【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二五

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo24/06/07(金) 21:36:54

    【以下説明書必読也】
    
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCP兼世代スレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
    
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。
    ・実在🐎はフルネームではなく略称や絵文字や濁す言葉(エセ🇨🇳語等)で表現してください。
    
・外部(他スレ、SNS)への持ち出し、動画化厳禁
    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。
    ・sage発言、対立煽り等も厳禁
    
・R-15以上の話や規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう
    
・スレは190前後になったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。
    ・これらの約束事に違反したレスは誠に勝手ながら、主の判断で削除させていただきます。

  • 2スレ主◆bxVFazo/xo24/06/07(金) 21:37:25

    ⚠️他スレで埋め荒らしや自演荒らしが確認されています⚠️
    🔨埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。
    🔨自演荒らしに付きましては通常の荒らしと同様に徹底的に無視&通報をお願いします。(自演したがりさんなので1つのレスに数個反応がぶら下がっていると思いますが、こちらの板民達は統率が取れた猛者似非民だと信じて疑わないので反応していないと判断し、荒らしっぽいレスは無条件で全て消させていただきます)
    🔨埋め荒らし、自演荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。
    🔨荒らしがしつこい場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推し🐎の財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。

  • 3スレ主◆bxVFazo/xo24/06/07(金) 21:37:48

    📝伏せツール一例

    https://writening.net

    某セクアニのせいでテレグラフのリンクが貼り付け出来ない状態です😡

    こちらのリンクやぷらいべったー等、ツールとして使用する媒体に特に制限はございませんのであくまで一例としてどうぞ!


    🚨前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3315931/?res=191

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:09

    このレスは削除されています

  • 5スレ主◆bxVFazo/xo24/06/07(金) 21:40:46

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!世代スレなので女の子たちのお話も大歓迎です👍👍

    🖼️→22皐🌙賞1着
    
🌗→22🍁天1着
    
🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着
    
🐬→22共⚪︎通信杯1着
    
🦂→22NH⚪︎マイル1着
    
🏹→22NH⚪︎マイル2着
    
✌️→22菊🌼賞1着
    
大地→22セント⚪︎イト記念1着
    
天宮→23🌸天1着
    
英雄→22菊🌼賞2着
    
♌️→23京都⚪︎念2着
    
才能→21ホーフ゜フルS1着
    
🐱→22⚪︎成杯1着
    
🏝️→22マ⚪︎ルCS1着
    🛸→23カシオへ゜アS1着
    冥王→23🎋賞1着

  • 6スレ主◆bxVFazo/xo24/06/07(金) 21:41:42

    >>5続き

    💥→23🗼盃競走1着

    再構築→23🇰🇷S1着

    ふぇ〜ん→22ラジ二ケ賞1着

    草原→24京都言己念1着

    ウィルそん→23🗼大賞典2着

    👑→22🇦🇪ダーヒ゛ー1着

    空→24中⛰️記念1着

    角笛→24🌸天2着

    🤴⚔️→23JBC1着

    サノレバム→24新シ舄大賞典1着

    夜想曲→24名古屋GP1着

    🌏→22🌸花賞、才ークス1着

    🌹→22🍁華賞1着

    %→23マイルCS1着

    社長→22エリ👸2着

  • 7スレ主◆bxVFazo/xo24/06/07(金) 21:42:57

    前スレで説明長すぎてどえらいことになったので今回から分割してレスさせていただいています!
    何か抜けてる点がございましたらどしどし教えてくださいませ🍵

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:38

    次スレ感謝ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:53

    いつもありがとうございます!
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:35

    たておつの保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:59

    スレぬーしいつもありがとう!

    可愛いぶりぶり🛸しゃんを置いていきます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:02:19

    🎾といい🛸しゃんといいぶりぶりとはなんなのか
    その真相を探るべく我々はアマゾンの奥地へ向かった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:09

    種付けでお牝馬に蹴られるともうやだぴえん🥺てなる🌓さん申し訳ないけど解釈一致すぎる

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:14

    >>13

    気の強い女の子相手にふぇぇってなってそうな🌗可愛いね

    この世代の子達%ちゃん以外みんな気強そうだけど大丈夫かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:53

    >>14

    %も……だいぶ気が強いのでは……レースで牡馬に噛み付きにいってた(疑惑)し……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:52

    >>14

    社長ちゃんとかはまだ穏やかかな、、、?

    この世代牝馬は穏やかでも強い時は強いって感じの子も多そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:47:20

    🌏「何なら💥が1番穏やか」
    🌹「ちょっと私たちより可愛いからって調子乗らないでよね?」
    💥「ふぇぇ🥺」
    🌗「かわいそう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:41

    俺の匕゜ンハイちゃんはちいちゃくて可愛くて穏やかでまさに理想の女子…
    だと思ったけどそういやあの子🐴群に突っ込んでオラオラする根性系だった
    中曰新聞木不は紅一点でオラオラして3着だったし、なんか混合戦の方が強いイメージあるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:38:50

    あれ…?女の子の方が男前なのでは…?
    22️⃣世代結婚したい女の子ランキングがなかったことにされるのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:18

    >>19

    男前なことと結婚したいのは両立するぜ!(多分)

    なので私は結構したい男の子ランキング一位の🏹くんをもらっていきますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:59

    >>20

    💥ちゃん並のデカい一石を投じて来たな…

    私も🏹くんのぽやぽやもちもちエクレアぶにりたい お手製の美味しいスイーツを食べたいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:00

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:52

    🛸しゃんレースお疲れさま…!後から映像見たけど掲示板載ってて声が出ちゃった

    でもペロペロ博覧会😜は遅刻ですよ!可愛いけど!!

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:06

    🏹くんに良馬場を走らせろ高校校歌

    作詞作曲:舐舐似非民

    可愛いね🏹くん♡

    雨は全部私が飲むからね♡

    嗚呼🏹くん舐舐高校


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:58

    >>24宮刑

    しかし🏹きゅんのために体を張るその姿誉高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:43:42

    >>25

    🏹🏹亭!?!?!?!?!?


    ヅカ記念🕑2️⃣世代いっぱい出るみたいで嬉しいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:04:48

    >>26

    🏹「🦂、そんなに可愛い顔しといてカッコいい目指すとか各方面に失礼じゃない?」

    言うか言わないかで言ったらどう考えても言わないですハイすみません

    でもちょっと見てみたい気もする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:39:00

    語録使いしかいないのもう終わりだよこのスレ(褒め言葉)


    >>26

    💄ちゃん女の子1人なのね

    あんまり熱くならないといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:01

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:18

    🏹くんと🦂さんは函食官で観光してるのかな
    🦂さんはお忍び用にサングラスとかで変装してたりして
    こら🐬手叩いて大笑いしないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:58:10

    >>30

    逆に目立ってそうだけど、ギャラリーは気を利かせて遠巻きに見てるだけなんだろうな


    ヅカ記念もだけどこっちも楽しみ!

    小夜自然くん勝ったら胸アツ…あれウィルそんに乗るのカワーダさんなの!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:12:59

    クールで頭も良くてキリッとしてる野田2人組がお互いのこと年相応におちょくりあってる絵面からしか得られない良質な栄養がある

    🎾も🏹もそうだそうだと言っています


    >>31

    ヅカ記念と👑賞終わったら夏🏇終わりなの辛い耐えられない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:01:07

    このレスは削除されています

  • 34スレ主◆bxVFazo/xo24/06/11(火) 12:03:39

    昨日の夜と今朝いなかったので事情は他スレ見てなんとなく把握して来た感じですが、一応私の方からも改めて注意喚起させていただきます。

    私の惰弱サーチ力が悪いのかもしれませんが、このスレのスクショや直リンは今のところ見られなかったため、現状はこのまま継続していくつもりです。
    もしも発見された際は、リンク(直貼り厳禁、URLのhを抜く)を貼っていただきたいです。私の方で確認次第、また改めて検討します。

    それから上のご指摘(他スレにもコピペして同じ文章を貼り付けているようですが)にあるように、次スレではスクショを貼ることの禁止、このスレのURLを貼ることを禁止した事項を追加させていただきます。
    私のこのレス以降にまた他スレからのコピペ貼り付け、煽るような発言、語気の強い発言等があるようでしたら誠に勝手ながら削除させていただきます。
    皆さんもいつもように荒らしには触れないように通報の程お願いいたします。

    ご新規さんも長い間ここにいてくださっている方も、長ったらしくて申し訳ないですが改めてこのスレの注意書きの確認をお願いします。
    もしまた何かありましたら対応します。
    長文失礼いたしました🙇‍♀️

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:45

    >>34

    お疲れ様です。助かります。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:03

    オヒヒww可愛いねwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:34

    一方その頃🎾はご飯をぶち撒けていた…


    🐬「なんか…また育った?一日どうやって過ごしてるの」

    🎾「ご飯、プール、運動、シャワー、ご飯、たまに昼寝してるけど…あっ2歳の子!かわいい!!」

    🐬「…ムカつく💢」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:42:45

    >>37

    ご飯こぼす🎾もちょっと嫉妬しちゃう🐬も可愛いねえ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:57:44

    英雄くん元気そうでよかった😭😭😭

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:02

    君可愛いね…プラさんって呼ばれてるんだね…😘

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:57

    >>36

    おやおや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:42

    💥ちゃんの魅力が🇺🇸ニキネキ達にバレる…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:48:01

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:15

    >>42

    土倍の時点でバレバレだったんだよなあ……

    ところでお友達の才能くんは元気にしてますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:23

    🎾くんと✌くんは毎年夏になると学園のプールでタイマン張るのが恒例、みたいな夢を見た

    ギャラリーもわんさかいてすんごい盛り上がるやつ

    ✌「…今年こそどっちが強いか決めようか」

    🎾「へぇ、自信あるんだ?でもこっちだって負けてられないからね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:12
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:14

    mekwさんのインスタ見たんだけど、今後は仕事の写真はあげなくなるみたいね
    本当に残念だけど、今までが特殊だったのかな
    沢山🎾や卜モミッチQ舎の🐴たちの写真あげてくれてありがとうございましたの気持ち🙇

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:56

    天宮くん目立たないけどぐうイケメン

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:38

    >>48

    天宮くんビジュはこんなイケメンなのにXだと語尾に「〜でぱれす」って付いててかわいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:03

    ビジュイケメンなのに舌ペロしてくれて追い切りは一生懸命なの可愛いね天宮くん舐舐

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:11

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:54

    >>50

    宮刑

    中長距離メンバーは派手な奴が多いからと奥に行きがちな天宮くんの良さを知っているのはぅちだけなので🎀🥺💖

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:34

    🖼「北海道行くよ〜」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:49

    >>53

    ルンルンで外泊の用意を始める🌓

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:45

    >>54コラッ🌓クンはお仕事あるでしょ☝️💦

    でも一緒に北シ毎道旅行する🌓と🖼️は是非とも見たいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:26

    せめて🌗は空港までお迎えに来てほしいな〜会った瞬間無言でハグし合ってそうな二人
    ……もう言葉は要らないのか(昇天🙌)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:14

    せっかくだしみんなで北シ毎道旅行してほしい
    ノレスツでいっぱい遊んでるみんな見たいよ〜〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:07

    今日のkyoto10®で勝った黒咲くん、恥ずかしながら存在知らなかったんだけど、北三黒号産馬句の隠し玉感ある

    もっと早く出会いたかったな、おめでとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:43

    >>58

    初年度の子の中でも🌓の次に素質を褒められてた子だからね、体重に脚が耐えられなかったみたいだけど能力は間違いなく高い


    そういや🌓の従兄弟君今日デビュー戦勝ってたね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:41

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:23:19

    >>57

    みんなで大部屋の中で布団敷いて寝てくれ‪……

    一部の寝相が悪すぎて凄い顔する子も出て来そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:24

    >>57

    うわノレスツ超なつかしい

    ハリケーンとスタンディングコースターめっちゃ好きだったなあ

    🎾🖼️🛸大地とかは絶叫系好きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:17

    🛸しゃんの名前見て、そういえば身長制限大丈夫なのかと思って調べちゃった
    125cm以上なら国内の絶叫系はたぶん全部乗れるみたいだから、ちっちゃいものクラブは皆大丈夫そうで良かったね
    一方で195cmまでみたいな制限ある遊園地もあるから、でっかいものクラブの皆は超えないよう気をつけようね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:53

    💥ちゃんは超えてそうだしそもそも本人(🐴)も絶叫系苦手そうなのが可愛いね
    🛸しゃんはレストランでお子様メニューを渡されてフンヌーってしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:16

    🧜Sでヒ゜'ノ八イちゅわんが沈んで悲しいワイ、工一〒”ノレフ“ノレ一〆ちゅわんの🥈と豆子ちゅわんの🥇でなんとか平静を保つ
    皆お疲れ様よ👏

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:23

    >>65

    匕゜ン八イちゃん、内空いたとこ上手く割って上がってこようとしてたの健気でかっこよかったな

    みんな暑い中頑張ってて偉い👏

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:59

    口の周り付けたり時々こぼしちゃうけどちゃんと美味しく完食する🎾は解釈合致

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:42

    >>67

    好きな物から食べる派なのかね?ショートケーキのイチゴとかも最初に食べそう

    好きな子にもきっと真っ先に行くんだね(ニッコリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:41

    >>57

    ノレスツに何あるかなって調べたら木乚幌言己念の前週と前日にも花火大会あるじゃん

    みんな行けー!!!青春しろー!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:22:43
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:02:50

    >>70

    耳ペタ🐬さんからしか得られない良質な栄養以下略

    朝からいいもん見られました…ありがとうございます…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:17

    >>70

    ありがとうございます!仕事頑張れます!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:28

    ウッキウキでお料理する🐬きゅんは可愛いねえ舐舐だねえ
    この世代料理得意な子はどの子だろうか?個人的には大地きゅんあたりはササっとご飯作ってくれそうだなと想像している

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:36

    大地は炒飯とかの男飯に命かけてそう感ある
    凝った料理作ってくれそうなのは🌓さんと天宮くんかなあ
    🎾は食べる専

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:26

    >>73

    宮☆刑

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:34

    天宮・大地・ア🌰はよくクラシック聞いてる…ってコト…!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:04:50

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:50

    >>76

    大地はロックンローラーだったはずでは…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:48

    >>76

    大地はあれだね、チャラ男が実はクラシックの曲に詳しくて「運動会の行進曲でよく聞くやつなんだっけ」みたいな同期の雑談に「あ?"双頭の鷲の旗の下に"だろ」ってサラッと答えちゃう、実は育ちが良いのか疑惑が浮上するキャラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:10

    >>79

    絶対定期テスト下から数えた方が早いだろうなこいつって思わせておいて実は頭いいタイプの男だ…!

    🖼️と🎾と✌️がテスト用紙を持ってブーイングしています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:57

    クラシック音楽を聴いたら爆睡しそうなクラシック勝ちトリオ……ってコト?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:23

    >>76

    イヤホンで音楽聴いてる天宮さんに何聴いてるの〜?って声かけたらクラシック音楽について熱弁されるモブ牝🐴になりたい……

    その後天宮さんと✌️くんがイヤホン片耳ずつ付けて音楽聴いてるところに遭遇して勝手に失恋したい……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:29:31

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:50

    >>79

    原題まで教えてくれそう感がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:32

    >>81

    クラシック音楽?あー掃除の時間に流れるやつなって認識の3人組可愛い

    仲良く補習受けろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:30:31

    >>85この3人は補習があったらそれぞれ🌓、🐬、天宮あたりに勉強を教えてもらいに行くんだろうか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:36

    >>86

    すぐ脱走するから椅子に拘束されてるクラシック組が見える見える

    九九からね…覚えていこうね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:19:12

    このレスは削除されています

スレッドは6/21 02:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。