【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 44

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:36

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:05:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:11

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:00

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:14

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:00:39

    たて乙〜
    裏スレと併せて61スレ目か〜〜……正気か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:02:44

    正気だったらこんな所に入り浸ってないのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:44:41

    ついったでホットドッグ型のクッションに挟まってるポメラニアンの写真があったからあれポメナにやってほしい
    ホットドッグになるドッグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:45:16

    落ちる落ちる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:00:05

    アニマル兄弟が可愛いくて仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:03:22

    鹿がカラスの巣の材料に毛を毟られてる動画見たら、アニマル兄弟も他の鳥達が巣の材料として毟られてるのかなって思った
    痛くなれば毟られても別にいいかって感じだと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:51:54

    >>12

    狐までは挑戦しそうだけど狼と熊はどうかな…特にこの狼と熊は気配からして只者ではないって野生動物にも思われてそうだし

    現実では襲うかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:31:04

    ウサギデリザは毟られるというよりご飯にされそう(鷹に拐われるウサギデリザ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:29:52

    >>14

    人には臆病だけど警戒心は薄そうだから狙いやすいデリうさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:39:29

    デリザスタの誘拐のされやすさよ、猛獣だったら変化中は安心できたのに(クマーとかオオカミとか)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:37:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:38:16

    ウザデリがトンビやタカに拐われたらカラドボルグ、トランプ、オリハルコン、水、マッシュ、炭素の塊、剣、様々な物が飛んでくるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:11

    うさデリは中身デリザスタと分かっててもスンッてならなそうオーター猫みたいに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:52

    耳掴まれてジタバタしてるのが似合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:55:38

    レイン怒りのパルチザン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:48:22

    アニマル兄弟セルモチーフのぬいぐるみが欲しい
    ついでに猫オーターと狸ワースと狼レナトスとアニマルアドラ一年のぬいぐるみもください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:54:58

    >>20

    ウサギの耳掴んだらアカン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:14:53

    ここのファーミンは、サーズを一部展開して自身に関する記憶を消したりとかできたりしないかな?(隠密の証拠消しとか)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:40:59

    >>20

    うさぎデリザの悲鳴(声帯)が聞こえる

    兄弟達とうさぎ異常愛者のレインが殺…特攻しに行くからフィンくん頑張って抑えててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:37:34

    兄弟はアニマル姿と同じ動物を普通に食べれそうで好き(犬猫とかは限度はあるけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:00

    ファーミン「イヌ科とネコ科の動物は食べる気しない。うさぎは美味しそうだけどレインが怒る。熊と鳥は美味しい」
    (ウサギデリザスタに襲いかかろうとしてきた熊と鷹を捌いている)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:15

    ギャグ時空
    ドゥウム「その熊はどうしたんだ?」
    ファーミン「デリザスタに襲いかかろうとしたやつ。これからオーターが捌く」
    オーター「えっ」
    ドゥウム「オーターは驚いているようだが……」
    ファーミン「ほらオレ捌くとハンバーガーになるから」
    オーター「……仕方ないですね。捌き方教えてください」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:27

    ジビエもダメなんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:55

    ジビエはギリギリセーフだといいな
    じゃなきゃイノゼロ時代に敵を解剖する時に好物に変化したら流石の兄弟も可哀想だよ(今更)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:07

    前スレのマフィアパロで思ったけど偽名で潜入してマフィアの仕事しているオーターと偶然出会ってしまうワースが見たい
    ワース「……は?」
    オーター「……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:01

    >>30

    イノゼロから解放されてマッシュと兄弟を始めてから呪い(料理)が発動したんじゃないかな

    まあ無邪気な淵源時代からでもいいけど、その場合イノゼロも呪い(料理)に掛かってるからアダム先生やウォールバーグさんとメリアドールさんは弟子時代から(解明できない……)(なんだこれ)(興味深いですね)ってなってると思われ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:47

    この兄弟でカレー作ってほしい(ギャグ時空ではない)
    ドゥウムには沢山のお肉ゴロゴロカレー作ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:35

    ファーミンは肉ゴロゴロで色んな色のピリ辛野菜カレー
    エピデムはチョコとかの隠し味入れた甘口カレー
    デリザは市販のルーをレシピ通りの普通のカレーになりそう
    ドミナはリンゴカレー
    マッシュはシュークリームになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:12

    みんなでカレーを作ったんですって言われてへーって顔してたレナトスとオーターがシュークリーム見て首を傾げてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:54

    マッシュ「カレーを作ったんです」
    レナトス「なぁ、コレ、シュー「カレーを作ったんです」……おぅ」
    オーター「味も普通のシュークリームですね」
    マッシュ「……カレーになるはずだったんです」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:41

    マッシュだけ呪いから逃れられないの笑っちゃう
    公式でシュークリームになるから仕方ないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:14

    セルは、スパイスから調合しそうな感じがある。
    スパイスから調合
    カレー粉を使う
    カレールーを使う
    って段階ありそうだけど兄弟達ってどの段階からいくだろうドゥウムもスパイスから調合し始めそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:02

    セルのカレーは兄弟にとってのお母さんの味

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:03

    ドゥウム 中辛
    ファーミン 辛口
    エピデム 甘口
    デリザスタ 中辛
    ドミナ 甘口
    マッシュ 甘口
    セル 中辛
    って感じがする
    兄弟で分け合う時は2杯目から自分でトッピングして辛さ調節して食べてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:07

    散歩してたらオナモミが毛に引っ付いていた猫オーター「にゃう……」
    ファーミン「取ってやるから動くな」
    毛が引っ張られて痛い猫オーター「にゃぁー」
    猫マッシュ「みゃう……(人間に戻ったらオナモミ取れるんじゃあ……)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:43

    一瞬カレーは玉ねぎ入ってるからオーターは食べられないなって思ってしまった
    オーターは猫じゃなくて人間

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:18

    エピデムが味覚と痛覚がなかった頃はカレーの辛さなんて気にしなかったのだろうな……なので全て戻ったら自分の好みの辛さを知って昼食に色んなご飯処に行ってそう(ドット達連れて)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:25

    辛いものを食べると快楽を感じるホルモンが出るらしいな
    デリザスタとオーターは辛いのよく食べてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:00

    ツララは辛さが評判のお店沢山知ってそうなのでエピデムと一緒にデー……食べに行ってほしいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:03:04

    >>44

    あんまり辛すぎるやつ食べてるとセルたちに没収されそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:39

    >>47

    激辛つまみとお酒を楽しんでたのをセルに灰にさせられる奴か

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:27

    辛さの追求をするエピデムとツララ……その先に待っているのは地獄だぞ(色んな意味で)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:48

    身体の不調とお尻がね……うん(激辛料理食べる時は本当に気をつけよう)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:27

    暴君ハ○ネロを食べながら酒飲むデリザスタとオーター?
    エピデムはツララがめちゃくちゃ辛いの食べてるの横目で見ながら普通の辛さのやつ食べてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:04

    ツララちゃんは鍋専門店も一通り知ってそうだし、兄弟とセルでキムチ鍋でも食べてみたら面白い事になりそう(辛さの調整でナニを使うのか考えるの楽しい)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:26

    鍋でもドミナとマッシュにお肉盛々にして渡す兄達とセルが見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:07

    肉も野菜も豆腐もモリモリで渡されそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:17

    弟2人を甘やかしたい兄達+セルと辛さをどうするかと色々トッピングしてもりもり食べる(量は増える)ドミナとマッシュ……かわいいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:53

    パンとか焼き立てなんだろうな、セルが生地休日に作って置いておいて兄弟が食べる分焼いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:03:03

    しばらくハマった後に庭に壺置いてナンとか焼き始めそう
    あとピザ窯もありそうこの家

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:43:07

    中々凝り性というか、興味持った事はとことん実行だよなこの兄弟……まぁ、イノゼロ時代できなかった事、させてもらえなかった事ができて嬉しいのだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:58

    神覚者達も兄弟が何かする度に監視という名目で参加してくれそうだし、神覚者から教えてもらったりしていそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:03

    レナトスさんはちゃっかり自分の好きな物とか道具とか持って来てたりする

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:23:15

    ギャグ時空の料理できるオーターも1人だけだと適当な物食べてそう
    ファーミン「朝何食べた?」
    オーター「チーズ乗せた食パンです」
    ファーミン「……それだけ?」
    オーター「あとコーヒーも飲みました」
    ファーミン「コーヒーは食べ物じゃない」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:51:41

    >>61

    コーヒーだけは流石に持たないけど、シリアル一杯で済ませるくらいはありそう

    帰ってから食器を洗う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:09:06

    帰ってから洗おうと思ってたのにファーミンに家に連れ込まれて数日後帰宅したらカピカピのお皿と再会するオーター(翌日仕事の休日の夜)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:46

    イノゼロ時代の悪夢を見てしまってぎゅむぎゅむ寄り添って大きなベッドで寝る兄弟は尊い!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:49:26

    兄弟しっかり寝巻き用意して寝てそう(イノゼロ時代は、しわになってもいい服着てのまま寝てたとか)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:05

    自分の部屋か兄弟の部屋か兄弟共有の部屋で寝る兄弟たち
    客間という名のレナトスの部屋で寝るレナトス
    本読んでてソファで寝落ちするオーター

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:58:06

    たまに大きなベッドで寝てるレナトス

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:29

    マッシュみたいな寝間着の兄弟……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:24

    >>64

    デリザスタが中心にいるんだろうな(ドミナとマッシュが生まれるまで末っ子だし、この兄弟ドミナと離されてたから実質末っ子最長だしデリザスタ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:16

    デリザはトラウマ発症した時に今はない虐待跡を爪の隙間に肉片がこびりつくぐらい引っ掻いてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:01

    ドゥウムの諦めもファーミンの敵への殺意もエピデムの絶望もデリザスタの恐怖もドミナの罪悪感もセルの無力感もそう簡単には変えられないんだろうなって
    ついでにオーターの自己犠牲もそう簡単に変わらなさそうだからいざという時はマッシュと同居人レナトスが頼りだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:03

    やっぱりメンタルケアが一番大事だよなぁ……この兄弟とセルと神覚者さんは

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:18

    イノゼロ死期を待たずに殺そうよ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:40

    >>73

    多分罪状がなんとかなったら死刑執行されるはず

    頭叩いたら自分のやってきたこと思い出さないかなイノゼロ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:58

    結婚とか恋愛とか子を成す行為に拒否感示して逃げる兄弟もいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:49

    自分達がされたことしか子育ての経験がないから…
    せめて街中で育ってれば別の家庭環境を知れたかもしれないけど…現実の虐待児も親になったら(子供の頃親を恨んでいても)子供を虐待しちゃいがちって言うし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:25

    暗い話は吹き飛ばそうと思ったけど浮かぶのはトンチキ料理の呪いに敗北する兄弟の姿しかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:13:47

    >>77

    orzってなってる兄弟もいいけど、呪いを活用してお手軽クッキングする強かな兄弟もいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:06

    好物だからね
    食べたい時にテキトーに材料ぶち込んで料理すれば作れるの最高だとおもう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:10

    どんなに疲れてても食パンをフライパンで焼いたらパンケーキになるドゥウム
    パンにチーズを挟めばハンバーガーになるファーミン
    玉子を器に割るとプリンになるエピデム
    デリザスタは水も注ぐのを禁止されてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:38

    >>80

    デリザ飲み物用意できないとなると誰かのお世話にならないといけないな

    それともペットボトルとか水筒とかに用意してる分は酒にならずにそのままなんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:35

    禁酒前
    オーター「最近お腹痛いんですよね。ゴホッ」
    ファーミン「なんか変なの食べた?」
    オーター「食べてません。ゴホッゴホッ」
    レナトス「おい大丈夫か?」
    オーター「大丈b……ガハッ」
    オーターの口から吐き出される血
    思わず固まる兄弟
    急いでメリアドールさんを呼ぶレナトス
    メリアドール「胃潰瘍です」
    オーター「はい」
    メリアドール「刺激物と酒は摂らないようにしてください。それとストレスはなるべく溜めないように気をつけてください」
    オーター「……酒ダメなんですか?」
    メリアドール「ダメです」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:25

    レナトスがエピデムから魔法不全者になる薬貰ったりしていたらなんかいいなーって思う
    もし、最後の最後に辛くなった時の御守的な感じで、まぁレナトスが受け取る姿やエピデムが渡す姿が想像できないけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:11

    ファーミン「最近暑くなってきたな」
    猫オーター「にゃうん(暑いならモフるのやめてください)」
    ファーミン「やだ」
    猫オーター「にゃう…(そうですか…)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:32

    >>84

    何で猫になってるんだオーター………(お前も大概やぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:59

    変身魔法の練習かもしれないし……
    もうかなり使いこなしてる?そうだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:21

    猫オーター「にゃうんにゃごにゃ(猫の姿だとみんな油断していろいろ話してくれるから情報収集に便利なんですよね)」
    ファーミン「そうか。今日はどんな情報を聞いたんだ?」
    猫オーター「にゃうんにゃ。にゃー(クラウド通りの猫美さんが赤ちゃんを産んだらしいです。めでたいですね)」
    ファーミン「そうだな」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:03

    ファーミンすっかり猫語をマスターしてる……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:22:19

    シロクマドゥウムが立ち上がって大きなお手々で作業するのなんか可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:01

    シロクマドゥウムが昼寝していて起きたらアニマル兄弟と鳥セルと巻き込まれ猫オーターと2号が周りで寝てて固まってほしい
    しばらくしたらレナトスが救助してくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:53

    レナトス「また情けない声で鳴いてる」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:04

    シロクマドゥウムが寝返り打ったら小さい生き物(デカいオオカミ含む)潰しそうだから情けなく鳴くのも仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:54

    寝返りを打って潰した感触とか悲鳴で起きなくて良かったじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:23

    動物変容魔法の使用回数どんな順番で多いんだろ兄弟側だとセルが一番使いそう(情報収集、狭い場所への潜入とかいろいろ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:38

    レナトス「流石に動物姿で寝てる時は危ないから一緒に寝るのはやめとけ」
    弟たち「えー」
    レナトス「えーじゃない」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:44

    多分セルの次はドミナが多そう
    ポメになって兄たちに甘えてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:44

    兄弟以外も含めたら変化使用率トップにたつのおそらくオーターやろなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:46

    >>93

    そんなことになったらドゥウム自分では変身しなくなるよ

    変身魔法って他人に掛けられるんだっけ魔法薬はぶっかければいいけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:50

    ウサギデリザがオオカミファーミンやキツネエピデムに咥えられて移動する姿がみたい(他から見たら捕食です)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:18

    オーターに猫語を習って猫語がわかるようになったファーミンを見てデリザスタにうさぎ語教えてくれと詰め寄るレイン

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:02

    レイン部屋のうさぎ「あいつ(レイン)マジウザい、オレ達ずっといやらしい目で見てくる、自分の身体にご飯振りかけるヤバイヤツ、後なんかイラつくから攻撃する」
    ウサギデリザ「(思ったよりヤバいのが出てきたなどうすんだこれ)」
    レイン「なんて言ってあるんだ」(仏頂面でワクワクしている)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:32

    >>101

    ヤバイやつだって分かっててもご飯のためにレインに近づくうさぎさん可哀想

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:38

    逃げても捕まえに行くからうさぎ達にとっては怖いよなぁ……めちゃくちゃ見てくるし触って来るし攻撃しても反撃しないし、ご飯もあんな与え方をしていたら……ちょっとうさぎの飼い方マックス先輩に教えてもらえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:46

    デリザはうさぎ語教えた方がいいのか迷ってそうで可哀想

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:25

    逆にうさぎの言ってること分かったら反省して行動改めるかも……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:59:36

    レインくんはさぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:42:59

    兄弟の家でオーターが作ったご飯を食べているオーターとレナトス(ギャグ時空)
    レナトス「お前オレだけだと作る料理雑じゃねえ?」
    オーター「気の所為です」
    レナトス「そうかあ?」
    オーター「はい。……あれなぜ私とレナトスさんはファーミンさんたちが居ないのに、ファーミンさんたちの家でご飯を作って食べているんですか?」
    レナトス「急に正気に戻るじゃん」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:35

    野良狼「ワオーン(お前はよくあの家の奴らに餌付けしているな)」
    レナトス「まあな」
    野良狼「ワオン(太らせて食べるつもりか?)」
    レナトス「食わねえよ」
    野良狼「ワォーンワォン(狐とでかい方の猫は食い出がありそうだよな。熊は怖い)」
    レナトス「だから食わねえっての」
    野良狼の背後ファーミン「誰 を 食 う っ て ?」
    野良狼「キャン!?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:19

    学習しないオオカミ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:20

    オオカミの喧嘩だー!
    ファーミンの圧勝で終わる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:57

    猫オーターって普段は長毛種だからモフモフだけど雨とかで濡れたらかなり細くなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:49

    ウサギデリザの圧倒的被食者感
    もう兄弟や神覚者の近くで過ごすしかないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:38

    デリザスタわりとうさぎになるの好きそうだからな(小さいところに丸まって寝るとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:24

    兄達やセルに抱っこされると小さい頃に抱っこされた事を思い出すんだろうな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:54

    ネコマシュ、ポメナ、デリウサの3つの毛玉

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:01

    猫マッシュとポメドミナと兎デリザスタは体長30くらいだろうか
    あと猫オーターはメインクーンくらいかなって思って調べたらメインクーンの平均体長は1mって書いてあって笑ってる
    デカいよ猫オーターと2号

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:25

    キツネエピデムよりデカそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:12

    キツネエピデムがキューンキューンって鳴くと思うと、なんか、かわいい(滅多に鳴かないと思うけど)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:56

    ドット「ネズミの姿の時に2号が来るとシンプルに怖い」
    セル「分かります」
    モフられ2号「にゃあ?」
    撫でられ猫オーター「にゃう……」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:02

    >>119

    歴戦の狩人2号

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:46

    ネズミドットはシロクマドゥウムの毛皮の中に潜んで寝ていそう(シロクマドゥウムが困るから肩や頭に移動して寝たりお喋りしたりする)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:04

    メインクーン(1m強)がノラのボス猫として徘徊してる街、シンプルになんか怖い
    ネコ科って大型になるほど野性味が増すよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:11

    1mくらいでかかったらそりゃあボス猫やれるな……
    普通に狩りもできるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:07

    3つの毛玉達が森の中でじゃれ合っていると思うと拐いたく気持ちはわかる(後ろにはアニマル兄達が…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:50

    2号はデカ猫でも長毛種っぽい感じなかったけど、オーターはもふもふ癖っ毛なイメージあるんだよな…似てるとなるとやっぱり長毛種かなあでもなあ野良な長毛種は毛並み悪そうなんだよな黒いと埃目立ちそうだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:08

    2号もいろんな人にブラッシングされまくっててもふもふかもしれない
    もしくは魔法で自分の身体を綺麗にしてる
    猫オーター「にゃあ!?(魔法使えたんですか!?)」
    2号「にゃーにゃ(毛が絡まって気になるから治したいって思ったらできた。でも魔法これしか使えない)」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:32

    >>125

    地域猫だからしょっちゅうブラッシングされてたのかも

    兄弟の家に入り浸るようになってからはシャンプーもされてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:45

    オーター「……長生きしてくださいね2号さん」
    撫でられ2号「にゃん?」
    オーター「私も貴方のことは好きですし、それに貴方が亡くなったら兄弟の皆さんがかなり凹みそうなので」
    モフられ2号「にゃん」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:10

    十年後くらいに(そういえば2号って長生きだなぁ…)と何の気なしに眺めてたら尻尾が2本あることに気がついて走る驚愕
    (……え、いつから??誰も今まで気が付かなったけど…え??)って宇宙背負う兄弟とオーターの前でいつも通りに欠伸してる2号
    もしくは突然すっと二足歩行してすっと四足に元に戻って二度見されるか
    猫又orケットシーの2号

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:56

    あの世界の動物って稀に当然変異や改造(魔法力混入)によって人間より長生きできそうな気がする
    ってか、オーターさんは008が(ドワーフ族の少年)いるでしょ、オーターの計らないで呪いはとかれて変身能力はなくなったらしいけど、あの子は人間より長生きしそうなんだよね……今FB読んだら苦手なものがムチでぶたれることって書いてあるけど、オーターさん、躾としてムチで打ったりしてませんよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:48:27

    ここのオーターさんはしてなさそう
    原作のオーターさんは知らない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:20

    マッシュル世界の教育や福祉の水準的に普通にその辺のご家庭でも子ども殴ったり鞭で打ったりはしてそうなんだよな
    昭和に体罰や鉄拳制裁はよくあったし近代のアメリカとかヨーロッパとかでも悪いことした子を鞭で打つのは普通だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:24

    オーター「鞭で打たれるのって痛いからあまりしたくないんですよね」
    ファーミン「そうか。なぜ鞭の痛みを知っているんだ」
    オーター「……フライドポテト出来ましたよファーミンさん」
    ファーミン「オーター」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:38

    >>129

    仕舞いには猫の状態で人間の言葉話す2号がいそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:14:14

    ローズクォーツ兄弟は確実にムチ打ちされてたな、レヴィの失明の原因もソレだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:51

    (中世論理感で)体罰でムチ打ちはまあギリ分からんでもないんだけど、顔に向けてやってるのがロズクォ父の異常性を現してる
    普通は背中とかだよ…顔面に向けてしかも失明させてるのは体罰越えてるんだよ
    前にもどっかて言われてたけど「優秀であれ」って育ててその過程で体罰してんのにそれで片目失明っていう滅茶苦茶なハンデ負わせるの、ロズクォ父もう正気じゃないんじゃ…?って気がしてきてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:07

    兄弟のBMI計算してみたらドミナだけ痩せすぎてた
    兄弟の家で食べろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:22:02

    今は兄弟家でフィンくん共々沢山食べてるよ(痩せ過ぎと兄弟家に連れていかれるフィンくん)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:25

    173cmの適正体重は65.84kgか
    太れドミナ
    あとフィンも太れ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:08

    マドル兄弟とエイムズ兄弟(偶にローズクォーツ兄弟)とのコミュニケーションを深める為に一緒にご飯を食べる兄弟
    フィンくんは遠慮しそうなのでお皿にご飯を盛々入れて差し出す兄弟(後ろにもっと食えを催促するレイン)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:02

    デリザがフィンくんの体重にめちゃくちゃ驚いてレインくんと兄弟に「アイツ52kgしかないぞ!」って叫んで伝える(体重知らないレインくん大ダメージ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:34

    >>141

    学校の健康診断で保護者(兄)に「フィン・エイムズの体重が少なすぎる」とか報告なかったのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:53

    ここでよくご飯食べさせられてる兄弟堕ちの印象が強いオーターはBMIは20.11で割と普通なんだな
    適正体重より5.29kg少ないけどまあまだいいだろ(ドミナとフィンを見つつ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:37

    >>142

    遠くから色々対策してもフィンが知らない人や物があったら食べては(触っては)いけません的な教えを守って回避していたかも知れない(つまりちゃんとコミュニケーションしろ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:47

    色んな料理をドミナとフィンに振る舞う兄弟とセル
    喜んで盛々食べるドミナと恐縮しつつ少しづつ食べるフィンくん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:01

    この兄弟量食べるから自給自足で畑をどんどん拡張してそう(マッシュのお店で使う小麦とか、作ってたり欲しい兄弟達が食べて余った分とかで)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:42

    ギャグ時空
    ドミナとマッシュが帰ってくる時は基本セルも帰ってくるのでご飯はセルが作ってオーターとレナトスの料理を食べたことが無いドミマシュセル
    ドミナ「僕もオーターさんの料理食べてみたいです。ダメですか?」
    オーター「ダメでは無いですが、セルさんの料理の方が美味しいですよ?」
    ドミナ「兄たちが食べている料理を僕も食べてみたいです」
    オーター「そうですか。……では1品だけ作りますね」
    ドミナ「やった」

    レナトス「オレには聞かないんだな」
    マッシュ「多分オーターさんの料理食べたいだけだと思う」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:29

    アレコレ育ててみようと色んな種類の野菜や果実がある兄弟の庭(フレイアの加護で栄養満点)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:17

    >>148

    雨が多すぎや日照不足、逆に雨不足とか虫の被害なんかで他の農作物の出来が悪くても兄弟のところは必ず豊作

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:35

    フレイアの加護って凄いな(そして鏡魔法と合わせるとヤバイな)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:15

    試しに植えたゴーヤがいっぱい採れて困る兄弟たち
    デリザスタ「苦い……」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:46

    セルが、とりあえずアベルにゴーヤ料理のレシピ聞きに行きそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:02

    エピデムはこれが苦味!ってボリボリ食って苦しんでそう(途中でドゥウムかファーミンが取り上げる)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:14

    とりあえずゴーヤチャンプルー作るか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:55

    暑いから野菜のカーテンで朝顔よりせっかくなら食えるゴーヤにしようぜって育てたんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:51

    朝顔とかも育ててほしい
    エピデムがいるし土のPH値調整して色んな色の朝顔育ててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:56

    セル「花の砂糖漬けは、なかなか大変ですね」
    バラやスミレの毒がなく香りがいい花を用意しながら

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:58

    バラジャム作る兄弟
    遠くからジャム作りを見学するオーター

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:59

    >>158

    なんで遠くから?薔薇嫌いなん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:38

    ここのオーターさんだいたいイノゼロのせい(拷問)で花にトラウマあるってネタが前にあった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:54

    でもバラジャムは食べてくれる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:22

    >>160

    じゃあ朝顔にしなかったのはオーターのためでもあったのか

    花壇も家の周りにはないんだろうな……家庭菜園はある

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:26

    モブ「あっ猫だ」
    猫オーター「にゃあ」
    モブ「ほらマタタビあげるからこっちにおいで。ちょうど三味線の皮が足りなかったところなんだ」
    猫オーター「にゃお!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:41

    >>163

    まぁ野生猫だったら人間による狩りって話だからね………(飼い猫だったらあかんけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:23

    >>163

    猫会議で情報共有されるやつ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:35

    まあ三味線の皮ってメスが使われるらしいからオーターと多分オスの2号はセーフ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:35

    小腹空いた時に菜園から色々収穫してその場で食べてそうだし、野生生物追い返したりして菜園ライフを楽しんでる兄弟

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:37

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:20

    アベル様が来た時に色々野菜や果実渡す兄弟とセルもいいぞ
    フレイヤの加護で新鮮で美味しさも栄養満点だからアベル様もきっと喜ぶ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:00

    アベル様が兄弟、特にドゥウムに懐いてしまう……まぁ、いいか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:15

    着々と年下達に懐かれていくドゥウム兄さん良いな
    弟達も基本兄者が慕われて嬉しいけどたまに独占する日があったりするとかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:21

    >>170

    アビスが(羨ましいっ!)って顔でドゥウムを見てるけど、アベルがこっちを向くと「良かったですね、アベル様」って笑顔になるのわろた

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:03

    ドゥウムは特別仲良しがいなくてもちゃんと慕われててよかった
    セルも感涙してるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:38

    兄弟より小さい子達に囲まれてアタフタするか、兄力見せるドゥウムかっここいいしかわいいと思うの

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:09

    魔法局で猫オーターを抱っこしながらドゥウムと会話していたファーミン
    モブ職員「すみません。ファーミンさんちょっとここの書類で聞きたいことがあるのですが」
    ファーミン「分かった。兄者ちょっと持ってて」
    猫オーターを渡されたドゥウム「は?」
    猫オーター「……」
    ドゥウム「……」
    猫オーター「……にゃあ(下ろしてもらっていいですよ)」
    ドゥウム「いや……」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:58

    ドゥウムが1mの黒猫を持ってる姿中々かっこいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:38

    デカい猫なのに比較して小さく見えそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:19

    ここのオーター人生謳歌してるな………

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:25

    苦手なものはイノゼロのせいで増えたけど、ファーミンという親友ができてデリザスタとも仲間意識があり、疎遠だった弟とも距離が縮まった
    ポンコツなのが色んな人にバレちゃったけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:02

    まあ身内か親しい人にしかポンコツバレしてないからセーフ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:07

    オーターが二号とかなり仲がいいんだよな、ところでオーターがいるところにファーミンがよくいるのかファーミンがいるところにオーターがよくいるのかどっちなんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:03

    多分オーターの用事にファーミンがついて行くパターン
    ファーミンの用事にオーターがついて行くパターン
    そしてオーターをファーミンが拉致るパターンの3つ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:30

    体長って尻尾含めないんだな
    尻尾含めた全長だともっと長くなる猫オーターと2号
    オチョアとだいたい同じくらいかもしれない(オチョアは138cm)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:56

    デカネコ………

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:20

    オチョアが抱っこしたら抱っこしきれないのか…かわいいな
    ドゥウムが抱っこして伸びに伸びてるのも見たいな。デカいけど柔らかくてドゥウムはおっかなびっくりしてそうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:52

    デカ猫だけどドゥウムにとっては小さい命なんだろうな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:15

    いきなり抱っこor伸ばされて「ネ゛ーーーゥ゛」って怒り気味のネコオーター!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:58

    ネコオーターのネコパンチも中々いい音出せそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:53

    猫パンチされたレナトス「地味に痛い」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:05
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:28

    >>190

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:59

    >>190

    ありがとう男前!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:27

    オチョアとかツララとかが猫オーターか2号を抱っこしたら転びそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:29

    ドゥウムにとっては猫オーターや2号より大きそうなオオカミファーミンも小さい命なんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:14

    >>190

    ありがとう男前!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:17

    これから象に変身する人とか出てこない限り一番デカそうなシロクマドゥウム

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:22

    ドゥウムは全ての人(イノゼロ以外)を自分より小さいって感じてるから

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:06

    人間の中では作中一番大きいドゥウム(200cm)その次に大きいマーガレット先輩(198cm)

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:18

    なので小動物が近寄ると緊張するしアニマル兄弟が寄ってくると情けない声になる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:54

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています