【閲覧注意】「私、中務キリノは本物の変態で卑しい性犯罪者です♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:55

    気付いたときには盗撮した映像を見るのが趣味になっていた。私、中務キリノは自分で言うのもなんだが、非常に真面目な人間だと自負している。まず第一に市民の皆様のことを考えていると胸を張って言える自信はある。

    それに対し同期のフブキは少し…いやかなりのサボリ魔で、隙を見ては楽をする方法ばかり考えている。流石に見るに見かねた私は、しばらくの間、フブキの行動を監視してみることにした。

    しかし、私がフブキのことを見ているうちに、妙な感情が湧いてきたのだ。あのいつも欠伸してばかりいる口に無理やり猿轡をはめてやりたい。
    困惑している最中に頬を思いっきり殴ってやりたい。
    不良警官と罵って、人間としての尊厳を全てへし折ってやりたい。
    泣きそうな顔で助けを求めてきたところを、蔑みの目のまま押し倒して犯してやりたい。
    私の脳内はどんどんどドス黒い感情に満たされていった。

    これはきっと、普段から私を挑発するような態度をとっているフブキが悪いのだろう。なんて、犯罪者のよくする言い訳なのに、フブキの可愛いところ、もっと見たいと思ってしまった。その方法がフブキの部屋に忍び込んでの盗撮だなんて、自分でもどうかしていると思う。

    しかし、皮肉なことにどうすればバレずに侵入できるか。気づかれずに撮ることためにはどうすればよいか、よく知っていた。実際の盗撮の事例から学んだためである。

    でも、どんどん我慢が効かなくなって一つ、二つとカメラを増やしていった。今まで理解しようと努力してきた性犯罪者の心理が、いつの間にか自然とわかってしまう。底まで来ているはずなのに、自分がまだ沈んでいく。

    フブキだってヴァルキューレ生だ。これ以上は絶対に気づかれる。時間の問題だ。わかっている。わかりきっている──────はずなのに。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:24

    3つ目のカメラを設置してから5日後、フブキに部屋に来るようモモトークで呼び出された。掃除もめんどくさがるフブキが、人を自分の部屋に呼んでもてなすような真似をするはずがない。それはつまり──────

    体中が熱い、まるで燃え盛る火に身を投げ出すような気持ちで一歩一歩フブキの部屋に向かう。心臓はバクバクと破裂しそうなほどに脈動し、頭の中はありとあらゆる最悪が思い浮かぶのに、何もまとまることはなく真っ白なキャンバスに無茶苦茶に思考という絵の具がぶちまけられていく。

    やっと我を取り戻したのは、既にフブキの部屋で椅子に座っている時だった。
    「これ、何?キリノが設置したやつだよね?」机の上に置かれた証拠品のカメラ。私のスマホと繋がってデータを送るようになっている。何か答えなければと理性が叫ぶが、どう頑張っても言い訳は不可能だろう。心音は一層加速して、今にも破裂しそうなほどにうるさい。

    「その反応、当たりみたいだね。」
    フブキの一言、口を開けても声が出ない。興奮で呼吸が乱れ、酸素の不足のせいか視界が歪んでいく。私もう、終わっちゃうんだ。

    「別に、誰かに言うつもりとかはないよ?身内の、特に同じ部署で不祥事とか訴訟とか面倒くさいったらないし。だから、もうやらないっていうなら、これ以上何か言うつもりもないよ。」
    返って来たのは、あんまりにも呆気ない反応。冷水をぶっかけられたみたいに、全身が急激に冷めていく。鼓動は遠くに聞こえ、やっと口から言葉を発することができるようになった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:46

    ヤバいよこのキリノ?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:14

    「よ、よかった。私もう矯正局に入れられるのかと。ヴァルキューレ生なのにそんなことになったら、人生破滅でした。」
    「本当に?てっきり私、罵られながら殴られて、蔑みの目でも向けられたいのかと思ったよ。」
    今、なんて?全部私がフブキにやりたいと考えていたことがそっくり返ってきて驚愕する。

    「顔、キリノって表情分かりやすいよね。がっかりって表情してるよ。それに、何度も潜入して、こんなにもバレバレのカメラ仕掛けて、バレると思ってやってたでしょ?」
    もしかして、私は私が望んでいたシチュエーションをフブキに投影して興奮していたのか?

    「本当は侮辱されて、手錠掛けられて、矯正局に突き出されたかったんででしょ?」
    そんな馬鹿な、私は破滅を期待していたのか?それではまるで、本物の──────
    「いいよ、付き合ってあげる。ただし、面倒くさいからさ、何をして欲しいかは自分で口に出して説明してよね。」
    「私、中務キリノは本物の変態で卑しい性犯罪者です♡どうか、無茶苦茶に犯して、フブキ様の奴隷であることを体に刻み込んでください♡」

    気付いたときにはとんでもない言葉が口から出ていた。両の手と額を床にすりつけているためフブキの顔は見えないが、冷え切った蔑みの眼差しが背中を貫く。体に先ほどまでの熱が戻ってきて、疼きが止まらない。

    フブキは強引に私の右手首を引っ張り、手錠をかける。そのまま後ろ手に持っていかれ今度は左手を手錠にかけられる。もはや形だけの抵抗すら許されない。
    「うわぁ、本当に言っちゃったね。この変態、犯罪者、ヴァルキューレの面汚し。」
    フブキから蔑まれるたびに体が震えて、ビクンと小さく跳ねる。

    「こんなので興奮してるんだ。まだまだこれから本番なのに。」
    フブキが妖しく笑い、私の服に手を伸ばしてくる。ああ、今から服をひん剝かれて変態に相応しい格好にさせられてしまうのだろう。銃もグレネードも…尊厳さえも取り上げられる。それは──────それはなんて素晴らしいことだろうか。期待に胸が躍る。私の心臓はこれまでで一番うるさく鳴り響いた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:27

    こんばんは、バーボンツムギです。このドリンクはサービスですから、これを飲んでまずは落ち着いてください。そうです、またお通しだけなんです。私は3度目の正直の機会をふいにしたということになります。

    しかし、このスレを開き物語と邂逅した時あなたたちは
    ──────「ときめき」。…と似たような感覚を持ったと思われます。その感覚を大事にして欲しいのです。
    さて、それでは注文を聞きましょう。ちなみに、スレタイに閲覧注意と書いてある通り、フブキリのエ駄死を個人で作るのも歓迎しております。ワイルドハントはあらゆる創作活動を応援しておりますので。

    ところで、キリノさんみたいな正義感と責任感が強い人が倒錯的な変態行為に嵌って、フブキみたいな不真面目なタイプにいいようにされてしまう展開いいですよね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:43:02

    またお前か
    おかえり

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:19

    キリノはチェリノと並ぶリボルバー使いだからね


    尋問と称して穴でロシアンルーレット出来るんですよフフフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:05

    自作スレまとめ

    本当はテレグラフにまとめたのを投稿したいけど、テレグラフのURLがNGワード扱いされて投稿できない。

    バーボンツムギシリーズ


    【閲覧注意】「カズサ…やめて」

    【閲覧注意】「カズサ…やめて」|あにまん掲示板アイリも宇沢も先生も、本当に無防備だ。アイリは自分の魅力を分かってないし、宇沢はパンツを隠しもせずカフェで爆睡しているし、先生は生徒に頼まれればどこにだって着いて行ってしまう。そんな様子を見て、私がど…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エリカ「優しく…してね。」

    【閲覧注意】エリカ「優しく…してね。」|あにまん掲示板別に大した理由があったわけではない。ただ、ゲヘナにおいて「いい子ちゃん」なんて息苦しいだけだった。だから、適当に遊んで、適当に過ごしていた。別に自分から何かするでもないが、周りで騒ぎが起きたら便乗して…bbs.animanch.com


    自作SSシリーズ

    『Bourbon Tsumugi』

    『Bourbon Tsumugi』(ブルアカSS)|あにまん掲示板夜の街、ネオンぎらつくメインストリートから少し外れた奥まった道の先にある大人びた雰囲気の店。店にかけられた看板には「Bourbon Tsumugi」の文字。 夜の間のみ開くこの店は、普段なら満席とまで…bbs.animanch.com


    コトリ×ウタハ

    コトリ×ウタハ【CP注意!】|あにまん掲示板幼い頃、みんなが知らないことを教えてあげると、みんな凄い凄いって言ってくれて。私の知ってることをみんなに教えることが好きになった。だからたくさん勉強して色んなことを学んだ。みんなに教えられることが、み…bbs.animanch.com

    『泣き声は響かない』(コトリ×ウタハの続編)

    ブルアカSS『泣き声は響かない』(CP注意)|あにまん掲示板第一印象は最悪だった。私、猫塚ヒビキがエンジニア部に入部した時、最初に話したのがコトリだった。そもそも私は人と話すことはあまり得意ではない。だが、入部したばかりのまま話せる相手が1人もいないことが不味…bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:45

    やあツムギ
    君がお通ししか出さないからか、君が主役じゃないけどとんでもない目に遭わされてるSSをこの前見たよ
    私も今度そういうのを書こうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:22

    >>11

    シャンクス、ありがとうございます。

    次回からありがたく使わせていただきます。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:07:54

    >>10

    主役じゃないといえどツムギのSSだと!?詳細をくれ!!ください!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:24:16

    >>8

    一体どの穴でやるんですかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:32:46

    前振りが丁寧な事に定評のバーボンツムギ
    毎回ネタが倒錯気味なの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:47:05

    ツムギが当たり前みたいにシャンクスに感謝してるのほんと意味わからなくて笑ってる

  • 17バーボンツムギ24/06/08(土) 13:50:56

    >>16

    ヤバい、シャンクス構文は「お前に○○を教える」だった。

    なぜか唐突にシャンクスに感謝する変質者になってしまった。

    すまない>>11

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:57:03

    >>15

    癖が見えてくるいい文だよね、前振りしかねえけどな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:00:52

    >>17

    むしろ無名の司祭じゃないかこれ

    シャンクスの司祭?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:58

    >>19

    「赤髪」の「シャンクス」だから

    「無名」の「シャンクス」じゃないかと思ったが、ただ侮辱してる感じになったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:38

    >>13

    恐らく某砂糖スレのやつだと思われ

    内容は…絶句する程にはヤバかったよ…うん…

    持ち出しNGだから詳細は無理だけど、何個か前のパートを遡ればあるはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:52

    >>21

    ありがとう。覚悟して調べてみるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:13

    待ってた
    そして何故か突然発生するシャンクスでダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:21

    >>22

    多分スレの人間に聞けば爆速で教えてくれると思う

    自分はあのスレROM専だけど、聞くと長寿スレだけあって沼にしずm…馴染めるように親切だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:15:23

    >>14

    前の穴だと犯人が失禁して銃が湿って不発て出来るし

    後ろの穴だと前をキリノの舌が責めながら

    ほらほら早く自白しないと穴が増えちゃいますよが出来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:52

    自分のことをSと思ってたドMか。
    このキリノはSっぽく虐めていた相手に逆転されて、無茶苦茶にされる誘いドMの才能があると思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:52:29

    二人が夜の署内で足舐めプレイとかしてるのを見たい。
    欲を言えば、扉の陰から二人を見て、署内でのプレイなんて止めなきゃいけないのに、目が離せなくなってしまうカンナも見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:44

    もしかしてキリノってエッチ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:22:01

    >>27

    ナチュラルにカンナを巻き込むな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:29

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:18:40

    キリノに全裸露出徘徊とかさせたいね。
    同じく露出徘徊中のハナコと鉢合わせて、むしろ人に見られて更に興奮するキリノと本物から全力で逃げるハナコを見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:21:17

    キリノのケツにバーボンを瓶一本流し込んでやりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:54:23

    そもそもこんないじめてくださいってメモロビしてる時点で、キリノはM適正高いからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:22:18

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:07

    BourbonTsumugiで生活安全局に言及してたのが伏線だったとはね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:42

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:26:07

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:09:35

    キリノって体術得意設定なかったっけ?
    そんな子がフブキみたいな真面目に訓練してなさそうな子に一方的に組み伏せられてるのいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:49

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:25:57

    >>27

    局長室の壁掛け時計は午後11時を指していた。デスクワークに疲れ切った体は休息を求めており、一段落したところで一旦書類をまとめ、気分転換と眠気覚ましに署内を歩くことにした。


    このような深夜までの残業は慣れたものだが、精神が摩耗しない訳ではない。毎日の激務も正義のためにと自分に言い聞かせ、半ば無理やり体を動かしている。


    だが、立場と責任に押しつぶされ、汚職にまで手を染めた。そんな私の正義とはなんだ?正義を語る資格などあるのか??私の存在意義とは一体何なのだろうか???公安局の局長となってから幾度となく自身に投げかけてきた問いを反芻する。


    …考え事をしながら歩いていたら、生活安全局の部署前まで来ていた。そろそろ帰ってまた書類と向き合うかと思っていると、生活安全局の部屋内からガサゴソと物音が聞こえてきた。


    こんな時間に生活安全局に人が?もしや泥棒?ヴァルキューレに盗みに入るとは考えにくいが、実際に書類を盗まれた実例はある。気配を消し扉を少しだけ開き、陰から中の様子を窺う。中にはヴァルキューレ生が二人。


    あれは確かキリノとフブキ、だったか。こんな時間まで始末書でも書かされているのだろうか?それにしては様子がおかしい。


    「ここで脱ぐんですか…?署内ですし、普段勤務している場所で脱ぐだなんて。もし監視カメラに映像に残りでもしたら…。」


    「カメラの位置は確認したから大丈夫だよ。盗撮みたいな悪趣味な真似してるやつがいなければ映像に残ったりはしないよ。このカメラ以外は。」フブキはわざとらしくビデオカメラを持った手をヒラヒラと動かす。


    「でも…。」


    「いいから、ご主人様に逆らうの?そうだな、まずは上着から脱いでもらおうかな。」


    目を、耳を、現実を、何もかもを疑う光景が暗がりの一室には広がっていた。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:27:57

    今日はもう遅いので続きは明日あたりに投稿します。気長にお待ちください。byバーボンツムギ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:29:50

    嫌な予感しかしないのにニヤケが止まらない。
    俺は先生失格かもしれない。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:19

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:35

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:37

    >>40

    フブキに言われた通りキリノは上着から順番に服を脱ぎだす。何故キリノは抵抗しない?脅されでもしているのか?


    なんにしても止めなければならない。そう思うがキリノの顔から、目が離せない。少し熱を持ったようなうるんだ目が、情けなく吐息を漏らす口元が、一枚一枚服を脱いでいく所作が、私の目線を離してくれない。


    気付けば私は無意識に秘部をいじり始めていた。声を必死に抑えて、ゆっくりと私の中に溜まった何かを掻き出すように指を動かす。


    もし今、二人に見つかったら?私と同じように残業している誰かが通りすがったら?当然の不安が頭をよぎるが指は止まらない。むしろ、より夢中になって快楽を貪る。


    脳味噌が真綿に締め上げられるような、ふわふわとした強烈な刺激が最高潮まで強くなり、私が達してしまいそうになったその時──────


    「誰かいるの?」フブキの声が響き渡る。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:00

    口元に両手を持ってきて息を止める。こんな時でさえ、指から漂う発情しきった雌の臭いが私の体の熱を一層引き上げる。もし見つかってしまったら──────

    「冗談だよ。こんな時間に誰かいる訳ないじゃん。興奮した?こんなに濡らしちゃってさ。」フブキがキリノの太ももの内側から秘部までを指でなぞり上げる。涙目のキリノは頷くでも首を振るでもなく、自身の愛液に濡れたフブキの指をじっと見つめていた。

    私は本当に二人に気づかれる前に足早にその場を立ち去る。冷静になって自分がどれだけ最低な行為をしていたのかを自覚する。思い返した私の姿は性欲に屈したケダモノそのものであった。最低で、最悪で、それなのに思い返すほどに体はあの時の熱をまた欲してしまう。

    今日はまだ踏みとどまれたが、また同じ状況に立たされた時、私は公安局局長の尾刃カンナに戻って来られるだろうか。一度肉の味を覚えてしまった犬はこの先もまともに生きていられるのだろうか。

    二人にバレたと思ったとき、『何か』を期待をし少し笑みがこぼれていた自分を必死に封じ込め足早に局長室に向かう。

    股ぐらからはダラダラと餌を取り上げられた駄犬のよだれが溢れていた。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:39

    ご注文の品お待たせしました。足舐めがないのは許してください。
    陰から性行為を見て止めなければいけないのに目が離せなくて、事が終わった後自分の中の醜い欲望を徐々に自覚して自己嫌悪に陥りながらも、秘部をいじる指だけは止められない状況がキヴォトス一似合う生徒といえばカーンナ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:38:39

    >>47 GJ。個人的には隠れてプレイにいそしむ描写がとても良い。インモラルな二人をもっと書いて欲しいわ


    あと>>45の挿絵どうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:40

    カンナっていつも倒錯的な性行為してる気がする。
    アコと同じ犬だからかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:38

    >>48

    ああああああぁぁぁ!!!初めてこういった支援を頂きました!!

    なんと感謝を表したらよいのやら!

    本当にありがとうございます!!

    視界の暗さや上着を脱いでるところまで、完全再現です!最高です!

    GIF(Animated) / 72KB / 1000ms

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:23

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:38

    >>48

    まさか自分で作ったのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:33

    >>48

    あぁ駄目だもうキリノをエッチな目でしか見れなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:50

    >>52

    はい。先生たちはもっとキリノを性的な目で見るべき

    影無し差分置いときます

  • 55バーボンツムギ24/06/14(金) 03:08:29

    >>54

    うぁぁ、ああぁ…

    こんな素晴らしい差分まで頂けるなんて。SS書いて本当に良かったです。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:46

    いいもの見れた。朝から最高の気分だぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:06

    ヴァルキューレ爛れまくってるな
    これ見たらrabbit小隊がヴァルキューレに入るの拒否したのもわかる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:55:03

    すっげーことになってる
    なんか…こう、すげー……ダメだ語彙がカス
    そして突如輝き出すツムギ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:33

    このスレのせいでキリノのことをエッチな目でしか見れなくなったんですけど、ヴァルキューレに被害届出せばいいんですかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:15

    キリノもエッチだけど、あの気怠げな感じで責め立ててくるドSフブキもエッチだと思う。
    フブキドS概念は流行らせていくべき

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:49

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:11

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:39

    エッチだぁ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:15

    なぜ風紀委員といい、法側の組織の性事情は乱れているのが似合うのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:36

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:52

    良作なので何か書きたい…が文章力がない。
    誰か頼んだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:42

    >>64

    背徳的=エッチだからね。お堅い組織=エッチなんだ(?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:03

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:32:48

    >>67

    シスターフッドもエッチだしな

    そう考えるとヴァルキューレのポテンシャル高いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:35

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:50

    >>69

    ポテンシャルは高いよ。圧倒的に生徒数足りないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:56:11

    ヴァルキューレって押収した酒とか危ない薬とかも保管してあるのかな
    閃いた💡

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:35:50

    >>72

    ほう……続けて?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:19

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:30

    酒によったキリノがうっかり人前でご主人様呼びからの服を脱ぎ出すとかして、ガチで焦ってるフブキを見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:42

    >>59

    やめろもしそれでキリノが「守るべき市民の皆さんからそんな目で見られてたなんて…♡」とかなったらどうする

    下着無しで治安悪い地域に出動とかしかねんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:33

    今日も今日とてキヴォトスは平和である。私はいつも通りドーナツをほおばりながらキリノが頑張っている様子を見ていた。

    公園の木に登って必死に引っ掛かった風船を取っている。あんなことまで生活安全局の仕事ではないだろうに。

    「ありがとね優しいおねーちゃん!」風船を取ってもらったお礼を言う子どもの頭をキリノは優しく撫でる。「次からは気をつけるんですよ。」

    「私いつかおねーちゃんみたいなケーカンさんになるね!」

    純粋な瞳に見つめられたキリノ。このような場面、以前だったら愛くるしい100点の笑顔を振りまいてくれていた。

    しかし今は、少し目を逸らした後にバツが悪そうに20点の笑顔を見せるだけであった。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:15

    ──────先ほどの公園、勤務時間も終わり宵闇に街並みが包まれる頃、茂みに囲まれた箇所で私は四つん這いになったキリノの首にリードをつけて立っていた。
    リードを軽く引っ張ると、キリノは苦しさと恥ずかしさが混ざったような顔で息を荒くしてこちらを見上げる。

    「警官になりたいって言ってくれたあの子が、こんな姿見たらなんて思うだろうね?そうだ、見せに行こうか?もしかしたら、まだこの公園にいるかもしれないよ?」

    キリノは赤い首輪のはまった首を激しく横に振る。

    「フブキ!お願い!それだけはやめて!!」

    リードを激しく揺らしながら涙目で訴える姿は酷く無様であり、私の嗜虐心を一層掻き立てるだけであった。

    「”それだけは”?まるで私が普段酷いこと強要してるみたいじゃん。私は脅してないし、勤務時間内には誘ってもいないよ?あくまで、キリノが望んだことをしてるだけ。だからさ…もしキリノが望むんならもっとシテあげよっか?リードつけたまま、散歩とかさ。」

    キリノは私の言うことに反論できないようで、言葉に詰まってしまった様子だ。私なんかの言うこと、真面目に受け止めちゃって。ホント損な性格してるよね。
    責任は全部キリノにあるって?面倒な責任をすぐ押し付ける私の悪癖。わかってる。こんな関係性になったのは私も悪いんだって。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:00

    私はキリノに怒られることが嬉しかった。熱意があって勤勉で、銃の腕は壊滅的だけど誰からも好かれる、そんなキリノが私なんかとよく行動を共にしてくれることそのものが嬉しかった。
    一緒にいられるならば、理由がただ同期だからというだけでもよかった。

    だから、キリノの仕掛けた隠しカメラを見つけた時は心の底からショックで、それなのに良くない期待が脳内にいくつも駆け巡った。

    私は自分をろくでもない奴だとは思っていたが、心の奥底で望んだいたものがこんなドス黒いものだとは思ってもみなかった。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:27

    >>77

    導入が全然エッチじゃないのにすでに背徳的なんだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:20

    続きを!早く続きを!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:37

    「私は…私が本当に望んでいることは…」

    キリノの我慢できないといった顔。もしこの顔でおねだりなんかされたら、私は断れないだろう。
    最近私たちの距離感が近すぎると周囲で噂になっている。公安局のカンナ局長はどこで嗅ぎつけたのか、最近妙に他部署所属のはずの私たちの様子を窺いに来る。これ以上目立った真似をすればバレるのは時間の問題だろう。

    私に主導権があるのだから、レバーをしっかり握っていればトロッコは脱線しないだろうに。

    「私を散歩に連れて行ってください♡散々引きずり回して、徹底的に虐めてください♡この卑しい雌犬をもっともっと追い詰めて、躾けて、ご主人様無しでは生きられないようにしてください♡」

    キリノは蹲踞をしながら両手を犬のように胸の前に垂れさせ、服従のポーズを見せつけてくる。顔は完全にとろけきっており、まるで本物の犬のように口元からは涎を垂らしている。

    「いいよ、それじゃあ行こうか。」

    この関係性がバレたら、私もただでは済まない。

    相当めんどくさいことになるだろうに。何で許可してるんだろう。キリノと違って破滅を期待している訳ではないのに。
    でも、キリノと一緒なら破滅も少しだけ──────悪くもないかもしれない。私はリードを強く握りしめ、緩む口元を必死に取り繕いながら飼い主としての責務を果たすことにした。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:53

    せっかくスレが残ってるみたいなので、支援絵も頂きましたし新しく書いてみました。純愛って…いいですよね。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:38:50

    >>83

    いい……純愛なのに不埒な関係を築いちゃうのとても良き

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:03:58

    >>82

    !?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:09

    仕方なく付き合ってる風で興味なさげな反応してるフブキが、実はキリノに重いのいいね…

    >>85

    アコちゃんステイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:24

    続けて?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:10:29

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:08:25

    とても良い……感謝……。

    >>82の挿絵をどうぞ。ちょっとエッチにしすぎたかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:20

    エ駄死!エ駄死!!

  • 91バーボンツムギ24/06/21(金) 22:21:14

    >>89

    改めてスレを開いたら私の理想の光景が目の前に広がっていた…。

    はぁ〜、ちょっとエッチすぎますね。最高です。

    人間あまりにも素晴らしいものを見ると語彙力は消し飛びますね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:12

    >>89

    ドスケベ警官…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:42

    エ駄死!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:57

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:35:28

    >>92

    普通警官に対してこんなこと言ったら侮辱以外の何物でも無いけど、キリノは喜びそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:39

    メモロビのあれが更にあれなことに?

  • 97バーボンツムギ24/06/23(日) 20:03:40

    アアアアアアアアア!!!

  • 98バーボンツムギ24/06/23(日) 20:04:14

    アアアアアアァァァ!!??

  • 99バーボンツムギ24/06/23(日) 20:05:41

    嘘でしょ!?このタイミングで!?私を騙そうとしてるんでしょう!?運営ありがとう!!大好き!!

  • 100バーボンツムギ24/06/23(日) 20:09:42

    あれ!?キリノの画像貼れてない!?画像二つになったらすみません!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:38

    ついにヴァルキューレ組に新衣装…しかも水着
    ヤバい…キリノの可愛さがバレてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:04

    すげぇタイミング

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:02

    書けば出る(新衣装&新イベントが)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:26

    ここのキリノに水着衣装なんて与えたら、当番に呼ばれたから仕方なくとか言い訳しながら喜んで水着徘徊するぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:46

    水着キリノのモーションホント可愛い
    可愛ければ可愛いほど、裏で変態行為してる時の脳破壊が進む。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:53

    >>54

    まさか本当に先生たちがキリノをエッチな目で見るようになるとは、だれが予想しただろう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:22

    >>100

    この純真無垢な娘が同級生にエ駄死行為してんの脳壊れる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:19

    >>104

    不必要な場所でまで水着を着て目線を集めて興奮するキリノ

    ロリコンホイホイな白スクを着て、挑発するような態度をとり続けるフブキ

    監視員のはずなのに、明らかに角度がおかしい水着を着てくるカンナ

    うぬら3人か…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:04

    >>107

    つまり、こういうことか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:23:37

    >>109

    可愛らしい笑顔の横に雌の顔がスマホに映ってるの、もうそういう漫画の表紙じゃん。

    一瞬で脳破壊をする名画に認定しよう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:20

    これ全員白水着なの、濡れスケして注目集めるためでしょ?実質全員露出徘徊してるようなもんじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:28

    やはりヴァルキューレは風紀を乱す側

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:41

    キリノは誘い受けして
    先生誘惑して思いっきり激しいプレスで
    オ"ッオ"ッオ"ッ❤️って
    むっちゃ汚い喘ぎ声出して欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:12

    >>113

    フブキはキリノに執着してるけど、キリノは性欲満たすための「ご主人様」は実は誰でもよかったりすると最高にシコれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:01

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:43

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:39:58

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:03

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:25

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:17:35

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:46

    フブキが浮き輪から抜け出せなくなってるじゃないですか?
    プールの中にいるときに浮き輪に嵌っちゃってキリノに助けを求めるも水に浸かりながらでは引き上げられなくて
    水の中から押し上げます!って潜ったキリノにお尻掴まれて押されるんだけど抜けなくて
    フブキも擽ったさや恥ずかしさで暴れちゃって苦しくなったキリノが慌てて息継ぎに顔を出すと浮き輪の中で足を広げている真ん前に出てきちゃって
    当然狭いわけで水着越しに密着しちゃうしフブキは思わず足を閉じてキリノの顔を挟んじゃうし
    息継ぎできずにいて乱れた熱い吐息がフブキの細い足や水着の奥を撫でるような
    そんなラキスケ展開からのフブキリはないですかねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:11

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:44:59

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:11

  • 125バーボンツムギ24/06/28(金) 19:47:36

    スレ主です
    保守していただいてるところ悪いですが、人もいなそうですし落としてもらって大丈夫ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています