蠢蟹:スターフレイプ 162

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:46

    採集の時間だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:54

    うわ あ あ あ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:56

    稀に来るマネモブからの”幻突”

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:11

    ライダー…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:37

    やめろっ
    新キャラを増やしてワシの財布をぞんざいに扱うなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:52

    なんか…恋いする顔なんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:05

    ちなみにこれが新遺物の性能らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:24

    ホヨバは財布を壊滅にする気か…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:43

    >>8

    うーっ早く厳選させろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:46

    >>7

    ♢この女達の関係は...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:02

    星穹のコメント
    ホタル お前さえ良ければワシの生涯の肉便器にしてやるぞいやなれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:15

    シリアル・コードを入力しろ…鬼龍のように

    3AJUD36P766B
    DA3VV367PP7X
    QB3DC36PP673

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:28

    >>13

    入力サイトを貼れよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:44

    >>13

    見事やな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:02

    ホタル…聞いたことがあります…開拓者の横に居座る気満々の卑しか女だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:38

    1.6後半以降スタートのマネモブ開拓者にはガチの地獄期間なんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:07

    >>13…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:50

    花火「おおっ私の仕掛けた爆弾が起動していくっこのままピノコニーを吹き飛ばすんやっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:09

    公式放送のコード交換はHOYOLABOを使え… 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:58

    ホタルは説明聞いた感じだと調和主人公ありきっぽいっスかね?
    逆に言うと撃破アタッカーとしては最高峰じゃねえかと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:16

    おおっ育成計算機にホタルが来ている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:34

    ホタルとルアンだけでイッパイイッパイヤンケシバクヤンケ
    も…もう貯金を切り崩すしかない……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:30:14

    黄泉羅刹

    アベンチュリン鏡流

    ホタルルアン

    ジェイドアルジェンティ

    なんじゃあお前財布を殺す気か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:30:19

    >>22

    ギャラガー開拓者ルアン、そして私だ

    敵を撃破特攻で焦土作戦するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:30:56

    サンデーがもしカカリアしたら残念を超えた残念だけど今回来られたら発狂してたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:07

    ちなみに銀行コラボあるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:19

    >>25

    ルアンもアルジェンティも持ってないワシにとっては地獄を超えた地獄なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:03

    ルアンホタルとかワシは白目剥いてるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:10

    HP消費スキルのおかげでオートギャラガーが必殺技撃ちまくってくれそう!俺は嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:32

    似たような性質のブートヒルがブローニャとも相性がいい関係上
    ホタルも最悪ルアンが居なくともブローニャで何とかなると思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:47

    >>28

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:52

    これ模擬宇宙めちゃくちゃ改善したっスね・・・
    天才クラブに入れないけど凡人の需要に答える そんなレイシオを誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:07

    >>21

    うーっ この画面どこから開くのか教えてくれアニキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:09

    >>32

    まあ妥協にはなるかもっスけど会心バフいらないからやっぱ撃破はルアン必須と言っても過言じゃないっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:39

    黄泉羅刹アベンチュリン引いたワシに哀しき過去…
    ホタル一人分しか無理そうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:46

    >>34

    新コンテンツも楽しそうでハッピーハッピーやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:26

    >>35

    上にhoyoなんちゃらって書いとるやろがボケーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:31

    新遺物の撃破250%は調和開拓者+ルァンだけで達成できるんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:21

    公式生放送で主人公と組ませた方がいいなんて言う辺りホタフの主人公とのCP売りは最初から計算されてた通りだったんスかね
    実際にスタレ史上最大風速記録している辺り見事やな…と思う反面
    しっかり好きにさせられてしまって悔しいという思いに駆られる…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:50

    >>40

    ふぅんルアンがホタルというライバル参入に合わせて新遺物でさらにタッグの依存性を高めてきたということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:38

    ほらよっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:45

    >>39

    アプリのどこ開けばいいのか教えろアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:46

    ちなみに前スレにもあったけどホタル・ルアンともに回す場合で
    両方1回すり抜けありを想定した場合、必要な石は57,600石
    つまり全く石の貯蓄なしだと石増量がない場合は8万くらいいるらしいよ(ヌッ)
    マネモブ…あまり無理しないでね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:34

    ルアンメェイは撃破特攻盛れるんスか?
    効率しか上げられないと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:38

    >>35

    ホヨラボホーム画面下の左から二個目の惑星みたいなアイコン→崩スタアイコンで行けるっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:39
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:06

    >>47

    あざーす(ガシッ

    ここ押したことなくて気づかなかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:25

    まあ流石に素材は予想通りっスね
    ギャラガーやミーシャ専用にはならないだろうしな
    来いや…ホタル 引いてすぐ最大になるのは貴様じゃ…ッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:53

    なんとなくワシ好みのメスブタの気がするんや
    丹鼎司ってことは豊穣と思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:58

    >>41

    ククク気にする必要は無いよ

    運営の狙い通りになるのは運営の辣腕具合の現れよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:10

    >>46

    地味に20%配れるのん

    まぁそれ以外に撃破遅延、削靭値増加、耐性貫通と超撃破ダメージに欲しいものを全部持ってるからベストマッチを超えたベストマッチなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:36

    壊炎は雲璃の祖父ってことはイケジジイの可能性があるってことやん
    俺は嬉しいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:59

    なんかホタルの声カスカスじゃないスか?
    喋ったあとの吐息がえっちで集中できなかったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:12

    >>53

    しかも何故か速度バフも撒ける…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:40

    >>55

    恐らくエントロピー症候群の副作用だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:05

    このメスブタは吐息だけでワシの興奮を煽るつもりか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:16

    >>55

    吐息多めの演技指導されてるんだと思うのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:24

    >>55

    もしかしてホタルのASMRを売り出せば余裕で1タフ円は稼げるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:46

    なんか…なのかっぽくない…?(伝タフ書き文字)

    まさか真運命で剣を握ったりするタイプ、ボクゥ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:39

    >>61

    なの…待ってるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:30

    >>61

    垂れ下がってる花の形が隠す気ないスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:46

    >>61

    伝説の新人剣士とかいう絶妙にアホっぽい肩書きがなのかっぽいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:46

    >>61

    この無能が なのの正体判明を温めたいからって先に別の運命実装してるじゃねぇか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:11

    兄ちゃんフォフォ狐一つくれや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:33

    不思議やな 正体がなのって聞くと伝説の新人剣士って異名が急にギャグに思えてくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:11

    >>61

    えっ 本当に巡狩なのかなタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:15

    誰なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:02

    >>69

    やばっ 体格がそれっぽく見えてきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:17

    ウチは今から新人剣士だよ〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:27

    剣の構えが鏡流とか刃ちゃんタイプなんだよね
    なんかちょっと怖いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:03

    誰なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:41

    >>73

    新キャラ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:12

    一覧

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:21

    >>73

    おそらく給料を巻き上げられたフク郎が闇堕ちしたのだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:38

    3rdのワタリガラスに似てますね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:53

    もしかして伝説の新人剣士の正体はTSロリ化した刃ちゃんなんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:23

    >>75

    霊砂はヒーラーっすね、忌憚のない意見ってやつっス

    たんていしって紹介にもあったから間違いないと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:10

    仮にホタルが花火のせいで荼毘に付したら「お前がホタルを!ホタルを殺したぁぁぁ!」ってなりそうなのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:20

    モゼと霊砂あたりはもしかしたら星4あたりかもしれないね、霊砂は新人と書いてるしなっ
    その理屈ならフォフォが星5だから新人だからつて星4にはならない?ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:24

    ホタちんの素材だぁっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:25

    仙丹と違って仮面サンポしか新キャラ登場の余地がないヤリーローに悲しき過去…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:10

    >>82み そんな呼び方やめろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:18

    >>80

    爆弾を餌にガチの厄ネタから遠ざけてるとかだったらいいですねマジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:19

    >>80

    落ち着けアスラン!


    まぁホタルはこれで燃え尽きないのはないだろってくらいフラグビンビンなので覚悟はした方が良いかもしれないね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:39

    >>83

    コールドスリープしてた過去の大守護者とか無理やり出せばマイペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:03

    まっ気にしないで
    たぶん上空爆発しても生きてますから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:19

    ジェイド

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:34

    >>26

    このパーティセクシー過ぎる

    本気で組むかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:41

    あのあと爆弾ぶん投げてきれいな花火見てエンディングの流れだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:46

    >>84

    ござる口調のキャラとセットで“幻魔”を撃ち込まれかねないからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:19

    ワンチャン死亡退場後に実装も覚悟しといた方が良いんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:12:17

    今回星4も優秀で嬉しいっスね
    ミーシャとギャラガーの同時ピックアップも見事やな…(ニコッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:41

    >>80

    流石にプレイアブルキャラにヘイトが向きかねない事はしないんじゃねえかとは思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:56

    そういえばアルジェンティの話やった時も謎の花火あったっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:04

    >>93

    ピノコニー編だけで終わるキャラならメタ的に星核ハンターというポジションを与えられた意味が薄い気がするのでさすがにガチ荼毘はないと思ってるのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:05

    嫌だ、ホタルには生きて列車に乗ってもらいたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:09

    どうでもいいけど韓国版放送の霊砂だけポーズ違うらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:42

    待てよ、星核ハンターはこれからナヌークをボボパンするのに必要だから死ぬわけないんだぜ
    死ぬならナヌーク軍団を足止めする時な気がする伝タフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:51

    ガチで荼毘に付したら精神的にあの男になりそうなのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:34

    あーっ厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選厳選

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:06

    開拓者「やめろっやめろ花火!ホタルが犠牲になるボタンを押さないでくれボウッ!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:07

    >>93

    嫌だ、ワシは課金を香典にしとうない

    しゃあけど死ぬために生きるのではないと三度目の死・開拓者は忘れられない収穫を得ると揃っているのです…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:05

    恐らく2.3のストーリーを駆け抜けてから課金を判断すればいいと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:15

    まっ大丈夫ですよ死んだら死んだで精神のホタルとして最後のデートをしますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:27

    あの2人の関係にあらあら〜とか言われてる描写が出るなんて私は聞いてないよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:31

    ショートアニメ作って貰えるようで俺も嬉しいぜ!
    ホタル率いるグラモスと蝗害のド迫力バトルを見せてもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:13

    3度目の死があるのは確定なんだよね 怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:13

    >>109

    3回も死なせるエリオってのは思ったより鬼畜なんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:26

    ここでしんだら脚本用意したエリオにヘイトが向きかねないからそれは無いと思われる
    というかしんだらどんな気持ちでパズルゲーイベやればいんだよボケーッ
    開拓者とホタル、銀狼が仲良くゲームする所を見たいですねガチでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:10

    よくわからないんスけど2.3のストーリーも夢の中なんスか?
    だったら死んでも大丈夫スよね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:01

    収穫を得るってあるし死にたがりなわけでもないし完全荼毘はないと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:38

    ミホヨの性癖だ
    プレイアブルキャラを殺したりする
    まぁ流石にこのverではなく終盤のストーリーで死なせると思うんやけどなぶへへへ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:28

    爆弾とかヨウおじちゃんのブラックホールに投げ込んどきゃ解決なんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:46

    >>115

    出力的に無理でーす

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:14

    あの…明日六時から何がはじまるんです?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:30

    2.3で新遺物が来ると予想して
    自塑樹脂を4個残しておいたワシに明るい未来…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:04

    >>118

    そんな樹脂で大丈夫か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:29

    >>117

    ちなみに朝の6時なのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:59
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:17

    >>118

    はっきり言って4セット揃えるのがやっとだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:45

    ゼロスーツサムこれ以上は危険や

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:36

    ムフフワシ樹脂9個あるのん
    まっ信用してないから最終手段だけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:56

    トパーズがジェイド相手に本名を呼ばれて頬を撫でられた時に顔を赤くしてるのに興奮したのが
    えっちなお姉さんに真面目で優しい子が骨抜きにされていることにヌッ!となるのが俺…悪名高き尾崎健太郎よ……!
    もしかしてジェイドはバリタチなんじゃないっスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:03:58

    フンッCV三石琴乃が受けなわけないだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:09

    中国人って本当パイスー好きなぁ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:28

    もしかしてホタルは〇波なんじゃないスか?
    ホタルが死んでも第二第三のホタルが出てくると思われるが...

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:35

    >>121

    う、うわぁぁぁあ!!?

    スウォームの山が練り歩いてるぅう!?!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:34

    サムには色々なverがあると語られていたからもしかしたら今後グラモスの生き残りがガチャで来るのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:41

    既にピノコニーでミーシャギャラガーとスキなキャラが死んだというか死んでいた身からしたらホタルまで死んだらワシは辛い耐えられない
    このままだと理想超撃破パが主人公とルアンが死体2つ引きずって戦ってる構図になるのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:27

    もしかして開拓者は首に爆発するチョーカー仕掛けられるんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:37

    ホヨバのことだ、白露クエみたく装着して鎧が外れなくなったグラモスの戦士を出しかねない気持ちに駆られるッ
    ホタルは操作キャラだと生身だったから2.3が終わってもそんな事にはならなさそうっスね

    ……そもそもミーシャ・ギャラガーと同じく消滅してるかもだと?ククク……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:10:34

    グラモス兵士はフルコンタクト兵器だからね!短命だからいくら使い潰しても心は痛まないのさ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:30

    >>129

    火の粉が舞ってるのかと思ったけどもしかして後ろの点々全部スウォームなタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:40

    >>135

    ニヤリ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:13:29
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:57

    >>135

    スウォーム「ああそうだ…だからどうした?お前の星もいっぺん1ヶ月でこれくらい増殖されてみるか?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:15:21

    スウォーム…鼠算式クソ生物と聞いています
    危機が迫るとクールタイム0のバイバイン方式で増えるから星毎一息で焼くくらいしないと殲滅は不可能と

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:15:52

    ワシ……次回のホタルに心当たりがあるんや……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:42

    私が死んでも代わりはいるもの...?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:50

    増殖スピード速いってのは知ってたけどここまでキモイレベルで増えるだなんてアタシは聞いてないよ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:21

    そういえばルアンはスキャラカバズコネコネしてたからホタルと繋がりあるっつったらあるっスね
    ルアン(の作ったスキャラカバズ)が捏ねたスウォームをホタルが焼いてやねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:19:33

    そういえば演武典礼ってアチーブにいくつかあったっスよね
    鏡流で彦卿しばいたりとか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:19:56

    >>143

    なんか129の蹂躙画像と戦闘スキル見たらクローン程度なら余裕で八つ裂き出来そうなの良いんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:21:45

    ま、不味いよ…公式が思った以上にホタルに力入れてるからルアン共々2凸以上確定だよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:14

    >>121

    昔はパイロットスーツ着てたってことは…

    今の全裸はホタルの趣味?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:03

    >>147

    見て欲しい相手が出来たからパイスーを着るよりお洒落な私服を優先したのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:50

    ふぅん…スーツ脱いだ後すぐにホテルで焦土作戦(意味深)実行する為に私服を装着したというわけか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:40

    厳選タイプが雪衣だったらちんどいのん
    撃破殴り全振りなら会心捨てていいんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:31:15

    >>145

    いいんだ 星核ハンター最初期メンバーにはそ許

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:32:34

    >>150

    ブートヒルみたいに会心補う天賦か昇格持ちつつ参照ステ(攻撃か体力)会心撃破全部要求すると思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:00:43

    ホタル向きの遺物が来ると思っていたワシの慧眼が光るっ
    このために樹脂15個燃料40個あるんだよね我慢強くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:05

    やっぱ遺物の追加ペースは原神と同じ……いやオナメもあるから普通にブレるな……まぁ2〜3バージョン周期で来ると考えればええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:21

    >>153

    それワシのアカウントなんスよ

    見つけてくれてアザース!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:34:39

    スウォームに故郷滅ぼされたホタルが復活したタイズルスによひ使令に任命される尊厳破壊展開…待ってるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:31

    マネモブ…今から始めてもホタルが手に入るか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:07

    やばっ ジェイドスルーするつもりだったのに引きたくなってきたよ
    激えろバリタチお姉さんだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:39:04

    >>157

    はいっ間に合いますよニコニコ

    初めは石を腐るほど貰えるから今日の13時までが期限の星玉コードも入力して星玉為開始だGOーっ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:41:16

    >>157

    今からならちゃんとこなしていけば無課金で36000石は手に入ると思われる

    ワシもGW頃に始めてピノコニークリアあたりでそれくらい溜まってましたから


    ま、ワシはアベロビントパ符玄で散財した結果、サブクエしつつホタル分の石集めてる最中なんだけどなっ

    課金はするけど両方とも半天井で来て欲しいですね、マジでね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:43:57

    >>160

    はうっ、間違えたっ

    正しくは半天井90連とすり抜けた場合の天井90連分で28.800っスね

  • 16215724/06/08(土) 00:49:46

    コレでも私は原神をしてる旅人でねぇ スターレイルの話は友人とかから話は聞いてるよ ワシ…ホタルの演出に見覚えがあるんや…

  • 16315724/06/08(土) 00:53:31

    >>162

    ガンダムやっ仮面ライダーぽいなと思ったらワシの好きなユニコーンみたいな演出しててワシのハートをバーストしたんやっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:57:07

    参ったなぁ…言いがかりだろぼくぅ?と言おうと思ったら滅茶苦茶似てて困惑してるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:00:50

    >>152

    い や あ あ あ あ あ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:02:54

    あの自分……やっとブートヒル引けたんでストーリー見たんすよ
    ……辛くない???
    お労しすぎるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:05:37

    模擬下振れ…糞

    イベント・異常踏んで天井ルアン狙ったけど2倍どころか分岐ビーコンすらつかないヤンケシバクヤンケ

    普段ならだいたいルアン取れてる次元界Ⅱ終盤のイベント戦闘で、弱点何も突けないバグ精鋭にクラーラが荼毘に付されたよ
    凶暴化してたのもあってバリア越しに一撃10割されたんだよねひどくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:06:38

    新遺物超撃破が条件なんスけどホタルも超撃破できるってことっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:10:25

    >>168

    はい!調和主人公を編成して弱点属性が突ければ誰でも超撃破ができますよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:13:39

    超撃破=神
    撃破パーティーでは活躍できなかったキャラも活躍の場が貰えるようになったんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:14:31

    ウム…
    ホタルと調和主人公はいろんな意味で相性が良いんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:15:22

    >>171

    ふぅんつがいということか

    待てよ撃破パにはまず間違いなくあの女もいるんだぜ

    修羅場……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:20:32

    ◇この虚構学者は・・・!?

  • 17415724/06/08(土) 01:30:28

    既存のホヨバアカウントを使わなかったせいで禁断のチュートリアル"二度打ち"

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:51:34

    飛霄と霊砂は多分女の子だから絶対引くのん
    こんごしばらくのガチャに目処が立ったのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:14:09

    実装時からずっと使ってるけどはっきりいってルアンの1凸めちゃくちゃ要らないから
    餅だけ取って撤退しろ……鬼龍のように
    マジでいらないのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:19:40

    撃破倍率の高い物理炎に、あとは量子もつれの起爆でも来たら超撃破アタッカーは一段落しそうっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:51:30

    おおっ製造番号が書かれとるっホタルのクローンが大勢おるんやっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:30:27

    ホタルをレイプしてやる
    いけーっいんばいの娘

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:39:51

    なにっねぇなんなのこの大きさ!?
    ワシのタブレットが持たん時が来そうなんスけど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:55:22

    純美の騎士… 聞いたことがあります
    本人は強いのに前後のガチャが強すぎて所持率が低いと

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:40:22

    ウム...アルジェンティはマジで強いんだなァ
    しゃあけど前回はフォフォと銀狼、今回はホタル、ルアン、ジェイドと抱き合わせなんだよねキツくない?
    まあワシは持ってるんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:42:06

    >>178

    プラグスーツ、製造番号、クローン人間がミホヨのエヴァ性癖を支える…ある意味最強だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:33:43

    もしかしてこいつって現環境実は強いんじゃないっスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:38:20

    ワシ…サムの解放必殺技ポーズに心当たりがあるんや
    プレミアムバンダイ…待ってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:37:32

    仮面ライダーかと思ったらプリキュアかと思ったらガンダムかと思ったらミニエヴァだった それがホタルです
    ほう!癖が見えますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:40:45

    いやーピノコニー完結編楽しみで...な...なんだあっ "N"だ"N"が正体を現すぞ


  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:41:33

    立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:43:21

    とってもかっこいいのん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:43:39
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:10:18

    >>190

    あざーーーーーーーーーっす

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:05

    うめけつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:16:14

    えろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:36:00

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:36:23

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:08

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:54:29

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:56:09

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:04:15

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています