【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!58

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:14

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:04

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:14

    たて乙~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:24

    たておつー
    成人するまでは手を出さない晴信と精神的なゆとりが出たので思う存分じゃれつく景虎ちゃんいてもいいと思うんだ
    反動がこわいな(饅頭がこわい)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:22

    立て乙

    晴信は頑なに「男が女に負けたままでいられるか!」」と言い張って強くなったけど「化け物じみた強さを持った相手を前にして男も女もあるかっ!」って意見が大半だったろうになと思う
    晴信はそれが転じて景虎さんを女として見ようと思えば見れてしまうわけで…って思うのですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:50

    >>5

    武田のお家にいる時にじゃれつくなら景虎さんに向けられる弟達の視線が怖いな

    兄上が幸せならいいですけど…いいですけど……はぁ?近すぎじゃないですか?はしたなくないですか?今まで我慢してたからって自由になりすぎでは?となりそう

    景虎さんは意にも介さないだろうけど晴信は居たたまれないし在学中は絶対手を出さない決意を固める

    大学進学したら晴信と同棲するようになればいいよ(そしてこれまでの反動が来る)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:18

    でも虎千代ちゃんをちいこい頃から見てきた弟たちでもあるから恋が成就して良かったね…って祝福してくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:06:33

    あれ?10いってないけどもうsage進行になってる?
    そういえばいまの成人18だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:00

    不知火って宝具使用時に天から抜いてるから普段は天に仕舞ってるんだよな
    自分以外が使えないようにしてるって考えると謙信の独占欲を感じられていいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:13

    武田のお家で育った虎千代ちゃん
    周囲は年の近い信廉くんと娶せることを考えてたかもだけど、当の信廉くんは「え、無理です。手に負えません、兄上にあげます」くらいの反応でいてほしいし、晴信も「俺だって願い下げだが」とか何とかいいつつ、お年頃になったらかっちり婚約していてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:33:57

    一緒に住んでるけど景虎さんを異性として見れないしいまだにたまに恐怖を覚えるしで婚姻とか絶対お断りな信繁くんと信廉くん
    晴信はそもそも自分は歳離れてるし関係ないなとか思って構ってもらいにくる景虎さんの相手してたらそれがひそかなアプローチだったと知って度肝を抜く
    お年頃だけどプロレス技とかかけようとする景虎さんいてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:09

    実は自己肯定感つよつよな景虎ちゃん居てもいいよね
    「こんな千年に一度の奇跡の美少女相手になにも思わないんですか・・・?(困惑)」
    「お前の困惑に困惑してるわ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:42

    >>12

    照れ隠しにアルゼンチンバックブリーカーを…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:53

    >>9

    18から成人です(酒と煙草は変わらず20 歳から)

    だから18歳になれば実家から籍を抜くこともできるし婚姻届も出せる

    大学入学前に晴信と籍だけ入れておくことも可能なんだけどやっぱり式に合わせて籍入れる方が良さげかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:50:20

    先に籍だけ入れといたほうが急な入院とかその他の対応で都合いいから入れといていいかも
    大学では長尾のまま名乗ってて公式書類だけ違ってたりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:58:17

    >>13

    美少女なのは否定しない

    遠くから眺める分には色合いも綺麗で最高なんですよね

    風のようなスピードで槍持って単騎で突っ込んでくる恐怖がそれを全て塗りつぶすんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:11:47

    見惚れた瞬間終わったわ
    見た目は良いのに超軍神
    龍 強すぎてお亡くなり
    定期 定期的に高笑い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:15:41

    >>16

    同籍になったのを目で見て実感したくて戸籍謄本取ってたりしてたらかわいい

    景虎的にはやっと家族になれたって認識

    晴信的には妹のような感じだったのが嫁になったからまだ少し戸惑うこともあるけどずっと前から景虎は身内のつもりだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:22:51

    景虎さんの方が積極的に閨のお誘いをするけど晴信の方が絶倫でなかなか離さないから「もうムリです…」ってへばってると美味しい
    後半イキすぎてくたってなった体を好き勝手にいじられびゅうびゅう奥に出されながら(これ生前だったら絶対孕んでましたよね…)って考えてるとエッチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:55:40

    最初の方とかピロートークの概念もなさそうだから、半端に慣れてきた頃だと1、2回終わったところで「…ふぅ。さ、シャワー浴びて寝ましょうかね」とか言ってさっさとベッドから出ていこうとして、引きずり込まれて押し倒されてほしいし、下腹部に押し当てられたものがまだ元気いっぱいで「…はい?」ってなってほしい
    (最初の方は気を遣って早めに終わらせられてただけ)
    「あの。もういいんですが…」
    「俺はよくない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:54:20

    >>7

    実家に遊びにきた晴信と家族みんなで夕食食べるときに「隣で食べてもいいですか?その…」って控えめに隣の席を確保しにくるから始まって時折今まで見せなかった奥ゆかしさを出してくっつきに来るから調子の狂う晴信

    と抑圧されてたんだな…と思う兄弟達とニコニコする母

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:30:51

    >>20

    抜かずでシてようやく終わって抜いた時に穴が広がりっぱなしで出したものがドロっと零れると叡知

    正常位で繋がりっぱなしだずっと足開いてるからか関節の筋に違和感があるって景虎さんが報告した後日は体位をバック多めにする配慮をする晴信

    奥深いとこ当たって気持ちいいけど晴信の顔見えないから向かい合う方体勢の方が良いですってなる景虎さんを仰向けにさせてから再度挿入しようとする晴信の戦闘時とは違う雄の顔を見ながらイキすぎて体はダルいのに興奮でゾクゾクしてきてしまう景虎さんいてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:03:19

    >>10

    神威の炎を纏ってない武田の神具としての塩留めの太刀なら別物として信玄も持ってこれるんだろうか

    謙信の不知火は元が武田の物だから信玄も使えるけど天から抜くことはできないだろうし


    謙信「信玄は人を待たせるような男ですが不知火は呼べば直ぐに来てくれる良い刀(子)です」

    信玄「何を当て付けのようなことを…そもそも機会を待つ様子は見せれど、我を呼んだことなどないではないか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:13:36

    >>23

    正常位もバッグも物足りない(物足りないとは言ってない)ならと横抱きされる景虎いてもいいよね

    片足肩に持ち上げられて横にされてバックとも違う所に当てられてずっと責められて中に出されるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:28:10

    >>12

    ふつうに景虎が強すぎて胸が当たるとか気にする余裕もなく本気で相手しないといけないから終わる頃には汗だくで着くずれた状態の息荒くしてる晴信と景虎がいる

    家族は昔からのことだかし本気のじゃれ合いと分かってるから怪我とかしない限り気にしない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:08

    >>19

    一人占めできた感があって完全に満たされて籍入れたその後のことはよくわかってないので自由奔放になってきた景虎ちゃんと卒業後に手を出すタイミングを見計らってる晴信

    籍入れても景虎ちゃん学生だからね、万が一のことがあったらまあ休学すればいいだけなんだが

    ゴールデンウィーク前日とかの長期休み前にリビングのソファでいつもみたいに本読んでる晴信の隣でごろごろしてたら押し倒されてほしい

    「痛いときは右手上げろ」

    「歯医者さん…?バックドロップより…?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:47:21

    >>26

    そっからそのままセになだれこむのもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:59:16

    普段学内で元気に動きまくってる長尾さんがある時にものすごく具合が悪そうにしてて大人しくなり、ついに休学したからずっと心配してたけど、ちゃんと復帰してきてまた元気に動き回るから「あーなんかよくわからないけど病気?から元気になったんだな良かった」と思ってたら休日にガタイが良くてなんか怖そうな人と赤ちゃん抱いて歩いてるのをみて度肝を抜くモブがいてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:36:29

    >>28 晴信の部屋からドタバタパンパン聞こえてきて、(今日も2人でじゃれてるなぁ。ほんと仲良いなぁ)と武田家の皆さんがのほほんとしてたら、次の日の朝になっても景虎ちゃんが晴信の部屋から出てこない日があるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:06:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:44

    晴信と景虎さんは現パロだと数え年じゃないから9歳差じゃなくて8歳差になる?個人的にはどっちでも好きだけど
    とりあえず一人目の子の名前は男の子でも女の子でも「不知火」でお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:06

    >>27

    晴信は新婚を理由に有休使ってがっつり丸々連休にしてるんだろうな

    でも役職持ってるだろうから平日になったら休みでも電話かかってきて何回か中断されるのを繰り返しそう

    1度や2度は景虎さんも少し休憩できるからベッドの上でヘタリながら見送ってたけど3度目にもなったら仕事に邪魔されてる気がしてきて電話し終えて戻ってきた晴信の携帯奪って電源落とした後に「続きしてください」って言う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:04:37

    >>21

    1、2回だと「良い運動しましたー!」だったのに初めて2桁超える回数中に出された日は頭も舌も回らなくなって自分が今までシてたのが子供の遊戯のように感じられるんだ

    部屋のシャワー室で晴信に綺麗にされながら水に流されていく白濁液を見て(こんなに中に入るものなんですね…)って思うんだけど移動までにちょっと零れたりしてるから実際はもっと入るし中に出されてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:33:31

    >>24

    ちょっと母に親権譲った父感ある

    不知火そのものが譲られた真剣ではあるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:40:58

    >>35

    悪戯心発揮して「では呼べば来てくれるんですか?」って聞く謙信さん、信玄公に「無論だ」って返されて思わずはにかんで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:56:51

    武田家で育った景虎ちゃんと結婚した晴信
    せっかく夫婦になったしイチャイチャしようと、景虎ちゃんを膝に乗せた瞬間、ちっちゃかった虎千代ちゃん時代を思い出して「お前… ずいぶん重くなったなぁ(成長したなの意)」と失言して、顔面に裏拳食らってほしさがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:58:40

    >>29

    後日改めて見かけた時に左手の薬指にちゃんとした指輪がはまってるのを確認して(あれオシャレリングじゃなかったんだ…)ってなるやつ

    赤い石が付いてる細いシルバーリング付けててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:18:51

    >>36

    「…という事もあったようですが。何か申し開きはありますか?信玄」

    って神将を見据えて言う謙信さんが浮かんできた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:54

    武田が約定破るなんていつものことだからね
    仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:10:18

    >>29

    景虎ちゃんに呼ばれた晴信が赤ちゃん連れて大学祭にきて(やたらガタイと顔がいい男の人がいる)(足長いな?)(ひえっ怖そう)(あか…赤ちゃん!?)みたいにヒソヒソされてたり


    そしてそれに近づいていく景虎ちゃんに長尾さんの知り合いか?ってなった次の瞬間に「ここがお母さんが通ってる大学ですよ〜」って聞こえてきて気絶したモブがいたらしい話とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:13

    計画的(晴信的に)妊娠なのかうっかり妊娠なのか気になる
    景虎ちゃんつわり軽そうで気づくの遅れそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:22

    >>29>>41

    以前はショートパンツとかお腹出したファッションとかよくしてたのに休学から復帰してからは露出度がぐんと減ってて病み上がりだからかな?って思ってたら答え合わせがでるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:25

    >>41

    ポロシャツ着てグラサンかけながら赤ちゃん抱っこしてファザーズバック背負ってる晴信見たすぎるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:12

    >>44 不知火くんちゃん(赤ちゃん)もサングラスしててほしいな、お揃いの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:27:25

    >>42

    さすがに在学中なのに妊娠させてしまうのは計算外だろうなぁ

    ゴムだって避妊100%なわけじゃないからたくさんヤっちゃってたらデキてしまったんだろう

    籍入れてタガが外れたんだろうから仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:34

    武田家の景虎ちゃんは信繁や信廉はどう思ってるんだろうか
    怖いながらも兄妹してくれるだろうし仄かな情のようなものがあるのかな
    晴信が特別で運命なのは分かるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:33

    >>46

    普段取り澄ましてる男がそこまで求めたと考えるとエッッッッッが過ぎてごはんがすすむな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:11

    このパロの景虎ちゃんは晴信に育てられて胸が通常景虎ちゃんより育ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:21

    「あの、晴信。実は生理が遅れてて…」ってさすがにためらいがちに言われたときの晴信さん見たすぎる
    あと二人して覗き込んだ妊娠検査薬が陽性を示した瞬間

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:18

    >>46

    GW中に使うだろうなって用意したゴムの箱(12個入り3箱)が一日で無くなったことに晴信自身が困惑してほしい

    今まで付き合ってた相手とは相手の体力とか時間の関係で2、3回くらいで終らせてたのに景虎ちゃんの体力とか24時間一緒にベッドにいれる環境とか合わさって初めて発覚する晴信の絶倫

    景虎ちゃんの小休止も兼ねて晴信が追加のゴム買いに行くけどネットでも翌日配達されるように追加のを多めに注文する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:45

    >>34

    中を綺麗にするとか指で届かないからとか言われてシャワー室の壁に手をつかされてもう一回洗わなきゃいけないことされてる景虎いそうだなって思いました(こなみかん)

    だって指で掻き出してたらしたくならない?晴信…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:40

    >>47

    信繁も信廉も景虎ちゃんのことは恐れつつも必要な時はちゃんと面倒みようと頑張るだろうからそういうとこは晴信の弟だなぁって思う景虎ちゃんいてほしい

    晴信ほど景虎ちゃんの行動に対応はできないけど兄上にばかり負担を強いるわけにはいかないと頑張る2人を見て(これが実兄弟の情と言うものですか…)って思って少し疎外感なり感じる景虎ちゃん

    でも信繁も信廉も学校とかで景虎ちゃんが遠巻きにされてるの心配してたけど学年も違うし景虎ちゃん自身の性質もあるかは陰口に睨みをきかすくらいしかできなかったけどそれを景虎ちゃんは知らないままでいたり

    たまに3人で晴信の好きなとこで盛り上がったりしててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:26

    >>44

    抱っこしてる赤ちゃんが白い虎の着ぐるみロンパースだったら可愛い

    そういう可愛いものを抱っこしてる晴信が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:51

    >>48

    夜からヤり始めるんだけど最初は恥ずかしいだろうからと常夜灯のみの薄暗い部屋の中でし始めるんだけど、満足したら寝かせようと思ったのにお互い全然満足できなくて求め合うしカーテンの隙間から入り込む光でやっと日が登るような時間になるまで致してたんだと気付いたりするほど夢中になったりしてると良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:38

    >>52

    「今日はもうしない」って言ってシャワールームで掻き出してたのに、景虎ちゃんはまだ敏感なところを指で刺激されて中に出された以外のものもとろとろあふれてきちゃうし、晴信さんも元気になっちゃって、「さっきはもうしないって…! 晴信の嘘つき! 約定破り!!」って罵られるやつだ

    ただしその途中で「駄目か?」ってイケボを耳に流し込みながら中を掻き出すのと全然違う動きでぐちゅぐちゅし始めるので、罵声が止みます

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:37

    >>51

    これはただの性癖なんだけどゴムと一緒にカップアイス買っててほしい

    部屋に戻った時「続きするか?それともアイス食べるか?」って聞いてアイスって言われたらイキ過ぎてまだ余韻が残ってる景虎さんにアイスすくって食べさせる晴信いてほしい

    景虎さんだけじゃなく晴信もアイス口にするんだけど「私のアイスじゃないんですか」って文句言った景虎さんに口移しでアイス食べさせたりする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:21

    >>54

    赤ちゃん生まれたし産休取って家にいる晴信、おんぶして洗濯物畳んでてほしいな

    在宅ワークに変わってからもZoomで赤ちゃん映ってるやつ(景虎ちゃん復学中)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:51

    >>58 晴信のZoom会議に乱入する赤ちゃん見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:52

    >>57

    どうせ汚れるからとベッドの上で服着てない景虎ちゃんと買い出ししてきたのでしっかり服着てる晴信だと差があっていいなと思う勢

    かなり囲っている感じがするけど自分から飛び込んできた鳥だから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:17:45

    >>60

    この世界線では小さい頃から晴信に運命感じて晴信以外と生きる考えがないから今さらお外に出せないからね

    人間の手で育てられた動物が野生に帰れないように景虎ちゃんも今さら一人で生きていけないからむしろしっかり囲っておく必要がある


    ベッド脇に置いてあるゴミ箱の袋の中にゴムの残がいと空になったアイスの容器が一緒に入れられてるのかと思うとなんか叡知さを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:00

    育休とって赤ちゃんの面倒見てる晴信くん(景虎ちゃんは大学)、トラブルとか一切起きないくらいに安定した育児してるけど赤ちゃんにお母さん(景虎ちゃん)と間違われて胸吸われそうになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:48

    >>59 成長した不知火くんちゃん。晴信の会社の皆さんに会う機会があると、「ああ、あの時会議に乱入してきた!」「大きくなったねえ」って声をかけられまくるので、ちょっと恥ずかしいかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:29

    >>55

    その後軽く体拭いて水飲んだり栄養補給ゼリーとか食べたりしてから抱き合って泥のように眠って、昼過ぎくらいに目を覚ましてから一緒にお風呂入ってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:02

    >>61

    しっかり囲い続けるためにも晴信には長生きしてもらって…景虎さんも長生きしてもらって…

    妊娠・授乳期は景虎さんお酒飲まないだろうし晴信も禁煙するだろうから結果元よりも健康だったりする…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:34

    お風呂イチャイチャ良いよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:42

    >>52

    晴信がしたくなるのもそうだけど景虎ちゃんが指きゅうきゅう締め付けてくるからはい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:11

    ふたりが早くに子どもを授かったのは早い段階で禁酒・禁煙を促し健康寿命を伸ばすため…?

    >>65

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:21

    >>67

    どうせ掻き出すんならもう1回分くらい誤差だろってなりそう

    しかし案の定1回ではすまない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:42

    成長した不知火くんちゃんに誕生日に何がほしいと聞いたら「いもうとほしい」と言われて困る景虎ちゃん(院に進学中)
    景虎「妹はちょっと在庫がないです」
    晴信「弟ならあるという言い方するなよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:18

    >>67

    そこまで欲しがられちゃ仕方ない、みたいなやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:47:03

    >>27 3月31日の夜、日付変わったら抱かれるんだと思って、(ついに私、晴信と……)ってドキドキしてた景虎ちゃんを、「明日は大学の入学式だろ。早く寝ろ」って寝かしつけちゃった晴信がいたんだろうか。その後タイミングを見失った結果、GWになって爆発したのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:05:01

    >>64

    昼に起きた時にシーツが大変なことになってたので風呂入る際にシーツも引っ剥がしてドラム型洗濯機に放り込んで乾くまであんまり使ってない景虎ちゃんの部屋のベッドで続き再開してほしい

    夕方になってゴムの在庫が切れたしといい子で留守番してろよ買い出しに行く晴信と文字通り立てなくなってぷるぷるになってる景虎ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:24:13

    2人目が出来るのもそう遠くない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:24:14

    >>68

    でも晴信は会社で上に立った時点でどんどんストレスフルになって心労が増えるんだろうけど

    仕事も自分でやってしまう事が多くてそんな晴信を見て「もっと部下とかに任せればいいのに」と思う景虎

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:04:28

    あんまりワーカーホリックだと
    「私や子ども達と過ごしたくないんですか?」って拗ねてくれそう
    素早く仕事は割り振られる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:37:15

    >>66

    先に湯船に浸からせてもらた景虎ちゃんが体洗ってる晴信の背中に付いてる無数の爪の痕を眺めて(沁みたりしないんですかねぇ)と考えたり、改めて自分の体眺めたらキスマークたくさんついてて痕が消えるまでの服どうしようかなとか考えたりしてほしい

    その後一緒に湯船に浸かり始めた晴信に後ろから抱えらえれて挿入無しいちゃいちゃをする

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:55:44

    >>74

    二人目は中生エッするのかとか準備してヤるのかとかちょっと考えちゃいますね

    性別産み分けとかファンタジーらしいし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:12

    >>78 不知火くんちゃん寝かしつけながら、何となく「将来的には3人くらいほしいですね、子ども」って景虎ちゃんが言った瞬間、晴信の頭の中を、これからの自分の仕事や景虎ちゃんの学業、受けられそうな育児サポートを組み込んだ家族計画が駆け巡るといい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:02

    景虎さんの卒業が確定したら2人目だろうか
    不知火くんちゃんを武田のお家に3日程預けて思う存分夫婦の営みを行う
    景虎さんが満足に動けなくなるから不知火くんちゃんのお迎えは晴信だけになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:26

    >>61

    預けられた先で囲われてしまったせいでこの景虎さん全部イヤになっても家を出るって発想にならなそうだな

    晴信ならそもそも自分のものにした景虎さんの不満が爆発するような状況になるまで放置しないだろうから景虎さんも何もかもがイヤになるって気持ちにすらなったことないかもな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:49:16

    >>71

    景虎「欲しがってませ、にゃあ♡」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:50:04

    >>81 この時空の景虎ちゃん、「実家に帰らせていただきます!」って言って、武田のお家に子連れで行きそうだもんな。大井ママの作ったご飯をもぐもぐ食べてるところに追いかけてきた晴信が、「俺の実家でもあるんだが」って入ってくる

    不知火くんちゃんは、叔父さんたちが遊んでくれるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:55:32

    景虎ちゃん院卒でどこに勤めるんだ
    貰われとはいえ武田の子だから関連会社?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:07:34

    >>84

    現パロ景虎さんって何専攻しそうだろう…理系でアルコール発酵とかの酒関係?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:28:11

    理系なら化粧品開発に行った子多いよ
    子会社のほうが安心だよね就職先

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:05

    もや◯もんの影響で酒関係なら農大かなという偏見がある
    そんなことはたぶんない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:16

    お酒の原料になるお米の研究も農学だね
    発酵とか醸造だと農学の中でも微生物系とかバイオテクノロジー関係になるっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:23

    晴信の実家でワイナリーのひとつやふたつ持ってるだろうし山梨といえばワインだけど何気に酒蔵もあるんだよな
    中学のころには趣味と興味とこの家の役に立てるなら大人になっても置いてくれるでしょうかという気持ちで進路を決める虎千代ちゃんもいるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:58:33

    >>73

    GW中まともに服着てない時間の方が多そうな景虎ちゃん

    ほとんど部屋から出てないのに体重2kgぐらい落ちてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:32:33

    酒蔵は少ないけどワイナリーもあるし何気にウィスキーもビールも作ってるから趣味と実益には困らんねえ…
    サン○リー的な会社かな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:41

    69の日なのでそれにかこつけて信玄の上に乗ってフェ…する謙信
    69なら互いに気持ちよくさせないとだな、ってことで信玄側も気持ちよくさせようとするから次第に謙信の動きがぎこちなくなっていって信玄がイく前に謙信の方がイってしまう
    信玄がまだ1度もイってないのに謙信は3回もイかされたりするから「わたしばかりイっても仕方ないじゃないですか!」って躍起になる謙信が愛らしくなって意地悪したくなる信玄いてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:15:09

    >>85 史実のお虎さんは商売上手だったので、経済系の学部かなと思っていた

    でも酵母菌の培養の研究に夢中になって、研究室に泊まり込んでるようなのもイメージつくかも

    不知火くんちゃんのミルクは晴信があげなくてはいけなくなるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:29

    >>92

    晴信と景虎さんを69しないと出れない部屋に閉じ込めるのもいい

    二人が(69…?)となってるところに謙信さんフィードバックされた景虎さんが一人「にゃ―――――!!」と叫び声を上げることになる

    謙信さんフィードバックが景虎さん用叡智な事限定聖杯ペディアみたいになってきてる気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:22

    聖杯ペディアを名乗れるほど玄謙の二人は色々やってるんだなぁ…と

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:24

    川中島用ドスケペディア

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:54

    森家に生まれたお虎さんのスレ見たら終盤で晴信に嫁いでて笑った
    家系図ぐちゃぐちゃ特異点で政略結婚した同年代の二人も子ども生まれるの早そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:36

    景虎さんなら側室の方が色々と楽だろうなと思わなくもないけど家系図も生まれる年代も違うならどうなんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:21

    >>95

    好奇心旺盛になった謙信さん

    多趣味で今も未知のものに関心が強い信玄公

    内界という便利空間で2人が合わさって何も起きないはずがなく…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:27

    >>93

    子供生まれたら晴信の姉弟が代わる代わる家に来そうだなと思うけどどうだろ

    里帰り出産とかしたほうが安心するんじゃない(周りの人間が)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:10

    >>100

    なお里帰り先は武田家

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:53

    >>77

    セッする前は露出度高めだった景虎ちゃんの服が大人しくならざるを得ないやつ

    「痕が隠れません」とか言うから晴信が隠れる服買ってくれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:03

    >>94

    現代服着た状態で69やってほしいな

    謙信さん知識のまま仰向けになった晴信の上に乗った状態でベルトとか外してまだ柔らかい晴信の晴信を下着越しに硬くしようとしたところで晴信も景虎のズボン下ろそうと準備し始めて「何するんですか!」って景虎に怒られるんだけど

    「俺の方もやる必要があるなら脱がさなきゃならんだろ」って晴信の反論に「それはそうなんですが…」ともごもご答える景虎のショートパンツを下ろしたら触ってすらいなにのに既に下着が少し湿ってるのが晴信に分かる

    悪くない眺めだなと晴信が思ってたら「あっ」と言う声に続いて景虎が「晴信の、触ってもないのにちょっと硬くなってきてますよ。見られて興奮しましたか?」って煽るような声で言ってくるから「先に興奮してたのはおまえだろ」と湿った下着越しに景虎の硬くなってる部分を指で押してにゃぁ♡と鳴かせるんだ

    下着に収まってるところから69を始めるシチュ良いよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:39

    >>53

    晴信の話で盛り上がる時はお互い本当の兄妹みたいに思えてたら良いなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:20

    >>102

    首回りは普段から隠れてるいいとして…肩や二の腕、背中や腰回りや太ももにもがっつり痕が付いてたらいい

    普段景虎ちゃんが露出してる部分にことごとくキスマークが付いててもしや晴信の嫉妬心が炸裂したのでは?となるやつ

    服買ってこれで休み明けも問題ないなとなってる横で「既に薄くなってるとこがいくつもあります!これなら案外早い内にいつもの服に戻れるかもしれません!」と晴信に薄くなりかけてる痕を見せたことでキスマーク上書きされる景虎ちゃんがいてもいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:24

    >>103

    拙者、下着越しに舐めるシチュ好き侍

    舐めてる方の唾液なのか先走りなのかわからない液体で下着の色が濃くなるのいいよね……

    お虎さんが晴信のちんちん見る時はバキバキ時が圧倒的に多いけどふにゃってるのもこれはこれで可愛いですね……とか内心思ってたり口と手でやわやわ刺激して育てる楽しさ()を見出したりしてるかもしれない

    この後お虎さんが逃げられないように股関節をがっちり固定した晴信のクンニが始まる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:27

    >>83

    「俺の実家なんだが」じゃなくて「俺の実家でもあるんだが」なところにここが景虎ちゃんの実家でもあると暗にちゃんと示してくれてるの良いな

    晴信の部屋も景虎ちゃんの部屋もそのままあるんだろうなぁ

    お迎えついでにいいから泊まっていきなさいと言われて実家に泊まるとなったら不知火くんちゃんはママの部屋で一緒に寝るんだろうか

    それとも部屋はあるけど三人一緒に客間だろうか

    もしくは不知火くんちゃんは叔父さんが一緒に寝てくれるからと晴信と景虎ちゃんが久しぶりに二人っきりで寝ることになるだろうか

    どれであっても幸せだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:40

    >>90

    GW中にしつけられてそれからの週末同じように家で過ごす景虎ちゃんいそう

    そりゃ不知火くんちゃん学生中にできますわ…

    妊娠発覚時にいつ仕込んだか計算しちゃう晴信いそう

    「あの時か」みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:29

    >>106

    あの大きさのも下着に収まるんですね…って思いながら先っぽ舐めたり手でスリスリしたりして晴信のがだんだん硬くなって布越しに盛り上がってきてるのを見て感心したりしてほしい

    下着越しに先っぽ咥えてもごもご刺激してから口離した時に唾液か先走りか分からない液で糸引いてるのも良い

    そうやってやわい刺激を与えるのを楽しんでる景虎に晴信が激しい刺激を与えて一気にビクビクとイかせると最高

    晴信が舐める時もまずは直じゃなく下着越しに舌這わせて音を立てて吸ったりすると叡知

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:27

    >>104

    血は繋がってないし心とかも理解できないけど晴信のことが大切だという気持ちだけは間違いなく理解できる同士……オタクのあり方かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:57

    >>105

    余計な報告して晴信にわからされてしまうのが実に景虎さんですね

    肌を隠すを着てる事が多くなったからなんか最近の長尾さん落ち着いた雰囲気になったな…と周りは思ってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:28

    >>109

    育てる面白さに目覚めた景虎さんが早起き体質を活かして寝ている晴信の晴信を下着の上から指先でカリカリしたり最終的におはフェ…しかける一部始終を見ていたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:13

    69のために赤い下着選んで晴信襲う景虎がいてもいいよね
    過去スレの謙信さんのオープン過ぎるのは着けないだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:29

    >>101

    武田家しっかりしてるから不知火くんちゃんが寝た後でキッチリ時間取って2人に話し合いさせてくれそう

    ただの兄妹だった時とは同じようにいかないんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:20

    >>107 不知火くんちゃんは、大井ママが一緒に寝てくれるのもいい

    「今日はばぁばと寝ようね」

    「うん!」

    みたいな祖母孫会話を交わしてる後ろに、(何があったかだいたい想像つくけど、あんた達ちゃんと話し合いなさいよ)オーラが晴虎には見えてるといい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:09:19

    >>112

    景虎が自分で育てたいから朝だちしてると怒られるやつ

    まだ直は若干抵抗があるけど下着越しフェ…には積極的になる景虎ちゃんは見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:40:07

    >>111

    週末になるとキスマ付けられてそう

    週明けになると露出が減るから一部の女子とかが独占欲強いカレなんだなと察するやつ

    左手の薬指の指輪が付けてるから相手はいるんだろうなと思われてるけどそれが結婚指輪だと知ってる人はいなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:09:02

    毎度太ももの内側にしこたま痕を付けられるせいで外でショートパンツ穿けなくなってると良いなと思う
    家の中だと寝間着とかでショートパンツ穿くけどそのせいで痕が消えかかっててたらすぐに分かるから晴信がそれに気付いたら太ももにキスマ付けるだけの日とかあってもいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:27

    >>109

    条件達成した後そのまま本番にもつれ込みそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:41:29

    >>118

    ソファに座ってくつろいでる景虎ちゃんにディープキスしてトロンとさせたところで脚開かせて太ももに付いてる痕が薄くなってるのを確認してからキスマ付ける晴信

    脚開かせて目視しながらキスマ付いてる部分を指で撫でながらもう少し下にも付けるかな…とか思ってる

    キスされて太もも撫でられて体が期待し始めた景虎ちゃんだったのに晴信がキスマ付けるだけで終わったうえに明日は一限からなんだから早く寝ろって言われてしまって「続きしないんですか?」となってしまうといい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:11:54

    >>120

    「これだと逆に寝れません」と晴信誘惑しちゃう景虎ちゃんと見かけだけ抗ってみようとした晴信に「指だけ」「1回だけ」とソファで食われそうだなと思った

    1回で済むはずないので授業中珍しく眠そうな景虎ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:35:47

    >>116

    ひと通り育てたら満足してすぐ挿入れようとするのでもうちょっと触ってろと思う晴信

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:36:09

    >>104

    晴信に向ける感情がなんか全員重いやつ

    三人が仲良く話てる時は大体晴信のことだったりするんだろうな

    晴信の誕生日どうするか話してる時とか楽しそうにしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:37:09

    >>121

    晴信だって次の日仕事なのに…日頃忙しくしてるから多少の睡眠不足くらいなら大丈夫な体になってるのかな(寝ろ晴信)

    景虎ちゃんが1限の日は一緒に家出たりするんだろうか

    普段バイク通学の景虎ちゃんが一限開始の日だけ晴信に送ってもらうとかでもいいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:20:24

    >>121

    先に誘ったのはそっちだからって体裁で1回ソファで指でシた後にゴム置いてる寝室のベッドに運んでから続きしてほしさある

    指でしてる間ずっとキスしてるから結局太ももだけじゃなく首や肩回りもキスマ上書きすることになってるといい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:27:26

    >>123

    景虎ちゃんの話の端々に恋心が混じってるのに景虎ちゃんは全くの無意識でお姉さんと兄たちが気付きそう

    晴信?歳が離れすぎててそういう発想が無い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:31

    69て景虎さんががんばって口と手で奉仕してるの舌で強めに啜って腹のほう指を曲げて入れたりして邪魔して「手が止まってんぞ」とか「もっとちゃんと咥えろ」と言いながら何度も強制的にイかせてびくびくしてるのがいいと思うんだ
    「覚えてなさいよ」という目にぞくぞくしてる晴信がいてもいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:15

    >>127

    あまりにもイかせ続けて69できなくなったから景虎さんが晴信を1回イかせるまで晴信側からはゆるい責めしかされなくなるのもいい

    止めるんじゃなくてあくまでもゆるくは責め続けることになるから途中からじれったくなる景虎さんがいる

    景虎さんが手と口動かしてる間は晴信の方は親指だけ入れてたまに中で動かすだけだったのに途中から景虎さんの腰が動くようになってしまう感じで我慢できなくなってるといい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:36:55

    なんでこんなにお潮噴かされるのが似合うのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:43:23

    いつもの部屋かと思ったらクソ ゲーやらされる2人ください

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:06:35

    晴信がミスるたびに景虎(未開発)の中に入れたピンクローターの振動が強くなるやつなら
    しょぼんのるきみんとかオススメ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:25:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:05:25

    >>131

    中に異物があるのにズボンが脱げない仕様になってるせいで取り出すこともできなくて晴信がゲームして失敗するごとに中にある物の振動が強くなって大変なことになる景虎さんですか?

    最初は普通の連続振動が小→大になっていくだけだったのに、途中で振動がランダムになったり定期的に強弱付くようになったりしてただ強い振動に耐えればいいだけじゃなくなるんですよね

    ショートパンツだからすぐに股座が濡れるのが分かるし太もも伝ってニーソも濡れていくしローターの振動音も大きくなるせいで晴信の耳にも届くからそのせいで晴信の集中力も削がれるしでなかなかクリアできなかったりするんですね

    失敗が続くと途中でローターが中に追加される仕様があってもいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:21:09

    6月だし結婚式はするかは置いといてウェディングドレス試着の時にキスマーク多くてメイクさんにコンシーラーで頑張って目立たないように消し消しされる景虎ちゃんはいそう
    古典的なドレスもいいけどミニドレスも可愛いと思うんだーねえ晴信さん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:59:38

    もちろんお色直しもあるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:23:50

    >>125

    「一回でいいですもういいです」と言うのに「まだ寝れないだろ?」と晴信に優しくというか狡猾に責められて何度か許しちゃって寝落ちして朝起きたら8時で「遅刻します!」と大急ぎでシャワー浴びて晴信の車に乗せてもらって大学に行く景虎ちゃんは首にばっちり大きいのついてるのにお昼ごはん食べるくらいのタイミングで気づくといいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:45:51

    >>98

    家柄もそうだけどお虎さん自身正室できる器じゃないしな…やろうと思えばできるけど理解されないせいで確実に内部で亀裂が生まれる

    誰かに采配を取ってもらうか手綱握ってもらうのが一番安定

    お虎さんの手綱握る方は精神が図太いか癖の強い人間を何人も相手取ることができるタイプじゃないとやってけないだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:02

    >>122

    すぐ入れようとするって景虎さん自身の前準備は大丈夫なのかと心配する晴信でもいい

    跨って入れようとしてる景虎さんがきつそうにしてるの見て狸寝入りから起きて景虎さんを持ち上げて抜いた後、晴信が起きたことに驚く景虎さんに朝からお盛んだな?と言って指で中を解して入れる準備をしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:17:00

    >>133

    ゲームクリア後にロック解除音は聞こえたけどローターは入ったままだから赤い顔で息も絶え絶えで「中のやつ取ってください…」と晴信に依頼する景虎がいそう

    ローター取ってそのまま景虎抱き上げて部屋を出るもよしローター取って諸々埋めるもよし

    セ部屋「そこまでやれとは言ってない」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:22:49

    >>136

    でも痕つけるのやめろとは言わない晴信の独占欲はどれだけあっても嬉しい景虎さん

    服も拘って着ているわけではないので特に何も思わずに隠れる服を着る

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:09

    >>134

    式本番前は控える提案をする晴信にメイクで隠せるなら別によくないです?とか言う景虎さん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:47

    ウェディングケーキ入刀の代わりに、新郎新婦がでかい木槌で酒樽を割る結婚式に出席したことがあるんだけど、晴虎もこれやってほしいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:15:31

    来場いただいた皆さんに振舞う用と新婦用で2回割る事になりそうだけど主役は呑んでばかりもいられないか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:30

    >>136

    こういう時に限って首回りが隠れる服じゃあないんだな

    景虎さん髪下ろしてれば正面からまじまじ見ない限りあんがい気付かれないだろうからまあ後半日くらいいいかってなりそうだけど少しだけ隠すように後ろ髪を首回りに垂らすように持ってきてもいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:26

    >>143

    ニコニコ呑んでる新婦をニコニコ眺めてる新郎てのも可愛くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:39

    育成系乙女ゲーをクリアしないと出られない部屋に入れられて、娘(主人公)の育成方針で対立して中々進まない晴信くんと景虎さんください
    なお娘の彼氏を選り好みした結果友人エンドか独り身エンドになる模様(部屋は出られる)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:01

    >>146

    双方負けた気分になってまた1から娘を作り直す晴景

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:13

    >>147

    結局ずっと部屋から出ないじゃないですか!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:42

    >>139

    ローターいれたままヤってもいいのよ…?

    ブブブ…とお腹の奥で揺れてるの子宮に当てるみたいにがつがつするやつ…いや初夜でそれはちょっとやめといたほうが無難…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:03

    >>138

    晴信「いつも俺が時間かけて中を解してるのに何でいきなり入ると思ったんだ」

    景虎「あの行為って晴信が楽しんでただけじゃないんですか…?」

    晴信「おまえなぁ……」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:14

    >>142

    両方やってもいいじゃないか

    ラブラブ塩留めの太刀という名のケーキ入刀はやってほしいし景虎ちゃんの要望ででっかい酒樽用意して木槌で割って半分ぐらい新婦が飲み干すでもいい

    どっちも綺麗に真っ二つにされたのを見て拍手送りたい…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:17

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:19

    >>142

    ウチの親戚はケーキ入刀も酒樽割りもやったぞ!

    しかも中身の酒は新郎新婦が注いでくれる

    柄の長い木槌を一緒に掴んで振り上げる晴信と景虎、めちゃくちゃ姿勢良さそうだし酒のご利益すごそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:50

    現パロ?時空で晴信くん(一人暮らし)の部屋に住むペット(意味深かもしれない)な景虎ちゃんが浮かんでしまった……
    健全でしょっちゅう転がり込んでくる野生の猫でもかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:31

    ファーストバイトで、晴信の口にでっかいスプーンを突っ込むお虎さんは見たいし、
    ケーキの代わりにお虎さんの盃に酒を注いでやる晴信も見たいので、
    やはり両方やるか、ケーキ入刀と酒樽割り

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:53

    >>150

    景虎さんの誤解(?)を解くためになんで前戯で時間かけて中を解して挿れやすくするかを説明しながら景虎さんの中を弄っていく晴信?

    晴信のが大きいから濡れてるだけじゃすんなり入らないからではあるんだけど半分くらい晴信だって楽しんでる

    なお途中から景虎さんが気持ちよくなりすぎてしまってちゃんと聞き取れる状態ではなくなるため晴信の説明は無駄になる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:17

    >>144

    寝不足でいつもよりアンニュイな感じマシマシな景虎ちゃんに無謀にも合コン誘う同級生いないかな…

    なお寝不足なの心配した旦那が大学まで車で迎えにきているので頓挫はするものとする

    景虎「指輪してても誘ってくるんですね…こんなにマーキングされてるのに」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:33

    >>139

    セ部屋なのにセッを推奨しないとは何事だ

    セ部屋なら「ローターはこ自由にお持ち帰り下さい。リモコンも置いておきます」ぐらい言え


    ローター取ったは良いけど晴信がゲームクリアするあいだ動いてたのが入りっぱなしだったから抱き抱えられて運ばれてる間のわずかな振動で体が軽くビクビクしてしまう景虎さんいてもいいと思う

    ローターはなくなったのに全然中の疼きが止まなくてずっと呼吸荒くしてるといい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:59

    >>154

    親元から家出してきて晴信に家中から出されないで首輪されて飼われてる景虎ちゃん想像しちゃった(不健全)

    猫で思い出したけどグラブ…パロするなら景虎ちゃんエルーンだよね

    晴信ドラフにしていいだろうか…ガタイがいいヒューマンでいいかな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:11

    >>154

    野良猫景虎はここ5階なのにどうやって上ってきたんだ?って感じでなんかいつの間にかベランダでくつろぎながら「ここは昔から私の縄張りですが?」って顔して鳴いててほしい

    最初は問答無用で摘まみ出して外に放ってた晴信も大雨の日にもベランダにいた野良猫景虎を摘まみ出すことはできなくて悩みに悩んだすえ中に入れてしまってもいいし

    ベランダなら雨も当たらないからいいだろうと風避けだけ作って雨が止んだらいつもみたいに摘まみ出してやると思ってたのに雨が止んだ翌日ベランダを見たら野良猫景虎の姿が見えなくて慌ててたら足元からにゃあんと声がして「誰か探してるんですか?」みたいな顔した野良猫景虎が何処からともなく現れたのを見て陥落してもいいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:12

    晴信「見た通り、奥まで詰めるには時間と手間が要る。これで分かったか?」
    景虎(喋れない)「…っ♡♡♡」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:15

    中田氏した回数を相手の太ももに正の字で書くノルマのセ部屋ってもう出たっけ?
    抜く時に股からせーえきがドロっと出てくるのと一緒に何回出したかも目に入って自分の欲が可視化される事にいたたまれなさを感じながらもちょっと興奮する晴信が見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:12

    >>163

    ダイスで出た目の数を中だししないとでられない部屋…?

    黒ペンじゃなくて赤ペンで書いてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:08

    どの辺に書くのが一番エッチかに付いては論争の余地があるわね

    スタンダードにお腹に書いて欲しい>正の字

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:11

    ゾンビ映画とかサメ映画で序盤にいちゃついてたカップルは爆散すること多いけどこの二人は普通に戦って生き残りそうだよね(そもそもカップルじゃないとかもあるけど)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:15

    >>161

    診察台に乗せられて「裏切りましたね晴信」みたいな表情をする景虎猫

    晴信「ノミとかの問題あるから仕方ないだろ。良いか?先住猫の黒雲と仲良くしろよ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:40

    巨大にゃんこ黒雲

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:52:10

    黒雲、晴信さん以外に全く懐かない10kgぐらいあるでけえ猫か…怖…
    景虎ちゃんはその半分もない大きさなのに、いつの間にか黒雲をぶっ倒して和解(?)してそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:24:12

    「なんで黒雲の方がご飯の量多いんです?そっちの方が美味しそうです」みたいな顔する景虎猫
    晴信「黒雲は大型の猫だから食べる量違うのは仕方ないだろ。ご飯の内容は同じだぞ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:22:49

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:25:38

    >>169

    和解()はしても仲良くはならなそう

    晴信の「喧嘩はするなよ」の言葉を守るため妥協する2匹

    家猫同士の喧嘩では爪を立てるなとかコンセントには気を付けろとかお湯が入ってるケトルの周りでは遊ぶなとか景虎猫に教える黒雲猫

    「ダメな事が多いのですね。面倒じゃないですか?」となる景虎猫に「それで気に入った人間と一緒にいられるのなら安いもんだろう」と返す黒雲猫であってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:48:16

    黒雲猫もいつの間にか5階に上ってこれそうなタイプだろうな
    猫がしないような鳴き声してそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:55:37

    動物病院で3度見くらいされる黒雲猫
    森くん「そいつメインクーンか?多分うちの百段もそうだぜ!」
    晴信「大型だからおそらくそうだろう」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:27:28

    甲斐で産まれた猫()かぁ…
    認めたご主人の言うことはちゃんと聞くお利口な猫()なんだろうなぁ
    余裕で30年くらい生きそうだなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:46:33

    黒雲猫の横にいると子猫みたいに見える景虎猫は黒雲がでかいだけで標準なんだよな
    景虎猫「貴方は猫ではないでしょう」
    黒雲猫「晴信が猫と言ったから猫だが?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:27:37

    黒雲猫が膝の上に乗ったら景虎猫の乗る場所がなさそう…肩にでも乗るか
    晴信の肩にのってフンス!としてる景虎猫
    左手で膝の上の黒雲猫を撫でつつ右手で肩の上の景虎猫を撫でる晴信

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:45:47

    >>163

    ノルマクリアまで景虎起きないでいてほしいな

    起きたら大変なことになってるやつください

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:15:28

    晴信の肩に乗りながら晴信の結んでる髪部分に猫パンチする景虎猫
    勢いあまって肩から転げ落ちるもまた肩に乗って猫パンチを繰り返す
    晴信が止めろと言っても聞かないのでしつこいようなら肩から下して満足するまで撫でてあげたりする
    晴信が本読んでる時は首に巻き付いて晴信の視界に入るように尻尾ぶらぶらさせたりするし尻尾を遮ろうものなら本との間に割って入ろうとする
    「黒雲と遊んでろ」と言われても「ここに晴信がいるのに何故?」って顔をする景虎猫
    黒雲猫はずっと晴信の足元近くで丸くなってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:48:36

    たまに晴信が変なものくっつけてても黒雲猫と景虎猫が対処してそうだし
    黒雲猫なら力の弱い霊くらいなら咀嚼できそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:43:04

    >>159

    医務室に連れて行くとか霊体化でリセットできないかとか色々考えたのに結局コートにくるんで自室に持ち帰ってしまって頭抱える晴信

    その間も「はるのぶ、なんかずっと中が変です」とか裾引いてきたりするので確認するだけと称してホットパンツと下着脱がしてみたら準備万端な状態だし数秒沈黙して我慢してこのままだと景虎が辛いしなと自分を納得させてまな板の竜を食べちゃった晴信

    景虎「私だけずっと貧乏くじ引いてません?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:45:17

    信玄さん宅によく遊びに来てた景虎猫
    耳が欠けてるし不妊治療受けたさくら猫だろうなって餌あげたりしてたらある日お腹がぽっこり膨らんできてて実は耳は喧嘩で欠けただけで普通に妊娠してて相手は謙信さん宅の晴信猫だったという別時空の話

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:27

    >>180

    黒雲猫がゴロゴロ喉を鳴らすと雷の音かな?ってくらい大きくて不気味な音が鳴りそう

    景虎猫がその音に為れてない頃は驚いて黒雲猫が喉慣らすと跳び退って高い所へ避難するし晴信が捕獲して落ち着くまで抱っこしてる間も黒雲猫をずっと警戒してる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:16

    >>180

    時折部屋の片隅で「バリッ、ゴリッ…」みたいなヤバめな音を立ててなんか食ってる黒雲猫?

    音に気付いて「おい、何食ってんだ?」って覗き込むと何もないけど、なぜか途端に風邪のひき始めみたいな悪寒が消える晴信さん

    隣で満足げな景虎猫

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:23

    シャンプーしようとするとめちゃくちゃしがみついてくる景虎猫
    「溺れないから大丈夫だ!爪立てるな」と宥めまくってようやくシャンプー出来る
    黒雲猫はシャンプー抵抗しない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:55:28

    >>184

    晴信の見てないとこで黒雲猫は時たま炎のようなもの出すけど景虎猫はたまに後光のような光を放ってそうだなぁ

    互いにこいつ猫じゃないだろうと思ってるけど晴信が猫と言ってるしな…みたいな感じに落ち着いてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:20:34

    景虎さんは白い犬飼っててほしいな
    自分からリード咥えて持ってくるタイプの頭がいいお利口な犬

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:40

    景虎猫は寝てる晴信の腕とか頬に肉球押し付けて痕付けてそうだなと思った
    起きた晴信相手に「私はそんなの知りませんよ?」って顔するけど黒雲猫の肉球はもっと大きいから景虎猫が付けたんだと一目でバレる
    白い肌に赤い肉球の痕付いててほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:14

    黒雲猫を吸う疲れてる晴信を見て「晴信はしょうがないですね!私も吸っていいですよ!」とその隣にで横になって待った景虎猫だけど景虎猫は吸われずに撫でられて終わる
    「何故黒雲だけなんですか!晴信!」と離れていく晴信の足に纏わりついて鳴く景虎猫を足から引き剥がしてから撫で抱えながら寝室に行く晴信とその後ろをのしのし付いてくる黒雲猫
    よじ登ろうとする景虎猫を「おまえはいつも元気だよなぁ…」とベッドに仰向けに倒れながら晴信が撫で続けるんだけど
    寝転がった晴信の顔の近くで黒雲猫が横たわったかと思うと晴信がまた黒雲猫に顔を寄せるのでそれを見た景虎猫が自分を撫で続ける晴信の手から這い出して晴信の顔の上にベンッ!とのしかかってにゃーにゃー鳴いてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:54

    >>186

    晴信が黒雲を最初に認識した時「なんだ、猫か」と言ったらから猫の姿をした黒雲猫?

    そしてベランダで景虎を見付けた時も「なんだ猫か」と言ったから猫の姿になった景虎猫?

    黒雲の時に馬と言ってたらいつも通り馬になってた可能性もありそう

    森くんとの百段も同じ経緯で猫になってそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:44:04

    >>158

    早引けした晴信が迎えに来るんだけど講義終りすぐは無理だったため晴信が来るまで図書館なりラウンジなりで時間を潰していた景虎さんに声がかかるんですね

    眠いし面倒だし殴り飛ばして黙らせたいけどダメだしなぁ…と思いながら、迎えが来るしそもそもパートナーがいるからとあしらってたらそのタイミングで晴信から到着の連絡が来るのでさっさとその場を後にする

    「晴信が迎えに来るのが遅いせいでナンパされてしまいました」と帰ってから聞かされる景虎の報告に、晴信も「これだけはっきり見えてるのによく声をかけるもんだな」と言って昨夜自分が景虎の首に付けたキスの痕を撫でてからまたそこに重ねるように口付けてまた痕がしばらく消えないようにしてほしい

    「今日は早く寝るのでナシですよ」との景虎の言葉に晴信も「分かってる」と返すけどそれはそうとナンパされたと聞かされたのは面白くないからキスはたくさんする

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:30

    >>188

    寝ている晴信の胸に乗って寝顔を見つめる景虎猫(5kg)

    お腹が空いてると寝てる晴信のまぶたに肉球押し付けて起こす景虎猫

    黒雲猫は積極的に晴信に構わないけど景虎猫が構ってると便乗はする

    普通猫は目を合わせると逸らすけど景虎猫は晴信の目をじっと見てきそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:37:48

    >>166

    サメとかゾンビを爆散させて浴びた血飛沫をたまたま見つけたシャワーで雑に水かけて流し洗いっこ()するカップルだよ

    景虎「服が貼り付いて気持ち悪いです」

    晴信「血よりはマシだ、乾くまで我慢しろ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:22:30

    >>182

    手術済だと思ってるから病気か何かだと思って保護して病院に向かったら妊娠が発覚するんだな

    景虎猫の耳を欠けさせたのは晴信猫だし晴信猫の方も同様に耳が欠けてるんだろうな

    そのまま信玄の飼い猫になって定期的に診察受けに来てたらたまたま晴信猫の定期検診受けに来てた謙信さんと鉢合わせして発覚することになると

    猫同士はキャリーバッグの中でお互いシャーシャー言い合ってそうだなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:27:28

    >>190

    街中に野良犬はいないけど野良猫はいるしなんかふわふわして地上を走ってたら猫だと思うんだよな

    ビニール袋を猫と見間違うこともあるんだしふわふわの意味がも毛並みのことじゃなくて浮いてることを指してても多分良いんだきっと

    ねこです。よろしくおねがいします

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:36:21
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:15

    >>196

    立て乙


    飼い猫パロ的なやつなら謙信猫を飼う晴信と信玄猫を飼う景虎も見たい

    謙信猫は晴信が疲れてると目の前で横になった状態でお腹を猫吸いさせてくれるし

    信玄猫は景虎が抱っこして背中から猫吸いするのを好きにさせてくれる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:17

    まさかのSCP案件

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:57

    名前の後ろに猫って付けてるからだんだん猫とは何かみたいな感じになってたかもしれなくもないかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:43:59

    「「ねこです」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています