【豪運注意】水着シロコを引きます【確率収束】

  • 11100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:08:57

    前スレ的なもの↓

    【良縁祈願】アコを引きます【豪運注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前回あにまんでガチャ実況したときはスレ立てすると引けるなんてやっぱり迷信だったと思いましたが、最近建っていたガチャ実況スレの二つとも天井前に引けていたためやはり効果はあると判断し、今回も実況していきます


    前回は1000連ピックアップ無しと言いましたが、正確には1/31の早朝に駆け込みDLしてマコト様の無料100連を回しているので1100連ピックアップ無しが正しいです

    つまり今回は確率の収束で10連で水着シロコが引け、さらに10連で水着セリカも引けるということですね

  • 21100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:09:33

    アロナちゃんすんすんペロペロちゅっちゅずぞぞ!
    じゅるじゅるじゅぽじゅぽべろんべろん!
    (確率アップに確実に効果があるはずの儀式)


    あと前回の敗因に自分で吉良を轢いておかなかったこともあるかもしれないのでここで轢いておきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:59

    引く前に吉良轢いとけ画像貼るだけだから手間も少ない

  • 41100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:11:23

    10連目
    そううまくはいかないか
    まぁ多少はいいですよカケラ集めも重要なので

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:12:18

    キラークイーン!

  • 61100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:12:24

    20連目
    予定していた20連をさっそく超えてしまいましたが、まぁここからですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:09

    きっしょ!
     きっしょ!
      きっしょ!

  • 81100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:13:53

    30連目


    >>5 また吉良が湧いてる…

  • 91100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:15:21

    40連目
    ちょっと溜めすぎじゃないかアロナちゃん?
    星2率が高いのはいいんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:00

    >>9

    アロナは200連まで遊ぶからな…

  • 111100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:16:48

    50連目
    はい来ましたよ
    これで水着シロコ引いて次でセリカちゃんも引いてゲームセットですね

  • 121100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:18:04

    ナーツゥ! ナーツゥじゃないか!
    これで放課後スイーツ部が揃ったぞ!

  • 131100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:19:29

    前回ひいたタンクのミヤコは今めちゃくちゃ活躍してるのでナーツゥもどこかで使いたい
    でも確か重装甲だよな? ちょっと被るな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:19

    ペロロまでおやすみ

  • 151100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:20:57

    60連目
    さっき☆3出したからって最低保証じゃなくてもよくないアロナちゃん?
    もうこれまでの1100連で充分引いたよ?

  • 161100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:22:01

    70連目
    なんかこの流れ前回と似ている気がするぞ

  • 171100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:24:03

    80連目
    ☆2率が高いのはいいんだけどちょっと遊び過ぎだよアロナちゃん

  • 181100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:25:16

    90連目
    よーしこんどこそ来た
    ありがとうアロナちゃん!

  • 191100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:27:29

    ミドモちゃんが先輩呼んできてくれたのかぁ
    いやまぁありがたいんだけどね? 周年目前の今は石を温存したくてね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:00

  • 211100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:28:19

    まぁ90連で☆3二人はいいペースですよ

  • 221100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:29:30

    100連目
    ☆3引いたから一旦揺れ戻しね?
    うん分かってる分かってる

  • 231100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:30:59

    110連目
    アロナさんちょっと? もう100連超えてるんですけど?

  • 241100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:32:23

    120連目
    アロナちゃんそろそろ頼みますよ

  • 251100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:33:24

    130連目
    よーしよしよしよしよしよし
    アロナちゃんならここで出してくれると信じてた!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:47

    アロナちゃん「ここですり抜けさせたら面白いかな…」

  • 271100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:35:04

    この前☆3確定チケットで来てくれたサキちゃんだったかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:21

    シココ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:30

    予知しよう
    キミは踊り狂って死ぬ♠︎

  • 301100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:36:56

    カケラ稼ぎと見れば決して悪くはないが…!
    もうドレスヒナを固有2に上げる分には十分なんですよアロナちゃん

  • 311100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:38:16

    140連目
    さっき☆3引いたから一旦揺れ戻るのは仕方ない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:16

    この再放送っぷり
    ジョジョLSアバッキオ実装記念の「再生」のようだ

  • 331100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:39:21

    150連目
    ほら来たほら来た!
    うちのアロナちゃんは後半から本気出すからな!

  • 341100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:40:34

    いやまぁ確かに水着着てるアウトローだけど…
    もうちょっと覚悟が必要というか…

  • 351100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:42:21

    いいかいアロナちゃん?
    方向性は決して間違ってない。
    次はもうちょっと覚悟を攻めた水着で頼むよ?

  • 361100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:44:16

    160連目
    揺れ戻しは仕方ない…いややっぱりつらいよ
    それに気が付いたらもう天井まじかなんですけどどうなってるのアロナちゃん!?
    確率の収束は!?

  • 371100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:45:38

    170連目
    また☆3なしかと思ったら色変え演出!
    粋だぞアロナちゃん!

  • 381100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:46:22

    ん?

  • 391100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:47:20

    うぉえっろ...

  • 401100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:48:25

    いや確かにピックアップだけど!
    ピックアップだけども!
    ちょっとずれてるぞアロナちゃん!

  • 411100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:49:21

    (回すガチャ間違えてないか確認)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:45

    ここまで来たらどっちにしろ天井した方がいいだろうし水着ワカモ引けたのは普通にラッキーだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:17

    的確に水着キャラ引いていくのがなんとも

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:56

    水着アウトロー三人囚じゃないか、やるねぇ。

  • 451100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:51:38

    180連目
    揺れ戻しタイム
    そんな律儀に揺れ戻し挟む必要はないんだぞアロナちゃんさぁ

  • 461100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:54:08

    190連目
    もう200連確定しちゃったんだけど…?
    確率の収束は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:19

    頑張ってね!

    ちなみに私は天井した。

  • 481100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:55:00

    水着のセリカちゃんも欲しいから次は本当に頼むぞアロナちゃん
    振りじゃなくてマジだからな
    本当のガチにマジだぞ

  • 491100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:55:27

    はい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:05

    はい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:22

    君は一万人に1人の逸材だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:39

    はいじゃないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:43

    これで交換できるね!!

  • 541100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:56:51

    ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:11

    2天する気か?

  • 561100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 21:59:08

    やぁシロコちゃん来てくれてありがとうね
    天井だけど
    いい覚悟してて素晴らしいね
    天井だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:22

    爆死はくる。避けられない。いつか必ず訪れる事を避けることなどできない。
    メメント・モリ、𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼、色即是空空即是色、
    狙いを定めたせいで新たに抜いた新規三枚という事実を見ると爆死でもないよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:42

    久しぶりに見たらまた連敗記録伸ばしてる……

  • 591100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 22:01:05

    うわぁぁぁぁん!なんでぇぇぇえぇ!!!
    水着セリカちゃん欲しかったよぉぉぉぉぉ!!!
    あと二つガチャ回すから石ないよぉぉぉぉぉ!!!

  • 601100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 22:05:11

    うわぁぁぁぁぁん

  • 611100連ピックアップ0先生24/06/07(金) 22:06:47

    うおぉぉぉぉん!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:40

    でも俺たちコイツの爆死記録400連分しか見てないからシュレディンガーの爆死なんだよな

  • 631300連ピックアップ0先生24/06/07(金) 22:11:51

    ふぅ落ち着いた
    ここまで見てくださりありがとうございました

    もう5天井してるのになんでやろなぁ
    確率って収束するはずなのになぁ

    2か月前からマンスリー買ってるし、数個前のイベントからミッション全回収してるし、グレゴリオ以降は全部ゴールドトロフィー獲ってるし、前期も今期も対抗戦1位まで昇ってて3周年勢としては理論値近く稼いでるはずなのに、なんでこんなに石ないんだろうなぁ

  • 641300連ピックアップ0先生24/06/07(金) 22:13:30

    >>62

    こんなことになるなら全部記録しておけばよかったという気持ちはある

    まさかこんなことになるなんて当時は全く思ってなかったからなぁ


    石の数で察していただければ(ストーリーや任務の報酬は全回収済み)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:21

    そんなに運がない……? いや、なんか……変だな、新規星3が多いのって、上振れしてこの出目ってこと?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:52

    どっちみち天井まで回すであろうハフバに10連でPU引くという確率収束が起こるよ(予言)

  • 671300連ピックアップ0先生24/06/07(金) 22:34:25

    >>65

    現在所持している☆3生徒が47人

    ここから天井や石、確定ガチャで引いた分を引くと35人をすり抜けで引いた計算ですね


    被りを考慮すればおおよそ☆3確率3%弱になると思われるので、全体としての引きが悪いわけでは無いのがアロナちゃんの憎めないところですね


    いや冷静に考えればアニバも含めて3%いかないのおかしくない???

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:59

    無料100連で何引いたかにもよるけど真面目にアニバでアカウント作り直しても良かったレベルかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています