エヴァに乗れ、乗らないなら帰れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:34:49

    「こんな状況で帰れるわけ無いだろ。何か?父さんがヘリでも飛ばしてくれるわけ?呼びつけた息子に何もさせず帰らせるために?
     だいたいさ、乗せるにしたってもう少し説明があって然るべきじゃないの?これがどういうもので、あの化け物はどういう存在で、なんで僕が乗らなきゃいけないのか、どうやって動かすのか、言わなきゃいけないことは沢山あるよね。
     それをいきなりイタい写真送りつけてくる変な女に送迎させてダサいサングラスで出迎えたと思ったら『乗れ』じゃないんだよ思春期かよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:35:32

    ……(ATフィールド展開)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:36:41

    全エヴァ視聴者が一度は妄想したであろうレスバつよつよシンジさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:37:23

    そいつ乗せたらお前の同期と付き合いだすから帰らせよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:37:33

    こんなこと言えるメンタルがあったらなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:38:06

    (息子こっわ…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:38:32

    冬月は原付に乗れぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:38:35

    このシンジくんATフィールド薄そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:38:38

    これは何がQだよ!と言える方のシンジ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:38:54

    ゲンドウ「めっちゃ早口で言ってそう」
    シンジ「実際言ってんだよレスバ民かよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:39:07

    (そんな…自分と真逆の成長してる…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:40:50

    父さん、彼女との約束あるから呼び出さないでよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:41:56

    >>11

    「あんたが僕に何を教育したってんだよ

    ろくに顔も合わせず勝手に育った息子が自分そっくりになると思い込んでるとか自分の遺伝子過信しすぎだろナルシスト」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:42:48

    >>12

    シンジ…悪いことは言わないからその女だけはやめておけ…父さんの同期だぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:44:05

    >>14

    でもさ、父さん

    見た目は若いしおっぱいデカいよ、おっぱいデカいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:44:30

    このシンジさんはわざわざマリに助けに来てもらう必要ないから普通にアスカや綾波とよろしくやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:44:41

    >>14

    いつまで学生気分でいるんだよクソジジイ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:45:10

    >>14

    「彼女が出来たって時だけ父親面すんなよ、父さんに彼女の何がわかるってんだ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:45:45

    凄い父親に当たり強いな、いやいいんだけどねこうゆうifもしこうなってたら話の展開違ったかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:45:53

    >>13

    (やめろシンジ…父さんの心を土足で読むのはやめろ…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:47:04

    自分でやれよ父さん
    これは、父さんが始めた物語だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:47:31

    >>19

    境遇考えたらあたり強いどころか顔見た瞬間Qアスカみたいに殴りかかってもおかしくないしまぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:47:49

    >>20

    (父さんは学生時代ロクな人間じゃなかったのはお見通しだぞ!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:48:15

    >>21

    嫁が書いたシナリオなんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:53:47

    「ちょっと、七光り!」
    「………」
    「七光り!」
    「………」
    「無視するんじゃないわよ!七光りのくせに!」
    「そんな喧嘩売ってるような呼び方でよくコミュニケーションとれると思ったね
    誰が君の食事作ってやってると思ってんの?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:53:54
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:57:08

    >>26

    今更父親ヅラで息子の恋愛指図できると思ってるの?

    嫌だよ最初から父さんに頼まれてのことなんだ

    自分の将来の相手ぐらい自分で決めさせてもらうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:57:33

    このシンジだとエヴァに乗ってもノリノリで戦えそうだけど暴走状態になることは本編よりも少なそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:58:14
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:59:52

    あのーミサトさん、住ませてもらってる身でこんなこと言いたくはないんだけど体に悪いからお酒減らしたら?
    あと飲むなら飲むで空き缶くらい自分で片付けてもらえないかな?タダでさえ3人分の掃除洗濯と食事で手一杯なのにあの量の缶潰してまとめるのめちゃくちゃ面倒なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:00:49
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:01:06

    >>29

    ならもっといいよ

    僕の知らない父さんの話、色々聞かせてもらえそうだしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:01:28

    >>29

    だから何だって言うんだよ

    どういう技術か知らないけど同年代にしか見えないし気も合うし問題ないだろ

    大体そんな前時代的なことばっか言ってるから母さんは会ってくれないんだよ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:01:55

    >>31

    「少なくとも家事代行するためじゃないですね」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:02:19

    >>31

    少なくとも空き缶捨てるためでも成人女性の下着洗濯して干すためでもないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:03:16

    (まずいわね…矛先が司令じゃなくて私に来てる。ここは!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:05:53

    パンッ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:06:06

    父さん、女の子と予定あるから帰っていい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:07:01

    >>31

    僕がここに来たのは父さんに呼ばれたからで、変な巨大兵器操縦するためでも、ましてや自分の倍も無駄に年だけ重ねたダメ人間を世話するためでもありませんよミサトさん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:07:22

    >>38

    (普通に女の子に懐かれてる……私の息子なのに……)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:07:38

    >>1が大泉洋で再生された

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:09:43

    (盛り上がるBGM)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:11:06
  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:11:11

    >>33

    最後の一言は余計だろう

    父さん泣くぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:14:25

    >>44

    だからそういう一言が余計なんだよ

    泣きたいなら泣けばいいじゃないか

    自分の弱さを認めないから孤独になるんだって何度言わせるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:18:34
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:19:27

    ゲンドウもだいぶ面の皮厚いなこの世界線

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:20:44

    >>46

    母さんが産んでくれてなかったら父さんそっくりになってたんだと思うと怖くてたまらないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:21:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:22:29

    >>48

    シンジ、実はそっくりなのを知らないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:22:56

    >>46

    その金玉産に反抗されてんのはどいつだよ!?

    父さんの金玉握り潰してやろうか!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:25:45
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:28:36

    なんでこんなにゲンドウのコラ画像が豊富なんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:29:37

    どれだけ強がろうが無駄だシンジ…
    お前は必ず父さんと母さんのような自分の目的の為に周り散々迷惑をかけた挙げ句自分だけが満足する結果を手にする、そんな大人になる
    父さんにはわかる…なんと言ってもお前は父さんと母さんの子なのだから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:29:51

    >>1

    ただのスパシンじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:29:59
  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:32:03

    分かったもういいよ
    争いは同じレベルの者同士の間でしか起きないって言うしね
    勝手にやってなよ、僕は育児で忙しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:32:32

    というか実際本当に帰ったらどうなるんだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:32:37

    >>56

    なんで僕の結婚相手が父さんの性癖を満たさなきゃいけないんだよ

    僕は胸だろうがなんだろうがマリがいいんだよ

    それともその尻派ってこと母さんに伝えてこようか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:33:42

    >>58

    サードインパクト

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:34:33

    >>58

    シンジが戦犯にならなくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:36:56

    >>52

    そこしか誇る事ないんですか?

    尻好きといいチンチンの大きさといい性欲旺盛な猿が服着て偉そうにしてるだけじゃないか!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:38:31

    シンジ、お前に似た子を連れてきた
    代わりに乗ってもらう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:38:34

    >>1

    なんで大泉洋の声で再生されるんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:39:28

    >>62

    シンジ…お前は間違いなく私の息子だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:40:32

    >>65

    盗撮してるとかキモい父親だな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:40:45

    >>65

    どこに共感しとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:42:26

    >>66

    ユイ、私達の息子の息子は立派に機能してるようだ…

    孫は男の子かな?女の子かな?メガネをしてないといいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:40:53

    >>35

    ミサト…貴女…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:44:25

    シンジ「僕は両親に親をやってほしかったんですよ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:40:37

    >>70

    ゲンドウ「私はユイにママになって欲しかった」

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:41

    >>70

    「父は若い女に夢中だし、母は父のそんな姿を知っていて見向きもしなかったんですよ。仕事が楽しかったから」


    ゲンドウくんとユイちゃんにめちゃくちゃ刺さるな···

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:31:35
  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:35:01
  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:35:05

    懐かしすぎるノリ、スパシンに行かない程度の作品でも100万回は見た

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:49:40
  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:02:15

    六分儀の血が濃いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:10:18

    ゲンドウにならどんなにキツく当たってもいい風潮 一理ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています