マチカネエロキタルwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:25

    ……いやぁ、まさか本当にお祭り中のヒトケの少ない境内地で、なんていうカップルっているんですねぇ。衝撃的すぎてしばらく頭から離れてくれなさそうですよ。

    ……すみませんね。せっかくのお休み、それもお祭りの日に見回りなんかに付き合っていただいた挙句色々と面倒ごとに巻き込んでしまいまして。

    ……本当、今日は助かりましたよ。当番の人が急に体調を崩してしまって、急なことだから追加で警備の人を雇うに雇えませんでしたし、雇うお金も捻出するのが厳しかったですし。……学生一人で、と大人と二人組で、だと色々違いますからね。お酒が入っていたり興奮している人相手だとウマ娘と女の人の区別がつかなかったりしますから。

    警察の人も一応警備に立ってくださってますけど、あまり頼れないんですよねぇ……自主警備が原則なので。立ってくださっているだけありがたいことですし、文句はありませんが。

    ………まあ、そこら辺は気にしないでください。みなさんと屋台巡りをする明日は人手が足りていて私が手伝う必要はないですから。それに、見方を変えれば今も予定通りといいますか……いえ、いえいえ!なんでもありませんよ!なーんにも言ってません!ちょっとデートみたいとか、そんなこと……

    あー、えーっと……そうです!そういえばです!さっきのカップルさん達、『今は誰もいないんだから』みたいなこと言ってましたけど……時間的にガッツリいるんですよね。社殿の中に。私のお父さんも、他所から応援に来てくださってる方も、地域の皆さんどころか本庁の人も………そういえば大学生の人達も今日は来てらしたような……どこか目立つところに張り紙でも貼っといた方がいいんですかね?ああいう人達向けに。

    ……そう、いるんですよねぇ。いらっしゃるんですよねぇ皆さん。本当、ヒトケがないからって滅多なことはするものじゃないんですよね。

    ……あの、あのですね、トレーナーさん。きっと下の、人でごった返してるあたりなら目立たないと思うんですよ……たぶん。一応、お父さん達も見回りのついでに買い食いくらいはしていいって言ってましたし。それに、はぐれちゃったら見回りどころじゃなくなっちゃいます。ですから——

    ——手を繋ぎながら屋台巡りでも、なんて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:16:22

    大黒と観音がカシコミカシコミしてフンギャロしたんか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:58

    エロ漫画あるあるシチュ『遠くで花火が上がってる中誰もいない境内でしっぽり』

    ……祭祀の都合で一般人立ち入り禁止にでもされない限り割と参拝客はいるし社殿の中で神主さんが仕事してることに気づいて以来このシチュ見かけるたびなんとも言えない気分になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:28

    >>3

    隠語に使われる大黒様と観音様に悲しき現在…というかし…神仏分離(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:26

    >>5

    それは祭祀によるんだ 確かにそれらしい記述は万葉集の時代にも見られるし民俗学的な仮説の中には祭日=労働以外の日みたいなのもあるしでそういう祭祀もあるんだが必ずしも全ての祭祀がそうと言うわけではないのだ


    都市祭礼とかは真昼間のまさしく都市の中でやるのが常だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:01

    >>7

    浅識だったゾ

    消しておくゾ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:45

    かーっ!見んねフクのお姉ちゃん!卑しか妹ばい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:10

    >>8

    ……俺は俺でうろ覚えの知識で書いてるのは内緒だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:30:04

    最後に人気のないところに誘い込むホラーと思ってドキドキしながら読んでしまった
    終始平和で何より

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:26

    例祭(?)日が数日あるのを利用してちゃっかりトレーナーとだけでお祭り巡りする日を用意している……策士

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:55

    これは恋愛強者フクキタル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:14

    あらゆる局面をトレーナーとのデートに利用する…ふうん環境利用闘法というやつか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:04

    >>11

    某マチカネヤクキタルの人じゃあるまいし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:43:43

    暗がりに誘うタイプじゃなくて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:16

    いや…ダメだろ人がいなくても神様のいるところでぴょいなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:15

    >>17

    神「ああ^~生命の営み、たまらねえぜ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:48

    実際こういうのってバレたらお縄?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:24

    >>19

    公然猥褻とかになるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:01

    フクに「いけませんよこんなところで…」って弱々しく抵抗されたら……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:35

    >>21

    フクそっくりの悪霊で理性に負けてたら異界に連れ込まれてましたね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:35

    >>17

    神様はどこにでもいるという

    いない場所なんてないのならば

    もはや場所はどこでも良いのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:45:13

    フクちゃんは恋愛において最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています