ワンダー·タフトル

  • 1岸本22/02/05(土) 10:39:26

    私はキャプテン·ワンダー
    こんなスレを開いた君はきっと良き者
    このスレを伸ばすチャンスを与えてくれた心優しきき者
    単刀直入に言おう
    このスレを保守しててほしい
    名は"週末課題"
    学期末考査前に出された課題だ
    もちろんめちゃくちゃ多い

    書き込みするに当たってデュエマの話題でないといけないということはない
    なぜなら普通にスレ主は猿漫画の事も気になってるからだ
    何よりも「落書きするまでの時間を稼ぐこと」が大事なんだ
    ぶっちゃけ俺へのの"愚弄"でもネタになるならいいんだ

    さぁ気長に待つことに自信のある者は今すぐ書き込みに行け気になることとかおすすめの漫画·カードを紹介しろ
    急げっ乗り遅れるな
    スペシャルズの称号を掴むんだ
    "タートル・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:51:26

    毒狼『DOKURO―毒狼―』を集英社公式 総合電子書店マンガアプリ「ゼブラック」で今すぐ読もう! #ゼブラック

    公式アプリはこちら▶︎https://bit.ly/330rg5X

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:01:11

    ワンダータートルを現代デュエマで使いたいと思うけど上手い構築が浮かばないんだ悩みが広まるんだ
    アドバイス欲しいっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:04:05

    ワンダータートルは今でも出すと盤面ロック性能は中々なんだ
    しゃあけど翔天から出すのは遅すぎるわっ!
    メタリカは増えたけど初期のタップタイプのメタリカは強化されていないのが悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:05:22

    ワンダータートルでシコりたいですねレアでねにいーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:05:25

    昔ワンダータートルを愛用していた身から言うとワンダータートルの強みは攻撃誘導による盤面ロックだと思うんだよね
    しゃあけどマトモな攻撃誘導が少ないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:10:54

    しゃあっ!改善案!
    オヴは愚弄されがちだけどなんだかんだで展開力は高いので二枚入れたっス
    エメスレムからの翔天でワンダータートルを出せたら最高っス
    まあメタカードは何もないから轢き殺されそうなんなけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:11:44

    メタリカは毎年毎年戦術が変わるから同じ種族でも混ぜにくいんだ
    構築難易度が高いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:15:51

    エメスレムルミナリエ型にしてGRも交えてクリーチャーを増やす方がいいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:45:08

    岸本さんはなんでマネモブになったのん?

  • 11岸本22/02/05(土) 13:23:41
  • 12岸本22/02/05(土) 19:59:59

    ムフフ 課題は8時まで
    それ以降は落書きするの

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:29:03

    このレスは削除されています

  • 14岸本22/02/05(土) 21:40:32

    絵を描いた…鬼龍のように…
    保守アザーっす(ガシッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:37:23

    >>10

    前スレの65を読め……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:03:40

    >>14

    素晴らしいのん

  • 17岸本22/02/06(日) 07:45:40

    >>16

    ありがとうなのん

    しゃあけど、やっぱ難しいっすね絵は

    アドバイス欲しいっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:16:43

    なにっ
    普通にうまい
    しゃあけど線が薄いわっ
    camscannerを使え…鬼龍のようにな

  • 19岸本22/02/06(日) 09:11:17

    >>18

    まだ下書きなだけで本番はここからやん!

    まあ本番に行った途端線がぐちゃぐちゃになるんやけどなブヘヘ

    やっぱ絵が上手いかも知れないっすね、鬼龍は

  • 20岸本22/02/06(日) 09:11:52

    お絵描きモブは他にもいるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:16:10

    しゃあけどワンダータートルはデザインが難しいわっ!
    こんなデザインを考えた岸本…あなたは神だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:27:23

    しゃあっ 進·捗!
    描けば描くほどイラストレーターさんとの違いが叩きつけられるのん
    まあ楽しいから関係ないんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:30:31

    >>22

    コテハン忘れなんて俺には失望したよ


    >>21

    はーっえを誉められると気持ちええのん

    あざーっす

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:01:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています