タフガンロンパ500億3 みんなのガルシアイ新学期

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:43:36

    みんなで、タフ外伝〜龍を継ぐ男〜を終わらせるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:50

    本当にシリーズが荼毘に伏したのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:42

    最原くんの思いは尊い!
    でもワシらの生きてる世界は53作も続いてないしどうでもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:36

    >>2

    終わらせる気で作ったから荼毘に付したと思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:28

    龍星君の目抉りたい⭐︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:45

    こんなの私の好きなタフシリーズじゃないよ!(内なる声書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:11

    53作も作られてたら絶対マンネリで叩かれてそう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:39

    >>2

    荼毘に付した?

    綺麗に終わったと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:05

    >>9

    ウム…ぶっちゃけあのまま続けてもどこかでネタギレしてたのは間違いないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:38

    >>2

    ククク…ひどい言われようだネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:04

    しかし…ファンが望んでるのはザンキゼロでもなければレインコードでもないダンガンロンパの学級裁判なのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:20
    x.comx.com

    新作がもうなんか違う気がしてるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:31

    なにっ野球じゃなくなっている

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:54

    ヒャハハハこいつらダンガンロンパ以外ろくなゲーム作れてなくてうけるでぇ扱いされたのがよほど癇に障ったのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:04

    >>13

    ペルソナ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:59:50

    ダンガンロンパを作り続けるわけにはいかなかったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:02:24

    ダンガンロンパ以外のゲームも遊べないんすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:03:25

    でも俺好きなんだよね、形はどうあれきっちり終わらせたの
    まあ結局似たようなゲームn度打ちしてるんやけどなブヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:07:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:12:29

    レインコード面白かったヤンケシバクヤンケ
    完全版商法は邪魔だクソゴミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:52

    ダンガンロンパは本編やおまけモードで早期退場組の掘り下げやフォローもあるけどレインコード、お前は何だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:04:56

    謎迷宮がゴミすぎるーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:22:52

    論破システムを同じように組み込んだのがだめだーよ
    推理するなら謎迷宮に行かなくてもできるようにしなきゃ意味ないーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:43

    総合スレはシコスレとなり
    タフカテでは当然愚弄される
    そんなダンロンを埃に思う

    いや本当に気軽に語れる場所少なすぎだろえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています