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:52:17
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:56:43

    ユメ先輩人形をみたらキレそう

    >>91

  • 94124/06/10(月) 14:13:11

    はぁ〜笑った笑った……それにしても、あなたの身長は高いところから眺めるのに最適だね

    これからどうしよっかな〜……みんなもほとんど燃えちゃっただろうし……今までは清廉潔白を心掛けてきたけど、ヴァルキューレに目をつけられちゃったからな〜……今残ってるのが右親指の1号と、薬指の4号、左小指の10号……あーあ、一気に7人も友達がいなくなっちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:24:51

    もしかして指1本で傀儡1体操ってる?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:34:52

    チヨバア並の傀儡師か

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:58

    成長したら指の関節ごとに人形操れそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:13

    対立派閥に死んだままの状態でゾンビ化させる派閥がありそう
    腐った臭いとかがいいじゃないかとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:57

    こいつ自身も傀儡なんじゃねーか?
    バラバラにしても、手だけで動いて体を繋げていきそう

  • 100124/06/10(月) 22:21:33

    アヤコちゃんまとめ


    忌部アヤコ 3年生


    百鬼夜行傀儡研究部


    身長131cm


    戦闘dice1d100=89 (89)

    技術30+dice1d100=64 (64)

    知能dice1d100=84 (84)

    倫理dice1d100=50 (50)

    神秘dice1d100=50 (50)


    実は口が悪い。傀儡たちのことは◯号と番号で呼ぶが友達だと思っている。死体は葬儀屋などから横流ししてもらっているが、稀に「梔子ユメ」のような粗悪品が届くため苛立ちを見せる時がある。

    警察組織に目をつけられることを防ぐため誘拐、殺人はしてこなかったが、ヴァルキューレにマークされたことで良い子のフリはやめるだろう。


    自身の身体も改造しており、肺と腎臓を一つずつ、腸の40%を摘出している。内臓を摘出した空間に特殊な糸を新たな神経として大量に収納しており、主に指(爪と皮膚の間)から出して操っている。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:13

    なんか無駄に悪い友達多そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:14

    やっぱり自分自身の体もいじってたよ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:53

    改造はロマンだからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:00:14

    内臓取ってまでするのは違うと思うんすけど……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:53

    あれ?閲覧注意は?

  • 106124/06/11(火) 11:48:09

    >>105

    いやっその〜……ね?

    スレ主としてもこうなるとは思わなかったんだよ

    具体的に描写はしていないはずだから多めに見ておくれ

  • 107124/06/11(火) 19:58:30

    「わたし今日イチカ先輩とお昼ご飯食べたんだ〜」 

    「えー!羨ましい〜!わたしもイチカ先輩とご飯食べたいー!」

    「じゃあ明日一緒にイチカ先輩のところ行こ!」

    「うん!約束ね!」

    「そうだ!あなたも一緒に来る?」

    『ウンイキターイ』

    「じゃあ3人で行こうね!」

    『ヤッター』






    「……仲正イチカ、トリニティの2年生……他学園との関係も悪くない……ケヒャッ…情報収集用の1体として貰っておくのも悪くないかな」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:11

    (おやめなさいアヤコちゃん、いま矯正局の牢屋から話しています)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:40

    倫理50だからなんやかんや殺ろうとした瞬間に自分でも無意識に手が止まりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:12

    てかしれっとトリニティに傀儡入れてるのはやばくないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:12:04

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:13

    この娘は一体何を目指してるの?

  • 113124/06/12(水) 21:06:17

    「イチカ先輩!」

    「お昼ご一緒してもいいですか!」

    「お、いいっすよ。じゃあ噴水前まで……おや、君は…」

    『ドウカシマシタカ』

    「……いや、なんでもないっす」

    ————————

    「あ、そうだった。ツルギ先輩に頼み事をされてたっす」

    「そんな〜…」

    「私たちも手伝います!」

    「ああいやそこまで大変なことじゃないっすよ。すぐ戻るっす。そこの君、ちょっと一緒にいいっすか?」

    『ワタシデスカ』

    「そうっす。悪いけどお願いするっすよ」

    『ワカリマシタ』

    ————————

    「さて…それで君はどこの誰っすか?」

    『…ワタシハセイギジツゲ——』

    「そういうことを聞いてるんじゃないっすよ。わかりやすく言った方がいいっすか?———糸、見えてるっすよ」

    『……』

    「他の2人は気づいてなかったようだったすけど、私や先輩たちの目は誤魔化せないっすよ。……ツルギ先輩たちにはもう連絡したっす。観念するっすよ」



    ケヒャヒャッ、思ったより優秀なんだ〜。やっぱりその体貰っちゃおうかな

    「おい、ここで何してる」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:24

    あーあ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:05

    よりによってツルギに見つかると
    ミカも付いてきそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:51

    こいつ分かってる範囲でもアビドス、アリウス、トリニティに喧嘩売っているのと同じだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:02

    操り人形になってる正実モブは行方不明扱いになってるんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:15

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:27

    戦闘能力もかなり高いし>>18みたいに自分を使いながら掠ったらアウトな致死性の神経毒ばら撒いてきそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:16

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:02

    >>119

    サソリかな?

  • 122124/06/14(金) 21:35:04

    「百鬼夜行の制服、小柄、そして指先から見える糸…お前、ヴァルキューレの連中を爆破したとかいう奴だろ」
    「ケヒャッ、ワタシってば有名人〜。でも困るんだよね。お昼時から追いかけ回されるのは嫌だからさ」
    「ならここで大人しく捕まることだな」
    「え〜?それもやだなぁ……逃げよっと」
    「学園内で私が逃すとでも——」
    「逃すよ。コレをあなたは見逃せない」
    そう言いながらアヤコが指を動かすと、校舎付近が爆発した
    「…チッ」
    舌打ちをするツルギ。なるほど、確かに混乱に乗じれば逃げきれるだろう。だがツルギは冷静に視線のみを周囲に向ける。校舎は煙で見えない。生徒たちが慌てふためいているが、イチカや他の正実が走って向かっているのが見えた。
    現場はイチカ達に任せることにして、騒動の原因を逃すまいと視線を戻すと———指先を首元に突き刺そうとするアヤコが、眼前まで迫っていた。
    「ケヒャヒャッ、引っかかった!」
    「くっ…このっ!」
    紙一重で指先を躱わし、アヤコの腹部へ蹴りを打ち込む。
    「うぐっ!」
    「!?軽っ」
    驚くほどの軽さ。いくら小柄とはいえ軽すぎるアヤコはそのまま後方へ蹴り飛ばされるが、その顔には薄ら笑いが張り付いている。
    身を翻し腕を振り抜き、ツルギが宙に浮く。蹴り飛ばされる刹那にアヤコの糸がツルギの制服に引っ掛けられていたのだ。
    「オォォラァッ!!」
    「なっ!?」
    勢いよく釣り上げられたツルギが、そのまま地面に叩きつけられた。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:53

    強い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:26

    >>123

    戦闘89だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています