【CP注意】吸死BL総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:55

    吸死のBLスレです
    CP・性癖なんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:21

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:43

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:50

    たておつ
    Y談スレとほぼ同時に新スレ行くのおもしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:36

    確かにY談スレと同じようなペースで進んだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:09

    たておつ
    居候おじさんに段々ときめいていくロナルドが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:02

    おつ
    Y談スレと住民かぶってそうだな
    自分はどっちも行くしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:04

    スレタイに2付いてないけど大丈夫かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:03

    >>9

    正式なタイトルって事なら大丈夫じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:37:48

    片思いを自覚してストーカーに身が入らなくなる半田…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:53:20

    『とっくに自覚してるかと思っていた』とサギョウに驚かれる半田

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:18:35

    自覚してる間しばらくは大人しいからサギョウ君はちょっと助かる
    付き合ってまた元気に巻き込まれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:42

    半田サギョウロナルドの三角関係もいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:17

    サギョウ君は受けかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:29:43

    受けじゃないかなぁ
    年上が好みよねサギョウ君

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:22

    年上好きだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:57:00

    緊縛も好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:26

    サギョウ君もリードされたい派かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:14

    Mっ気のある奴多いよね
    サテツサギョウロナルドナギリとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:37:16

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:18

    ドラルクは攻めというか受けって考えたら穴に突っ込まれた時死にそう感が強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:25:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:47

    >>22

    上でも下でも死にそうというか不意にお誘いしただけでスナってそう

    下になる方がまだ死ななさそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:23

    ドラルク受けだと気持ちいいと死なないってのがよくあるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:51

    じゃあドラルクに媚薬は必須だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:18:54

    >>25

    結構体力使う料理を軽くこなしていたり、耐久ゲームできたりするところから、自分が好きでやることには耐性があるという解釈からと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:41:52

    ドラルクは不快感だけでも死んだりするから
    気乗りしない相手だと視線感じただけで死ぬが
    好意があれば行為出来そうなのうら若き処女っぽさがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:41

    好きでやるなら攻めでも死ににくいんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:28

    >>28

    意外と乙女?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:41

    外見と言動で誤魔化されるが深窓の令嬢そのままなんだよなドラルク

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:31

    ドラ2のまま大きくなっていたら絶対攫われてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:39

    15ドラルクなら或いは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:52

    ノース×15ドラって何かいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:55

    多感な時期に親元離れ預けられ寝食を共にしている関係いいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:07

    >>35

    どっちかがかなり重めな感情持っててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:54

    ノースディンは、実はドラルクを通してドラウスを見ている…とかあるかも。
    容姿は似てるし。
    中身はまるっきり違うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:45

    >>34

    ノースディンおじさまって呼んでいたのに今やクソヒゲやケツホバ卿呼びなの変わっちまったな

    ノースディンがドラルクを上手く乗せて褒めて育てられば可愛いままだったかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:36

    >>38

    今でもおじ様にぶりっ子ピスピスしてた可能性もあるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:29

    ドラウスが甘やかしてたから自己肯定感が高いんだよねドラルク
    そのまま可愛く……ムズいな

    人間から身を守るためにも可愛くピスピス〜のままではな…と思うのも仕方あるまい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:30

    ノースなりに愛情を持って接しているんだがドラルクの求める愛情とは違うからすれ違いが起こるんだよなあ
    ドラルクがクソ雑魚のままでも生存出来ているから尚更ノースの忠告を素直に聞き入れられないのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:32:42

    ノースは鍵アカでドラルク煽ってくるからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:39

    わざわざ鍵垢で監視してるのが…ね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:23

    ノス初襲来時、最後のあたりでドラルクにチャームをかけようとするコマがエロすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:06

    クラバット掴んで強引しようとするところエチい
    抗えなかったら「ノースディンおじさま♡」「師匠♡」とか呼ぶんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:18

    ノースディンに堕ちたドラルクもちょっと見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:47

    ヌシュ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:49

    この4人組好きなのでどんどん絡んでくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:52

    吸死ってひとコマの情報量が多すぎて読み飛ばしてるところが結構あって困る。読み切り版でドラルクが「仕方ないだろう、何度もしたら復活が……」に対してロナルドが「おい、やめろ、そのキモい言い方」と返すのはなんでかなとか思ってたんだけど、そういうことかーと納得した。絶対小学生向けじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:32

    >>49

    あの頬を赤らめた表情は本編ドラルクは絶対やらないなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:08

    >>48

    マナー君が可愛いって言われてるの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:00:24

    ロナルドとドラルクが依頼人そっちのけで2人の世界で喧嘩するのすこい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:08

    ロナルド事務所に行ったら夫婦喧嘩を見せられたと言われてるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:46

    >>48

    同年代の男友達がバカやってるノリ好き

    半田カメ谷ロナルドの三人組もいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:48

    依頼人からすればイチャイチャしてる様にしか見えないんだよな

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:39

    30年後は夫婦漫才が見られるスポットになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:00

    30年後も今と変わらずにいたら30年間何やってたんだってなる
    もう30年間も同居してたら夫婦だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:07

    >>48 わかる、もっと絡んでほしいあのバカとバカとバカとバカのふりした炭鉱のカナリア


    みんなで夕日に向かって走って叫んで騒げないからってシンヨコクソデカムーンに向かって同じことしていてほしさがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:18:16

    >>48

    分かる〜


    非モテ組でワチャワチャしてるのオモロイ

    マナー君はモテないのかは知らんが、バカのフリして楽しんでる姿がカワイイ

    そしてそれらを呆れながらも見守るドラルク…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:45

    >>56

    もはやロナルド事務所の名物だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:32

    ドラルクは攻めがいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:30

    ドラルクは煽って手玉に取ってじらしてくるのに事に及ぼうとすると優位が逆転するみたいなのが好きだから攻受で言うところのどちらかが分かんねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:13

    ドラルクは攻めでも受けでも不安になる珍しい奴

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:10

    攻めだと終わった後疲れて死んじゃうかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:57:19

    ロナルドも筋肉にものいわせてるだけで中身はヘタレだからどっちの解釈も成り立つんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:58

    どっちもいけると捉えていいのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:50

    ロナルドとドラルクの組み合わせは無限の可能性あるから
    どっちに転んでも美味しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:38

    >>67

    わかる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:41

    ドラルクがロナドラ二次創作読んで若造はこんなスパダリじゃねえと突っ込むやつ好き
    シンヨコにロナ戦二次創作大量にありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:22

    ロナドラR-18同人誌も絶対あるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:20

    本人が見つけてびっくりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:32

    ドラルクは大笑いしながら18本読みそうだが、ロナルドは思考停止して固まりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:13

    へんなはそういうの見つけたら普通に教えてくれるのか敢えて黙っとくのかどっちだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:09

    変なは意外と空気読めるから黙っておきそうだが
    ロナドラエッチブックでロナドラに目覚めて二人を見ただけでメキメキする身体になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:43

    へんなのコレクションに知り合いの同人誌が加わるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:43

    >>74

    ロナルド急にメキメキされて困惑しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:53

    無機物見てもエッチな妄想出来るのにあの2人のことは何とも思わないのはまだ理性はあるんだよな
    2人の事務所での痴話喧嘩はゴイスーエッチなんですがね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:24:03

    >>65

    メンタル的にはドラルクが優勢

    フィジカル的にはロナルドが優勢、って印象。

    ブロマンスだと左右の違いはあまり感じられないけど、行為の解釈ではっきり派閥が分かれるイメージある(この辺で荒れる)、あとは各人の性癖でも分かれるかな。 個人的には人外攻めが癖なのでドラロナが好き。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:32

    人間より優れた種族が人間の若者に組み敷かれて為す術なくなるのが好きなので吸血鬼は受け側だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:35

    結局自分が可愛いと思った方が受け

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:18

    >>74

    お父さんは出会ってすぐこの2人えっちだなって感じてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:52

    >>81

    同居しているふたりにしか分からない関係の行間を読むだけでエッチだなってなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:43:04

    >>81

    多分お母さんも…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:12

    「行間を読め!」と教えられて、教えてくれたドラルクと同居人との関係の行間を読めるようになったへんな
    「ゴイスーエッチじゃないですか!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:56

    そのうち家族でロナドラ本で盛り上がりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:18:26

    へんなが貸してくるえっち本にそういうのが混ざってたりしてな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:08

    ロナルドのコレクションも痩せ姫とか貧乳になってたら察する
    持っていても貸さなそうではあるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:41

    ドラルクの性癖も変わる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:59

    半田はそういうのがあるって流石に知らないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:00

    知ってても他者の創作物を嫌がらせに使う事はしないんじゃないだろうか
    そっくりさんAVとかでも倫理的な問題から笑いはしなさそう
    コスプレAVなら笑うかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:56

    半田は普通ならロナルドの解像度が低いぞバカめ!って言いそうだけどY談レベルがミミズだしそれどころではないかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:00

    >>88

    ロナルドと同居していたらオートアサシノフィリアに目覚めてもおかしくはない

    自ら砂になりにいってるしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:21

    >>92

    日常的にころされる内に…みたいな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:01

    もはやそういう癖かあれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:58

    砂姦って言われてるらしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:07

    >>95

    特殊なプレイにしか見えなくなってきた

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:06

    変身失敗ドラルクとヤるネタもあるからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:07:57

    こね子さんも絶賛してたし手触りがクセになる砂なんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:14

    そういやシーニャさんも砂の感触を褒めていたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:25

    砂に手突っ込んであちこち触ったら性感帯を直接刺激出来そうだし砂状態のプレイはロマンが広がる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:05

    砂状態で悶えられるしいけるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:25

    エロ漫画にしかない擬音があるんだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:08:36

    クリーンヒットしたんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:50

    下半身普通で上半身砂の上級者向けプレイができるね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:05

    砂を分けると上半身と下半身で別々に再生するからどっちも楽しめてお得

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:55

    砂を分ければ複数人で遊べるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:34

    ドラルクはちょいちょいエッッな擬音が書かれてる気がする
    気のせいかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:18:39

    どの辺からえっっな擬音かわからないけど靴下取られたときとか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:00

    >>107

    ヒロイン枠だからかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:09

    >>107

    ドラルクは対魔忍だからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:12

    ドラルクは感度が3千倍…ほほう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:09:13

    靴下回とかカナブンに襲われた回とか拘束回とか
    感度三千倍は気づかんかったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:04

    >>107

    ヘルシングも追加で

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:45

    >>113

    エロ漫画のセリフしかない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:14

    >>114

    ヘルシングおま何やってんだ

    改めて見るとアレだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:13:19

    ネタ全開すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:15:29

    ホシュ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:31

    やっぱりロナルドとドラルクの組み合わせはメインだけあって強い
    ネタも派生も多い

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:32

    同居ってだけでも強いよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:06:04

    同居→相棒→家事炊事→隣り合わせの寝床
    ロは無趣味だったのが退屈を吹き飛ばされる
    ドはロナルドくん弄り楽しい
    ダブル主人公の土台が盤石すぎるとは思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:00

    お互いに影響受けているのが分かるのとてもよい関係

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:22

    段々と家族になっていってるのいいよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:46:41

    30年後も確定しているロド強い
    喧嘩していてもドラルクは30年後もいるんだとニヤニヤしてしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:35

    髪型もロナルドに合わせて変えてるのもいいよな
    『共に年齢を重ねたい』と思ってるんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:05

    30年後も「追い出すぞ!」って言われてるのかな
    尚お互い追い出さないし出て行かない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:44:40

    30年後は熟年夫婦のように阿吽の呼吸でわかり合っている大人な関係もいいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:05

    爪切りって言う前に爪切り置かれてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:36:14

    当然のように一緒にいてお互いのことを理解している関係になってそう
    おこちゃま戦争している今とは違う良さがある

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:49:47

    30年一緒でも飽きない関係…いいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:45:16

    >>124

    吸血鬼は老いを感じにくいから髪を伸ばすことで人間との生の歩幅を合わせようとして、今同じ時を生きようとしているのいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:29:47

    ずっと5番勝負しててほしいけど30年後はやってないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:32:51

    >>131

    老眼鏡を頭にかけているのに気が付いていないロナルド君のモノマネ~

    お前何描いてもシマウマにしかならないんだよとかやってそうではある

    年取って落ち着いてもあの2人のコミュニケーション手段は変わってなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:03:03

    煽り合いは一生やってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:35

    その頃になると依頼人みんな痴話喧嘩見ても帰りもしないで終わるまで待ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:21

    観光ブックに、ロナルド退治人事務所に依頼する場合、って
    お役立ち情報として載ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:51:37

    事務所の人たちが喧嘩を始めたらお茶でも飲んで待っていましょうとか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:26

    寧ろ温かく見守られてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:15:44

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:02:11

    【よくある質問】
    Q: 相談にきましたが、事務所の人たちが喧嘩を始めてしまいました。どうしたら?
    A:
    収まるまで待ちましょう。
    短くて5分、長い場合は3時間ほどかかりますが、
    事務所の喧嘩は高確率で1時間以内に終了するという利用者報告がほとんどです。
    使い魔のマジロがいる場合はマジロに話しかけると相手をしてくれます。
    すでに紅茶とお菓子が出されている場合は、
    痺れを切らして帰る前にそれらはいただきましょう。
    退治人事務所は、食べログで星5つのグルメスポットです。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:46:40

    依頼者「いいんですよお気になさらずに」(生喧嘩してる!来たかいがある!生まれてきて良かった!)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:28

    >>139

    これは親切

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:51

    ☆彡

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:03

    >>118

    派生だとΔに興味ある

    社会人やってる本編より精神年齢高そうなドラルクと死んで蘇って畏怖されたいロナルドの組み合わせ気になる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:08

    読切のぶっ飛びロナルドと中々生き返らないドラルクのコンビも好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:24:26

    >>144

    いいよねどっちがボケかわからん関係

    あの読み切りドラは今までよく生きてこれたなと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:53

    中々復活しないってことは砂姦され放題なのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:19

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:37:34

    読み切りのドラルクは血を飲んだら力が戻るっぽいし、復活に時間かかりすぎるのは何度か砂になった後だったからじゃなかったっけ。「何度もしたら…」で顔赤らめるの最高に好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:18

    行為中死んで尻の中に砂が入ったままになったら取るの大変そう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:52

    ドラルクが受けでも途中で死んだらちんちんの中に砂入るだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:56

    尻やちんちんに砂入ったらゴム付けないでヤっているということだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:55

    ゴム無しじゃできないな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:44

    ドラルクはゴム装着の刺激で砂になって、ゴムが体に張り付いたままベタベタの状態で復活しそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:42:52

    ドラルクはしばらくちんちんの中にいる感触を味わうのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:46

    >>154

    面白かったからもう1回とか言いながら

    感触を楽しんでそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:07

    >>155

    攻めの方も反応に困りそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:29:13

    尻の中が面白かったとか言ったら強者すぎるわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:44

    マジモンのクソ/ゲーは汚下品でしてよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:17

    くそげー(物理)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:07:05

    3人CPかつNLCP入り注意



    某二次創作からドラ×ロナ×ヒナが離れない
    3人CPだが3Pでもどの組み合わせでもアレックスできる関係
    天啓を受けた作品にかなり影響されてるがドラルクが2人に対する色々な独占欲を自覚したのが始まり
    なんやかんやで結果的に3人で纏まることになる
    ドラルクがエッチなことを実践で教え導くのも、ロナルドが2人にはすぐスナる•女性だし優しくしないととどこか引いてるのも、ヒナイチが未成年などから過ちがないよう線引きがかなりしっかりしているが性感は育てられていくのも大変よろしい(全て妄想)

    構想があっても一作の影響受けすぎ+設定が多く横道に逸れたり無駄にダラダラ書くタイプなんで絶対まとまりがなくなるから書き捨てる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:23:56

    いいよね三人交際私も好き、走馬灯に出てきたりとかグッマザ回とかロナルドもヒナイチも大事な存在なのが見え隠れするのいい……年下で異種族で強くて美しくてアホで面白くてかわいい生き物たち……

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:12:35

    私は人間・最近追いついた新規!
    第二回BBOバレンタインデーを見てもしかしてサテツくんってギャルゲの主人公なのでは? という妄想が頭から離れなくなった
    私を退治した責任とってもらうんだから系いたずらっ子ヒロインマナー違反……重い執着が垣間見える生活力皆無なダウナー白衣ヒロインヨモツザカ……元ヤン時代をからかってくる自己犠牲系アホの子ヒロインロナルド……
    ピュアそうな顔してY談が匂いフェチなのも妙に経験値を感じる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:00

    >>162

    ようこそ!

    サテツくんは胃袋無限すぎて主に食べ物のせいで自らフラグをバキバキへし折っていきそうだなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:32

    サテツくん見習いの頃ロナルドにクソデカ感情抱いててほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:14

    サテツにそんな無限の可能性があるとは…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:46

    サテツくん攻略難易度高そうなヨモツザカを堕としているから
    無自覚天然タラシの才能があるよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:29

    サテツは地味にモテそう
    やさしいしみんながめんどくさがる依頼も引き受けてくれるみたいだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:56:31

    ヨモツザカ攻略できたのは犬系男子がヨモツザカのタイプだったのと愚物(この場合は自分の考えややることを否定する人間)ではなかったのが決め手だと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:19:24

    サテツくんは恋愛的な魅力以前にそもそも人間としての魅力がデカいからモテて当然って感じがするな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:58

    元々左右にあまり拘りはないんだけどどっちかというとドラロナ/ロナ半/半サギョが好きで、いやしりとりじゃねぇんだから、尻だけにってか、ハハッ↑!と一人で思いついて一人で笑って虚しくなったので吐き出しに来ました

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:59:06

    サテツが攻めにまわる図が浮かばない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:25:46

    アッチの方ではリードされたい派だもんな…いやでもお人好しで流され体質なヘタレ攻めもそれはそれでアリだと思いますよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:56:49

    攻めになってもめっちゃ優しそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:32

    >>173

    「大丈夫だった…痛くない? 無理しなくていいから…ね」

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:47

    サテツくんはあっちの方ではリードされたいとか言いながら肩甲骨の間の匂いが好きって言ってるのがえっち
    そんなの後ろから裸の背中を嗅いだことある人のいうことだよえっちですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:41:20

    へその匂いとかも言ってたよねドスケベ退治人がよぉ……! 匂いフェチなんかな、いぬ系男子だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:34

    優しく丁寧に、だけどニコニコ笑顔で一切手は止めずにガツガツ食い散らかすド攻めのサテツくんの可能性もあると思う、「うん、うんごめんな…好きだよ、大好き、愛してる」ってうわごとみたいに言うばかりで止めても聞いてくれないやつ、最初はリード明け渡しておずおずしてたのに急にスイッチ入って歯止めが効かなくなる大型犬のやつ、全部終わったあと真っ青な顔でベッドの横で全裸で土下座してるやつ…………

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:13:07

    受けは力じゃ敵わないから暴走されたら止められないな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:49

    躾しないとちょっと危ないな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:12

    そういえば食事の仕方と行為の仕方は似ているって話なかった?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:09:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:04:41

    >>180

    ほう…つまり『食べ尽くすまで止まらない』『知能がアメーバ並になってしまう』『心底幸せそうにむさぼる』ってコトね…サテツくんに限らず色々当てはめるとHTP高まりますね(メリメリメリメリ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:23:49

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:28:25

    >>180

    !?(じゃあモグモグタイムを見せてくれない人たちだったり、食べてるときより作ってるときのが楽しそうなドラルクとかはどうなるんだろう……という顔)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:24:57

    ドラルクはお世話する方が好きそう
    相手の反応を見て抜き方を変えてくれるしたくさん反応してくれると喜びそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:16

    体力無いから手奉仕でも途中でヘバりそうだけどそれもまたヨシ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:26

    >>177

    なるほど…そういうパターンありだわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています